ネットとお店で違うの???

『美白』でネット検索して
ヒットした水【アクアーリオ】。
かなり良さそうだったので、
すぐに、ネットで注文し、
購入しました。

だけど、ネットでは、
サイトによって値段が全然違うし、
安くてホントに大丈夫なの?(・・;)
と、なんとなく不安な感じがしました。

その後も、ネットでいろいろ
調べてみると、 やはり、
ビーワンのすごさにびっくり!
そして益々、ネット通販で
ホントに良いのかな? と思い、
さらに調べたところ、近くにある
アクアプロジェクトという会社を発見。
自宅から行ける場所だったので、
思い切って、直接、
うかがってみることにしました。

アクアプロジェクトさんで説明を聞き、
実際に体験させてもらって、ビックリ!
アクアーリオをお顔半分に、
ちょこちょこっとつけててもらっただけで、
なんと顔半分がはっきりとリフトアップ!
\(◎o◎)/!
自宅でもかなり大量に使っていたのに、
全然、違う!w(゚o゚)w オオー!
こんな変化は初めてで驚きました。

この差はいったい…???
ネットで購入したものとは、明らかに
パワーが違う! と実感しました。

また、ヘアーエステも
していただいたんですが、
髪がツヤツヤ♪ (⌒∇⌒)
早速、アクアプロジェクトさんで、
ビーワンオールインローション
を購入して使っていますが、
保湿がすごくて、どんな高価な
トリートメントより効果があり、
予想以上のローションです♪ 
ロングなんですが、傷んできてたので、
カットしてしまおうかと思ってた
ところでしたが、 このままロングで
いけそうです♪ (^・^)

今後、他の商品も使っていきたいと
考えているところです。
もちろん、ネットではなくお店で、
パワーのあるモノを
購入していくつもりです。
安くてもパワーがなかったら
もったいないですから。

最後になりましたが、
お休みの日にもかかわらず、
都合つけて体験をさせて下さった
ナルちゃん、 ありがとうございました。

ご縁に感謝です♪ .\(^o^)/

福岡県在住 50代 女性 めぐママ

(※個人の感想であり、効果効能ではありません。)

4月14日☆

詳しくは、↓
 http://www.aquaproject.co.jp/

福岡近郊の方はこちらへ♪