孫のアレルギー改善体験

生まれてから3ヶ月過ぎた頃から、
頭の中にカサブタが出来だした為、
アクアーリオオールインローションを塗りつ続けて
3ヶ月した頃に改善された。

その後、離乳食(5ヶ月ぐらい)を食べ出して、
顔と体にアトピーらしき症状が出て来た。
体には、アクアーリオかぼくモイスチャークリーム
カルシスト(痒みどめとして)を使い始めました。
手作り離乳食をお豆腐メインで2割で、
市販の離乳食を8割の割合で食べ出して、
症状が悪化していった為、
10ヶ月頃から、集中ケアを本格的に始めました。

集中ケア前は、母親が出勤の時に実家に連れて来て、
仕事に行くという生活でしたが、
預けに行く時の、外の環境も悪いと判断し、
10ヶ月から実家で親子共に、
体質改善集中ケアコースを実施‼

母親の母乳の影響もあるので、
ほぼ、母親も同じ商品を使っていきました。

肌がグジュグジュ状態(リンパ液が出でいる状態)の時は、
アクアーリオのみ。
肌が乾燥している時は、
アクアーリオかぼくモイスチャークリームカルシスト
頭皮には、オールインローション
バランス水入りシャンプー、グレース

1歳になってアレルギー検査をした所、
ミルク、卵白、小麦、そば、大豆で、
反応が出る事がわかり、
これらの食べ物を避けながら、集中ケアを続けた。
頭皮、顔、体のケアプラス、
お風呂に水清水の水を、15ℓ入れて入らせ、
口にする物として、
水清水カルシストX天地清浄タイガミールを与えた。
写真は、検査前の1歳の誕生日に、
愛情たっぷりのママの手作りケーキを
食べた頃の写真。
ケーキ…この子にとっては、
驚異の食べ物でした。
おばあちゃんの作る、
トリニティ野菜入りのニンジン食パンや
ほうれん草食パンは、この子の大好物でした。
 いくら、ビーワン商品を使ってデトックスしても、
これでは、イタチごっこでした。
が… ビーワン商品を使ってなかったら、
もっと酷い状態だったと思うとゾッとします。
キレイになった写真は、1歳半ぐらいに撮った写真です。

半年の間に、コレだけの数値の変化は、
今までに見た事がない‼ と、
検査機関の元協同医学研究所に、
勤めていた方が言われてました。

集中ケアを終えてみて…

痒いから、掻きむしりますし、
眠い時は、抱っこしてて、
胸元に顔を擦り付けてきます。
当然、服はいつも血まみれです。
顔に汁がでて、グジュグジュのときは、
拭いてあげたくなりますが、
拭かずに、そのままの方が、早く治りました。
自然治癒力に任せて…
 今も、デトックスケアは続けてしています。

アクアーリオのスプレーを顔にするのが大好きです。
生まれてからの水分は、
母乳と水清水の水以外は飲ませた事がありませんでしたが…
最近は、トリニティクリスタルがお気に入りで、
美味しくて、欲しがってきりがないので、
水清水の水と混ぜて飲ませてます。
最近、オムツにトリニティを拭いてます。
きっと、アレルギーが無くなる時が、来るはず‼
その時が楽しみです。

なるべく、記憶がない年齢までに良くしてやりたいと、
家族みんなで見守ってます。
もうすぐ、弟も産まれます。
お母さんもデトックス頑張ってるし、
先に、アレルギー物質を
お兄ちゃんが抱えて産まれてくれたから、
綺麗な羊水のなかで、
弟くんは、スクスクと成長しております。

来年1月の、誕生が楽しみです。


パルビーネ 様からの体験談


※個人の感想であり、効果効能ではございません。




4月18日
4月18日写真
4月18日検査


詳しくは
 ↓
http://www.aquaproject.co.jp/