昨年11月末頃に、
白髪が目立ってきたので、
自分でカラーを行いました。

いつもと同じカラー剤を使用したところ、
痛みやしみるような違和感があり、
頭皮から汁が出て
ジュクジュクになりました。
(((( ;゚д゚)))
慌てて洗い流しましたが、
徐々に毛が抜けてきたので
皮膚科を受診しました。

悩んでいた頃に
友人から、
ビーワン頭皮洗浄を勧められ、
行ったところ!
頭皮の痛みがなくなり、
ジュクジュク感もなくなりました。

週に1回頭皮洗浄を行い、
自宅でもビーワンシャンプーを使い、
現在では!!
頭皮の違和感もなくなり、
脱毛も止まり
状態も安定してきました。

オールインローション
ビーワングレースで毎日ケアを行い、
氣精(オーブ)を飲んでいます。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



5月15日


福岡近郊の方はこちらへ♪