☆ わたしの実感 ☆

◆◇◆全国のビーワン、トリニティのご利用者から(株)アクアプロジェクトに寄せられた生のお声です。◆◇◆

☆ビーワン、トリニティには、“高次元のエネルギー”が働いています。目的は、“地球環境浄化”。意義は、“心身の浄化と成長”です。

☆このエネルギーは、すべての生命を輝かせ、本来あるべき姿に戻します。

☆ビーワン、トリニティを日本の人口の5%、約600万人の人が使ってくれれば、その排水は、地球環境を浄化し、地球は本来あるべき姿に戻ります。

かぼくモイスチャークリーム

理想のロングヘアを目指して!

長年、アトピーで悩んでおり、
ビーワンを紹介してくれた友達に教えてもらい、
取り扱いサロンへ通うようになりました。

ホームケアでは、オールインローションでデトックス、
バランスシャンプー、アクアーリオとキュアローション、
かごくクリームでケアしています。

アトピーケアで通っていたのですが、
美容室で使えるものもあったので、
ビーワンオールを美容室に持っていき
ヘアマニキュアをする時に混ぜてもらいました。
シャンプーは、バランスで割ったものを持参。
仕上がりは、いつもよりツヤが出て、
手触り抜群でした!
美容師さんもツルツルになる!と驚いていました。
また、胸が隠れるくらいのロングヘアを目指していますが、
立ち上がりがつき、おさまりも良くなったので、
順調に思い描いていたロングヘアに近づいてきました!
肌もなめらかに、小顔にもなってきて、
女性らしさがUPしたとほめられます。
つづけて、お肌の悩みを解決したら、
近くの困っている人へも伝えていきたいです。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)

10月7日



地球環境浄化キャンペーン実施中! サンプル、無料プレゼント♪



福岡近郊の方はこちらへ♪



体質がうそのように変わった!?

しずくやさんで、6月にヘッドスパの
体験をさせてもらった時に、
猫背が少しよくなり、
体もすっきりしていました。

そのあと好転反応がでて、
体がつらかったのですが、
頭が小さくなったことが
自宅でシャンプーした時に、
タオルをまいて自分で実感しました。

あと、目線が高くなった感じがして、
みんなが小さくみえました。

すごく、実感があったので、
本格的にやってみようと思い、
カルシストXオールインローション
バランス、あと、グレースもどき?で
1ヶ月ちかくやってみました。

その間、アクアーリオかぼくのクリーム
オールを購入して、顔のケアをしたり、
ヘッドスパ体験で飲んだ水素水がどーしても
飲みたくてセラミックボール水素水生成器を購入、
その間どうしても体がだるかったりしたので、
トリニティークリスタルも飲んだりしてました。

おそらく、好転反応だと思うのですが、
体がだるかったり、えらかったり(しんどかったり)
したのですが、それ以上に体質が
うそのようにかわりました。

まず、異常なぐらいの脂性肌なのに、
夕方近くになっても、
以前はドロドロに肌が脂うきしたのに、
今はサラサラしていたり、猫背なので、
背すじを伸ばすのが大変だったのですが、
今は伸びるようになっています。

何よりも、確実に排便習慣が整いました。
そのせいか、おできも以前にくらべて
できにくくなっています。

あと、夏はいつもばててしまうのに、
今年は、自分が思っている以上に
元気な気がします。

メンタルも少し強くなってる実感があり、
マイナス思考なんですが、
わりとプラス思考になったと思います。

周りのみなさんにも、「明るくなったね」
と言ってもらえるので嬉しいです。
なので、ちゃんと続けようと思いました。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

9月24日

地球環境浄化キャンペーン実施中! サンプル、無料プレゼント♪



福岡近郊の方はこちらへ♪


アトピー性皮フ炎で・・・

こんにちは。
いつも商品を楽しく使わせて頂いています。
現在、5才になる息子がアトピー性皮フ炎で
こちらの商品で保湿をして治療をしています。

サメ肌で黒ずんでいた息子の肌が、
かぼくクリーム+オールインローション
+アクアーリオをまぜたクリームを
使い続けて1年、少しずつではありますが、
きれいな肌色になってきています。

私はステロイドを使って治すことに
どうしても抵抗があり、
あまり使うことができませんでした。

当然治らず、ひどくなることも多く、
私自身とても見ていて辛かったのですが、
こちらの商品に出会い、ステロイドも
薬の効果のみあって、心配する副作用は
なくしてくれると聞いて、安心して
使うことができるようになりました。

私もかぼくクリームを顔の保湿に使うことで、
顔色が明るくなりました。

息子本人もかゆい時やかきこわした時、
自分で自分の肌に塗っています。
たくさんの保湿クリームを使い、保湿のみで、
改善することなくあきらめていました。

こちらの商品で未来に希望が持てるようになりました。
いつも本当にありがとうございました!

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

9月9日


地球環境浄化キャンペーン実施中! サンプル、無料プレゼント♪



福岡近郊の方はこちらへ♪



姿勢チェックを受け・・・

ビーワンをまんべんなく使って2年です。

姿勢チェックを受け、自分の姿勢がとても良く、
体幹が整っている事がわかりました。
指示に従って器具を付けると係の人が
「これは一番強いタイプの器具で、
これを付けて平然としている人を見るのは
初めてです。体幹が整っていますね」
とびっくりされました。

18才、15才の娘は以前は姿勢が悪く、
みっともないと思っていました。
今は二人共ピシッとしています。

チェックで使ったのは
姿勢保持専用ショルダー(Jelly Shoulder)

【使っているビーワン商品】
トリニティーゼットカルシストXオーブクリスタル(時々)
水素水プラチナ1200セラミックボール(飲用・お風呂)
アクアーリオかぼくモイストジェルクレンジング&マッサージ
かぼくモイストジェルクリームEXかぼくクリーム
キュアローションエルフィンサンゴゆらぎ
オールインローションビーワンオールグレース

佐藤裕子様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)


8月19日

地球環境浄化キャンペーン実施中! サンプル、無料プレゼント♪



福岡近郊の方はこちらへ♪




痒すぎたときに

昨年、11月頃から足首から太ももにかけて
ものすごくかゆくなりました。

特にお風呂に入るとかきむしるくらいに
かいてしまします。

オールインローションアクアーリオ
かぼくモイスチャークリームを混ぜたのをつけると、
その時はましでしたが、
すぐにかゆくなり困っていましたが、
「これは、チャンスだ」と、思い
右足にはトリニティーゼットをたっぷりと、
左足にはキュアローションを塗りました。

そして、オールインローションアクアーリオ
たっぷりつけたところ、
どちらもまぁまぁ効果がありましたが、
まだまだかゆいので、
頭皮洗浄をしてもらいました。

ものすごく楽になりました。

最近、いそがしくて頭皮洗浄を
さぼってたのが現認だったかもと思い、
次に週も頭皮洗浄をしてもらいました。

そして、毎日両足に
オールインローションアクアーリオ
かぼくモイスチャークリームキュアローション
トリニティーゼットをつけてたら、
かなりおさまりました。

まだ、かゆみはありますが、
しっかりお手入れしていこうと思います。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)

エナジーサポート様の傘下様


7月27日


地球環境浄化キャンペーン実施中! サンプル、無料プレゼント♪



福岡近郊の方はこちらへ♪



大ヤケドをしてしまい・・・

5/2の朝、ポットの熱湯を両太ももに
こぼしてしまい、大ヤケドをしてしまいました。
すぐに冷水で冷やし、トリニティーゼット
原液をたっぷりぬりました。

その日は仕事を休むことができなかったため、
ズボンの上から40倍スプレーをかけ続けていました。

ヒリヒリして痛かったのですが、
ずっとかけ続けたら少しおさまってきました。

仕事が終わって帰ってきてからは、
アクアーリオのコットンパックを
太ももにやり、どんどん水を入れました。

寝るときには、オールかぼくクリームをぬり、
これを約1週間、アクアーリオは2本半使い、
トリニティーゼットは1/2本程使いました。

おかげで、水ぶくれもできず、
皮もむけることもなく、

1週間後は、赤いところが少しあるくらいで、
もとの白い肌にもどりました。

トリニティーゼット
アクアーリオ
すごさを再確認しました。

樋口 悦子様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

6月20日


地球環境浄化キャンペーン実施中! サンプル、無料プレゼント♪



福岡近郊の方はこちらへ♪



髪にツヤとサラッと感が♪

海へ行き、泡ここちバランス入りシャンプーで
洗った後、サポートがない事に気付き、
他、持っていたアクアーリオオールかぼくクリーム
ミルキーローションの中から「かぼくがいいよ!」
と聞いていた記憶があったので、ぜいたくにも
ミルキーローションの方を髪の毛につけてみました。

すごいツヤとサラっと感が出てビックリ。
次の日にバイクに乗った後
いつも絡んですごい事になってるのに
これまたビックリ、まったく絡みなし。

エッ?絡んでな~い!一人でブツブツ一人言。
その後、今度はかぼくクリームをつけてみました。

クリーム
の方もそれなりの効果はありますが、
私的にはミルキーローションの方がかなりいい感じ。
バイクに乗る日は絶対かぼくミルキーローション
を付けようと思いました。

「何でもよい」ってホントこの事だな・・・と
これからもビーワン商品使わせて頂きます。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

6月3日

地球再生5%プロジェクトの仲間を募集しています♪



福岡近郊の方はこちらへ♪




化粧品かぶれの赤みがきれいに

他社のお化粧品を使って
頬に赤みが出て治らなかったですが、
そのお化粧品とアクアーリオ
かぼくモイスチャークリーム
まぜて使ったら、
翌日にきれいに赤みがとれて
元のきれいな状態に戻っていました。

やっぱりアクアーリオの
美白効果とかぼくモイスチャークリーム
保湿力はすごいです!!

アクアーリオ
は仕事中、
しんどい時や眠たい時に
顔や頭(全体+百合の部分多め)にスプレーしたり
手になじませて
首や肩にぬると疲れがとれて
すごくスッキリします。
目薬代わりに、点眼すると
物も見えやすくなって、目の疲れもとれるので、
私の生活のいろんな場面で大活躍してくれます。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


岡田 智子様からの体験談



5月19日


福岡近郊の方はこちらへ♪




イボと手荒れの悩み

ここ数年、冬場になると
お湯を使い乾燥もするからか
イボとか手荒れが酷かったんです

でも
以前、ビーワンの体験会で
美容師さんで手荒れや両手に
100個ほどのイボがある方の話を聞きました!


ある日
突然、両手のイボがポロポロ取れてきて
綺麗になったと!
もしかして体内のお水が入れ替わり
綺麗になったのかもねーと!の
お話を聞き

そこで

体内に水分補給してドリンクのんで
デトックスしていきました。

今年の冬は見事
ビーワンの商品を使い出してから、
手に付けるからなのか、
手荒れが無くなり、
イボも出なくなりました。


嬉しいです!

でも今、顔の噴き出しの
ブツブツがひどいです

辛いですが
溜まったものを出していきたいとおもいます。

使用してる商品です


ビーワンオール

オールインローション
アクアーリオ
キュアローション
モイスチャークリーム
クリスタル
を使ってます(*^^*)




(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


エナジーサポート様傘下様体験談


4月16日


福岡近郊の方はこちらへ♪





ひどいアトピーが気にならなくなりました!

全身のひどいアトピーで、
BeOne製品を日頃から愛用しています。

今では、ほとんどきれいになり、
たまに、頭にポツポツとできものが吹き出たり、
顔の乾燥が気になっていました。

先日、キュアローションが発売され、
使用し始めました。

今までは、BeOneの結果に鈍感だった私ですが、
キュアローションは、一言でいうと、
「とてもイイ!」です!!
肌がもっちりするし、
キュアローション+かぼくクリーム
で、乾燥も防げます。
肌にしみることがありませんし、
においも気になりません。

今は、アクアーリオかぼくクリームパックEXジェル
でケアをしていますが、
顔の色もトーンアップし、
目の美しさを褒められます!

これからも、キュアローションを愛用していこうと思います。(*^-^*)


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)




界外 真穂 様からの体験談



3月24日


福岡近郊の方はこちらへ♪



アクアーリオの体験談です!!

私の姉が毎日顔を洗うように
アクアーリオをコットンでふき取りしていると、
指先にできていた原因不明の水ほうが
消えてきれいな皮ふになりました!
さらに続けていると、
ジムに通っている効果も倍増して
すっきりやせていました!

今まであんなに痩せたことなんて食
なかったと思います。

精神も整っている印象で、
とてもすがすがしい姉の姿でした!

姉は心臓を気にしていたり時々うれい顔でしたが、
すっかり元気になったようです!!

本当にありがとうございます。(*^▽^*)

私も顔を洗うように毎日使うようにしています。
乾燥が気になる季節、私はアクアーリオ
オールインローションかぼくクリーム
使っているのですが、この前金沢から来ていた
SK-Ⅱの方に肌診断をして頂いたところ、
とても良好との診断で、-10才くらいだったと思います!

水のエステも家で行うとさらに良いと思いました!
本当に自分だけでなく、家族や友人も
救っていけるビーワンにありがとう!
愛と感謝!

これからもよろしくお願いします!!

深津 尚代様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

2月26日


福岡近郊の方はこちらへ♪


冬の身体の痒みが・・・

昨年11月くらいから、
足首がら太ももにかけて
ものすごく痒くなったので、
足にオールインローション
アクアーリオ、トリニティーゼット
キュアローションを
毎日たっぷりつけて、
毎週、頭皮洗浄をしてもらっていたら
かなりましになりましたが、
次は腰と背も痒くなり、
どうしても我慢ができなくなったので
頭皮洗浄と全身のエステをしてもらいに
グランムーンに行きました。

頭皮洗浄の後で、全身に
オールインローションアクアーリオ
かぼくクリームをたっぷりと入れてもらいました。

全部で90分くらいでした。

家でもオールインローションアクアーリオ
トリニティーゼットテテクリームをつけています。

10日くらい過ぎましたが、
痒みはほぼ治りました。
そう言えば、思い出したのが
小学生の頃に冬になると
足から背中にかけて
痒かったことがありました。
中学生になると治まっていたので
忘れていました。



(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)





2月24日



福岡近郊の方はこちらへ♪




ネイルが長持ちしています

ジェルネイルをつけているのですが、
大体いつも2~3日で少しずつ
根元がはがれだして、
2週間もたてば、もうボロボロになり、
年々、爪も弱り、
爪が弱ると、さらにネイルの持ちが悪くなり、
困っていました。

ビーワンの商品を使い出してからは、
ネイルがはがれたりする事がだんだん少なくなってきました。
弱りきった、しぼんだ爪も少しずつ回復して
すごく良い状態になってきました。

2015年3月から約2年使っていますが、
2か月程で爪に変化が現れました。

当初、使用していたのは、
アクアーリオオールインローション
かぼくモイスチャークリームです。

今は、さらに色んな商品を追加して
日々楽しんで使っています。

天地清浄トリニティークリスタルトリニティーゼット
ビーワンバランスグレースビーワンオールなど使用しています。

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



岡田 智子 様の体験談



2月21日


福岡近郊の方はこちらへ♪



あかぎれがひどく・・・

私は冬になると毎年、
手のひどいあかぎれに悩まされており、
今年も右手のひらのあかぎれがひどく
痛みでペンが普通ににぎれないほどでした。
(親指が曲げられない)

「たまたまCMで「あかぎれも治る!!」
と放送していた特殊なバンソウコウ
(キ〇パワーパッド)を購入し、貼ったところ、
確かにあかぎれは治ったものの、
皮膚が真っ赤に!

表皮がはがれてしまったようなかんじで、
火傷のあとのような見た目で、洗剤もしみるしで
大変なことになってしまいました。

なので、かぼくのクリームオールインローション
アクアーリオをまぜたクリームを
手のひらにこまめに塗りました。

また「泡おもい」の石けんに台所石けんを
変えてみると2週間ぐらいで赤くなっていた皮膚も
新しい皮膚ができて元通りになりました。

泡おもい」を使うと、ほかの台所用洗剤だと
傷やあかぎれにしみていたのが
うそのようにしみなくて、洗い物が楽になりました。

これから泡おもいに変えていこうと思います。
ありがとうございます!!

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

2月2日


福岡近郊の方はこちらへ♪


この冬手荒れなし♪

手の小指の爪が、たてに割れ目ができ、
伸びると割れたり、他の指も先が
かけたりしていました。
カルシストX氣精
トリニティークリスタル等飲み、
石けんクリーム等使い、
いつから、どれが、わかりませんが
いつの間にか爪が伸びても
割れなくなりました。

手荒れがこの冬なく、大変助かっております。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

1月22日


福岡近郊の方はこちらへ♪


以前の明るい妹に。

私の妹は肩こりやぎっくり腰などに年中悩まされています。
職場の人間関係で落ち込むことも多く、
すっかり自信を失っていました。
せめて体だけでも楽になればと思い、
アクアーリオオールインローション
かぼくを使って、全身にたっぷりお水入れをしました。
「気持ちい~!!なにこれ~!!」の連続で、
施術後は気持ちよすぎて眠ってしまうほどでした。
今の状態を維持するように、
できる範囲で使うように言ったところ、
毎日ちゃんと使っていてくれたようで、
喜びのメールもいっぱいくれました。

1日目→さっそく体の調子がよくてバリバリ働いたよ!
     足が軽~い!
3日目→今日は時間なくて洗顔後のアクアーリオかぼくのみ。
     忙しくて立ちっぱなしだったけど、ふくらはぎが軽くて不思議なかんじ!
     気持ちが明るくいられるし、腰痛もほぼ治ってるかも。
     いつもより回復が2~3倍早いよ。
4日目→夜、鎖骨パックを30分。
     長時間たっても顔の皮脂浮いてこないし、
     さらさらしてる気がする~♪ 
     気分が上がったのが一番助かってるよ~!!

5日目には2回目の全身お水入れをしました。ホームケアも継続。
体だけでもと思い、したお水入れが心にも届いたんだな
と感じさせてくれるできごとでした。

3週間目に3回目のお水入れ。
間隔が長くなってるのは、きっと妹が毎日欠かさず
使っているからだと思います。
以前のような明るい妹に戻ったことが何より嬉しいです。

村上恵里子様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

1月7日


福岡近郊の方はこちらへ♪


高校生の娘の肌がすべすべモチモチに!!

ニキビになりやすく、ザラザラして
透明感がなかった高1の娘。

最近こっそり、アクアーリオと かぼくクリーム
オールを混ぜて使いはじめ、おでこやほっぺには
アクアーリオコットンでパックを。

みるみるツヤ肌になり、
スベスベもちもち感が出たらしく、
同級生の女の子たちに
「めっちゃ肌キレイやん!!スゲー!!」と
ほっぺをつままれるそうです。

ちなみに肌がきれいになる!と水素水もお気に入り
脚太り防止に最近は毎晩
オールインローション
かぼくオール
アクアーリオ
を持ち出して居間の畳の上で
バスタオルをしっかり敷いた上に座りこんで
たっぷり塗り込み一生懸命マッサージしています。

前は言っても反抗して使わない娘でしたが
周囲の同級生に「お母さん肌キレイだね!!」と
ほめられはじめて気づいてくれたようです(笑)

商品がどんどんなくなるのでうれしい悲鳴ですが、
母娘で女子力アップに役立つならうれしいですね。

しずくや 柴田千代様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

12月5日


福岡近郊の方はこちらへ♪


若返ってイキイキと!!

わたしの体験談

乳がん摘出手術後、ワキ・胸まわりがつって
痛く辛そうだったお客さま。
なんでもやるわ!私元気になりたいの!と、
サロンへ、ヘッドスパやボディに通いながら、
ご自宅でのケアを熱心にしてくださっています。

久しぶりにお会いしたら、とっても若々しい表情と
一回り小さくなったお身体になっていてビックリ。

カルシストXセラミック水を飲み始め、
オールインローションで頭の水入れ、
辛い部分にはオールインローション
アクアーリオかぼくクリーム
珊瑚パックなどでケアを始めて数か月。

しんどくて横になってばかりいた毎日だったのが
ずいぶんと楽になり、実は糖尿病で、
HbA1c7.2あったのが、数か月で
5.9に下がったの!
前は髪の毛も薄かったのに、抜け毛もなくなって、
髪の毛ふさふさに!

足の裏にブツブツがあったのも、
珊瑚パックをしていたらなくなったよ!
などと嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

ますます若返って、イキイキとした表情に
なられるお客さまを拝見するたびに
もっともっと頑張ろうと思わせてくれます(*^^*)

しずくや様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

12月1日


福岡近郊の方はこちらへ♪


ビーワン商品欠かせません!

先日糸島の社長に来て頂き、
お話を色々とうかがいました。

アレルギー性の私にとって、
ビーワン商品は欠かせません。
アクアーリオが気に入ってからは
かぼくクリームEXクリームも愛用しています。

最近は年とともに髪も気になり出したので、
メディエーラも使うようになりました。

根元の立ち上がりが良くなり、
血行もよくなったように感じます。
ビーワンバランスをシャンプーに
半分入れて使っています。
泡立ちがとてもよく、びっくりしています。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

11月16日


福岡近郊の方はこちらへ♪


つやつやな肌に♪

薬局で皮脂、水分量、ハリ弾力、血行の
4項目の肌測定をしてもらいました。
(BeOneをまんべんなく使って1年半ぐらいです)
8か月ぐらい前に測定してもらった時は
水分量だけが良好でした。

他の項目はやや不調。乾燥肌なのに
水分が足りている事にびっくりしました。
アクアーリオのおかげだと思います。
かぼくクリームを使うようになり、
今回は皮脂も良好になりました。

その日の夕方に”かぼくクレンジング・マッサージ”が
届いたので早速使い、翌日もう一度
測定してもらうと、4項目すべてが良好になりました。

今までも肌の調子は良かったですが、
さらに良くなったと実感しています。

人と会う機会が多いのですが、みなさんが
「肌がつやつや光っているね」と言ってくれます。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

11月1日


福岡近郊の方はこちらへ♪


泡おもい使ってみました。

最初、台所石鹸という表示をみて
驚きました。

台所で使うのは勿体ない!
全身を洗ってます。

特に洗顔石鹸として洗うのは良いですね。

かぼくクリームオールインローション
クレンジングして泡おもいを泡立てて
泡を顔にのせるんです。

しばらく置いておきます!

ゴシゴシ擦るのではなく!

それで完璧です。

毎日、
化粧して毛穴が詰まってる感じがありましたが、
このクレンジング、洗顔方法に変えてから
毛穴がすっきり落ちてる感じです。

お値段もかなりお得なので、
友達にもプレゼントしやすいですね。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


エナジーサポート
さま傘下
50代  女性の体験談


10月13日


福岡近郊の方はこちらへ♪





手のシワシミに☆

年を重ねるにつれ、手のシワや
シミが気になりだしたので
珊瑚美肌でパックをして、コットンに
アクアーリオをたっぷりと含ませ
腕全体に30分程つけて様子を見ました。

コットンを取ると、全体的に白くなり、
お肌もしっとりなめらかになりました。

仕上げにかぼくモイスチャークリームもつけました。

定期的に続けていこうと思っています。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

10月4日


福岡近郊の方はこちらへ♪


しわもうすくなってる?!!

新オードゥリーベを使いだして1週間。
肌の状態がやわらかくなって肌にとうめい感。
しわもうすくなってる?!!

さらっとしてるわりには保湿感あり。
あつい夏にもさらっとつけれて
クーラーのつめたいかぜに保湿感もあるので
肌あれもせずいい感じ。
アクアーリオコットンパックをすると
さらに次の朝の化粧のりがよい。

ふだんのお手入れのうえからオードゥリーベ
オールをまぜて気になる目元、ほうれいせん、
みけん、首すじにつけるとピンっとする感じ。

BBクリームとまぜて
かぼくクリームオールオードゥリーベ
使うとナチュラルに仕上がり、
オレンジの香りもいい感じで
容器もおしゃれになり、
値段も手頃なのでたっぷり使える。
ダンナはひげそりのあとの
ケアとしても使っているようで(え~?!)

さらっと感にとても満足してるようです!


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



8月29日


福岡近郊の方はこちらへ♪


油のくすみが・・・

居酒屋を経営しています。

フライヤーの油がすぐに黒くなり、
すぐに入れ替えなければ
ならなかったのですが、
セラミック天ぷら油用
2つ入れておいたところ
油のくすみがでる期間が
遅くなりました。

先日、フライ物を多く作って
油が真っ黒になってしまったので、
次の日に交換しようと思いながら、
寝たのですが、
次の日の朝、
ナント
油のくすみがなくなっていました。

本当に、ビックリでした。

これからも使い続けたいと思います。



☆スタッフより追記~

25年ほど前、乳がんになり
抗がん剤治療ののち
乳房全摘して以来、
カラダのむくみ、痛みがありました。
頭皮の湿疹もあり、ヘッドスパにご来店。

30分頭皮から泡が出続けました。

洗浄中、手足はアクアーリオ
かぼくクリーム、珊瑚パックで放置。
全身のむくみと痛みがとれ
スッキリ‼

左耳ウラがじくじくして
湿疹ができていた(3日ほど前から)
のもキレイになりました‼



(¥個人の感想であり、効果効能ではございません。)



7月31日




福岡近郊の方はこちらへ♪



熱湯をかぶって大やけど

熱湯をかぶって大やけどしましたが、

すぐ痛みが消えて跡なく、
キレイになりました!
(*^^*)





3日ほど前、
梅を大量にいただいたので、
梅ジュースを作ろうと思い

鍋いっぱいにお湯を
沸かしていたところ、
鍋を持った手がすべって、
両手に熱湯が

しっかりかかってしまいました。
すぐ、流水で15分ほど流し、
オールインローション】と
アクアーリオ】で
ひたひたにしたコットンを
たっぷり手の甲につけて、

1時間ほど
そのままにしておきました。
そのあと、コットンをはがすと
ヒリヒリ
痛かったのがなくなり、
跡もなくキレイに皮膚が戻りました。
やけどをしたあとに

お風呂に入ったりして
熱いものに触れると痛いのが、
まったく痛くなく『正常の』

皮膚に戻り驚きました!!
オールインローション】は
頭だけでなく、
顔や体にも
使えるので
とっても重宝します。
ビーワンを初めて使う方たちにも、
まずは

アクアーリオ】、
オールインローション】、
バランス】、
かぼくクリーム】を

とりあえずそろえておけば、
すべてに使えるから
おススメしやすいです。



(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


7月17日 



福岡近郊の方はこちらへ♪



 

翌日びっくり!?\(◎o◎)/!

貴社製品を色々使い始めて
とても助かっています。
先日も仕事中つまづいて
コンクリートの床に思いっきり
尻もちをついてしまいました。
(>_<)
ゴツンと音が聞こえました。
その場はお客様もいたので
平気な顔をして立ち上がり、
なんとか仕事を終えましたが、
(明日は痛くて、青く内出血
しているだろうな)と思いながら、
オールインローション
トリニティーZを混ぜて
何回もすり込み、
かぼくモイスチャークリーム
たっぷり塗り込みました。

寝る前にも何回もしました。
翌日びっくり!!\(◎o◎)/!

肌もきれいで痛みもなく、
ちょっと重だるさを感じました。
2~3日ですっかり治りました!!
(*^^)v
主人に「2日後位に痛みが出る」
と言われていたので、
覚悟していたのですが、
トリニティーZオールインローション
かぼくモイスチャークリーム
すごいです!!v( ̄∇ ̄)v

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)


6月6日


福岡近郊の方はこちらへ♪


ツルツル、スベスベの肌に♪

アクアーリオ
かぼくモイスチャークリームのみで、
お肌のお手入れをしていても
大丈夫だったのですが、
調子が悪い時は、
カサカサしてくることもあり・・・。
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
肌が少し白くなったのか?
”シミ”が目立ってきたような
気がしたので、オードリーベ
試してみました。

1日で手触りがツルツルになったのが
実感できました!!オオーw(*゚o゚*)w

保湿するものをたくさんつけると、
すぐ吹き出物になるのですが、 
これは全く大丈夫でした!!
ツルツル、スベスベが
とってもここちよく、
使用感がとてもいいです♪
(⌒-⌒)

目立ってきたシミにまでは、
まだ結果は出ていませんが、
肌荒れにはとても即効性が
あると思います!!
v(`ゝω・´)

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

6月4日


福岡近郊の方はこちらへ♪

 

毛染め、カミソリ負けに☆

かぼくモイスチャークリーム
毛染め時使用。
カミソリまけ時使用。

毛染め時の使用感は
ナチュラリーズゲルにくらべ
浸透がいいのか、つけたのか
分からなくなる。

だが、肌は守られている感じ!!
色うつり防止にも。
ただ、毛染め時は
ナチュラリーズゲル、の方が
使用しやすい。

ただ、カミソリまけ時は
アクアーリオかぼくクリーム
赤みもすぐ引き、
ヒリヒリのおさまりもよい!!
オオーw(*゚o゚*)w

嫁いわく、
「ひどい時はオールをつけて!!」
オールをすすめられている。
今の所、
アクアーリオかぼくクリーム
ヒリヒリの引き、赤みのおさまりとも
とてもいい為、当分はこれで☆
(#^.^#)
オールもひどい時に試してみたい!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

5月14日


福岡近郊の方はこちらへ♪


回復力に!?オオーw(*゚o゚*)w

昨年の8月頃から
トリニティーZ
オールインローション
アクアーリオ
かぼくモイスチャークリーム
使って色々体験がありますが、
先日ひざ頭を机にぶつけて
赤くはれ(>_<)、
歩くのも少し不自由になり、
翌日仕事でかなり
動き回らなければいけないのに
どうしようと思い、トリニティーZ
原液を塗り、その上から、
かぼくモイスチャークリーム
を塗って何回も重ね塗りしました。

翌日は朝少し動きにくいな
と思いましたが、仕事中は
痛みをすっかり忘れて
それ以降完治しました!!
(*^^)v

以前にはシップをしたり、
薬を塗っても、翌日治る事なんか
なかったのに驚きです!!
オオーw(*゚o゚*)w

これからも色々商品を使い
健康になりたいです♪
(人゚∀゚*)

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

4月18日


福岡近郊の方はこちらへ♪


びっくり体験2連発!!

①手荒れがひどく、
パックリ割れを繰り返しています。
(>_<)
こまめにアクアーリオ
オールインローションを塗っています。
気がつくと指(中節部分)が
伸びています!!\(◎o◎)/!
かぼくローション
かぼくクリームをプラスしたら、
劇的に治りが早くなり、
びっくりしました☆
w(゚o゚)w オオー!

②魚の骨がノドに刺さり、
腫れてしまいました。(>_<)
トリニティーでうがいをし、
カルシストXクリスタルを飲みました。
更にオーブを飲むと、
のどにひっかかった感じに
なってしまい、焦りました!!
∑(゚д゚;)
オールインローション
デトックスをしました。
翌朝、のどは治っていました!!
やれやれ・・・ε-(^、^;

子供達が「お母さん、
顔がちっちゃくなってるよ!!」
ってびっくりしていました♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

3月29日


福岡近郊の方はこちらへ♪


ビーワンで蘇生?!

夫の介護で病院で寝泊まりしたら、
3週間で足が弱り
車の乗り降りも痛みで
自由に動かせず、
当然、正座もできず・・・

仏壇を拝むときも
御免なさいm(__)m足が痛むからと
ひと言、言いながら立ったままだったり・・・
デーブルの角にちょこんと座って
拝んでいました。

このまま、びっこのまま
年を取っていくかと・・・
筋力をつけたら
足の痛みが和らぐと聞いて
半年ほど、ウォーキングしましたが・・・
やはり、痛みが残り(>_<)
仕事もできなくなるのかと
心配していました。

ダメもとで、
試しに
かぼくモイスチャークリーム

オールを軽く混ぜて
 痛みのあるひざに軽くマッサージし、
 その上に

アクアーリオ
  たっぷり、朝夕つけました。

1週間から10日が経ち、
元旦になって何気なく
仏壇の前に座ったら
正座ができたのです。
\(◎o◎)/
絶対、無理!!と思った正座ができ、
ひざを触ったら、
痛みもほとんど取れていました。

10年もビーワンと付き合っているのに
忘れていました。
どれを使ってもビーワンは蘇生する。

元に戻る商品だと!!
痛みがないと
忘れがちなのですね。
私も・・・

嬉しくて嬉しくて、
皆、痛みのある日人全員に
教えてあげたいです。

すごいです w(*゚o゚*)w



美容室ベーネベーネ 様からの体験談



(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



3月8日



福岡近郊の方はこちらへ♪



これからも手放せません!!

・子供がしもやけで
赤く腫れていたところに、
湯たんぽで低温やけどを
してしまいました。(>_<)

水ぶくれができ、
歩くのも痛がっていました。

そこでアクーリオをたっぷり
コットンに含ませ湿布してから、
ビーワンオールかぼくクリーム
混ぜたものを塗ったら、
次の日には痛みもひき、
赤みもだいぶ落ち着きました。
オオーw(*゚o゚*)w

更に次の日、トリニティーZ
原液を塗ったら、みるみるうちに
良くなり、子供もびっくりしていました。
\(◎o◎)/!

・我が家は外出時に必ず
トリニティーZ(40倍希釈液)を、
マスクや洋服に振りまいています。
そのせいか、もうここ数年
インフルエンザにもかかっていません!!
(*^^)v
バックにいつも忍ばせています♪
子供達には天地清浄清も
毎日飲ませているせいか、
病気もほとんどしません!!

天地清浄は食べ過ぎた時の
胃もたれにも効きました☆!(^^)!

・子供が熱を出し、「頭痛がする」
と横になっていたので、
頭からオールインローション
入れたところ、あーら不思議!?
5分もたたないうちに遊び始めました!
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
これにはさすがに何が起こったのかと
本当にびっくりしました!!

ビーワン凄いです!!これからも
我が家には手放せません♪
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

3月2日


福岡近郊の方はこちらへ♪


両足見事に 『しもやけ』 に!

息子の足指の
しもやけに!!
かぼくモイスチャークリーム
つけました。

両足見事に
10本とも!!
赤黒く腫れあがっていたのですが、
かぼくモイスチャークリーム
多目に塗って、靴下を履いて寝る。
を、3~4日続けただけで、
どんどん赤味と腫れが引いていき、
皮膚も自力で治す時とは、
全く違い、綺麗に治っていきました。

もちろん、痒み、痛みも
気にせず過ごせました。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


2月24日



福岡近郊の方はこちらへ♪

相性抜群 かぼくシリーズ!!

かぼくモイスチャークリーム

かぼくモイストジェルクレンジング&マッサージ
との相性がとても良い!!

他のクレンジング→アクアーリオ
かぼくモイスチャークリーム
だと、少々潤い不足だったのが、
クレンジングを
かぼくモイストジェルクレンジング&マッサージ
に変えてから、
肌の乾燥が気にならなくなり、
アクアーリオの浸透が良いのか、
かぼくモイスチャークリーム の浸透も
とても良い!!

やはり、浸透すると効果がわかりやすい。

他のクリームや、
ホホバオイル(オーガニック100%)だと、
どうしても吹き出物がポツポツしてきて。
乾燥には良くても、
頻繁には付けられず
かぼくモイスチャークリーム なら
つけすぎても吹き出物一切出ません!!



(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



2月3日



福岡近郊の方はこちらへ♪

やっと出合えたクレンジング♪

かぼくモイストジェルクレンジング&マッサージ

なかなかここち良い
クレンジングに出合えず
やっと出合えた感じ♪
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

オイル⇒乾燥し過ぎる。
ミルク⇒とれた感じがしない。
クリーム⇒ベトベトを洗顔で
     しっかり落とすのが・・・。

これらのトラブルすべて
解決できました!!(*^^)v

ナチュラルメイクならこれ1本で
落ちましたし、ツッパリ感なし!!

その後の洗顔はしない方が
いいくらい調子が良い♪(^^)

手ぬきな様ですが、
これだけにしてアクアーリオ
かぼくモイスチャークリーム
今の所問題なしに潤っています!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)


2月1日


福岡近郊の方はこちらへ♪


かゆみ対策に!!v( ̄∇ ̄)v

毎年寒くなってくると
足がかゆくなります。

太ももからひざにかけては
まだマシなのですが
ひざから足首までが
かなりかゆく、すね毛が全部
なくなる位かいてしまいます。
(ノ◇≦。) ビェーン!!

オールインローション
アクアーリオかぼくクリーム
混ぜたものをたっぷりとかけると、
かゆみが無くなります!(^^)!

朝出かける前に1回塗ると
お昼くらいまで楽ですが、
またかゆくなるので、
塗って乾いて、塗って乾いてを
5回くらい繰り返して、
ものすごくたっぷりと
塗ってから出かけると
夜帰るまで大丈夫です!!
(*^^)v
やっぱり量が必要だなと思います!!

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

1月31日


福岡近郊の方はこちらへ♪


色々な不思議な効果に♪オオーw(*゚o゚*)w

初めてビーワン商品の事を聞いた時は
(そんな事はあり得ない!!)と
思っていましたが、美容室で
色々と詳しく説明を聞いたり、
プチ体験会等に参加して、
少しづつではありましたが
商品を購入していくうちに
色々な不思議な効果がありました!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

娘が沸騰したお湯で大腿部をやけどして、
皮ふが赤くなり、痛みも激しくあるので
(病院に行った方がいい)と
思いましたが、応急処置で
かぼくクリームビーワンオール
まぜて塗ったところ、痛みはすぐとれて、
だんだんと赤みもなくなって
病院受診もしないで治癒しました!!
オオーw(*゚o゚*)w

私は毎日顔につけています♪
肌荒れもしません。
しっとりするので朝洗顔した時
すごく気持ちよく、化粧のりもいいです♪
(⌒-⌒)
娘は化粧を全然しないので
毎日アクアーリオを顔に
コットンでつけています☆
そのせいか、シミもほとんどなく
「肌がきれいだよね」とよく言われので
アクアーリオの話をすると、
驚かれる様です!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

何かと効果が出てきたので
トリニティーZ
トリニティーセラミックボール
オールインローション
使ってみました☆

今からのトリニティーZは、
インフルエンザ予防に
マスクにスプレーしたり、
衣服にスプレーしたりするので
手元にいつも持っています。
孫達も学校に行く時も同じ様に
スプレーして行っているので、
インフルエンザにもならない様です!!
(*^^)v
トリニティーセラミックボール
入れた水を飲用するようになって
2週間位すると主人の体臭が
ほとんどしなくなりました!!
\(◎o◎)/!

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

1月5日



福岡近郊の方はこちらへ♪

 

風邪をひいたら!?

ビーワン商品を使う前は、
家族1人でも風邪をひくと
皆がうつり、病院へ行く事が
よくありました。(>_<)

ビーワンを使い始め、のどの痛みの時、
オールインローション
うがいをして治っていたのですが、
先日はのどから頭とお腹も痛くなり、
気持ち悪くなってきました。
(´;ω;`)

病院に行きたくなかったので、
おでことお腹にアクアーリオ
トリニティーZを塗り、白くなるので
かぼくクリームでのばしました。

急ではありませんが
少しずつ痛み、気持ち悪さがなくなり、
気付いたらとても元気に
なっておりました!(^^)!

そういえばこの商品と出会って
1年以上経ちますが、家族1人も
風邪で病院に行ってないのが
すごいなぁと実感しております♪
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

12月15日


詳しい情報はここ!


福岡近郊の方はこちらへ♪

 

悩みが気付いたら無くなっていました(~o~)

アクアーリオ
オールインローション
かぼくモイスチャークリーム
使って3週間です。

シミがなくなると聞いて、
試してみようと思いましたが、
不安だった為、
先日体験セミナーに出席させていただきました。

その後、製品について少しずつ理解でき、
なにより使用感がとても良かった為、
製品を使うことが楽しみになり♪
サンプルで頂いた
ビーワンオールトリニティー
シャンプーや台所洗剤や手洗い石鹸等
なんでも混ぜて使用したところ、
髪の毛(くせ毛)がまとまりやすくなり、
最近気になっていた抜け毛が驚く程減りました。

又、春と秋にシャンプー後
頭皮がカサカサになり、
フケのように見えてしまうことに
悩んでいたのですが、
気が付くとそれが無くなっていました。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

家事の後の手荒れも
マシになってきたと思います。

昨日、1か月ぶりに会った母から、
「肌がキレイになったね。
 髪の毛もフサフサでキレイ☆彡」と
言われたので驚きました。
(^_^)ニコニコ


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



11月27日


詳しい情報はここ!


福岡近郊の方はこちらへ♪

シールが子供の肌に貼りついて・・・

先日、小学1年生の子供が、
お昼頃から夜まで、
顔にハロウィンのシールを
貼って遊んでいました。

お風呂に入るので
シールを剥がそうとしたら、
ピッタリくっついていて、
なかなか剥がれなく、
少し無理に剥がしたら
赤く腫れていて、
お湯もしみると言いました。
(>_<)

そこで、アクアーリオ
たっぷりとつけて、
オードゥリーベかぼくクリーム
そして!!
かぼくモイストジェルクリームEX
たっぷりつけて寝ました。

翌朝には赤くなって腫れていた肌が治まり、
それどころか\(◎o◎)/!
肌がモチモチしていて
赤ちゃんの肌のようになっていました。

これからも、乾燥するので
子供たちにも、
たっぷりとお手入れしていこうと思いました。


かぼくモイストジェルクリームEXに感謝です。



(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


11月13日

詳しい情報はここ!


福岡近郊の方はこちらへ♪





次女所属のバスケットボールチーム県大会2回出場!!

バスケットボールは5人でプレイするスポーツです。
次女の学校のチームは6人しか選手がいません。
愛知県三河はバスケットが全国的に盛んな地区です。

中学3年生(次女)は、バスケット部です。
皆より1年遅く始めたので、追いつきたい
上手くなりたい!! と、頑張っているので、

カルシストX天地清浄をガブ飲み。
 水筒のお茶に混ぜて、毎日飲ませました。

②活水器 水清水を使った料理やごはんには、
 タイガミールを必ず混ぜます。

③ジャージやユニホームの洗濯にも
 トリニティーZを濃いめに混ぜた洗剤や柔軟剤を使う。

④シューズの中やユニフォームの裏面にも
 トリニティーZ40倍液を試合前の晩に吹き付ける。

試合当日、応援に行ける日は、

①他のチームの選手はエナジーサポートゼリーなど
 体が重くならない物を用意しますが、
 次女のチームは”トリニティークリスタル”を
 選手の人数分持参して差し入れました。
 
オールインローションかぼくクリームアクアーリオ 
          2: 1 :1 (サラサラタイプ)     
 
 オールかぼくクリームアクアーリオ
         1: 1 :1 (しっとりタイプ)
 
上記の各ローションを
試合の合間に、足・仙骨・肩甲骨を中心に
塗って浸み込ませてやります。
塗るだけでいいので、
下級生にも手伝ってもらっています。

選手の中で一番下手だった次女が
メキメキ実力をつけて自信をもち、
6人しかいない選手が最後まで
粘って走り続ける圧倒的な強さで
有名なチームになりました。
メンタルの強さも引き出してくれます。


柴田 千代 様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



10月14日


詳しい情報はここ!

福岡近郊の方はこちらへ♪

足を捻挫したけど、バスケットボールの試合で成績を残しました!!

中学3年生次女、
最後のバスケットボールの大会前に
片足首をねんざしました。

腫れて痛みがありました。
市→地区→県大会3位を目指しています。

選手は6人しかいないので
焦っていました。

足首に
オールインローションを塗り、
かぼくモイスチャークリーム+オールを塗り
アクアーリオをコットンに湿らせて貼る

②③を5分ほど繰り返していると腫れが引いてきたので

珊瑚美肌オールに混ぜて塗り
オールインローションをキッチンペーパーに
  べったり含ませくるむ。
⑥ビニール袋を履かせて一晩寝る。

①から⑥を行うことで
片足が太ももまで細く、
むくみが取れて軽くなった!!
と、本人が\(◎o◎)/!して喜び、

次の日から自ら、
➊お風呂で、オールインローションを頭にべったり。
  5分以上してからシャンプー。
➋お風呂上りに、足にオールインローション
  たっぷり塗りこむ。
カルシストXクリスタル
  毎日ちゃんと飲む。

欠かさず、やり始めました。
市の大会は惜しくも3位。
まだ足が痛いと言いながら、
西三河大会は1点差で準優勝!!
県大会では、
全国3位の学校に
104対49
たった6人で大健闘をしてくれました。

本人の気持ちの強さも
ビーワンが育ててくれた気がします。


しずくや様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



10月3日


詳しい情報はここ!

薬なしで♪(*^^)v

先日38.5分の熱が出ましたが、
一晩で翌日にはすっかり
下がっていたので、デパートへ
買い物に行ったりしていましたが、
翌日頭の表面の皮膚が
手で触ると痛くなりました。
(ノ◇≦。) ビェーン!!

この症状は過去にも何回かあり、
数日不快な症状が続いていましたが、
今回はオールインローション
たっぷり頭にぬって休みましたら、
翌日、すっかり症状が取れました!!

咳と鼻汁がひどくなったので、
毎日オールインローション
ぬり、時間をおいて
バランスとシャンプー剤で
シャンプーをして、
胸にもトリニティーと、
モイスチャークリームを塗って
トリニティークリスタル
1~2本飲みました。

病院で3種類の薬をもらいましたが、
1錠も飲まずに元気になりました♪
(*^^)v

完治するまでに20日程
かかりましたが、内科の先生に
「この薬で治らなかったら
耳鼻科に行く様に!」と
言われていましたので、
大変嬉しく思います♪
(*´∇`*)

孫も皮膚が弱く、いつも赤い
ブツブツが出来ている様なので
使わせてやりたいと思います!!
(・∀・)つ

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

9月11日
http://www.aquaproject.co.jp/

すべてにビックリです!!

カレー屋の辻さんより、
ビーワンを知りました。

私は入眠剤を7年飲んでいました。

血圧も200以上!!
ふらつきがあります。
網膜欠損症で手術をしても、
目が見えず、
子宮には11年くらい
コブみたいな物を感じ、
足もしびれ、
髪も薄くなり、
毎日がスカッとしない日々です(>_<)

辻さんに、
氣精(オーブ)トリニティークリスタルカルシストX
飲ませてもらい洗浄をしていただいたら、
帰るまでに頭がスカッとして、
身体がスカッとしていました。

1か月飲んでみて、
ノートを付けてみなさいと言われ、
カルシストXを3杯、氣精(オーブ)2粒、
トリニティークリスタルを飲み続けると、
便の色が変わり、
ふらつきがなくなり、
血圧も下がり、
血圧の薬もやめて、
目にはアクアーリオを入れていると、
黒い物が出てきて、
今では、目もうっすら見えてきました。

セラミックの水、エルフィンサンゴ
安心歯みがき、かぼくモイスチャークリーム
オールインローション
バランスグレースを追加。

今では、髪がフサフサになり☆
足が痛かったのが、
オールインローションかぼくモイスチャークリーム
痛みが取れ☆
エルフィンサンゴ
風呂の水を庭にまき、
しゃくやく、ガーベラ、マーガレットと
庭は花ざかりです☆

お友達に紹介して、
今では、ランチの時間も
お友達と、ビーワンの話で花ざかりです。
☆☆☆

子宮のコブも感じなくなりました。
辻様に感謝しております。

※個人の感想であり、効果効能ではございません。




7月17日

http://www.aquaproject.co.jp/

まさかのハプニング

友人とピクニックに出かけたとき、
友人の愛犬に足を噛まれるという
ハプニングが起こりました。

幸い、軽い傷ですんだので、
そのことはすっかり頭の中から
消えていましたが・・・

数日後、唇と顔が腫れてきて、
一気に顔全体に赤いブツブツが出来始めました。
(+o+)
不快感と見苦しい顔にテンションが
下がりまくりましたが↘
そうだ!
この際、溜まったものを全部出しちゃおう!↗
今が、チャンスだ!!と思い、

トリニティークリスタル天地清浄氣精(オーブ)
 1日3回飲む。

トリニティーセラミックボール入りの水を飲んで、
 コライユのお風呂に入って汗をかく。

③お風呂からでたら、頭にグレースをたっぷりつけて、
 顔には、アクアーリオオードゥリーベかぼくクリームをつける。

いつもより、ちょっと頑張ってヽ(^o^)丿

①~③を繰り返していたら
2週間後には、☆彡
前よりきれいになっちゃいました。(^^♪


※個人の感想であり、効果効能ではございません。


6月26日

6月26日画像

ガンになって膠原病にも・・・

69歳の父が、
昨年の6月に腎孟ガンと診断され、
市内の病院で
左の腎臓すべてと、
左の尿管を除去する、
外科的オペを行い、
更に、その右に
少し浸潤が認められ、
抗がん剤治療を3クール
3か月に渡って行いました。

脱毛などの目立った副作用は、
当時はなかったので、
副作用なく治療を乗り切る事が
できたと安心していた矢先、
今年の1月に両腕、胸元、腹部、お尻に
赤紫に広がる症状が出始めました。
腕や足を上げるのも痛く、
おかしいと思い受診したら、
皮膚筋炎との診断。

ガンも膠原病も・・・と、
落ち込んでいる時に、
こちらの話を友人から聞き、
早速お話を伺うと、
何やら不思議な効果・・・
その方自信も、ガンを克服されたという。
身近な経験が私達を動かしました。

早速、氣精カルシストXトリニティークリスタル
飲み始め、塗布する分には、
オールインローションアクアーリオ
かぼくモイスチャークリームを、
お風呂には、エルフィンサンゴトリニティーZ
入れ始めました。
すると、父の体温が、それまでは35.2度、
高くても35.9度までしか上がらなかったものが、
36.4度まで上がり、皮膚のかぶれも、
手足の痛みもなくなったのです。

もっと驚いたのが、
西海町のウッディライフというカレー屋さんの
2階で、ローションをつけてマッサージして頂けたら、
それまで足をひきずって歩いていた父が
少しはスムーズに歩けるように帰りにはなっていて、
翌朝には、すっかり治っていたのです。
凄いです!!
感謝しています!!

「今は、のどが痛いだけで・・・これさえ治ればね・・・」
と、いっている父。信じて続けます。
ありがとうございます。




※個人の感想であり、効果効能ではございません。


6月17日


http://www.aquaproject.co.jp/

病院の先生もびっくり!?

お客様の荒木様、1年ぐらい前から
トリニティークリスタルカルシストX
を飲んで、今は氣精(オーブ)
飲んでいます。(#^.^#)

「疲れにくくなった♪」とよくお店に、
週に4回みえてはビーワンの
お話をして帰ります。76才の方です。

今月の血液検査でびっくりです。
\(◎o◎)/! ↓↓
前立腺ガンのPSAの数値が
7とされていたのが4に変わり、
その他の血液検査の結果が良く、
荒木様よりお若い病院の先生から
自分の数値より良く、身体の中が
すごくきれいだ!!」オオーw(*゚o゚*)w
と言われたとの事です。

①安心お掃除が大好きで、
ガス台がピカピカで喜んでおります♪
②パンデストップで車の中の臭いが
なくなって喜んでおります♪
エルフィンでお風呂がピカピカで
今ではお風呂が楽しみだそうです♪
④ぜんそくを持っているのが、今年は
一度も病院に行ってないそうです♪
⑤お顔にもかぼくモイスチャークリーム
アクアーリオを使っていただき
若々しい76才です♪(#^.^#)
⑥頭にバランスを入れてもらい、
髪がフサフサです♪
⑦安心はみがきで口の臭いもなく、
血も出なくなったそうです!!
⑧足と首をオールインローション
かぼくモイスチャークリーム
マッサージしてツヤツヤです♪

ウッディライフ様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

6月2日
http://www.aquaproject.co.jp/

わんちゃん・ねこちゃんが喜んでます

☆わんちゃん・ねこちゃんの美容室☆

オールインローション+α~

当店では、
様々なわんちゃん・ねこちゃんが
ご来店されていて、
色々な症状の仔がいます。

その中で、
オールインローションを使って
得た結果をご報告します。

・毛質&毛艶が良くなった
(α=ビーワンバランス イン シャンプー)

・毛の量が増えた
(α=ビーワンバランス イン シャンプー)

・乾かす時間が短くなった。
(α=ビーワンバランス イン シャンプー)

・皮膚が腫れ、赤くなっていたのが治った。
(α=かぼくモイスチャークリーム

・フケがひどく粉をふいていたのが治った。
(α=かぼくモイスチャークリーム

・肉球がカサカサになっていたのが治った。


わんちゃんもねこちゃんも喜んでいます。
(=^・^=)


※個人の感想であり、効果効能ではございません。

6月1日

詳しくは
 ↓
http://www.aquaproject.co.jp/



かかとがツルッと♪w(゚o゚)w オオー!

右足のかかとが
いつもケアしないと
ガッサガッサで、
右足の方が血行が
悪いみたいです。
(p_q*)シクシク

孫ができてかれこれ
7ヶ月が経つのですが、
全然ケアできなくて
ほったらかしだったんです。
顔はアクアーリオやクリームで
ケアーしてるんですが・・・。

それ以外はできてなくて!
でも ふとかかとを見てみると
ツルッとしてるんです!!
w(゚o゚)w オオー!
冬場のか酷な状況も
ケアーしてないのに!

原因は多分クリスタル
おかげだと思います。
毎日2-3本は飲むように
してますので、もうびっくりです。
ケアーしてる顔はさらに
弾力もハリも出てる感じです♪

クリスタル最高です(^O^)/

(※個人の感想であり、効果効能ではありません) 

5月30日
http://www.aquaproject.co.jp/

 

白くきれいな肌に♪

私はカレー屋の従業員です。
私の叔母の話ですが、
叔母は腸に癌ができ、
手術をしました。

今は抗がん剤治療を
している所です。
抗がん剤の副作用で
顔や手足にシミや
ブツブツが出たり、
指先は黒ずんでいました。

叔母はたまらずうちのお店に
駆け込みました。(>_<)

辻さんより手足を
オールインローション
かぼくモイスチャークリーム
アクアーリオでマッサージ
をしてもらい、仕上げに
トリニティーZ
塗ってもらいました。

顔はサンゴパックを
してもらいました。
マッサージ後、手足の黒ずみも
白くきれいになりました!!

翌日、叔母より連絡があり、
「朝、皮膚の状態がきれいになって
うそみたいで気分もとてもいいよ♪
嬉しくて、頑張って根気強く
マッサージしようと思ったよ!!
辻さんにマッサージしてもらって
良かった☆神様みたい!!
こんな事なら早く来ればよかった。
ありがとうと伝えて下さい」
との事でした♪(⌒-⌒)

その後、試しに渡していた
歯磨き粉も使ってみたら
「すごくよかった♪」ともう一本
追加してくれました☆

今はオーブカルシストX
トリニティークリスタル
飲み始めました!!

今後の結果が楽しみです♪
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

5月29日
http://www.aquaproject.co.jp/
あなたが気になる話題は?