☆ わたしの実感 ☆

◆◇◆全国のビーワン、トリニティのご利用者から(株)アクアプロジェクトに寄せられた生のお声です。◆◇◆

☆ビーワン、トリニティには、“高次元のエネルギー”が働いています。目的は、“地球環境浄化”。意義は、“心身の浄化と成長”です。

☆このエネルギーは、すべての生命を輝かせ、本来あるべき姿に戻します。

☆ビーワン、トリニティを日本の人口の5%、約600万人の人が使ってくれれば、その排水は、地球環境を浄化し、地球は本来あるべき姿に戻ります。

打ち身・むちうち

顔を強打!!その後は?!

慌てていた私は、
工場のドアを開けた時に、
ドアの角で顔を強打してしまいました。
目じりからほほ骨にかけてです。

直後、オールインローションを塗りました。
仕事中でしたが、
許されるかぎり塗り続けました。

時間で言ったら30分位だったと思います。

初めは打ったところが赤くはれていて、
もしかしたらコブができるかもしれないと
思っていましたが、
その30分の間は、晴れそうで腫れないという
状態でした。

その日はバタバタしていて、
顔を打った事をすっかり忘れていました。

帰宅して入浴する際に
鏡を見た時に思い出して、
顔をさわってみると
打った痛みはありますが、
コブにもなっていませんでしたし、
赤味もほぼなくなっていました。

ドアで打った後、
あった人に、その顔どうしたのって
言われる事はありませんでした。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



しずくや様 傘下様の体験談



11月25日




地球環境浄化キャンペーン実施中! サンプル、無料プレゼント♪



福岡近郊の方はこちらへ♪






「アレ?!痛くない?!アレ?!」

ある日、手をふった時、
机の角で人差し指と中指を強打。

痛いのなんの・・・
見たら今にもはれてきそうで
薄青いところまであります。

「しまった~」と思いつつ、そう言えば
トリニティーがあったと思い出し、
シュッシュッとスプレーしました。

「アレ?!痛くない?!アレ?!」
というのが初めの感覚。

これは効く、すごいと思って、
さらにシュッシュッとしていたら、
腫れもひき、青っぽかった皮膚も
元通りになり痛みもありません。

元通り!!

びっくり、うれしい体験でした。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

9月27日

地球環境浄化キャンペーン実施中! サンプル、無料プレゼント♪



福岡近郊の方はこちらへ♪




交通事故の後遺症に苦しんで

先日交通事故に遭い、
むち打ち症に苦しんでいました。

痛みは強くなり、首・背中・腰が痛み、
この痛みを何とかしてもらえないかと、
整形に受診し痛み止めを処方してもらいました。

しかし、体調はすぐれず、
整体に通う事にしましたが、
整体では痛みが強く、
無理に施術はできないので、
ゆっくり時間をかけて
治していきましょうと言われました。

気分は暗くなり、
この痛みと凝りを
一刻も早く良くしたいと思い、
以前施術していただいた
パルビーネ・りらくの先生に相談してみました。

「良くなりますよ✨」のお言葉に救われ、
すぐに予約しウォータードレナージュ
施術してもらいました。

お店に行く時は、
腰を擦りながらゆっくりしか歩けなかったのに、
施術後は、板のように固く凝っていた、
首・背中・腰が柔らかくほぐれ痛みも無くなり、
真っ直ぐな姿勢で歩いて帰る事ができました。

体も心も軽くなり大満足です。

痛みがあると、心にも余裕が無くなるので悪循環です。
負のスパイラルから抜け出させていただいて感謝です✨



(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



パルビーネ様傘下
山口県周南市43才主婦の体験談




8月22日



地球環境浄化キャンペーン実施中! サンプル、無料プレゼント♪



福岡近郊の方はこちらへ♪





打ち身がきれいに・・・

朝、娘が手首を打ち、
出張った骨が
赤くはれてしまいました。

すぐに、冷蔵庫に入れてある
トリニティーゼット40倍を吹き掛けると
腫れも痛みも
みるみると治ってきました。

しかし、紫色になっていまいした。

アクアーリオ
オールインローションも塗り、
夕方には、色は元に戻り、
すっかり治っていました。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


佐藤 裕子 様からの体験談




5月10日





 
福岡近郊の方はこちらへ♪





浴槽の縁に胸部を強打!!

お風呂で寝てしまい、
寝ぼけて転んで
浴槽の縁に胸部を打ち付けました。

激痛で息もできないくらい。
このまま死んでしまうのかと思いました。

必死の思いで起き上がり、
脱衣所においてある
オールインローション
何度もくり返し胸部に塗りました。

吐き気もし、手もしびれてきました。

横になっても痛みは治まらず、
翌朝、目が覚めた時は「生きてる!!」
と、思ったくらい。

でも、起き上がるのにも
痛みで15分くらいかかりました。

腕も上げられず、
深呼吸も咳も笑う事も激痛。
でも、打った胸部はアザもなく
不思議でした。

毎日、オールインローション
塗っていましたが、
転んで4日目
wave ANNEX
カラーをしていただきました。

たっぷりと頭からお水が入ったおかげで
腕が上がるようになりました。
痛みも軽減されてきました。

やっぱり、頭からお水が入ると違うのが
再確認できて良かったです。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)





3月13日



福岡近郊の方はこちらへ♪


翌日びっくり!?\(◎o◎)/!

貴社製品を色々使い始めて
とても助かっています。
先日も仕事中つまづいて
コンクリートの床に思いっきり
尻もちをついてしまいました。
(>_<)
ゴツンと音が聞こえました。
その場はお客様もいたので
平気な顔をして立ち上がり、
なんとか仕事を終えましたが、
(明日は痛くて、青く内出血
しているだろうな)と思いながら、
オールインローション
トリニティーZを混ぜて
何回もすり込み、
かぼくモイスチャークリーム
たっぷり塗り込みました。

寝る前にも何回もしました。
翌日びっくり!!\(◎o◎)/!

肌もきれいで痛みもなく、
ちょっと重だるさを感じました。
2~3日ですっかり治りました!!
(*^^)v
主人に「2日後位に痛みが出る」
と言われていたので、
覚悟していたのですが、
トリニティーZオールインローション
かぼくモイスチャークリーム
すごいです!!v( ̄∇ ̄)v

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)


6月6日


福岡近郊の方はこちらへ♪


転んで右肩を強打!!不自由な生活をしてましたが・・・\(◎o◎)/!

約半年前に、
家の中で転んでしまい、
右肩を打ち右腕が
上がらなくなってしまい、
不自由な生活を
余儀なくしておりました。

そんな折、
千原さんにその話をしたところ、
試してみる価値の
あるものがあるとの事で、
早速、
ビーワンオールインローション
を、送って頂き、
毎日、頭と、肩甲骨、腕に
塗りこみ!!
2週間ぐらいたったころ、
腕が痛みなく、
上がるようになってきました。

全快するよう塗り続けています。
ありがとうございます♪(#^ー゚)v


千原 勇 様からの紹介の体験談

※個人の感想であり、効果効能ではございません。


9月28日


http://www.aquaproject.co.jp/

一家に1本オールインローション♪

本日、歯科の3ヶ月検診で
異常なく、歯石が少し
ついてたのを取り終了。
次の検診は
6ヶ月後に延びました!
オールインローション
歯磨きの時に
塗ってた結果です!!(^^)v

今朝主人が、
以前階段から滑り
お尻を打ったのが
まだ痛いらしく、
オールインローション
塗ってあげ、出勤しました!
さあ治っているか? 
痛みが柔いでいるか?

私も尾てい骨を打ったのか?
(記憶にないのですが・・・。)
痛くて、オールインローション
塗って、マッサージして寝たら
翌日は痛くなかったのです!
それを主人は知ってて 
私が治ったものだから
自分も塗る気に
なったみたいです!
えらく素直にお尻出しましたから。
(^^)v

オールインローション
優れものです♪
一家に1本常備したいものです。
予備も有れば安心ですね!!
主人も徐々にビーワンのファンに
なりつつあるかも? 

(効果が良かったのか?(#^.^#))
以前より主人にビーワンを
使ってもらうようになってきました。

そして主人に優しくなれています
結果が出るので
自分だけでは勿体無くて・・・。
オールインローション
人を優しくしますね♪
犬も優しくなるよ♪

【世界中の人が優しくなれますように☆】
ですね♪(#^.^#)

50代女性
エナジーサポート様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

9月15日
http://www.aquaproject.co.jp/

これ1つで!?いろいろ体験談♪

トリニティーZ
1ヶ月以上魚の目の薬を
使っても取れなかったものが
3、4日リバテープに
原液を耳かきの先で
綿布のところにつけて、
そのまま過し、開けてみると
きれいに底まで取れていました。

1月13日今年90才になる母が
自転車でころび(>_<)
手首(右か左か)を
こねたか打った様です。
その日は言わず、次の日の朝
「昨日は転んでちょっと痛い・・・。」
と言って私の部屋に来たので、
(実家に帰った時も持ち歩いていた)

「じゃあこれをつけてみたら?」と
原液を塗ってあげました。

即座に「あっもう痛くない!!」
と言って昼まで畑などにに行って
そのまま痛さも訴えず帰りました。

友達(85才女)の指は
水虫ではなく、ばい菌のせいで
(農家なので素手で
土をさわることが多い人)
爪がぶ厚くなり、盛り上がって
しまいには抜けるそうですが、
抜ける前ごろは夜中でも
痛い時があり、
盛り上がっているため、
衣類などに引っ掛かり
ふびんでした。(>_<)

余りの痛々しさに、
トリニティーをビンに入れて
持って行き、「寝る前に
爪と指の間につまようじなどで
入れてみたら?」と提案した所、
半年後の今は痛さもなく、
爪もだいぶきれいになりました。
(#^.^#)

石井智子様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

6月9日
http://www.aquaproject.co.jp/

泣きたいぐらいの痛みが・・・!?

先日、不覚にも
入浴しようと浴室に
足を入れたとたん、
つるりと滑って
転倒してしまいました。

とっさに左手で
ドアの取手を
つかんだものの、
右手で全体重を
受け止めていました。

左手も右手も
泣きたいぐらい痛くて、(>_<)
しばらくうずくまっていました。

でも、とても寒かったので、
外傷がないのを確認して、
浴槽でまず温まり、
風呂から出て、両腕に
「オールインローション」を
たっぷり「これでもか!!」
というくらいビチャビチャ
塗りました。

そうすると痛みが和らぎ、
ゆっくり眠ることができました。

翌朝、いくらなんでも
痛みが残っているだろうと
覚悟していましたが、
なんと、ほとんど痛みを
感じないのです。

全体重を受け止めた
右手のひらも、
まったくうっ血もしてなくて
何もなかったかのようでした。

オールインローション様々です♪
ヾ(=^▽^=)ノ

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

3月30日
http://www.aquaproject.co.jp/

顔の変化にびっくり!!

アクアプロジェクトに出会って、
後の説明会に、友達と母と
出かけた際に、
オールインローションを
頭に入れる実演を
友人のお母様に
やっていただきました。

たっぷりドクドクと
”入れる”ように
頭のてっぺんから
何度もかけまくられた
お母様の顔の変化に
びっくり!!(*_*;

最初色黒でシワも深い
その顔が、2時間後位に
すっかり白く、シワもかなり
目立たなくなっていたのです。

目の前でその凄い力を
見ていたので、
私もオールインローションを
購入しました。

ある日、家の中で
すべって転んで頭と、
うでや肩、腰を思い切り
打った母でしたが、
頭から多目に
オールインローションを入れて
膝や肩、腰にもたっぷりと
塗りますと、数日で
痛めたところは
その痛みが軽減されて、
打ち付けた所も、
青くなったりせずに
済んでしまいました。

オールインローションの
凄いパワーに本当に
感謝しています

最近はシャンプーした後に
オールインローションを使い、
流さずに乾かします。
ゴワゴワしないし、
やわらかく、サラサラで
手触りも気に入っています♪

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

3月28日
http://www.aquaproject.co.jp/
あなたが気になる話題は?