いつも製品を愛用し、
おどろくべき効果に助けられています。
今回の、おどろく変化があり、
報告しようと筆を取りました。


冬~3月にかけて公私ともに忙しく、
休む間もなく育児に家事。
疲れ果て、
夜、子供と一緒にねてしまうことも多くありました。
体調を崩すわけにはいかず、
しんどい時には天地清浄
いつもより多めに取り、
あとは普段の生活をしていました。
そのおかげか、一度も熱を出すことなく
この冬を乗り切ることが出来ました。

また、毎年2月中旬から症状
(くしゃみ・目のかゆみ・鼻水)がでる
花粉症も3月中旬まで出ることなく
過ごすことが出来ました。

目のかゆみもアクアーリオで目を洗うと、
次の日、目がかゆくなく
スッキリとして、とても楽になりました。

朝くしゃみが止まらない時は、
トリニティークリスタルを1本飲むと、
その日の症状が軽くなり、
とても楽です。

体の変化もありがたいことと、
受け止めることができるようになったのも
ビーワンの商品のおかげです。

いつもありがとうございます。
体の良い変化をこれからも
楽しく感じていこうと思います。

すばらしい商品を
ありがとうございます。



(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



4月19日



福岡近郊の方はこちらへ♪