☆ わたしの実感 ☆

◆◇◆全国のビーワン、トリニティのご利用者から(株)アクアプロジェクトに寄せられた生のお声です。◆◇◆

☆ビーワン、トリニティには、“高次元のエネルギー”が働いています。目的は、“地球環境浄化”。意義は、“心身の浄化と成長”です。

☆このエネルギーは、すべての生命を輝かせ、本来あるべき姿に戻します。

☆ビーワン、トリニティを日本の人口の5%、約600万人の人が使ってくれれば、その排水は、地球環境を浄化し、地球は本来あるべき姿に戻ります。

珊瑚美肌

トリニティーゼット好きな息子

私の息子は、トリニティーゼットが好きで、

よくオレに振りかけてくれと言っていました。
(幼い頃に吹き出しアリ)

とにかく元気で、
インフルエンザも昨年かかりましたが、
熱も40℃くらいに出たのに、
治りが4日と早かったです。

最近、その息子は、「泡おもい」を使ったら
とてもフケが多かったのが、
1日であの量が一気に引きました。
ビックリです‼

その後、私もすぐ使いました。
頭が軽くなりましたよ!

私は、フェイスパックの珊瑚美肌が気に入っていて
毎日パックしています。

お肌が顔だけピカピカしています。
よく若く見えると言われます。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


しずくや様傘下様の体験談


4月13日


福岡近郊の方はこちらへ♪




ひどいアトピーが気にならなくなりました!

全身のひどいアトピーで、
BeOne製品を日頃から愛用しています。

今では、ほとんどきれいになり、
たまに、頭にポツポツとできものが吹き出たり、
顔の乾燥が気になっていました。

先日、キュアローションが発売され、
使用し始めました。

今までは、BeOneの結果に鈍感だった私ですが、
キュアローションは、一言でいうと、
「とてもイイ!」です!!
肌がもっちりするし、
キュアローション+かぼくクリーム
で、乾燥も防げます。
肌にしみることがありませんし、
においも気になりません。

今は、アクアーリオかぼくクリームパックEXジェル
でケアをしていますが、
顔の色もトーンアップし、
目の美しさを褒められます!

これからも、キュアローションを愛用していこうと思います。(*^-^*)


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)




界外 真穂 様からの体験談



3月24日


福岡近郊の方はこちらへ♪



飼い猫に噛まれ・・・

20代 女性

我が家は3匹の猫🐱がいます!
結構、お年の猫です。
先日、母が猫と遊んでいて機嫌が悪かったのか!
カブっと噛まれ!血が出て!
アクアリオオールインローション
噛まれた箇所を押さえてすぐに止血しました。
夜だったという事もあり、そのまま寝たんですが
明け方見たら腕が腫れてたんです。

どーしても仕事も休めず4時間ほど時間あったので
サンゴパックオールインローション
アクアリオパックを腕にしました!
何度もアクアリオを補充して!
2時間もしないうちに腫れも引き
ズキズキの痛みもなく、
母もあまりビーワンの事に興味を
持っていなかったんですが驚いてました!

傷のケアーにしたのに腕が
パックした方が白くなり
腕も引き締まってたのには驚いて
それ以来、顔のパックに頑張って使ってます!
お陰様で傷もトラブルなく良かったです!

エナジーサポート様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

12月22日


福岡近郊の方はこちらへ♪


若返ってイキイキと!!

わたしの体験談

乳がん摘出手術後、ワキ・胸まわりがつって
痛く辛そうだったお客さま。
なんでもやるわ!私元気になりたいの!と、
サロンへ、ヘッドスパやボディに通いながら、
ご自宅でのケアを熱心にしてくださっています。

久しぶりにお会いしたら、とっても若々しい表情と
一回り小さくなったお身体になっていてビックリ。

カルシストXセラミック水を飲み始め、
オールインローションで頭の水入れ、
辛い部分にはオールインローション
アクアーリオかぼくクリーム
珊瑚パックなどでケアを始めて数か月。

しんどくて横になってばかりいた毎日だったのが
ずいぶんと楽になり、実は糖尿病で、
HbA1c7.2あったのが、数か月で
5.9に下がったの!
前は髪の毛も薄かったのに、抜け毛もなくなって、
髪の毛ふさふさに!

足の裏にブツブツがあったのも、
珊瑚パックをしていたらなくなったよ!
などと嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

ますます若返って、イキイキとした表情に
なられるお客さまを拝見するたびに
もっともっと頑張ろうと思わせてくれます(*^^*)

しずくや様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

12月1日


福岡近郊の方はこちらへ♪


夏の一番の悩みが・・・!? 

70代 女性

おはようございます😊
ビーワン使い出して半年!
🎵じつは、私も、気づいたことが有ります🎵

いつも、夏は、暑くて、体温も上がり、
猛烈に汗をかいて、顔が赤くなって、
火照り、ブツブツが出来ていました❗

最近、気がついたのてすが、
用事をして、多汗だく☀😵💦でも、
赤くならないのです🎵スゴーイ事です🎵

夏の、一番の、悩みだったので、
火照りがなくなっています!

(使ってる商品)
天地清浄バランスオールインローション
アクアーリオクリスタル珊瑚美白
それに 毎日、オールインローション
デトックスしてアクアーリオパックをした後で、
オールインローションと、カボクミルキーローションを混ぜて、
顔から、インナー、腕までつけています🎵
いつもの年より、日焼けもしていません🎵

ありがとうございます😆💕✨ 嬉しいです!

エナジーサポート様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)


10月5日


福岡近郊の方はこちらへ♪


脈拍が平常値に!?

脈拍が高かったのですが、
毎日むね全体に
オールインローションを塗りまくり、
検査を受けたら平常値になり、
看護婦さんにおどろかれました。

ひざの痛みで歩きにくく、
痛みがつらい状態が・・・。

オールインローションを全身に塗って、
特に股関節から下をよくぬると
ひざの痛みがヘリ、歩きやすくなります。

ねる前には、さんごトリニティーをつけて
シップをしてねると、
翌朝、ひざの痛みがやわらぎ、
少しずつよくなってきております。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)


6月21日


福岡近郊の方はこちらへ♪


趣味のテニス楽しんでいます♪

私は学生の頃からの趣味で
テニスを週に3回程しているのですが、
最近友達も増え、練習会や
試合のお誘いもいただけるようになり、
充実した生活を送っていました。

しかし・・・さすがに年齢のせいか、
筋力も元々あるわけではないので
右ひじが痛くなり、日常生活にも
支障が出るくらいになってしまいました。

(フライパンが上げられない、
洗濯バサミがつまめない・・・など)

「これではまずい!!」
と近くの接骨院へ行って
毎日マッサージをしてもらったり、
電気を通したりしてきましたが、
テニスをするとまたすぐ痛くなったり、
マッサージをしても痛みが
取れなかったりしてたので
(しばらくテニスを休むしかないかな)と
半分あきらめていた時に、
ひじのテーピングを見てた、
しずくやさんから
珊瑚美肌のパックなら痛みが和らぐよ」
と教えていただき、半信半疑で
テニスをした日の夜はパックをして、
アクアーリオのコットンをかぶせて
サランラップで巻いて20分くらい
そのまま放置したら、
信じられないくらいあんなに痛かった
ひじの痛みが和らいでいたんです!!

それ以外テニスのあとのメンテナンスは
珊瑚パック」がかかせません!!
おかげでテニスを休まずに、
今も楽しんでいます
ありがとうございました。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

6月13日


福岡近郊の方はこちらへ♪


8年ぶりの風邪に!?

先日、約8年振りに風邪をひきました。
(>_<)
ビーワンを生活に取り入れてから
少し調子が悪くなる事は
あったものの、病院へ行く程の
症状は出ていなかったので
「アレ?風邪ってどう直すんだっけ?・・・」
とあたふたしました。

子供達がたくさんいる場所に
行く事があり、その翌日から
熱が出て、まずは
1.ドリンク+X・・・1日2本
2.寝る直前にビーワンのお風呂で汗出し
3.アクアーリオ+珊瑚美肌のエステ
4.アクアーリオのアイパック+額パック
で就寝で、2日で完全に下がりました。
(*^^)v

そこから、咳が1ヵ月程
続くことになるのですが、
アクアーリオを気管や肺の部分に
塗り込むのが一番気持ち良くて、
オマケでお肌がモチモチに☆
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

のどが痛くて飲めないときは
皮フの上からでも潤う事を
実感しました!!∑(*゚ω゚*)

その後、咳が治らないお客様の
頭皮洗浄を担当する機会があり、
のどの辺りに張れるだけ
パックしながら施術したところ・・・。

アイパックとは比べものにならない程、
コットンがカラカラに乾燥。
水があたっているときは
一度も咳が出ずΣ(=゚ω゚=;)、
聞こえなかった左耳の近くを
念入りに行ったら、聞こえるように!!
w(゚o゚)w オオー!

お水が入っていったことを
改めて感動しました☆

ただの風邪でしたが、
ビーワンに関っていると、
タイミング良く自分の経験を
生かす学びが訪れます☆

ご縁や機会を頂けることに感謝です♪
(o^―^o)

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)


4月23日


福岡近郊の方はこちらへ♪


長年のひざの痛みに!?w(゚0゚*)w オォー

ひざの痛みで、5年位
苦しんできました。(>_<)

整形外科、整骨院、
その他色々してきましたが、
このひざの痛みだけは、
何をしても消えませんでした。
(´;ω;`)

ビーワンをして頂いたら、
体が楽になって、ひざの痛みが
段々楽になってきました♪
翌日には、かなり痛みが消え、
おどろきました。w(゚0゚*)w オォー

《やり方として》↓↓
まず、頭皮にオールインローション
80cc入れ、その後、バランス500cc
でデトックスしました。

腕、首、肩背中にしびれがある
というのでオールインローション
90cc位塗ってあげたら、
身体も柔らかくなり、
すぐに、「うん!これは違う!!
効果があるようだ」と言われ、
膝はエルフィントリニティー
珊瑚美肌を混ぜて、
サランラップで固定してあげました。

翌日、「どうでした!?」と聞くと
「良かった♪しびれは10時間効いたよ!!
膝も奥深いところの炎症がとれて
初めて痛みがとれた♪」と喜ばれました!!
ヽ(≧▽≦)ノ
トリニティークリスタルを1本飲ませたら、
「これも良さが分かる!!水が違う!!」
と言われてました♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

3月19日


福岡近郊の方はこちらへ♪


髪の抜毛が!?\(◎o◎)/!

先日、はじめて体験会に
参加しました。
モデルになり、お水ローション
頭にたっぷりつけてもらいました。

本当に頭皮から浸透
しているのか・・・????
ただ入っていくのを実感しました!!
\(◎o◎)/!
まわりの人も驚いていました。

その日、家に帰り普通に
シャンプーをしたんですが 、
普通なら髪が抜けて
排水溝に溜まるのですが
ほとんど抜けず 、また、
ドライヤーで乾かした時に
いつもなら指にからみ
抜けるのですが
ほとんど抜けることなく
驚きました・・・。Σ(・ω・ノ)ノ

私の友達も腰が痛かったのが
珊瑚のパックで夜まで
傷みが楽だというてました・・・。
(´∀`*)

会員になり使ってみます♪
ヾ(=^▽^=)ノ

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

3月1日

 

福岡近郊の方はこちらへ♪


しずくや様のお客さまより、嬉しい報告をいただきました!

年末にヘッドスパでご来店の際、
「手がパンパンに腫れちゃって・・・」
とご相談を受けました。

見ると・・・
手の指が通常の3倍に
ふくれあがっていました。
痛みもあるようで、
病院からはリウマチかもしれないから、
念のため血液検査をして、
結果待ちの状態でした。

 その日は、ヘッドスパをしながら
指にはオールインアクアーリオ
珊瑚美肌でパックして、
サランラップをまきつけて放置しました。
終わったあと、いかがですか?と聞くと
「うーん、あんまり変わらないかなぁ」と
言われたので、
「量が足りないですね。
ご自宅でもクリスタルなど飲んでください」
とお伝えして、
その日トリニティークリスタルを1箱買って帰られました。

年が明けてご来店いただいた今日!
ご本人が開口一番に
「年末、手にサンゴパックしてもらったでしょ。
その日の夜、ふと手を見たら
パンパンにはれてた手が
すっかり普通の手に戻ってたの!
信じられない!(つд⊂)ゴシゴシ」
と嬉しい報告が♪

ヘッドスパをいつもより頻繁にして、
クリスタルも飲んでいたのもよかったのかも・・・
と話してくださいました。

その後、病院に行っても、
手は腫れていないし、
血液検査の結果からも
リウマチの反応は出ないので
病院としては何もする必要がないということで、
特に問題なく終わったそうです。
年末にとても暗い表情で、
リウマチだったらどうしよう・・・と
話していらっしゃった姿を見ているだけに、
この報告はとても嬉しかったです!

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


 しずくや様お客様の体験談



2月11日



福岡近郊の方はこちらへ♪

虫刺されが化膿して・・・

中学3年生 次女

虫刺されが化膿してかきむしっていました。
ふくらはぎにかまれた痕が2か所。
かきこわして赤く腫れあがり、
膿が出て大変な様子でした。

オールインローションか、
アクアーリオでパックをすると、
気持ちはいいけど痒みは続きます。

次に、トリニティークリスタルを1日3本、
カルシストXを山盛りに飲み、
湿布のように珊瑚美肌を塗って
アクアーリオでローションパックのように
キッチンペーパーを貼り、ラップをしてみました。

黄色に液(毒?)が、浸み出してきて、
強い痒みを訴えたので、
トリニティーZの原液をドロッと塗りました。

数分で痒みが消え、じくじくが乾いてきました。

ついでに、顔が真っ白になって小顔になってました♪
これには、本人も大喜びでした。(^∀^)


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


柴田 千代 様からの体験談


12月13日


詳しい情報はここ!


福岡近郊の方はこちらへ♪


足を捻挫したけど、バスケットボールの試合で成績を残しました!!

中学3年生次女、
最後のバスケットボールの大会前に
片足首をねんざしました。

腫れて痛みがありました。
市→地区→県大会3位を目指しています。

選手は6人しかいないので
焦っていました。

足首に
オールインローションを塗り、
かぼくモイスチャークリーム+オールを塗り
アクアーリオをコットンに湿らせて貼る

②③を5分ほど繰り返していると腫れが引いてきたので

珊瑚美肌オールに混ぜて塗り
オールインローションをキッチンペーパーに
  べったり含ませくるむ。
⑥ビニール袋を履かせて一晩寝る。

①から⑥を行うことで
片足が太ももまで細く、
むくみが取れて軽くなった!!
と、本人が\(◎o◎)/!して喜び、

次の日から自ら、
➊お風呂で、オールインローションを頭にべったり。
  5分以上してからシャンプー。
➋お風呂上りに、足にオールインローション
  たっぷり塗りこむ。
カルシストXクリスタル
  毎日ちゃんと飲む。

欠かさず、やり始めました。
市の大会は惜しくも3位。
まだ足が痛いと言いながら、
西三河大会は1点差で準優勝!!
県大会では、
全国3位の学校に
104対49
たった6人で大健闘をしてくれました。

本人の気持ちの強さも
ビーワンが育ててくれた気がします。


しずくや様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



10月3日


詳しい情報はここ!

白くきれいな肌に♪

私はカレー屋の従業員です。
私の叔母の話ですが、
叔母は腸に癌ができ、
手術をしました。

今は抗がん剤治療を
している所です。
抗がん剤の副作用で
顔や手足にシミや
ブツブツが出たり、
指先は黒ずんでいました。

叔母はたまらずうちのお店に
駆け込みました。(>_<)

辻さんより手足を
オールインローション
かぼくモイスチャークリーム
アクアーリオでマッサージ
をしてもらい、仕上げに
トリニティーZ
塗ってもらいました。

顔はサンゴパックを
してもらいました。
マッサージ後、手足の黒ずみも
白くきれいになりました!!

翌日、叔母より連絡があり、
「朝、皮膚の状態がきれいになって
うそみたいで気分もとてもいいよ♪
嬉しくて、頑張って根気強く
マッサージしようと思ったよ!!
辻さんにマッサージしてもらって
良かった☆神様みたい!!
こんな事なら早く来ればよかった。
ありがとうと伝えて下さい」
との事でした♪(⌒-⌒)

その後、試しに渡していた
歯磨き粉も使ってみたら
「すごくよかった♪」ともう一本
追加してくれました☆

今はオーブカルシストX
トリニティークリスタル
飲み始めました!!

今後の結果が楽しみです♪
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

5月29日
http://www.aquaproject.co.jp/

巡り合いを頂きありがとうございますm(__)m

私のお客様の体験談です。

57歳の女性の方です。
以前は綺麗ですね。
と、言われていたのですが、
最近は肌に艶、ハリがなくなり
なんとかしたいとの思いで、
日々過ごしていました。

そこへ、知人の紹介で、
ビーワン商品を扱っている、
千原さんを紹介して頂きました。

早速、半信半疑でしたが、
言われるままに、
入浴時に珊瑚美肌パックを
試したところ、
なんと!!
たったの1回だけで、
目の下の小じわが
きえたではありませんか。
\(◎o◎)/!
驚きと同時に、
やっと私の求めていたものに
巡り会えた喜びで一杯です。
商品と紹介者の方に感謝です。

販売者として、
この上ない喜びに慕っております。
今後とも、適切なフォローに心がけ、
末永く愛用者でいて下さるよう
願うばかりです。


※個人の感想であり、効果効能ではございません。


5月4日

詳しくは
 ↓
http://www.aquaproject.co.jp/

カラー剤で頭皮が!?オオーw(*゚o゚*)w

ビーワンバランスの水を
シャンプー剤に入れて美容室で
シャンプーしております。
髪の立ち上がりがよく、
コシが出て、ハリがあるように
思います。!(^^)!
パーマ、カラーの時にも
入れて使用しております。

〇パーマの時、髪の少ない方ですが
 前髪の所にボリュームが出たりして
 喜んでおります♪(^・^)
〇ヘアカラーの時にも、入れて使用すると
 髪がツルツルになります♪

今まではこんなにサラサラに
なりませんでした!!
又、地肌にカラー剤が付き、
シャンプーした後も少し
カラー剤の色が残り、完全に
落ちていない状態でしたが、
カラー剤の時にビーワンバランス
入れて染めると、地肌の頭皮が
きれいになってビックリしました☆
オオーw(*゚o゚*)w

美容室で顔のマッサージをしてから
珊瑚美肌のパックをお客様に
しております。

お客様から「ツルツルになって
色白になった♪」と喜ばれます♪
商品を買って行かれる
お客様もいらっしゃいます。

珊瑚が入っている商品を
使うのは初めてです!!
色白になるのが嬉しいです♪
又、シミもうすくなってきました。
(☆゚∀゚)

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

4月21日
http://www.aquaproject.co.jp/

 

骨折しても痛くない!?

夜、お布団を出そうとしたら、
めまいがしてよろけて
足を捻ってしまいました。
(>_<)
ちょっと痛かったのですが、
歩けたので階段を上り下りして
家の用事を済ませました。
病院も終わっている時間で、
ただの捻挫だと思っていたので、
その日は、アクアーリオ
たくさんつけてみました。
翌日少し腫れているようでしたので、
自分で車を運転して
病院に行きました。
そうしたら「骨折している」
と言われました。Σ('◇'*)エェッ!?

右足の小指の下から横に
綺麗に折れていました。
骨折して少し腫れて
いたにもかかわらず、
痛みはありませんでした。
お医者様は、
「骨折しているところは
神経が通っているので、
かなり痛いはずですが・・・ 」
とビックリされていました。
\(◎o◎)/!
「40日間ギブスをはめて下さい」
と言われ、「足もついてはダメ!!」
と松葉づえを渡されました。
そのギブスは、上下に
分かれていて、自分で外せて
自分で湿布を替えられました。
毎日外して、アクアーリオ
入れていました。

1週間くらいして、カラーをしに
美容室に行ったら、驚かれましたが
足にオールインローションを塗って、
かぼくクリーム
アクアーリオを入れてくれて、
珊瑚美肌で湿布まで
して下さいました。!(^^)!

そうしたら足首あたりに
溜まっていたものが、
小さくなりました!!
それから家で、
オールインローションを塗ってから、
かぼくクリームアクアーリオ
入れるようにしました。
お医者様には、
「足の形が少し変わるし、
ハイヒールを履いたら痛いかも」
と言われていました。
ギブスを外したら、治っていて、
まったく痛くありませんし
ハイヒールも履けました♪
足もすごくきれいになっていました♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

レントゲンを撮るたびに、
お医者様が、
「普通は痛いはずなのだが」
と、とても不思議がっていました。
骨折を体験しているお友達も
みんな「骨折は痛いよ!!
痛くないなんてありえない!!」
と言っていました。
それに天気の悪い日は、
「痛くなったり具合が悪くなる」
とも言っていましたが・・
私は、全然痛くなかったですし、
天気が悪くても何ともありません。
これはきっとアクアーリオ
すぐに入れたからだと思っています。
(*^^)v
60代ですが1か月ちょっとで
完治出来て、みんなに
若いと言われています・・(笑)
美容室でお水を入れると
疲れも取れるし、
ビーワンに出会えてよかったです♪
('▽'*)ニパッ♪

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

1月10日
http://www.aquaproject.co.jp/

 

体験談(脊椎間狭窄症)

主人が脳出血から回復し、
2年位経った時に
突然「腰が痛い!!」と言って
歩けなくなりました。
(>_<)
それが、23年の9月頃です。
病院に行ったら、
【脊椎間狭窄症】と言われました。
「ブロック注射か手術しかない」と言われ、
それはしたくなかったので
ビーワンサロンに行きました。
数メーターしか歩けなくなってしまい
抱えるようにして連れて行きました。
ちょうどプチエステ会をサロンでしていて、
行ったら主人の様子を見て、
背中にひとしきり
オールインローションを入れてから、
かぼくクリームアクアーリオ
100cc程入れてくれて、珊瑚美肌
背中をパックしてくれました。
こんなに使うのかと思いました。
家では、『かぼくクリーム』も
ほんのちょっとでしたし、『アクアーリオ』も
そんなに使っていませんでした。
終わったら驚いたことに主人が
一人でさっさと歩いてトイレに行けて、
みんなでビックリしてしまいました。
オオーw(*゚o゚*)w
この時、珊瑚美肌でパックすると
凄いなと感じ、それから何かあると
痛いところに水入れの後、
珊瑚美肌でパックしています。
(^・^)
主人は一時歩けて痛みも治まりましたが
すぐにまた、痛くて歩けなくなりました。
病院で、痛み止めの漢方をもらい、
水清水の水で飲ませましたら、
1週間くらいで効き始めて、
医者が驚いていました☆
その漢方は普通効きだすのに
2~3か月かかるそうです。

美容室の方が、「どこか悪いところがあると
すぐ水を取られてしまうから、
とりあえず落ち着くまでは、
いっきに水入れをした方がいいですよ、
ある程度入れて落ち着いたら、その後は、
その状態を保持するくらいの量で
大丈夫になりますから」と言われて、
最初は一気に毎日水入れをしてあげました。
一時は大変でも、回復しないで、ずっとその先
もっと大変な思いをするよりも
今だけ集中して頑張ろうと思いました。

美容室の方の提案で健康パーマを
コースでしてくれると云う事で、
1~3日於きに通いました。
10月の24日からです。
美容室に行って帰ってくると
顔も体もしゃきっとして、
驚いたことに髪が黒くなっていました。

2日位経つとすぐまた白髪になっていました。
この繰り返しで、10回目あたりから
髪は黒くなって、薄くなっていた所にも
髪が生えてきていました。
久しぶりに帰ってきた娘が父親を見て、
ビックリするくらい若返っていました♪
娘に「かっこよくなった」と言われ
喜んでいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

16回が終わる頃には、
美容室まで杖も突かないで
一人でバスで通えるようになっていました。
主人は、ビーワンを
少しは理解するようになり、
自分で水入れもするようになって
私が少し楽になりました。
美容室の方に「ビーワンが半分、
自分が半分、で1になって
改善する」と言われたようです。

自分のことだから自分で治す努力を
した方が良いですからね。
翌年の2月に息子の結婚式があり、
どうしても参列したくて頑張ったようです。
お陰様で無事長時間の式に出ることができ、
挨拶の言葉も立派に言う事が出来ました。
その時の写真を見たら、出席者の誰よりも
背中がぴんとして姿勢が良かったです。

脳出血をしたときに一緒に入院していた方と
お会いしましたら、車いすになっていました。
あの時主人よりも全然軽くて杖なしで
退院していったのに・・。
私がビーワンに出会えていなかったら
と思うと・・本当に出会えて良かった♪
しかも代理店になっていたので、たくさん
ビーワン商品を使うことが出来ました。
とにかくアクアーリオを沢山使いました。
1瓶が2日でなくなるくらいです。
今では、自力歩行どころか、
畑仕事も出来て、5年ぶりに、
旅行にも行くことが出来ました。
感謝です!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(※個人の感想であり、効果効能ではございません)

12月25日
 http://www.aquaproject.co.jp/

ビックリ!!×2 嬉しい体験談♪

10月27日
ウッディライフさんの
説明会に行きました。
私は頭からビーワン
(バランス)を入れました。
(こんなにビーワンが入るのか!?)
と思いましたが入りました!!
(ビックリ!!)
\(◎o◎)/!
洗い流した後の液が
ピンク色でまたまた
(ビックリ!!)
\(◎o◎)/!
その後頭がスッキリ!!
髪の毛がサラサラで
肩も軽くなりました♪

有難うございます。

それからパック、
アクアーリオ
かぼくミルキーローション
かぼくモイスチャークリーム
をたっぷり使わせてもらいました。

肌が白くなり、しっとりでした。
朝起きた時に、肌が
イキイキしていました。
有難うございました。

岩永美津子様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

11月29日
http://www.aquaproject.co.jp/

新・珊瑚美肌!!

以前の珊瑚美肌
使ったことがありますが、
今の珊瑚美肌は、
バージョンUPしていました。

サンプルを代理店の方に
頂き使ったら
あ~ら、ビックリ\(◎o◎)/!


①アレルギー痕(黒ずみ)が
           薄くなりました。

②毛穴が小さくなった。

③肌のザラザラが
      なめらかになりました。

④毛穴の黒ずみがなくなりました。
                1回で!!

珊瑚美肌の売り文句は、
     透き通るようなクリアな肌★

本当にその通りです!
使い続けることが一番ヽ(^o^)丿


※個人の感想であり、効果効能ではございません。




10月22日


http://www.aquaproject.co.jp/

私の最高のお風呂 (^o^)/


~温泉に負けないお風呂と最高のパック~

お風呂に
トリニティZと
エルフィンを入れて
入浴しています。

そこに
天ぷら油用セラミックを
湯船の中に入れて
入浴しました。

メッシュ地の綿の浴用タオルに
天ぷら油用セラミックをはさんで、
身体をゴシゴシ。

気持ち良くて
お肌もスベスベ (^_^)ニコニコ
以前より温まり
汗がダラダラと
出るようになりました。

湯船に浸っている間、
お顔に
かぼくクリームと
サンゴ美肌を
一緒に塗ってパック。

湯船のお湯で流して
鏡を見ると
お肌が つるんピカッ‼ (^o^)/
ついでに手もツルツルです。

知人が、
「お顔キレイになったね!」
と言ってくれました。

風呂のお湯を流して
配水管のつまりも取れました。


(※個人の感想であり、効果効能ではありません。)



4月1日


http://www.aquaproject.co.jp/

三日坊主の私でも・・・(^O^)/

馴染みの友人の美容室で
いつも勧められて
もう、何年になるかなぁ・・・

そんな、無頓着なわたしが
勧められるままに
購入し始めたスキンケア

ごくごく基本的な
洗顔(レイヨネ ホワイトクレンジング)
化粧水(アクアーリオ・ビーワン オール
     オードゥリーベ)
乳液(かぼくミルキーローション)
パック(珊瑚美肌)
気が向くまま使っていました。

ある時、頬骨あたりのにあった
気になるシミが薄くなり
いつの間にか
ファンデーションで
かくす事がなくなり
顔色もよくなったかなぁ~と
思い始めていた頃
「ねぇ~、化粧品 何使ってるの?」
と、聞かれるようになりました。
びっくり\(◎o◎)/!です。

勧めてくれた友人は
とても熱心にスキンケアや
ヘアケアを教えてくれるのですが
未だに、三日坊主で
気が向いた時だけに
なりがちですが
こうして諦めずに
勧め続けた友人に感謝!!
             \(~o~)/

トーコSALONさん
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

これからも よ ろ し く <m(__)m>




3月27日


※個人の感想であり、効果効能ではございません。


http://www.aquaproject.co.jp/

アトピーのケア頑張っています~!

全身にアトピーが
ひろがっていました。

トリニティクリスタルを
毎日1本飲んでいます。

かぼくクリームとアクアーリオで
全身ケアをしています。

全身に吹き出しが出ましたが、
毎日のケアで
珊瑚美肌のパックを使用していたため、
手は白くなってきました。

今後とても楽しみです!!(^_^)ニコニコ

(※個人の感想であり、効果効能ではありません。)

3月8日


http://www.aquaproject.co.jp/

ひどい「寝ちがい」で首が左に曲がったままに!!

「寝ちがい」で首が痛く
左にずーっと
曲がったままの状態で
やって来た
小学2年生の男の子です。

前日は
朝から一日中痛くて
体操教室を
お休みしたそうです。

【体験】
まず
トリニティークリスタルを
半本 イヤイヤながら
頑張って飲みました。
そして
とても寒い日だったので
お腹を湯たんぽで温めながら
オールインローションを
頭頂部から 軽~く 
頭皮マッサージをしながら
50CC塗り
ヘアリフォーマーへ!!
首は、
珊瑚美肌を塗り
アクアーリオでコットンパック!!
この状態で
オールインローションで
ハンドマッサージをしていたら
眠~くなってきたようです。
パンパンだった首が
ずいぶん緩み
ほぼ、真っ直ぐになって
帰っていきました。

次の日、
「今日もやりますか?」
と、✉したら
すぐに来てくれました。(^o^)

気持ちよかったのかなぁ?!

デトックスしているとき
お友達が心配して
見に来てくれました。
お友達に名前を呼ばれると
くるっ と
振り向けた!!
やったー(^O^)/

もう、大丈夫だねぇ♡


デットックスした後
溜まっていた
4日間分の
大きな大きな
流れないほどの
ウンチが出た\(◎o◎)/!
と、お母様より
ご報告くださいました。
日頃から便秘症の
お子さんだったようで
とてもよかったです♡


柳ケ瀬スキンケアサロンより
               N.K君体験談



※個人の体験であり、効果効能ではございません。





2月21日



http://www.aquaproject.co.jp/

咳がひどくて肋骨にヒビが・・・

以前、
咳が長引き
その後
肋骨あたりが痛み
息をするのも苦しい
状態になりました。

珊瑚美肌を
大きなカット綿に
たっぷりと伸ばし
痛いところに
湿布しアクアーリオを
たっぷりと湿らせたところ
呼吸が楽になりました。(^O^)/

半日後には
押さえたら
ちょっと痛いかな?という
位になりました。
後で知ったのですが
咳が続くと肋骨に
ヒビが入る事があるそうです。\(◎o◎)/!


(※個人の感想であり、効果効能ではありません。)


12月12日

http://www.aquaproject.co.jp/

アトピーの肌が!?

お客様でアトピーで、
全身が赤い点でトコロドコロ
腫れていて・・・

ビーワン(オールインローション)を
頭から顔や全身に塗って(15分位!?)

全身の赤く腫れていた所が
ダンダン赤みが薄いピンク色
になって、肌も腫れていた所が
なめらかな肌!!

(珊瑚美肌)パックを顔に塗って
顔パック。
オールインローションと
アクアーリオを付けて
(8分)位していたら、
その男性は気持ち良さそうに
寝ていました。

その男性の奥さんから
メールで「うちの旦那さん
イライラしてたのが
(⌒-⌒)微笑んで帰って来て!!
いつの間にか横になって
気持ち良さそうに
寝てしまった」そうです(^^)

ビーワンのエネルギーは凄い↑↑

感謝と共に!!
有り難うございます!

NARU107美容室様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません。)

12月3日
http://www.aquaproject.co.jp/

2Fの最上段から落ちた姪の傷が・・・!?

私の姪(8才)の話です。

実家で子供達が
遊んでいた時のこと。
2Fで遊んでいた姪が
背中から階段の一番上から
落ちてきました。

最上段から一番下まで
背中ですべり落ちてきて、
大泣きでしたので
あわてて背中を見て、
近くにあったサンゴ美肌で
パックをしました。
アクアーリオを
20分程入れたところ
落ち着いてきました。

落ちた直後は赤かった背中も
パック後は赤みもなくなり、
きれいになっていました。

服も薄着だったので
青あざになると
思っていましたが、
次の日見てみると、
小さな薄いあざらしいものが
見えるのと、
すり傷があるだけでした。
傷ができるほどだったので
大きなアザを覚悟していたのに
びっくりでした。

SHUプロジェクト様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)
11月16日

http://www.aquaproject.co.jp/

顔のシミが・・・!!

私が、ビーワンの商品を使いだして
2年が過ぎようとしております。
アクアーリオをスタートに
かぼくシリーズ と
使用してきました。

最近、数人の方に
「顔のシミが薄くなったね」と言われ、
喜んでいます。
2年間使用して良かったと!!

多分、お風呂での
(サンゴ美肌の効果なのかな)と
1人で思っています。
(容器イマイチ。なかなかクリームが
出てこないし、出ずらい)改良希望。

天地清浄をここ2ヶ月飲んでいます。
骨密度の低下と、骨折になりやすい
バランスの悪さが、検査で分かり
天地清浄を
毎日飲んで(水やお茶と一緒に)います。

トリニティークリスタルと一緒に
使用した方がより、効果が
上がると聞き、来月から
再び使用したいと思っています。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

11月9日
http://www.aquaproject.co.jp/

なんと今年の健康診断で身長が・・・!!

トリニティークリスタルが発売以来
1日3本飲んでいます。
なんと今年の健康診断で
身長が1.5㎝伸びていました。
年令とともに縮むはずが・・・
これはケイ素のおかげで
骨密度の関係だと思います。
すごいですね!

洗顔した後に
かぼくクリームをつけて
珊瑚パックを塗り、
その上からコットンパックしたら
更に美白し
肌がプリプリになりました。

ぜひ一度お試ししてみてください。
これもケイ素かな・・・

コットンパックはアクアーリオです。

SHUプロジェクト様からの体験談です

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)
10月20日
http://www.aquaproject.co.jp/

バネ指が曲がった!!!

 両手の指が一本ずつ曲がらなくなり、痛み、
バネ指と診断されて、
手術をするかもしれない状態でした。

バネ指1









 アクアーリオとビーワンオール、かぼくクリームを
混ぜたものをたっぷり塗ったら
動きが良くなりました。

 さらに、サンゴ美肌をたっぷり塗って、
アクアーリオを含ませたコットンでパック。
ラップでくるみ1時間。

 指や手が真っ白になり、手の平もシワがあったのに
ふっくらして、指が曲がりました!!

バネ指2









おまけに顔もリフトアップして若返りました!!

娘に紹介してもらい、続けて使ってみたいです。

平島 道子様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)
5月8日












http://www.aquaproject.co.jp/

痛みが・・・

体にいいものがあるよと友人に誘われて
体験会に行きました。

実は前日夜に90歳の母の介護で
両腕をうしろからかかえ、
一気に立たせようとしたら
左わき腹上部がギグッとなり、
痛みをこらえていましたが、
咳もできず、
猫背でそろりそろりと歩いてました。

一通り説明を受けてから、
横になり、オールインローションを
たっぷり塗ってもらいました。

最後に珊瑚美肌を
痛みのひどいところに塗布のようにして、
サランラップでカバーをしてもらいました。

~そしたら痛みが、
うそのようになくなってスッと起き上がれ、
咳ばらいもできて驚きました。

そのあとも少しは痛みがあるものの
身動きに支障はなく、
いつも通りの生活ができました。

歳も歳だから(71歳)
たぶん一週間位はだめだろうと
あきらめていたので助かりました。

年寄りが年寄りの面倒を見るのは
何が起こるか分からないし、
疲れがなかなか取れません。

素晴らしいものに出合えたことに感謝です。

これからはじいさんと一緒に
オールインローションで元気に
畑仕事も介護もやっていきます。

ありがとうございました。

遠藤 久子様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません。)

4月27日












http://www.aquaproject.co.jp/

あなたが気になる話題は?