☆ わたしの実感 ☆

◆◇◆全国のビーワン、トリニティのご利用者から(株)アクアプロジェクトに寄せられた生のお声です。◆◇◆

☆ビーワン、トリニティには、“高次元のエネルギー”が働いています。目的は、“地球環境浄化”。意義は、“心身の浄化と成長”です。

☆このエネルギーは、すべての生命を輝かせ、本来あるべき姿に戻します。

☆ビーワン、トリニティを日本の人口の5%、約600万人の人が使ってくれれば、その排水は、地球環境を浄化し、地球は本来あるべき姿に戻ります。

外反母趾

外反母趾の痛みが!?

 30代  女性
昨年、知り合いからの紹介で
ビーワンを使いだしました!

すぐに実感できたのは
外反母趾の痛み改善でした!!

靴をはいてるときは勿論!!
脱いでるときも”ジンジン”
痛かったんです・・・。(>_<)

外反母趾の骨の出ているときに  
オールインローションつけたり
トリニティースプレーしたり!!
していました。  

すると!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ
1週間もしないうちに
痛みないんです!!消えたんです!!
これは本当に凄いと実感しました!!
骨の出ているところも・・・  
なんとなくヘッ込んできている
ように思います!!続けます!!(^^)v

さらに、先日、はじめて
エステ体験会に参加しました。
その日から教えていただいたように
アクアーリオかぼくクリーム
しっかりケアをしています!!

本当にケアをした翌日と
してない日の化粧の のりが違うな・・・
実感しましたので できるだけ!
毎晩しようと思っています♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(※個人の感想であり、効果効能であはありません)

4月26日
http://www.aquaproject.co.jp/

 

外反母趾で足の指が広げられない状態でしたが・・・

8月13日にはじめて
ビーワンの事を聞きました。
オールインローションと
トリニティークリスタルを
プレゼントで使いはじめました。

足の指が外反母趾で
足の親指が小指の方に曲がり
指が広げられない状態でした。
ふくらはぎから足の先にかけて
痛みがありました。

商品が届くまでに
日数がかかるので
トリニティークリスタルを10本を
友達から購入して
1日2本飲みました。

飲みだして3日目ぐらいに
足の指が広がりやすくなりました。
親指の曲がった角度も
少し戻っているようです。

さらにオールインローションを
足に塗った瞬間に痛みが
かなり軽減されます。
足の指にも1本1本
オールインローションを塗ります。
指を自由に動かせるようにできるのも
時間の問題ですね。
しっかり使います!!

エナジー様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)
9月11日












http://www.aquaproject.co.jp/

外反母趾が・・・!?

【サロンでの出来事】

本日、外反母趾の為、
右足を圧迫して、
水ぶくれの皮膚を切ったら
膿みはじめ、
足が痛むのでどうしたらいいかの問いに、
私もおどろき、
取りあえず、化膿処理をしなくてはと思い、
消毒、殺菌を。

トリニティー(環境改善水)、
原液を全体にふりかけ、
局部をカット綿で湿らせ、
30分置きました。

化膿したところの黄色がなくなり、
赤く腫れた部分が引きました。

すばらしいトリニティーに出会ったので
これから使い続けて行きます。

西本 登美子様からの体験談

(個人の感想であり、効果、効能ではありません。)

7月6日













http://www.aquaproject.co.jp/
あなたが気になる話題は?