☆ わたしの実感 ☆

◆◇◆全国のビーワン、トリニティのご利用者から(株)アクアプロジェクトに寄せられた生のお声です。◆◇◆

☆ビーワン、トリニティには、“高次元のエネルギー”が働いています。目的は、“地球環境浄化”。意義は、“心身の浄化と成長”です。

☆このエネルギーは、すべての生命を輝かせ、本来あるべき姿に戻します。

☆ビーワン、トリニティを日本の人口の5%、約600万人の人が使ってくれれば、その排水は、地球環境を浄化し、地球は本来あるべき姿に戻ります。

ふるえ

手のふるえが・・・!?

私は手がふるえて
困っていました。

だんだん手のふるえが
ひどくなって、人の前で
ふるえるのが一番嫌でした。

天地清浄と
トリニティークリスタルを
飲むようになってから、
少しづつ、ふるえが
治まるようになりました♪

みそ汁をかいじゃくし(おたま)で
つぐ時、なかなか思う様に
手がふるえて
つげなかったのですが、
今は前よりもつげるように
なってきています!! (#^.^#)

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

5月4日
http://www.aquaproject.co.jp/

手のふるえが・・・!?

手のふるえがあるので
困っていました。

商品名は天地清浄と
トリニティークリスタルです。

少し手のふるえが
治まりました。

正月前トリニティークリスタルを
20本飲み、天地清浄と
合わせて飲みました。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

2月16日

http://www.aquaproject.co.jp/

希望を持ちました!!

私は5年前から
脊髄小脳変性症と言われ
歩行のふらつき
手の震え
ろれつが回らない など
運動失調症状をきたしております。

8月末に知人より
ビーワンを教えてもらい
9月中頃から
天地清浄とトリニティクリスタルをを飲み
頭からオールインローションを入れ
トリニティZを振っていたら
周りから
足のふらつきが
以前よりなくなり
しっかりとゆっくりだけど
歩いていると言われ
私自身も言葉が
はっきりと話せるようになったと
気付きました

電話でも、すごく聞きやすく
わかるようになったと言われました。
このまま続けて飲んでいくと
必ず元気になると希望
湧いてきましたので
今は、天地清浄をカルシストXに変えて
飲んでいます。
早く良くなって
体が不調な方や困っている方が
いらっしゃったら伝えたいと
思っています。

ありがとうございました。



(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)

11月28日

http://www.aquaproject.co.jp/

頭と手がふるえ出したのが・・・!!

2、3年から
仕事を一生懸命したせいか
頭と手がふるえ出し
1日中ふるえてました。
初めて説明会に参加したら
トリニティーをふられて
その時に気分がよく
治ったような気がしました。

そのあと、
オールインローションを
頭から入れてもらったら
頭のふるえが止まり、
本当にうれしいです。

これからプレゼントの商品を使い、
又、続けていきたいと思います。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)
11月1日
http://www.aquaproject.co.jp/

あなたが気になる話題は?