40代 女性

ところでこの前、こんなことがありましたよ!
先日、異業種交流会で知り合った女性が
個人的にお話したいとのことで会うことに。

サロンに来てもらうことになっていたので、
迎える前にトリニティーZを玄関から部屋中にまいて
気持ち良く過ごしてもらおうと思いました。

まもなく時間より少し遅れた女性が
慌てて玄関先に飛び込んで来たのですが、
ピタッと立ち止まり固まってしまいました。

「どうしました?どうぞ中へ!」と声をかけると、
「この空間はすごい結界で守られていますね!!」
「こんな街中でこんな空気はあり得ません!!」
と目をまん丸にして言うのです。

中に入ってお茶で一服すると、大きなため息をついて
「今日一日、私についてきたたくさんの人の
重い気のようなものが、ここで全部消えたようです。
体が楽になっています!」と嬉しそうに話してくれました。

後から聞いたことですが、その日その女性は
私を彼女の仕事に誘うつもりで訪ねて来たのです。
でも話しているうちに、彼女自身の悩みや問題が
口をついて出てきてしまって、
カウンセリングみたいな時間になりました。

予定よりも2時間も多くお話しして、
その女性は次の仕事に慌てて出かけて行きましたが
翌日お礼のメールを頂き良い関係を保っています。

ビーワンのことは古い友人から聞いて
知っていたそうですが、
(こんな体感のあるものだとは知らなかった)
と驚いていました。
(ビーワン、トリニティーはすごいんだなあ!)
と改めて思いましたし、
わかる彼女もすごいなあ!と感心しました✨

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

4月20日


福岡近郊の方はこちらへ♪