☆ わたしの実感 ☆

◆◇◆全国のビーワン、トリニティのご利用者から(株)アクアプロジェクトに寄せられた生のお声です。◆◇◆

☆ビーワン、トリニティには、“高次元のエネルギー”が働いています。目的は、“地球環境浄化”。意義は、“心身の浄化と成長”です。

☆このエネルギーは、すべての生命を輝かせ、本来あるべき姿に戻します。

☆ビーワン、トリニティを日本の人口の5%、約600万人の人が使ってくれれば、その排水は、地球環境を浄化し、地球は本来あるべき姿に戻ります。

水清水

アトピー改善に向かって

8月から本格的にビーワンで
アトピー改善に向かって頑張っています。

キュアローションを使い出して
スタッフの人からは
「肌がモチモチしてきた」
「白くキレイになってきた」
と言われていましたが
正直あまりよく分かりませんでした。

でも、過去の写真と見比べると、
違いがわかり、
肌をさわるといつもとの違いを
感じるようになりました。

手指の関節からたくさん
液がでていたのですが
じょじょに範囲が狭くなっています。

夏にスーツを着なければいけなかった時は
リンパ液がくっついたりしみるので
着られませんでしたが最近では
夏よりは気にならず着ることができました。

夏に始めた頃は、暑いはずなのに
手先がキンキンに冷えていましたが
今は普通の体温になっています。

カルシストXオーブ水清水を飲み、
肌へつけるものもたくさん使っています

目標を持って続けて行きます!

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)
 
4月12日


福岡近郊の方はこちらへ♪


16歳のワンちゃんが驚きの回復!

うちの柴犬 ゆうちゃん(♀)16歳になり
白内障になり、耳が遠くなり、傾いて立ち、
「人間で言えば認知症」
と言われていました。

81歳の父がずっと可愛がってたので、心配でした。

毛の生え変わりも遅く、
真夏の8月初旬にけいれんを起こし、
丸くなったまま動かなくなってしましました。

父につる首に入れた水清水のお水を渡して
口に中に突っ込んで飲ませてもらうと、
次の日、少し元気になった様子で、
水を自ら飲めるようになっていたので、
トリニティークリスタルカルシストX
水清水に混ぜてやったら、
ゴクゴク飲んでいました。

小屋にトリニティーゼットをまんべんなく吹き付け、
頭にオールインローションをたくさん塗ってやったら、
気持ちよさそうにして、また、次の日元気に立っていました。

1か月も経たないうちに、しっかり立てるようになり、
前よりも前脚の力が強くなっていたのですが、
母が言うには、
カルシストXが、半分無くなってるんだよね・・・」
父はいつも飲むのを面倒くさいと言って嫌がるのに!!
犬にはあげるとは!!

オールインローションもたくさん使ってくれるようで、
元気な姿がまた見られて嬉しかったです。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


柴田 千代様からの体験談





1月9日



福岡近郊の方はこちらへ♪




子宮頸癌と診断され・・・

昨年の12月子宮頸癌と診断され、
今現在も抗がん剤治療を受けています。

病気が治ると言われれば
色々な事に可能性をかけ
勧められるものは受け入れてきました。

今回も知人に紹介され、
体験させていただきました。

初めて受けた頭皮洗浄はあまり実感は
ありませんでしたが、その翌日から
カルシストXオールインローション
しっかり使っていくと身体の内で
デトックス効果があらわれてきました。

2回目の頭皮洗浄を受ける時には
身体のだるさ、痛みが軽減し、
何よりすばらしい商品と出会った事の嬉しさと
安心感と闘病生活に前向きになれる
自信を頂き、感謝致しております。

これからもカルシストXの量を増やして
オールインローションもたくさん塗って、
トリニティーもふりまいて続けてみます。

エナジーサポート
様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

10月21日


福岡近郊の方はこちらへ♪


加齢臭、体臭が・・・!?


水清水の水カルシストXを飲みだして
2ヶ月程で、加齢臭が消えた。
石けんを変えたりしても
全く良くならなかったので、
非常にありがたい。

Y.A様からの体験談


石けん(泡おもい)を使用する前は
歳とともに気になる体臭があったのですが、
使ってから数か月したら、
体臭が気にならなくなった。
ギトギトしていた肌も改善された。

K.S様からの体験談

(個人の感想であり、効果効能ではありません)

9月19日


福岡近郊の方はこちらへ♪


高次元からのメッセージ

2011年1月15日のメッセージから

~ 水清水(みずきよめ)の活水器に対しまして、
大いなるエネルギーを降ろしていきます。
つまり、
各家庭から流れる水が、活水器を通すことにより、
水を通じ、地球全体にダイレクトに浄化のエネルギーを
流していく形をとるのです。
これは、
アクアーリオやビーワン、トリニティを購入して流していくのとは
規模が違うことが、ご理解いただけるかと思います。

~ ビーワンのエネルギーに触れ、何らかの体験を通じ、
ビーワン等のエネルギー商品に流れる私たちの降ろすエネルギーを
信じてくださっている方々に対しまして、
私たちからお願いがあります。
あなた方の中で、
活水器を設置できる経済的余裕があり、
そして
ビーワン等のエネルギー商品に働くエネルギーの存在を
確信してくださっている方は、
あなた方の家庭に活水器・水清水(みずきよめ)
設置していただきたいのです。
もちろん
これは強制しているわけでも、
おどしているわけでも決してありません。
あくまでも
経済的余裕があり、かつ、エネルギーの存在を
信じてくださっておられる方々に対します、
呼びかけとご理解してください。
そして
これが即急に行われることによって、
地球に対して、人類に対して、
どれほどの恩恵があるかは、
私たちのエネルギーを信じてくださっている方々には
ご理解いただけるかと思います。

IMG_1408












福岡近郊の方はこちらへ♪
 

胃に違和感があり・・・。

半年程前から胃に違和感があり、
触ると左にしこりがありました。
ある日激しい胃痛があり、夜中も
その痛みで目が覚めるほどでした。

クリスタルドリンクを飲み、痛い部分に
オールインローションをぬると、
一時的に痛みは治まるのですが、
しばらくするとまた激しい痛みがあるのです。

普段から薬を飲むこともない私が
今回は鎮痛剤、胃薬に頼るしかなく、
2週間がたってもおさまらず、
この状態を担当の安武さんにお伝えすると
次の日”水清水の水2ℓを2本”と
カルシストXを持って来てくださいました。

早速を山盛3杯と水清水の水を多めに飲み、
頭皮洗浄もして頂きましたところ
その夜はうそのようにぐっすり眠れ、
痛みも和らいだのです。

その後予算の関係でセラミックボールにしまして、
作った水とカルシストXを多めに飲んだ結果、
最近はとても体調もよく、胃の左にあった
しこりがなくなっている事に気づきました。

いつも講習会で結果は量に比例する
と聞いておりましたので、その結果だと思います。

ビーワン商品は本当にすごい!!と実感しており、
担当の安武さんに心から感謝しております。
ありがとうございます。

これからビーワンの素晴らしさを
一人でも多くの方にお伝えして参ります!!

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)


7月24日


福岡近郊の方はこちらへ♪


3つの喜び体験談♪

(1)
妊娠中にビーワンを使い始め、
カルシストX水清水の水を
飲んでいました。
最近は妊婦の 体重制限が
ものすごく厳しく、少しでも増えると
産婦人科の先生から
厳しいチェックが入ります。

水清水の水を飲むようになってから、
体重のコントロールができるようになり、
妊娠中とても ラクでした。
そして、無事女の子を出産しました。

助産師さんが赤ちゃんを見て感動。
なんと、 ふんわり桜色のきれいな肌
をしていたのです。
これもカルシストX水清水
飲んでいたおかげかなと思います♪

まもなく3か月になりますが、
赤ちゃんとの意思疎通も
ストレスなくできています。
ちなみに、妊娠中匂いに敏感になり、
ボディソープなどの『良い匂い』
のするものは すべて気持ち悪く
感じていました。
唯一大丈夫だったのが、
さくらの香りの『泡ここち』。
これだけは気持ち悪くなることなく、
バスタイムいつも癒されていました。
今でもヘビロテするほどの
お気に入りです♪

(2)
息子が1歳の頃、
ビーワンと出会いました。
高齢出産だったこともあり、
子育てに自信が ありませんでした。
はじめはアクアーリオ
オールインローションなどを
使っていました。
すると、みるみると自分の肌が
きれいになっていき、周りの友達からも
『すごくイキイキしているよね』
と言われるようになりました。
一番私が実感したのは、
『メンタル面の変化』です。

穏やかな気持ちで
子育てできるようになり、
ストレスから解放されました。
子どもも落ち着いてきたように 感じます。
先日、ビーワンの親子ボディケア講座
に参加し、息子と二人で楽しく
講座を受講させていただきました。
ビーワンに出会えて本当に良かったです。

(3)
家を建てたことがきっかけで、
お世話になっている先生に
トリニティ』を紹介され、
新築の家にふりまいてみました。
それまで、引っ越し作業に加えて
子育てで超忙しく、毎日イライラだったのが、
新しい家に入居してからというもの、
驚くほど穏やかに毎日過ごせています。

また、『泡おもい』で娘の身体を
洗うようになってから、
娘の痣がキレイになってきました。
排水溝もピカピカになってきて、
良いことづくめです。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)


6月23日


福岡近郊の方はこちらへ♪

 

ワキガのような臭いが・・・

私の夫は以前から、
ワキガっぽい臭いがしていました。

本人は、気づいてないかも?と思い
気を使って
そのことについて話していませんでした。

ですが・・・
泡おもい」で身体をあらうようになり、
ふと気づくと,
あの臭いが全くない・・!?
Σ(゚Д゚)

本人にそれとなく聞いてみると、
はっきりと
「俺、昔からワキガなんだけど、
最近あんまり臭いが気にならないんだよね。
制汗スプレーも、全然使ってないし・・・」
と、言いました。

ワキガの自覚と対策までしていて
変化にも気付いていたとは驚きでした。
w(゚o゚)w オオー!

話してみないと分からないものですね。

ちなみに、若干 薄毛ですが、
泡おもい」や「バランス入りのシャンプー」で
洗い始めて、
少しずつてっぺんが濃くなってきています。

久しぶりに会う母も、
「なんか濃くなったよね~。」と、
コソコソ言ってくれます。

クリスタル氣精水清水の水も飲んでいますが、
お顔も引き締まって、
くすんだ肌もハリツヤが出ています。
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
周りからも、、「やせた?」と言われるそうです。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)

6月8日




福岡近郊の方はこちらへ♪




ただいま妊娠中です(^^♪

現在、妊婦です。

水清水を飲むまでは
体重がどんどん増えていて、
検診で注意されていましたが、
飲み始めてからは体重が安定。

先日の検診では、お正月中に
増えていて、やばかった体重が
減っていました。
(●⌒∇⌒●)

アクアーリオもお腹につけると
張りがなくなります。

ビーワンは、赤ちゃんにも
安心だから大活躍しそうです。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)




2月5日


福岡近郊の方はこちらへ♪



喉のイガイガ、ヒリヒリに☆

11月の風が強く寒い日、
野外でのテニスの後、
風邪っぽくなり、
喉がイガイガ、ヒリヒリ
荒れている感じになりました。
(ノ◇≦。) ビェーン!!
ビーワンを使い始めて数年、
風邪など引かなくなっていたので
(ヤバイ!!これは早く
なんとかしなくては!!)・・・と思い、

トリニティークリスタル
お水(水清水のお水)を
いつもより多めに飲みました。

寝る時におでこに
オールインローション
たっぷり塗って、さらに
つる首ボトルからアクアーリオ
ノドに流し入れてみました。

次の日イガイガ、ヒリヒリが
気にならなくなり次第に咳も
出なくなりました!(^^)!

(以前の経験ですと、
喉が荒れてしまうと
「ベ〇ラップ」などの市販薬を
ひたすら塗ってもなかなか
よくならず、咳も長引いていました。)

今さらながらアクアーリオ
エネルギーパワーに
びっくりポン!!です\(◎o◎)/!

(※個人の感想であり、効果効能ではありません
また、使用方法を推奨してはおりません)

12月28日



福岡近郊の方はこちらへ♪


フルメンテナンスしてもらいました♪

トリニティ活水器【水清水】
フルメンテナンスをしていただきました♪

送って、1週間ほどで、帰って来ました~

IMG_0797






梱包を開けてみると…

IMG_0798










IMG_0799






IMG_0800






なんと、まあ!
すっかり新品みたいになっているでは
あーりませんか~

3年に1度のフルメンテナンスが、
たったの13,000円!

しかも、まるで、
新品に買い換えたみたいになってるなんて
なんてお得なんでしょう♪

IMG_0801






早速、取り付けました~

取り付けも簡単!
あっという間です~

さて、肝心のお水の方は???

IMG_0803






社員、みんなで飲んでみましたが、
これがホント、感動モンです!

今までと、ぜんぜん、違う!

お水がトロってしてて、
喉を通るときに身体に吸い込まれていくようです♪

ス・ゴ・イ!

実は、ここだけの話しですが…

取り外して送ったりするのが、
なんとなくめんどくさくて、
メンテナンスせずに5年も使ってました~

ゴメンナサイ…

こんなことなら、もっと早く、
出しておけばよかったです。
反省…

(それでも、神棚の榊が、
 1年も、もつほどのパワーでしたけどね~)

 ■水清水(みずきよめ)フルメンテナンス基本料金表

 ● 13,000円+消費税
 ○トリニティーセラミック洗浄+トリニティー含浸処理、活性炭カートリッジ・ミニカートリッシ交換

まだメンテナンスしていない方は、
すぐにしてもらった方がいいですよ~

ホント、ぜんぜん違いますから! 

トリニティ活水器【水清水】



 

次女所属のバスケットボールチーム県大会2回出場!!

バスケットボールは5人でプレイするスポーツです。
次女の学校のチームは6人しか選手がいません。
愛知県三河はバスケットが全国的に盛んな地区です。

中学3年生(次女)は、バスケット部です。
皆より1年遅く始めたので、追いつきたい
上手くなりたい!! と、頑張っているので、

カルシストX天地清浄をガブ飲み。
 水筒のお茶に混ぜて、毎日飲ませました。

②活水器 水清水を使った料理やごはんには、
 タイガミールを必ず混ぜます。

③ジャージやユニホームの洗濯にも
 トリニティーZを濃いめに混ぜた洗剤や柔軟剤を使う。

④シューズの中やユニフォームの裏面にも
 トリニティーZ40倍液を試合前の晩に吹き付ける。

試合当日、応援に行ける日は、

①他のチームの選手はエナジーサポートゼリーなど
 体が重くならない物を用意しますが、
 次女のチームは”トリニティークリスタル”を
 選手の人数分持参して差し入れました。
 
オールインローションかぼくクリームアクアーリオ 
          2: 1 :1 (サラサラタイプ)     
 
 オールかぼくクリームアクアーリオ
         1: 1 :1 (しっとりタイプ)
 
上記の各ローションを
試合の合間に、足・仙骨・肩甲骨を中心に
塗って浸み込ませてやります。
塗るだけでいいので、
下級生にも手伝ってもらっています。

選手の中で一番下手だった次女が
メキメキ実力をつけて自信をもち、
6人しかいない選手が最後まで
粘って走り続ける圧倒的な強さで
有名なチームになりました。
メンタルの強さも引き出してくれます。


柴田 千代 様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



10月14日


詳しい情報はここ!

福岡近郊の方はこちらへ♪

糖尿病でHbA1cの数値が・・・

40代男性、
塗装屋さんを営むお客さまの体験談です。

 今年の3月末、
Yさんから相談を受けました。
病院へ行ったら、
糖尿病でHbA1cの数値が10.8もあり、
薬を飲まないといけない状態に
なってしまったとのこと。

10.8といったら、
人工透析の一歩手前じゃない!とビックリ。
\(◎o◎)/!
Yさんはとにかく薬はキライだから飲みたくないし、
人工透析もしたくないとのことで、
薬を飲むのをやめて、
トリニティークリスタルカルシストX
水清水の水(サロンに来て汲んで持って帰ってもらいました)を
飲み始めました。
クリスタルは1日1本を基本に、
多いときは2、3本。
カルシストXは1か月に1瓶のペースで、
水清水は忙しい中汲んできて
いただいて飲んでいました。
その3週間後、健診行くと

10.8⇒8.6!

すごーい!!と喜びのメールがきました。
でもまだまだ基準値ではないので、
安心しないでね・・・と引き続き飲んでいました。

その後はカルシストX天地清浄に変えて、
ペースは同じぐらいで飲んでいました。
その3週間後の健診では、

8.6⇒7.4!

しかも、健診の前日飲み会で
マッコリ(韓国のお酒)を抱えて、
焼肉をお腹いっぱい食べていたのを私は見ています!!
明日検診なのにダメだよ~!!!
なんて言いながらでした。
そして、それから5月10日の検診では更に下がり、
6.6にまでなりました。

この間、約2か月弱の話です。
通常、HbA1cを0.1下げるのに、
厳しい食事制限と病院のお薬を服用しても
1年で下がれば大したもの!という世界なのに・・・
このスピードの速さにとにかく驚きと感謝でいっぱいです。
゚・:,。★\(^-^ )♪♪( ^-^)/★,。・:・゚

ご本人も、同じように悩んでいらっしゃる方に
勧めたいと話してくださいました。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


8月13日


http://www.aquaproject.co.jp/





体験談(甲状腺)

私は、かぶれたりするので、
カラーをする時には、
ビーワンサロンでしています。

いつもお店の方々が、
径皮毒とか環境汚染とか
身の回りの化学物質とか
食の安全とかビーワン商品を使って
こうなったとかetc.・・・
いろいろお話してくれます。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
一応聞いていましたが、
だいたい右から左に
抜けていました・・・(^_^;)

でも・・・。今回お店の方々が
言っていたことが、やっと
実感することが出来ました!!

3~4年くらい前から、
どうも疲れやすくて
体調が思わしくなく、
お店の方に勧められた
トリニティクリスタル
1か月位毎日飲んでみたら、
体調が良くなりました♪

まずまず元気になったので、
飲んだり飲まなかったり・・
疲れたら飲む
というような感じでした。

病院にも行ってみたら、
「甲状腺刺激ホルモンと
中性脂肪の数値が良くない」
と言われ、定期的に検査を
していましたが、数値はどんどん
悪くなっていました。

去年11月頃、
気精』という酵素が出た☆
というので、とりあえず
買って飲んでみました。
変化はよくわかりませんでした。

去年の12月末に、美容院の方が、
水清水の活水器を貸してくれました。
「今の所借りる人がいないので、
次の人が現れるまで使っていいです」
と言うので、お借りしました!!

丁度、主人が風邪を引いていて、
「お風呂にも入れるとエネルギーが
上がりますよ」と聞いていたので、
入れて入浴させたら、
「温泉みたいで良く温まって
気持ちが良い♪」(^・^)
と主人が言っていました。

料理や飲み物も
その水を使っていました。
今年の1月14日に、
病院で検査しましたら、
甲状腺刺激ホルモンの数値が、
8.569で基準値の2倍になっていました。
中性脂肪も168で基準値上限149を
オーバーしていました。

 医者は、
「このままだとお薬を飲むようになる」
と言っていました。
「様子をみて次回お薬を出します」
という事で、4月28日に
病院に行って再検査をしたら、
甲状腺ホルモンが、3.088で、
中性脂肪が、137で両方とも基準値内
になっていてお医者様と驚きました。
\(◎o◎)/!
「何も治療することはありません」
と言われ、お薬も出ませんでした!!
(^∀^)

水清水は、4月の上旬まで
お借りしていて、飲んでいました。
時々、昔買ったカルシストX
小さじに1杯くら飲んでいました。
それに気精も飲んでいましたが、
(お水の力って凄い!!)と
実感することが出来ました。

嬉しくてすぐ美容室に電話して
報告しましたら、美容室の方も
「凄いですね良かったですね♪」
と喜んでくれました。
早速、水清水の活水器を注文しました!
ありがとうございます!('▽'*)ニパッ♪

金澤和子様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

7月6日
http://www.aquaproject.co.jp/


 

半年後の健康診断で・・・!?

長い間コレステロール値と
血糖値が高く、約3年前には
膠原病の数値も通常の
10倍にまでなっている
と診断されていました。
(>_<)

2014年11月に浄水器の
水清水をつけてもらって、
そのときに氣精も勧められたので、
飲み始めました。

料理はもちろん、飲料用にも
水清水の浄水を飲むようにしました。

氣精は朝晩に3錠ずつの
1日6粒飲むようにしました。
半年経って健康診断に行った時に、
『コレステロール値、 膠原病の
数値ともに正常になっている』
と言われました♪(*^^)v

血糖値は甘いものが
好きなせいもあって、
今だにやや高めです(笑)

朝起きると、手がむくんで
動かし辛かったのですが、
最近はなく、快適です。
さらに、友人に言われたんですが、
手がきれいになってるとの事。
手の甲にシミもなくつるつる
だと言われました♪

仕事もしているのですが、
今までは仕事が終わって帰ってきて
食事の用意をしたりするのに、
疲れていて辛かったのですが、
最近はそれも気にならない位に
元気になっている気がします♪
v( ̄∇ ̄)v

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

7月3日
http://www.aquaproject.co.jp/
 

孫のアレルギー改善体験

孫のアレルギー改善体験

生まれてから3ヶ月過ぎた頃から、
頭の中にカサブタが出来だした為、
アクアーリオオールインローションを塗りつ続けて
3ヶ月した頃に改善された。

その後、離乳食(5ヶ月ぐらい)を食べ出して、
顔と体にアトピーらしき症状が出て来た。
体には、アクアーリオかぼくモイスチャークリーム
カルシスト(痒みどめとして)を使い始めました。
手作り離乳食をお豆腐メインで2割で、
市販の離乳食を8割の割合で食べ出して、
症状が悪化していった為、
10ヶ月頃から、集中ケアを本格的に始めました。

集中ケア前は、母親が出勤の時に実家に連れて来て、
仕事に行くという生活でしたが、
預けに行く時の、外の環境も悪いと判断し、
10ヶ月から実家で親子共に、
体質改善集中ケアコースを実施‼

母親の母乳の影響もあるので、
ほぼ、母親も同じ商品を使っていきました。

肌がグジュグジュ状態(リンパ液が出でいる状態)の時は、
アクアーリオのみ。
肌が乾燥している時は、
アクアーリオかぼくモイスチャークリームカルシスト
頭皮には、オールインローション
バランス水入りシャンプー、グレース

1歳になってアレルギー検査をした所、
ミルク、卵白、小麦、そば、大豆で、
反応が出る事がわかり、
これらの食べ物を避けながら、集中ケアを続けた。
頭皮、顔、体のケアプラス、
お風呂に水清水の水を、15ℓ入れて入らせ、
口にする物として、
水清水カルシストX天地清浄タイガミールを与えた。
写真は、検査前の1歳の誕生日に、
愛情たっぷりのママの手作りケーキを
食べた頃の写真。
ケーキ…この子にとっては、
驚異の食べ物でした。
おばあちゃんの作る、
トリニティ野菜入りのニンジン食パンや
ほうれん草食パンは、この子の大好物でした。
 いくら、ビーワン商品を使ってデトックスしても、
これでは、イタチごっこでした。
が… ビーワン商品を使ってなかったら、
もっと酷い状態だったと思うとゾッとします。
キレイになった写真は、1歳半ぐらいに撮った写真です。

半年の間に、コレだけの数値の変化は、
今までに見た事がない‼ と、
検査機関の元協同医学研究所に、
勤めていた方が言われてました。

集中ケアを終えてみて…

痒いから、掻きむしりますし、
眠い時は、抱っこしてて、
胸元に顔を擦り付けてきます。
当然、服はいつも血まみれです。
顔に汁がでて、グジュグジュのときは、
拭いてあげたくなりますが、
拭かずに、そのままの方が、早く治りました。
自然治癒力に任せて…
 今も、デトックスケアは続けてしています。

アクアーリオのスプレーを顔にするのが大好きです。
生まれてからの水分は、
母乳と水清水の水以外は飲ませた事がありませんでしたが…
最近は、トリニティクリスタルがお気に入りで、
美味しくて、欲しがってきりがないので、
水清水の水と混ぜて飲ませてます。
最近、オムツにトリニティを拭いてます。
きっと、アレルギーが無くなる時が、来るはず‼
その時が楽しみです。

なるべく、記憶がない年齢までに良くしてやりたいと、
家族みんなで見守ってます。
もうすぐ、弟も産まれます。
お母さんもデトックス頑張ってるし、
先に、アレルギー物質を
お兄ちゃんが抱えて産まれてくれたから、
綺麗な羊水のなかで、
弟くんは、スクスクと成長しております。

来年1月の、誕生が楽しみです。


パルビーネ 様からの体験談


※個人の感想であり、効果効能ではございません。




4月18日
4月18日写真
4月18日検査


詳しくは
 ↓
http://www.aquaproject.co.jp/
 

1ケ月変身プログラム実践!!

私はビーワンを知って6年が経ちます。
当時はだらだら使って良くわからずでしたが・・・

最近①~④の1ケ月変身プログラムを知り、
使い方が具体的になりわかりやすくなりました。
そしてやってみたところ、
数々、体験が出てきましたのでお知らせします♪

まず、歯磨きのときに
うがいをするたびに
しみて気になっていたのが、
ビーワンオールを1プッシュ口に入れて
はみがき粉と一緒に5~10分くらい
ゆっくり歯磨きをしていたら、
いつの間にか全くしみなくなりました。

安心して楽しく歯磨きができるようになりました♪

あと、トリニティークリスタル
1日2~3本飲み、
水清水を毎日1.5L位飲み、
たま~に、オールインローション
頭から入れることをしていらた・・・
気づいたら、ものすごい冷え症で
いつも下半身が冷たかったのに
温かくなって、足もポカポカして
体温も36.5℃もありびっくりです。
\(◎o◎)/!

そして、トリニティーを振りまくのが、
白くつくので苦手でしたが、
頑張ってバスタオルやカーテンめがけて
2Lふいてみたら・・・

周りの人達がやさしく感じるようになりました。
洗濯するときにはトリニティー
入れずにはいられなかったので
毎回入れて、
環境浄化につながっていくのが嬉しく思います。



※個人の感想であり、効果効能ではございません。




2月6日


http://www.aquaproject.co.jp/

相乗効果で♪

ウッディーライフの辻さんから
最初にエルフィンをいただき、
エルフィン風呂に入り、
洗濯をし、浴槽や洗濯機の中が
きれいになって驚きました!!

それから、少しずつ
ビーワン商品にはまり、
半年以上になります。

私の娘はダウン症で
太っていて、寝つきが悪く、
眠りも浅かったのですが、
トリニティーを振って寝ると
良く眠れるようで、
自分で振りまくってます。

もちろんエルフィン風呂も大好きで、
お湯が白くなるほど入れて、
真っ先に入っています。
 
先日、ウッディライフで
アゴ先生(失礼)のお話を聞いて、
私もエルフィン風呂に
トリニティー(薄めたもの約50ml)
を入れてみました。
私が風呂に入る時は、
時間が経っていて、白い粉が
風呂の底に沈んでいて
ザラつく事が多いのですが・・・。
足を入れると(ツルッ、アレ?
何これ、ワーッ♪キモチイイ!!)
体感が快感でした!!
アゴ先生のお言葉に納得!!
感謝です♪(^O^)
アゴ先生の講演の前に
髪や顔など日頃したことのない
パックまでしていただき、
その後何日かしっとり感が
続いたように思いました♪

それと、何といっても
オールインローション
頭に入れる量にはびっくりですね!!
\(◎o◎)/!
そのせいかどうか翌朝、
大量の便が出ました!!
だんだんと下痢の様になって
といっても具合が悪い訳ではなく、
(これが浄化されていくって事なのかな?)
と思い、3,4回トイレ通いをし、
気持ちまでスッキリしました。
それまでクリスタル
氣精(オーブ)を飲んでも
下痢をすることなどなかったので、
オールインローションの量と
氣精(オーブ)タイガミール入りの
食事等々、一緒にいろんな物が
合わさって、相乗効果でしょうか、
ともあれ(良かったぁ~♪)
と思いました(#^.^#)

そしてこの頃の特定健診で、
かくれ脳梗塞、高血圧、
コレステロール中性脂肪と
いろいろ要注意が出てきたので、
頑張ってビーワン商品を
続けようと思います!!
辻さんのご好意で”水清水の水”
を頂いていますが、そのうち
「絶対買うぞーっ!!」と心の中で
叫んでいます!!
10月27日に出会った皆様、
大変お世話になりました。

本当に有難うございました♪
ヾ(=^▽^=)ノ

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

12月29日
http://www.aquaproject.co.jp/







手術痕がきれいすぎてお医者様もビックリ!!

昨年3月に
主人が医者から、
がんの初期ですと言われました。

言われてから、
トリニティークリスタル(1日 1~2本)と、
カルシストX
自分から飲み始め!!
水清水の水も
美容室でいただいて
飲み始めました。

内視鏡手術をして
がん細胞とその周辺の細胞を
切除しました。

今年の3月に検査に行ったら、
手術痕があまりにきれいで、
細胞をそぎ落とした痕が
全くなくて、お医者さんが
とても驚いていました。
\(◎o◎)/!

私は、ビーワンのお蔭と
思っております。


※個人の感想であり、効果効能ではございません。


12月8日


http://www.aquaproject.co.jp/

お腹にあった大きな子宮筋腫が!?

私はいつも便秘でした。
ビーワンと出会い、
前よりも便秘が改善しました。

2年ほど前に不正出血が
2回ほどありましたが、
その後はいつも通りだったので
気にしていませんでした。

カルシストXを月に1瓶と
トリニティークリスタル
1日4~5本飲んで、
毎朝お風呂で
オールインローション
頭皮に150CC、
体にもおへそとお腹にも
30~50CC塗っていました。

その後お客様の水入れで
忙しくて自分のことは
後回しにしていました。
(やっと一段落する!!)
と思っていたら
今度は、お店の人が、
椎間板ヘルニアになってしまい、
そちらの水入れが忙しくて・・・。
(>_<)
それが済んだ後に
自分のことが
気になり出しました・・・。

下腹部にいつも硬い物があり、
お店の人は
「大便が溜まっているのでは?」
と言っていました。
ある日エステの先生に聞いたら、
「一応病院で調べて
もらったほうが良い」
というアドバイスをもらい、
思い切って病院にいきました。

すぐにMRI検査を薦められ、
大きな病院に1週間後に
予約を入れてくれました。

検査までの1週間は、
水清水の水を1日1.5~2ℓ
頑張って飲みました。
カルシストX
多めに飲んでいました。

それなのにその1週間で、
お腹がやけに
大きくなってしまいました。

検査の結果、
子宮筋腫がお腹の中に
ゴロゴロあって、
赤ちゃんの頭位の
大きさの物が、
おへその下に出来ていました。
たぶん1週間のストレスで、
出来てしまったのかもしれません。
とてもショックでした。

お医者さんは、
「手術か薬を」と
言いましたが、
「手術もしたくないし、
薬も飲みたくない!!
ただ結果だけ知りたかった」
と言って帰りました。
家に帰ってショックで
泣いてしまいました。

自分では一生懸命
ビーワンを使っていたのに、
(何で良くならないのか?)
という憤りと、
「病院で検査をしたほうが良い」
と言った先生方をちょっと
恨んだりしてしまいましたが、
その時にふっと、
(地球環境がこれだけ汚れている
ということは、同時に自分の
身体も汚れていてあたりまえだ)
と思って、すぐに
気持ちを切り替えて、
(自分も地球も汚して、
恨んでごめんなさい)と
心から謝りました。

そうしたら、次の日の朝、
お腹にあった一番大きな筋腫が
消えていました!!
(゚ロ゚;)エェッ!?
お店の人にも
触ってもらいましたが、
あんなに硬くて、
大きかったものが
無くなっていました。
IMG_0447
本当にビックリしました。
\(◎o◎)/!

それが去年の6月でした。
生理痛も不正出血もなく
生理の量も普通でしたので、
不思議でした。

その後もビーワンで
出来ることをして、
今年の1月に
ふっと気が付いたら、
下腹部のしこりも
消えていました。

(なにが一番良かったのかな?)
と自問自答していたら、
やはり自分の気持ちの変化と、
今まであまり水を
飲めなかったのですが、
水清水の水は
飲みやすかったので、
(頑張って飲む様になった事かな)
と思います。

全ては自分が作り出しているので、
自分の責任です。

先生方のアドバイスが
あったおかげで、
少し成長することが出来ました、
あの時少しでも恨んでしまって
本当にすみませんでした。

そして、ありがとうございました!!

(※個人の感想であり効果効能ではありません) 
11月24日
http://www.aquaproject.co.jp/

 

これは良い!!と言いたくなる(^ム^)

H25年の11月頃
トリニティーセラミック活水器
水清水(みずきよめ)を購入しました。

今まで使っていて、
本当に良いと思うことは、
下水道がキレイになり
臭いも亡くなったので、
「この水は良い、この水は良いと。」
人に伝えています。

又、扇風機にトリニティーを振ると、
心地良い柔らかい風で、
虫・蚊がこない。
髪がサラサラで、
邪気を取り除く感じになり
トリニティーも喜んで使っています。


※個人の感想であり、効果効能ではございません。




9月2日


http://www.aquaproject.co.jp/

膀胱炎のような症状でしたが、病院に行く前にやってみました!

ある日、
膀胱炎のような症状になり、
色、臭いも
少しおかしい感じで、
痛みもあり、
病院に行かないと・・・(>_<)
と思っていましたが、

時間がなく、
そこで・・・
トリニティークリスタル
カルシストXを入れて
1日5本を2日間のみ、
3日目からは
2本づつ飲みました。

それ以外は水清水
飲むようにしていました。

すると4~5日目ぐらいには
痛みも消え、
尿の色・臭いも
本当に健康になっていました(^o^)/

看護師をしている娘も
病院に行ったら?と言うこともなく

お母さんのやり方で消えたね!!
と働きを認めてくれているようです。

娘もトリニティークリスタル
美味しいと飲んでます。

これからも
家族みんなで飲んでいきます!!

(※個人の感想であり、効果効能ではありません。)


6月19日

http://www.aquaproject.co.jp/














榊に花を咲かせましょう♪

5月15日、
今朝のわが社の神棚の榊です。

榊の花







また、花が咲き始めましたョ~

花が咲くのは、
今年に入って2回目です~

この榊は、
今年のお正月に換えたものだから、
すでに5ヶ月目に突入しています~

特別なことは何もしてません~

ただ、お水を毎日、換えているだけです~

【トリニティセラミック活水器  水清水】の
お水です~

活水器水清水







この榊、
もう5ヶ月目ですから、
「長持ちする」の域を超えていますよね~

明らかに、
普通に生き続けています~

もう5ヶ月も前に
木から、チッョキンって
切り取られているのに~

さらに、
花が咲くほどの生命力♪

エネルギーに満ち満ちた状態で
生き続けてくれています~

【トリニティ】の力、スゴイです~

これって、奇跡ですよね~

あり得ないことが、
目の前で起きています~

お水は、毎日、飲みますから、
力のあるお水を飲みたいですよね~

さらに、
うちのキッチンからも、
このお水が流れて行って、
地球が元気になっていく~

こんな夢のような浄水器です~

あっ!間違えた!

活水器です♪

日本中のキッチンに
このトリニティの活水器がついたら、
あっという間に、
地球が生き返るんだろうなぁ~

【トリニティセラミック活水器 水清水】
詳しくは、
下のURLをコピペして見てみてください。

http://www.aquaproject.co.jp/trinity/index.html#suiseisui

桐島 

便秘でしたが・・・、今では毎日です~♪


昨年の暮れに
ビーワンに出会い
天地清浄と
トリニティークリスタルを
飲んだところ、

それまで便秘気味で
5~6日に1回だったのが、
今毎日出ています♪

そして
うんちが浮くようになりました!

水清水も購入して
飲んでおりますが、

疲れが以前と違って、
元気になったような
気がしています。

これから暑くなるので、
もっと水清水を飲んで
今年も頑張りたいと思います。

ありがとうございました(^_^)ニコニコ

(※個人の感想であり、効果効能ではありません。)



5月2日



http://www.aquaproject.co.jp/


榊に花を咲かせましょう♪

うちの会社の神棚の榊、
今年のお正月に替えてから、
ずっと元気です。

もうかれこれ3ヶ月が
過ぎようとしています。

最近、
薄い黄緑色の新しい葉っぱがでてきたな~
っと思っていたら、
なっ、なんと!

花が咲いてました!

20140324_183332
 










見えます?

アップにすると・・・

20140324_183313







ほらね♪

白くて小さな花が咲いてるでしょう~

もしかしたらこの榊、
一年くらいもっちゃうのかも?
とか思っています。

それくらい、ずっと元気なんです。

特別なことは何もしてないんですが、
お水は、毎日、替えています。

もちろん、お水は、
トリニティセラミック活水器【水清水】
のお水です。 

植物は、お水のエネルギーを
はっきり見せてくれますね~

やっぱりすごい!

これ見ちゃうと、
もうほかのお水は飲めませんね~

http://www.aquaproject.co.jp/trinity/index.html#suiseisui

http://www.kankyo-hozen.co.jp/goods/trinity/trinity-activator

なぜかリンクできないので、
URLをコピペして見てみてくださいね。


 

体に悪い物を食べると出血していました・・・

H25 6月22日に
乳がん(悪性)と診断され
それから、
食事も
特に気を付けていますが
悪い食品(添加物入り等)を
食べた6時間後には
患部から出血したりと
本当に良いものでないと
体が受け付けなくなっています。

11月頃に
ビーワンのセミナーに参加して
トリニティークリスタルを
勧められたのですが
成分が気になり
その日は飲みませんでした。

翌日のセミナー時に
また勧められ
「これは高次元のエネルギーが
はたらいていて悪いものも
良いものになっているので
大丈夫ですよ。」と、言われ
おもいきって飲んでみると
おいしい(^O^)/のと
6時間後にも何事もなく
しばらくは他の物を
食べてもOKでした。

年末に娘が帰省して
忙しかったので
天地清浄と
トリニティークリスタルを
飲まない時があったら
12/28のAM10:30に出血して
貧血になり入院してしまいました。

その時、尿が赤くなり
爪は血色がなく白くなっていました。

夕方、友人が水清水の水を
2L持ってきてくれました。
その晩にすぐ飲みました。

すると翌朝には、
尿の色が赤から透明になり
白かった爪も赤みを帯び
効果の早さに\(◎o◎)/!
ビックリです。

ビーワン商品に助けられて
早く元気になりたいと
思っています。


※個人の感想であり、効果効能ではございません。


2月13日

http://www.aquaproject.co.jp/



水清水でネコちゃんの下痢が・・・?!



水清水の浄水を
ペットに飲ませたことで、
餌は一切変えずに
お腹の調子が良くなった
というご報告です。

家で飼っている
現在11才の長毛種のネコの
お腹の調子が悪く
常にゆるい状態でした。

いきみ過ぎて痔になったり、
軟便なので
トイレの外へ飛び散ることもありました。

病院でもらった下痢止めの薬を
飲ませた時だけ
調子が良くなることはありましたが
薬はなるだけ飲ませたくないので、
よほど症状の悪い時だけ
飲ませていました。

ところが、
水清水を飲み水として飲ませて、
一週間くらいたった頃、
糞の後始末をしていて、
いつもと違うことに気がつきました!

なんと!

下痢ではなく、
正常な便が出るようになっていたのです。

それから痔の方も調子が良く、
ほとんど下痢の便が
出ることがなくなりました。

そして、心なしか、
気持ちも若返ったようで、
部屋の中を元気に駆けめぐっています。
水清水のお陰で、
快適なトイレタイムになったことに
感謝しています。

先月から家族みんなで
美味しく飲ませてもらっています。

ありがとうございました。


(※個人の感想であり、効果効能ではありません。)

1月27日

http://www.aquaproject.co.jp/








健康診断の結果・・・!!

水清水、飲み始めて
1年3ヶ月、主人は
1日2ℓ以上の水を
飲み続けました。

元々、好きな水なので、
本人は気にする事もなく、
何も問題も、ありませんでした。

乾癬を30年近く患っており、
そのために、オールインローションを
使い始めました。

水清浄の水を飲んで、
オールインローションを
塗った時と、飲まないで
塗った時の状態が
明らかに違っていました。
(本人は気付かない)

なのですぐ、水清水を購入し、
それから1年、
健康診断の結果、
去年はピロリ菌、胃炎、
高血圧の症状があったのですが、、

今年は、体の中は
とてもキレイで
全く問題ありません!!

乾癬は70%回復!!

カルシストXもグレースも
あまり使っていません。

最近はオールインローションも
使ってなく、飲んでいるのは
水清浄とトリニティークリスタルです。

乾癬のところは、ステロイドを
使用しています。
私も最初は、ステロイドは
一切使わせない状態
だったのですが、本人が
納得する使い方が長続きする
一番の方法だと気付きました。

痒みも痛みも、
本人しか解らないので・・・。
肩ひじはらずに本人の
意志に任せながら
時間はかかっても
頑張りたいと思います。

PS. 痛風、関節の痛み、
   足がつるのが良くなりました。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

1月7日
http://www.aquaproject.co.jp/

81歳の高齢で手術を受けました。

私の母は
十数年前に
C型肝炎と診断され
余命5年と言われました。

10年前に
かっとはうすアゴ君が
ビーワンをはじめたので
私も使いはじめたら
冷え症が和らぎました。

母もアクアーリオを
痛いヒザにつけ
毎日、飲んでいました。

すると、肝臓の数値が
正常になり
ビーワンのおかげと
喜んでいました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかし、
今年の8月に
肝臓に腫瘍がみつかり
カルシストX・水清水を
1日=2L
また、トリニティークリスタルを飲み
1か月後
カテーテル手術を受けました。

81歳の高齢で
肝臓に続く血管も
「ひ」の字に
曲がっていましたが、
すんなりとカテーテルが通り
術後も、副作用もなく回復し
また、助けられたと
感謝しております。(⌒-⌒)

ありがとうございます。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


12月26日

http://www.aquaproject.co.jp/

膀胱炎が!?高血圧が!?

●還暦間近の主婦です。
 先日、お友達と出かけていたら、
 下腹部にどん痛を感じ、
 トイレにかけ込み
 尿を出したらなんと、

 血尿が・・・!!
 生理??

 と思うような血がついていて、
 残尿感もありました。

 手元にあった
 水清水の水を飲み、
 再びトイレに行くと、
 また血が出たので、
 もしかして膀胱炎に
 なっちゃったかも!?
 (下腹部の痛みと違和感で
 経験上そう判断しました。)

 帰宅して、
 トリニティークリスタルを2本、
 翌日3本飲んだら、
 血尿も痛みもウソのように
 なくなってしまいました!!

 以前、膀胱炎になった時は、
 薬を飲んでも
 正常な尿が出るまでに
 数日かかったのに、
 ありえない早さです!!

●4、5年前から高血圧で
 処方された薬を
 飲んでいますが、
 トリニティークリスタルを
 飲むようになり、2ヶ月で
 140後半⇒120くらいに
 下がりました♪

●4ヶ月に1回、歯の
 定期検診に行っています。
 歯磨き粉にオールをつけて
 磨き始めたら、歯医者さんに
 「ほとんど歯垢がありません」と
 言われるようになりました!

●20年以上続けている
 趣味のテニス。
 頭にオールインローション
 (腰・足にも)で腰の痛みや
 足の疲れがなくなりました~!!


(個人の感想であり、効果効能ではございません。)


12月21日


http://www.aquaproject.co.jp/

苦痛の口内炎が・・・!?

口内炎が複数あって、
話しづらく、食べる時の
苦痛もあり、首にもグリグリ
したものがあり、
悩んでいました。
とりあえず、市販薬の
口内炎の薬を使っていましたが
相変わらずの状態でした。

たまたまアゴ先生の講習会で
アクアーリオで口内炎が
改善するとお話された際に、
これまたタイミング良く、
『水清水+カルシストX』の
お水を出していただけたので、
コップ1杯の水を
ゆっくり口に含んで
転がすようにしては飲み込む
という事を繰り返していました。

本当に自分でも驚きでしたが、
その後、口内炎の痛みが
消えてしまい、???と思い、
首を触ると、少し前まであった
グリグリとしていた物も
ほとんどなくなっていました。

もちろん、その夜も、翌日も
完全に口内炎はなし!!

◎このような体験は初めてです。
 今までも半信半疑で使っていた訳
 ではありませんが・・・(⌒⌒;)
 これからはより自信を持って
 使えると思います! 感謝

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

12月11日
http://www.aquaproject.co.jp/

留守にしていた10日間代えてなかった神棚の榊の水が・・・!!

トリニティ活水器『水清水』を
使っています。
いつもそのエネルギーのすごさに
驚いてます。

今年の8月、
お盆の前後10日間、
家を留守にしました。
その間、神棚の榊の水を
代えることができなかったので
帰宅したとき
絶対、枯れているだろうと
思って見てみたら
なんと全く枯れてなく
青々として
とても元気そうでした。
水も全然腐ってなく
臭いも全くありませんでした。
あの猛暑の中、
10日も放置していたのに!
9月になってからも
又、2週間
家を留守にしましたが
やはり榊は元気で
水が全然腐っていませんでした。
それどころが
榊に新芽がどんどん出てきます。
『水清水』のエネルギー
本当にすごいです!!

ビーワン販社DAICHI 
小田 秀子様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)
9月23日
http://www.aquaproject.co.jp/

枯れていた観葉植物の枝から・・・!?

9/8(日)浄水器『水清水』を設置して
不思議事に驚いています。

1つ目は
私宅の犬達に与える水の残りを
いつも観葉植物に与えていたのですが、

2日前に枯れて葉もない状態の植物に
犬達の残り水(今は水清水)を
なにげにかけて
昨日ふとその植物を見ると
枯れていた枝から
芽が出ていてびっくりです。

他の観葉植物も
新しい葉と茎自体が
太くなっています。

『水清水』で炊いたご飯
ツヤツヤモッチリで大満足^v^

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)
9月19日
http://www.aquaproject.co.jp/

赤ちゃんの肌、においが・・・!!

赤ちゃんの肌、
においがキレイです!!

先日、2度目の出産をしました。

1度目の頃も
天地清浄を飲んでいました。
穏やかで、育てやすい女の子に
恵まれました。

2度目は、水清水を買い、
天地清浄もしっかり飲みました。
本当に肌のキレイな
赤ちゃんが産まれました。

産院は、
お風呂にすぐ入れないところで
産まれたら胎脂をタオルで
拭き取るだけ。
ですから、体臭、母体のにおいが
はっきりわかるのです。
全然、脂のにおいのない
キレイな赤ちゃんで
ビックリしています!!

今後も使い続けようと思っています。

野場 月子様からの体験談です。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)
7月17日












http://www.aquaproject.co.jp/

昨年乳がんと告知され・・・・

昨年の10月に
乳ガンの告知を受けました。
(レベルⅢB)

すぐに水清水を飲みました。
1週間程で硬かったガンが
驚くほど軟らかくなりました。

その後、カルシストXを
飲み始めました。

11月の初旬に1回目の
抗がん治療のために
入院しました。

投与後、すぐに身体に
フラフラ感がありました。

その夜は、手足しびれ、悪心、
吐き気、股の発疹がありました。
(科学治療専門の先生から
「まだ症状でないんだけどなアー」と)

2日目は発熱で
食事も摂れず点滴をして
頂きました。

入院予定が3日から5日に
なってしまいました。
(ご飯のつぶつぶがイヤで
強引に退院!!)

その2週間後、
全身に発疹で急きょ
通院しました。

その頃から
オールインローションで
週1日デトックスをするように
なりました。

このように1回目の
抗がん治療は
大変辛いものでした。
(心の中でアクアプロジェクト・・・
って効くの?)

その後、副作用は軽くなり、
気持ちに余裕がありました。

今年の2月は
義父が亡くなり、
その間、完全装備をして
身体に気をつけながら
動いていましたが、
熱も出さずに大丈夫でした。
(さすがに疲労感はありました!!)

その頃から焦げ茶色の
黒い線の入った便が出るように
なりました。
(ガン細胞が体外へ?)

時々、夜中にのどの痛みがあり
風邪をひいたかと思いましたが
自然に治りました。

5回目の治療で医師から
「赤血球元気だよー!」
看護師さんからも
「いつも血液検査の結果が良くて
いいですネー!!」
と言われるようになりました。

3月頃から毎日
カルシストX3杯、クリスタル1本
オールインローションでデトックスを
するようになりました。

4月に入って
急に足が軽くなりました。
初旬は
娘の大学の引っ越しにも行き、
買い物も一緒にしました。
疲れましたが大丈夫でした。
(これには医師も大変驚いていました)

抗がん治療もトータル8回。
大変順調でした。
(体調を崩されて治療を
受けられない方もいましたよ!)

この他に、出産時による痔も
いつの間にか治っていました。

4月30日に手術をしました。
術前検査でガンの大きさは
56mmから11mmへ。
核医学CTなどの検査で
腰の影が完全に無くなりました。
(転移ではないと思いますが、
心配なので診ていきましょう・・・
と言われ続けていた)

リンパ腺に転移していたガンは
2つありました。
1つは消え、
もう1つは小さくなっていました。

術後も順調にいき、
医師から
「いつも身体が軽いねー!!」と
言われ続けて
予定よりも早く退院できました。
(看護師さんも驚いていました)

いつも私には
アクアプロジェクトがあると思うと
とても安心感がありました!!

ゆきちゃんのお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

7月4日①1













7月4日①2













http://www.aquaproject.co.jp/

内出血していたところが・・・

手術で、そけい部から
くだを入れる為、
周辺がひどい内出血に。

オールインローションを
1回数回塗布。
2週間程でかなり小さくなった。

心臓の手術でそけい部に
管を入れていたおじいちゃん。
(以前、間質性肺炎で余命2週間が
カルシストXと水清水で退院できた人です)

足の付け根から太ももが
真っ黒に内出血していました。

オールインローションを塗るように
アドバイスしたところ
「ホラ、キレイになったぞ!!!」
と、すっかり肌色になったももを
みせてくれました!!

しずくや様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)
6月27日












http://www.aquaproject.co.jp/

『水清水』スゴイです!

私は、人間ドックで、
腎臓に石灰化が見られる!
と言われました。

そして、先生は
秩父の人は多いんだよね!
とも言っていました。

まだ、水清水は取り付けてはいませんでしたが、
ANNEXで取り付けたのを知り、
ボトルを持ってお水を頂きに通いました。
口に入るのは、水清水のお水を続け、
水道水は飲まないようにしました。

次回の人間ドックで
気にしていた腎臓の石灰化がなくなっていました。

私は、うれしくてすぐに水清水を購入し、
水道に取り付けました。

この次の人間ドックも楽しみに
毎日、水清水を使っています。
主人も驚いて水清水を使っています。
お茶、コーヒーはもちろん、
ご飯を炊くとき、味噌汁、野菜を洗う時、
お風呂にも4ℓぐらい入れています。
体も温まります。

私の親の家にも毎日、
お水を持って行きます。

これからも水清水は
続けて行きたいと思います。

水清水ありがとう!

井上 順子様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません。)
5月2日












http://www.aquaproject.co.jp/

帯状疱疹の痛みが・・・

美容室ドレススタッフの中村です。

先日、「帯状ほうしん」になった時の体験談です。

最初、虫さされかな?
と思うくらいの赤みとかゆみがあったのですが、
2日ほどたつと、プツプツと水疱に・・・
「ん?」と思い皮膚科へ。

そこで「帯状ほうしん」と診断されました。

病院の先生や
帯状ほうしんを知る人には、
「痛かったでしょ?」と言われたのですが、
かゆいだけで、
痛みはほとんどありませんでした。

一応、飲み薬とクリームを処方されたので、
薬は水清水の水で飲み、
クリームはオールと混ぜてつけました。
天地清浄は、普段より多めに。

翌日、お風呂上がりに
ふとトリニティーZをそのままプツプツに塗り、
その翌朝には、
プツプツのまわりの赤みが明らかに引いていました。
痛みもかゆみも1週間後には全くなく、
先生もびっくりしていました。

長びくこともなく、拡がることもなく、
痛みもなく、
つけただけでかゆみと赤みが引いたのは、
普段からのビーワンのエネルギーにふれていたからだと
改めて実感した出来事でした。
”感謝”です。

中村 恵様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません。)
4月25日















http://www.aquaproject.co.jp/

ヘモグロビンA1C

なかなか下がらなかった糖尿病の父の
ヘモグロビン数値が下がりました!
薬の副作用も
ビーワンのおかげで軽減されました!

去年の夏頃から、
父の糖尿病数値が下がるようにと、
週2、3回のデトックスシャンプーと
カルシストXの飲用を始めました。

カルシストXは
水筒のお茶に入れて持たせていましたが、
「泥水」と言って
あまり積極的に飲んでくれなかったり、
こちらが一生懸命伝えようとしても
ケンカになってしまったりで、
量を守ることは出来ずにいました。

カルシストX は、
なるべく分からないように
ヨーグルトやスープの中に混ぜていました。

ヘモグロビンの数値は高い時で7.8(9月)
5ヶ月ほど経っても数値が7代から抜け出せず、
お医者さんの判断で薬をかえることに。
すると、薬の副作用で身体の震えが出るようになりました。

それ以来、口うるさく言って
コップ1杯の水清水のお水を
薬と一緒に必ず飲んで、
トリニティークリスタルを1日1本
飲むようにしたら、

身体の震えが止まりました!

今までビーワンに対して
半信半疑だった父も実感してくれたようで、
それまで商品名を
全く口にしたことのない父が初めて

「トリニティークリスタル」と言いました!

直感的に
次こそは下がるだろうと思い、
3月の検査結果を聞いたら、
ようやく6.7 に下がりました。

まだまだ標準値には達していませんが、
少しずつ下がってくれたらと思います。

市川 愛美様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)
4月21日












http://www.aquaproject.co.jp/

4.4FAX通信更新しました。(体験談:カルシストX、水清水)

  グレースさんへ
 昨年の10月29日からグレースの常木さんに色々とご配慮頂き、お礼の言葉も見つからないほどお世話様になり、本当に有難うございます。
 届けて頂いた水にカルシストXを溶かして毎日2リットルを飲み続けました。最初はカルシストX入り2リットルの量を飲むのは大変でしたが信じて頑張って飲み続けました。
 結果、去年人間ドックで見つかった胆石2個のうち1個が無くなっていましたが、残る1個は大きすぎてあまり変化が無かったようです。でも、胆嚢から出る胆汁もエコーで綺麗に写っていたので「直ぐに手術は必要ない。定期健診をして何か異常があるかを確かめて経過をみれば良い」と言われホットしました。胆嚢を取る事は自分にとってとても最悪の決断だからです。
 他にお腹周りにできていた毛穴の中に脂肪が溜まり直ぐに化膿してしまう(糖尿病患者に多いと先生に言われ検査をしましたが糖尿はでませんでした)やっかいな腫れ物が出来なくなりました。
 疲れやすくだるくて朝起きるのが辛かったのですが、今は直ぐに起きられるようになりました。
 ひどい肩の凝りもなくなりました。
 体重も3キロぐらい減りお腹周りも締まってきました。更年期と言う事もあり、いろいろな所に支障が出ていますが、カルシストXと出会うチャンスを与えてもらい本当に感謝しています。
 まだまだ見えない所が体質改善できていると思い、これからの経過が楽しみです。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません。)

 4月4日













http://www.aquaproject.co.jp/

4.2FAX通信更新しました。(体験談:オールインローション、バランス、グレース、アクアーリオ、かぼく、オール、水清水)

①オールインローション、バランス、グレース
【婦人科系のガン手術後、ひどい脚のむくみ、頭のかゆみ】
に悩んでいた妹に、旅行の時に
☆頭のデトックス→ビーワンシャンプー→グレースたっぷり
☆脚にアクアーリオ、かぼく、オール
で水入れをしてあげました。
脚のむくみがものすごくとれて頭のかゆみもいっぺんでなくなり、次の日楽だった!!!
とすごく喜んでくれて、商品を送っています。

②アクアーリオ、かぼく、オール
【自閉症の息子が変わった!!】
パニックになりやすく、人に体を触られることが極度に苦手な息子。
自傷傾向もあり、傷だらけの手に、アクアーリオ、かぼくクリーム、オールで
ハンドトリートメントをしてあげようとすると普通はものすごく嫌がるのに
自分から手を出してきてくれます!!
手の甲も少しずつ白くキレイになり、家族もびっくりしています。

③水清水
【高血圧、加齢性黄斑変性(目が見えなくなる、緑内障より怖い病気)】
カルシストX、水清水をつけはじめた辺りから、血圧が安定し、薬が減りました!!
目の病気も全然進行しなくなり、体調が良い毎日です。
(ついでにシワもシミもなくなってきました!!) 

大井 和世様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません。)

4月2日












http://www.aquaproject.co.jp/

1.11FAX通信更新しました。(体験談:カルシストX、水清水、バランス)

 「左内頚動脈狭窄」(首~頭の辺りの頚動脈が狭くなり、血が流れにくい状態)が、短期間のうちに、どこかにいってしまいました。
 2012年10月24日「左内頚動脈狭窄」の疑い(MRI検査で発見)
  同年 12月10日 再検査(CTにて)⇒同じく「左内頚動脈狭窄」と診断
      12月19日 「カルシストX」をティスプーン2杯毎日飲み始める(水清水も)
      12月25日 「ビーワンバランス」で頭皮洗浄30~40分    
      12月26日 精密検査(アイソトープ検査)⇒結果「今のところ問題なし」 
             狭窄が見られませんでした!!

 すごいです!!12月19日⇒12月26日まで8日くらいしか経っていないのですが、なぜか検査ではなくなっていました。(経過観察になりました)
 12月26日の検査でも狭窄があれば手術を検討する話がでていたので、本当に良かったです。
 あと、血圧も高かったのですが、12月19日~カルシストXティスプーン2杯を始めてまだ1ヶ月経っていませんが、数値がすごく下がりました。
 12月 140 ⇒ 1月 128 (正常値 125 あと少しです♪)
 最初は何だかわからなくてカルシストXを飲むのも気が進みませんでしたが、今は実感しており、これからも続けたいです。ありがとうございました。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません。)
1月11日












http://www.aquaproject.co.jp/

12.26FAX通信更新しました。(体験談:水清水、ペットフレンド、アクアーリオ、トリニティー)

 18年程一緒に暮らしていた我が家のネコ(ソラ)が、突然、先日亡くなってしまいました。
 でも、その死に顔はまるで眠っているような寝顔でした。ペット業者さん言わく、通常ネコは目を開いて死んでしまうそうなのですが、90匹に1匹くらい目をつむっているとの事。大変珍しいネコですネと言われました。
 日頃、水清水やペットフレンド、アクアーリオにトリニティーとビーワン商品を使い、病気らしき事は一度もなく、活発で健康に過ごしていましたので、人間の年齢で言うと80~90才位と言われ、コタツの脇で大往生の自然死でした。ビーワン商品を使っているとピンピンコロリとよく話には聞いていましたが、まさにその通りと思える出来事でした。

林 美恵子様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません。)
12月26日












http://www.aquaproject.co.jp/

おばあちゃん、若返り大作戦♪

姫路から
すごい結果が届きました~

今年の9月29日から、
84歳のおばあちゃまの
自分力アップ!
若返り大作戦!
開始です~

1











(写真の上でクリックすると、拡大できます。)

この時の状態は、

杖をついても満足に歩けないため
ほとんどひとりで外出しない。

手が上がらない。

首が上下、左右に動かせない。

椅子に座って、
足を伸ばして上げられない。

足が腫れているのに、
首や腰が曲がらないため
自分で見ることもできない。

2年くらい、
整体とヨガ教室に通っているが、
頭痛、肩こりなどに、
全く効果がない。

などなど、
惨憺たるものだったそうです~

このおばあちゃんに、
1ヶ月間、
次の5つのことを
続けていただくことを
お約束していただいたそうです~

①『カルシストX』を月に1瓶飲む。
②『オールインローション』を
 頭と気になるところに塗る。
③『水清水』のお水を毎日、1リットル飲む。
④お風呂場にあるものに、
 『ビーワンバランス』を混ぜる。
⑤湯船に『エルフィン』『トリニティ』を入れる。

9月29日に、
おばあちゃんの全身に、
『オールインローション』と
『アクアーリオ』を
塗ってあげました~

翌日、9月30日

11












なんと!
朝起きたとき、
それまで上がらなかった手が上がった!
と大喜び~

好調なスタートに気をよくして
おばあちゃんも、
はりきって取り組んでくれました~

その日から、
見る見る元気になって、
13日目の10月11日

8












ご自分で、両手で、
頭に『オールインロション』をつけれるくらい、
無理なく自然に
両手があげられるようになりました~

4







それまで手が届かなかった
反対側の肩にも
普通に手が届くので、
自分で『オールインローション』を
塗ることができます~

12












うまく下を向けなかったので
それまで見ることのできなかった
足も、ちゃんと見えるし、
手も届くようになりました~

上がらなかった足もこのとおり~

5







11月7日、
10月から、合計6回の
『ビーワンバランス』による
ヘッドスパのあとのお写真です~

9












完全に、
別人のように若返っちゃいました~

ホントにすごいです~

この情報、
待っている人がたくさんいます~

早く、手渡したいです♪

(*個人の感想であり、効果効能ではありません。)

桐島
http://www.aquaproject.co.jp/

助かって、よかった~

千葉の美容室Aiさんから
スゴイ写真をいただきました~

サロンのスタッフさんのお話です~

妊娠の検査に
産婦人科へ行ったところ、

赤ちゃんは、確認できず、
直径、12センチもある
大きな卵巣嚢腫が見つかったそうです~

下の写真が、その日、
8月28日のエコーの写真です~
28






(写真の上でクリックすると、拡大できます。)

右側の黒い大きな塊が
卵巣嚢腫だそうです~

お医者さんからは、
卵巣嚢腫が大きいため、
赤ちゃんが育たない可能性があるので、
様子を見ましょう
と言われたそうです~

その日から、
約2週間の間に、
『カルシストX』と『ラクティスト』を
それぞれ1瓶の半分ずつくらい、
さらに、『水清水』のお水を毎日、1リットル以上
飲んだそうです~

11






2週間後、
9月11日の写真です~

直径12センチあった卵巣嚢腫は、
約6センチ、
半分位になっていました~

しかし、お医者さんは、
心音が確認できないので、
もうしばらく様子を見ましょう
とおっしゃったそうです~

この日から、
『カルシストX』『ラクティスト』『水清水』に加えて
さらに、『天地清浄』も
飲むようにしたそうです~

26






2週間後、
9月25日の写真です~

卵巣嚢腫は、
約2センチくらいになっていました~

心音もはっきりと確認され、
赤ちゃんも大きくなっていることがわかったため、
お医者さんに、
もう大丈夫でしょう
と言われたそうです~

16






10月15日の写真です~

赤ちゃんは、
順調に育っていて、
卵巣嚢腫は、
もはや確認できなくなっています~

お医者さんにも、
問題ありませんと言われたそうです~

わずか、ひと月半の出来事です~

小さな命が一つ救われました~

ホントにすごいです!

この情報、
待っている人がたくさんいるはずです♪

美容室Aiさん、ありがとうございました~

(*あくまで、個人の感想であり、効果効能ではありません。)

桐島
http://www.aquaproject.co.jp/

11/16FAX通信更新しました(体験談:水清水)

 知り合いの方の娘さんで、22才(現在)。
 学生の頃から、体調を少し崩されていたのですが、21才の時に脳梗塞で倒れ、現在自宅療養中。喉にポリープが。それが邪魔をして食べ物が飲み込みにくい状態。その事を伺い、すぐに水清水を飲むことを進め、一ヵ月後、病院で検査。(ポリープが)小さくなっていたことが判明したそうです。病院の先生からは不思議がられたそうです。
 お父様曰く、「やっぱり、スゴイね。コレ。」毎日、1ℓ以上飲むようにすすめています。
 一人でも元気な日々が過ごせますように!!

はがくれぽん太 池田葉子様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません。)
11月16日












http://www.aquaproject.co.jp/

5/19FAX通信です(体験談:かぼくクリーム、ビーワンオール、アクアーリオ)

 ビーワンに出会って半年が経ちました。両手の手荒れ(手のひらのヒフがない状態)に使った商品は、かぼくクリーム、ビーワンオール、アクアーリオ。職場にも置き、常時塗り続けています。
 使いはじめて3~4ヶ月頃位から治りはじめ、今では右手はほとんど治りました。ヒフがめくれているため、あたると痛みがあり、リバテープで保護していたのですが、今ではこの様な事をしなくてうれしいです。左手がもう少しなので、これからもビーワンを使い続けたいと思います。
 水清水、とってもおいしいです。毎日飲んでます。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません。)

19












http://www.aquaproject.co.jp/

5/17FAX通信です。(体験談:天地清浄、水清水)

 天地清浄を混ぜた水(水清水)で薬を飲んだら効果がすぐ出ました。ジュース類はあまり飲んでいませんが、お菓子などたべても検査結果は変わらず絶好調です。

【H23.9月】    ⇒      【H24.4月現在】
血糖値・・・180          血糖値・・・82
Alc・・・・・・9.6           AIC・・・・・・4.9
悪玉コレステロール・・180      悪玉コレステロール・・65
                   ※尿蛋白もでていません

【正常値】
血糖値・・・70~109
Alc・・・・・・4.3~5.8
悪玉コレステロール・・0.0~140

ヘアーサロンおがわ 松木聖也様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません。)
17












http://www.aquaproject.co.jp/

4/20FAX通信(新商品:水清水G3・24時間風呂『輝麗』)

20

3/21FAX通信です。(体験談:天地清浄、水清水)

 最初美容室に髪染めに行き、その時、天地清浄を1びん求め、お米を炊く時1さじ入れて炊いていました。(2011年3月8日)
 2011年7月水清水を取り付け、9月から月に1ヶ位の割合で天地清浄をお米に混ぜて炊いていました。
 月に1こ位の割合で現在に至っていますが、同居の主人の母親89歳の髪の毛が、以前は白髪が多かったのですが、黒い部分が多くなり、別居している主人の妹が髪の黒さに気づき、私もそう感じています。
 血圧が高く月に1度病院へ行っていますが、先生も不思議がっています。「検査の値からいくと、どこか悪くてもいいはずなんだけど、不思議だね。」と言っています。本人はいたって元気です。
 変わったことと言えば、水と天地清浄だけなのでこれかな?と思っています。

古川千代子様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません。)
21












http://www.aquaproject.co.jp/
あなたが気になる話題は?