☆ わたしの実感 ☆

◆◇◆全国のビーワン、トリニティのご利用者から(株)アクアプロジェクトに寄せられた生のお声です。◆◇◆

☆ビーワン、トリニティには、“高次元のエネルギー”が働いています。目的は、“地球環境浄化”。意義は、“心身の浄化と成長”です。

☆このエネルギーは、すべての生命を輝かせ、本来あるべき姿に戻します。

☆ビーワン、トリニティを日本の人口の5%、約600万人の人が使ってくれれば、その排水は、地球環境を浄化し、地球は本来あるべき姿に戻ります。

アクアーリオ

一週間でシミが!?

3ケ月前にビーワンを聞き使ってます。
シワが気になり化粧品をいろいろ使ってます。
結構、高いものを!
そろそろ定期購入なので
買わないとダメなんですが
2年使ってますが特に効果もわからず....。

でもアクアーリオを使い、一週間でシミが薄くなる、
シワも消えて、すぐに結果があるのが
怖いけど嬉しいです!

さらに!
高級化粧品を買わないで良いので嬉しいです!
さらに!
ビーワングレース使いだして
これもすぐに体験があります!

私は農家なので毎日帽子を被ってます。
帽子を脱ぐと髪がペシャンコで気になってました!
でもビーワングレースを地肌にスプレーして
乾かし、帽子被ります!

帽子をとっても、髪がペシャンコにならないんです!
手触りが良いのはもちろん、ふわふわしてるんです!
あまりに結果が早いので驚いてます!

その結果があるのでトリニティーz
いちご畑に使いだしました!
今の時期が一番大切な時期です。
とりあえず1000倍トリニティーを土に噴霧したりして
いろいろ試しています!楽しみです!!

エナジーサポート様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

3月4日


福岡近郊の方はこちらへ♪


頭皮の臭いが気になり・・・

体験談ですが…以前、
頭皮の臭いが気になっていたのですが、
自分で、オールインローション
アクアーリオで、
シャンプー前に頭皮マッサージをすると、
頭皮の臭いが無くなりました。
頭皮に詰まった汚れが落ちて、
スッキリとし、軽くなった感じでした。

毎日シャンプーしているのに、
何でこんなに臭いんだろうか?
これが、加齢臭なんだろうか?
人にも臭いって思われているんだろうか?

って気になっていましたが、
それがオールインローション
アクアーリオで解決出来てとても嬉しかったです。

最初は大量に使いましたが、今は、少量でも、
毎日出来なくても効果有ります。

自分でもしていますが、
市先生の所で頭皮洗浄を
してもらえるようになり、良かったです❗
リラックス効果と、気持ち良さは、
自分では得られないので!

家でのケアとサロンでの頭皮洗浄
これからこの2つでのケアで
美と健康と環境にも意識していきます!

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

2月27日


福岡近郊の方はこちらへ♪


アクアーリオの体験談です!!

私の姉が毎日顔を洗うように
アクアーリオをコットンでふき取りしていると、
指先にできていた原因不明の水ほうが
消えてきれいな皮ふになりました!
さらに続けていると、
ジムに通っている効果も倍増して
すっきりやせていました!

今まであんなに痩せたことなんて食
なかったと思います。

精神も整っている印象で、
とてもすがすがしい姉の姿でした!

姉は心臓を気にしていたり時々うれい顔でしたが、
すっかり元気になったようです!!

本当にありがとうございます。(*^▽^*)

私も顔を洗うように毎日使うようにしています。
乾燥が気になる季節、私はアクアーリオ
オールインローションかぼくクリーム
使っているのですが、この前金沢から来ていた
SK-Ⅱの方に肌診断をして頂いたところ、
とても良好との診断で、-10才くらいだったと思います!

水のエステも家で行うとさらに良いと思いました!
本当に自分だけでなく、家族や友人も
救っていけるビーワンにありがとう!
愛と感謝!

これからもよろしくお願いします!!

深津 尚代様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

2月26日


福岡近郊の方はこちらへ♪


少しずつ大きくなる脂肪のかたまりが!?

70代の男性
気づいた首元に出来た脂肪のかたまり。

!cid_9A1B4EA4-DA02-4DF4-B731-B10497ADFA4C

痛くもないけど気になり
また、少しづつ大きくなってきてるようで
病院に行く前にエルフィントリニティZ
アクアーリオコットンパックにして付けたら
柔らかくなって、少し絞ったら、
膿が出できたんです
!cid_48D8E856-FAA5-47A7-974E-FFD7AC02624A

痛くもなく臭いも全く無く、
その後はオールインローション
アクアーリオつけてます良好。
!cid_B647C91A-1D0A-4872-B123-A96A90EDDF2B

エナジーサポート
様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

2月25日


福岡近郊の方はこちらへ♪


冬の身体の痒みが・・・

昨年11月くらいから、
足首がら太ももにかけて
ものすごく痒くなったので、
足にオールインローション
アクアーリオ、トリニティーゼット
キュアローションを
毎日たっぷりつけて、
毎週、頭皮洗浄をしてもらっていたら
かなりましになりましたが、
次は腰と背も痒くなり、
どうしても我慢ができなくなったので
頭皮洗浄と全身のエステをしてもらいに
グランムーンに行きました。

頭皮洗浄の後で、全身に
オールインローションアクアーリオ
かぼくクリームをたっぷりと入れてもらいました。

全部で90分くらいでした。

家でもオールインローションアクアーリオ
トリニティーゼットテテクリームをつけています。

10日くらい過ぎましたが、
痒みはほぼ治りました。
そう言えば、思い出したのが
小学生の頃に冬になると
足から背中にかけて
痒かったことがありました。
中学生になると治まっていたので
忘れていました。



(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)





2月24日



福岡近郊の方はこちらへ♪




ネイルが長持ちしています

ジェルネイルをつけているのですが、
大体いつも2~3日で少しずつ
根元がはがれだして、
2週間もたてば、もうボロボロになり、
年々、爪も弱り、
爪が弱ると、さらにネイルの持ちが悪くなり、
困っていました。

ビーワンの商品を使い出してからは、
ネイルがはがれたりする事がだんだん少なくなってきました。
弱りきった、しぼんだ爪も少しずつ回復して
すごく良い状態になってきました。

2015年3月から約2年使っていますが、
2か月程で爪に変化が現れました。

当初、使用していたのは、
アクアーリオオールインローション
かぼくモイスチャークリームです。

今は、さらに色んな商品を追加して
日々楽しんで使っています。

天地清浄トリニティークリスタルトリニティーゼット
ビーワンバランスグレースビーワンオールなど使用しています。

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



岡田 智子 様の体験談



2月21日


福岡近郊の方はこちらへ♪



重度の弁膜症と診断を受け・・・

私の母(現在63歳)は、今から約3年前に
医者から『重度の弁膜症』と診断を受けました。
心臓から大動脈に血液を送り出す弁(大動脈弁と言います)が、
硬くなっていて、うまく開閉ができない状態になっており、
医者からは弁膜が正常に戻ることはないため、
すぐ金属の弁膜をつける手術を勧められました。
(たとえ手術をしても、一生血をサラサラにする薬を
飲まないといけないと、説明を受けました。)

ちょうど、私の結婚が決まった頃でした。
検査入院中、カルシストXトリニティークリスタル
オーブなどを飲み、オールインローション
頭にたっぷりと入れ、バランス入りのシャンプーで頭を洗い、
アクアーリオかぼくシリーズでお顔のお手入れをし、
病室には、トリニティースプレーをたくさんふきつけました。

私がお見舞いに行っても、母の顔色は
とても良くハツラツとしていて、これから手術を
しなくてはいけない人にはとても見えませんでした。

医者からは『即手術』と言われていましたが、
悩みに悩んだ末、自分の意志で、手術をするのは断りました。
処方されていた薬も、自分の意志で一切やめました。

あれから3年が経ちますが、
母は週1回趣味のテニスをやっていて、
試合まで出られるようになりました。
(ちなみに、趣味のテニスと書いていますが、
練習風景を見たことのある私から言わせると、
それはもう皆さんかなり激しく動いております。
中学の部活並みの厳しさです!)

そして、最近もうひとつの趣味である
日本舞踊を習いはじめました!
先日、その日舞のお仲間に、
33歳の娘と38歳の息子がいるのよ、
と話をしたら、『13歳ぐらいで産んだの?!
計算できない!10歳ぐらい若く見えるわよ~!』
と言われたそうで、たいそう喜んでおりました。(*^▽^*)

母より一回り年下のお仲間は、
実際は50代前半なのに60代に見えたそうです。
顔の色がそんなに黒いわけではないのに、
《くすんでいる、ハリや輝きがない》お肌だったから、
そう見えたのだそうです。
私の母も、BeOneと出会う前は、今よりも
うんと若かったはずなのに、どす黒い顔をしていて、
とても今のような肌ではありませんでした。

髪の毛もゴワゴワでしたが、
今は艶がありフワフワしています。

最近は、周りから『やせた?』と
言われるようになったそうです。

母が毎日楽しそうに生活しているのを見て、
心から嬉しいです。

大切な人たちの健康を守り、そして心身ともに
イキイキと生活できるようになるBeOneの力に、
ただただ感謝です。

困っている方たちに、より多くの方々に知っていただき、
もっともっと環境浄化されるよう、これからもまっすぐに、
BeOneを伝えていきたいとおもいます。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

2月17日


福岡近郊の方はこちらへ♪


強力接着剤が・・・指3本くっついた!

すごい事が起こりました。

強力接着剤がこぼれているのに気付かず、
口があかないなぁと思っていたら、
左手の人指し指、中指、薬指が
アレッ  くっついてきた・・・と

そこで、こぼれていた事に気付き、
急いで40倍トリニティーゼットを吹きつけ、
手を洗ったけど、指1本づつに接着剤が、
がっつり付いてしまいました。

むけて取れた所は、
ホンノ少し。
あきらめました。

夜、お風呂に入り寝るまでの間に
ビーワン商品にふれた物は
アクアーリオ
ビーワンオール
かぼくミルキーローション
オールインローション
シャンプーに混ぜてあるバランス
風呂湯の中に入れた40倍トリニティーゼット
エルフィンサンゴ

バキバキの指で、
とてもじゃないけど、
お顔が痛かったので、
お手入れは、サッと済ませ寝ました。

次の日「アレッ??」
指に接着剤がどこにもありません。

特に寝る前に指に何かした訳でもないのに
「すごっ!!」
一人で、ビックリして感動しまいした。が、
知り合いに、この話をしたら
「え~!ホントに。すごいねェ」
ありえないって、
ちょっと興味をしめしていました。

ビーワン、ありえない。
本当にすごい。
ずっと使い続けて環境浄化していきたいです。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


井上 弥生 様の体験談




2月7日



福岡近郊の方はこちらへ♪




あかぎれがひどく・・・

私は冬になると毎年、
手のひどいあかぎれに悩まされており、
今年も右手のひらのあかぎれがひどく
痛みでペンが普通ににぎれないほどでした。
(親指が曲げられない)

「たまたまCMで「あかぎれも治る!!」
と放送していた特殊なバンソウコウ
(キ〇パワーパッド)を購入し、貼ったところ、
確かにあかぎれは治ったものの、
皮膚が真っ赤に!

表皮がはがれてしまったようなかんじで、
火傷のあとのような見た目で、洗剤もしみるしで
大変なことになってしまいました。

なので、かぼくのクリームオールインローション
アクアーリオをまぜたクリームを
手のひらにこまめに塗りました。

また「泡おもい」の石けんに台所石けんを
変えてみると2週間ぐらいで赤くなっていた皮膚も
新しい皮膚ができて元通りになりました。

泡おもい」を使うと、ほかの台所用洗剤だと
傷やあかぎれにしみていたのが
うそのようにしみなくて、洗い物が楽になりました。

これから泡おもいに変えていこうと思います。
ありがとうございます!!

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

2月2日


福岡近郊の方はこちらへ♪


乳がん再検診異常なし!

先日、
乳がん検診を再検査した時に
異常なしでした!

2週間ぐらい、風邪をひいて
夜、熱が出て、朝下がってを
繰り返していた時、
カルシストXを半分飲み、
アクアーリオを額に当てて
熱を冷ましていました。

2週間もすると、
不思議と心身が浄化された気がして、
生まれ変わったかのような
気持ちになりました。

ひたすら、こんこんと寝ていた2週間、
仕事も休めず、
乳がんの検診の再検査もあり、
気持ちが落ち込んでいたので、
本当にカルシストXアクアーリオがあって
良かったな!と、思っています。

これからもよろしくお願いします!


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)




深津 尚代 様からの体験談


2月1日



福岡近郊の方はこちらへ♪






脳梗塞で父が倒れ・・・

使用した商品
プラスペース
アクアーリオ
トリニティーZ

先日、父が脳梗塞で倒れました。
足も動かず意識も
はっきりしてなかったのですが、
とりあえず家にあったプラスペース
頭につけ始めたら、ほどなくして
しゃべりはじめたのです!!

その後、アクアーリオも付けはじめたら、
自分で寝ぞうを変えられるようになりました。

倒れてから3日後には、リハビリで歩行もでき、
看護士さんにおどろかれました。

結果の出る早さに今さらながらおどろきました。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

1月14日


福岡近郊の方はこちらへ♪


疲れやすい目に!?

目が疲れやすく、目薬を使っていたが、
毎朝、両眼に目やにが
必ず溜まっていて、困っていた。

日中もよく出ていた。
すすめられて、アクアーリオ
眼を洗う様に流し、その後、
トリニティーZオールインローション
薄めた液を顔全体に塗り付けると、
すごくスッキリする。

おかげで、目やには日中も、
朝起床時も全く出なくなりました。
不思議ですね。

立坂 満様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません
また、使用方法を推奨してはおりません)

1月12日


福岡近郊の方はこちらへ♪


頭皮湿疹も改善!?

〇使用した商品・・・アクアーリオ
〇悩み・・・頭皮湿疹・今イチパッとしない肌質

会社の同僚からすすめられて、
アクアーリオ”を化粧水がわりに使ったり、
シャンプー、リンスに混ぜて使ってみました。
髪が多くてまとまりづらかったのが、
すんなりまとまるようになり、ツヤも出てきました。

長年の悩みだった頭皮湿疹も改善してきました。
前までは治ってはでき...のくり返しでしたが、
まだ完治とはいえないものの大分良くなりました。

肌にもツヤが出てきて”小顔になったね”
と言われるように。嬉しいかぎりです。
これからも使っていきたいです。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

1月8日


福岡近郊の方はこちらへ♪


以前の明るい妹に。

私の妹は肩こりやぎっくり腰などに年中悩まされています。
職場の人間関係で落ち込むことも多く、
すっかり自信を失っていました。
せめて体だけでも楽になればと思い、
アクアーリオオールインローション
かぼくを使って、全身にたっぷりお水入れをしました。
「気持ちい~!!なにこれ~!!」の連続で、
施術後は気持ちよすぎて眠ってしまうほどでした。
今の状態を維持するように、
できる範囲で使うように言ったところ、
毎日ちゃんと使っていてくれたようで、
喜びのメールもいっぱいくれました。

1日目→さっそく体の調子がよくてバリバリ働いたよ!
     足が軽~い!
3日目→今日は時間なくて洗顔後のアクアーリオかぼくのみ。
     忙しくて立ちっぱなしだったけど、ふくらはぎが軽くて不思議なかんじ!
     気持ちが明るくいられるし、腰痛もほぼ治ってるかも。
     いつもより回復が2~3倍早いよ。
4日目→夜、鎖骨パックを30分。
     長時間たっても顔の皮脂浮いてこないし、
     さらさらしてる気がする~♪ 
     気分が上がったのが一番助かってるよ~!!

5日目には2回目の全身お水入れをしました。ホームケアも継続。
体だけでもと思い、したお水入れが心にも届いたんだな
と感じさせてくれるできごとでした。

3週間目に3回目のお水入れ。
間隔が長くなってるのは、きっと妹が毎日欠かさず
使っているからだと思います。
以前のような明るい妹に戻ったことが何より嬉しいです。

村上恵里子様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

1月7日


福岡近郊の方はこちらへ♪


飼い猫に噛まれ・・・

20代 女性

我が家は3匹の猫🐱がいます!
結構、お年の猫です。
先日、母が猫と遊んでいて機嫌が悪かったのか!
カブっと噛まれ!血が出て!
アクアリオオールインローション
噛まれた箇所を押さえてすぐに止血しました。
夜だったという事もあり、そのまま寝たんですが
明け方見たら腕が腫れてたんです。

どーしても仕事も休めず4時間ほど時間あったので
サンゴパックオールインローション
アクアリオパックを腕にしました!
何度もアクアリオを補充して!
2時間もしないうちに腫れも引き
ズキズキの痛みもなく、
母もあまりビーワンの事に興味を
持っていなかったんですが驚いてました!

傷のケアーにしたのに腕が
パックした方が白くなり
腕も引き締まってたのには驚いて
それ以来、顔のパックに頑張って使ってます!
お陰様で傷もトラブルなく良かったです!

エナジーサポート様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

12月22日


福岡近郊の方はこちらへ♪


口元の湿疹が!!!⇒決めてはカルシルトXがぶ飲みでした

2~3日前からブツブツができていた口びる。

しばらく、ものすごく忙しい日が続いているなと思っていました。

明日から海に行くのに!!
こんなんじゃ口が赤く腫れそうでした。

口元が痒く、手をやるとブツブツができ、
口びるの端が荒れてぶ厚く腫れ、
ザラザラしていました。

夏バテ気味だし、
外食も多く、生活リズムが
狂いがちになってえるなぁ...と、
反省しながらアクアーリオ
たっぷり使ってパックするお手入れをして、
頭に、オールインローション+グレース
たっぷり使ってみても、状況は変わらず...。

次の日も1日出張。
ゆううつでしたが、思い切って
カルシストXをカレースプーンに2杯山盛りで
トリニティークリスタルに溶かしでのみ、
酵素 氣精(オーブ)も3粒飲んで寝て。
朝も同じだけ飲み。
さらに、トリニティークリスタル2本を30分毎に飲みました。

そして、2時間後の電車で口元を触ったら

無い‼! あのザラザラもブツブツもない!!!
やっぱり量をしっかり取ることは大事だ。と、思いました。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


柴田 千代 様 体験談





12月15日



福岡近郊の方はこちらへ♪


糖尿の猫のチーちゃん・・・。

チーちゃん 14才 メス猫
2年前よりインスリン(糖尿)を
日に2回打っていました。
病院からは「一生打つようになります」
と言われていました。

今年8月よりビーワンのサプリエックス
セラミックボールの水とトリニティーを振っていました。

8月21日に下血して病院に行きエコー、
血液検査しても正常でした。

9月に入って少しずつインスリン減らしてゆき、
9月17日からインスリンを止めました。

今年初めごろから首にしこりがありましたが、
先日それが大きなおできのようにはれて、
うみが出て、臭いもありました。

アクアーリオを1日何回もスプレーして
3日目で小さくなり、臭いもなくなりました。
今は目でみてもわからないぐらいの小ささです。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

12月9日


福岡近郊の方はこちらへ♪


下唇を切ってしまい・・・。

8歳の男の子が転んで
下唇を切ってしまいました。

出血は止まってましたが、
咀嚼がしにくく、食が進みませんでした。

アクアーリオ
で下唇を拭き、
トリニティーゼットを塗布しました。

翌日顔を見るとニコニコしながら
「ほら、もう良くなったよ」と言いながら
下唇を見せてくれました。

どこに傷があったのかしらと思う位
きれいに消えてました。

改めてトリニティーゼットの威力に驚いています。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

12月6日


福岡近郊の方はこちらへ♪


高校生の娘の肌がすべすべモチモチに!!

ニキビになりやすく、ザラザラして
透明感がなかった高1の娘。

最近こっそり、アクアーリオと かぼくクリーム
オールを混ぜて使いはじめ、おでこやほっぺには
アクアーリオコットンでパックを。

みるみるツヤ肌になり、
スベスベもちもち感が出たらしく、
同級生の女の子たちに
「めっちゃ肌キレイやん!!スゲー!!」と
ほっぺをつままれるそうです。

ちなみに肌がきれいになる!と水素水もお気に入り
脚太り防止に最近は毎晩
オールインローション
かぼくオール
アクアーリオ
を持ち出して居間の畳の上で
バスタオルをしっかり敷いた上に座りこんで
たっぷり塗り込み一生懸命マッサージしています。

前は言っても反抗して使わない娘でしたが
周囲の同級生に「お母さん肌キレイだね!!」と
ほめられはじめて気づいてくれたようです(笑)

商品がどんどんなくなるのでうれしい悲鳴ですが、
母娘で女子力アップに役立つならうれしいですね。

しずくや 柴田千代様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

12月5日


福岡近郊の方はこちらへ♪


ビーワン驚きの体験!

1.ビーワン オールインローション
肩こり、肩関節の痛みが取れました。

2.アクアーリオをコットンにたっぷりつけ
顔にパッティング。
ビックリ!
目がぱっちり。フェイスラインUPしました。

3.オールインローション
頭皮に150mL入れ、
体全体スッキリ。
この様に、早く結果出るとは、
本当にびっくりしています。

このような商品に
今まで出合った事ありませんでした。

ありがとうございました。



(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


12月2日



福岡近郊の方はこちらへ♪



若返ってイキイキと!!

わたしの体験談

乳がん摘出手術後、ワキ・胸まわりがつって
痛く辛そうだったお客さま。
なんでもやるわ!私元気になりたいの!と、
サロンへ、ヘッドスパやボディに通いながら、
ご自宅でのケアを熱心にしてくださっています。

久しぶりにお会いしたら、とっても若々しい表情と
一回り小さくなったお身体になっていてビックリ。

カルシストXセラミック水を飲み始め、
オールインローションで頭の水入れ、
辛い部分にはオールインローション
アクアーリオかぼくクリーム
珊瑚パックなどでケアを始めて数か月。

しんどくて横になってばかりいた毎日だったのが
ずいぶんと楽になり、実は糖尿病で、
HbA1c7.2あったのが、数か月で
5.9に下がったの!
前は髪の毛も薄かったのに、抜け毛もなくなって、
髪の毛ふさふさに!

足の裏にブツブツがあったのも、
珊瑚パックをしていたらなくなったよ!
などと嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

ますます若返って、イキイキとした表情に
なられるお客さまを拝見するたびに
もっともっと頑張ろうと思わせてくれます(*^^*)

しずくや様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

12月1日


福岡近郊の方はこちらへ♪


ぐっすり寝れるように♪

ビーワンの商品を使い始めて二ヶ月になります。
首、腰、足首・・・とほぼ全身が悪い主人の為に
ローションを全身に塗ってあげていました。

以前は毎日湿布を貼って寝ていたのに、
今では貼らずにすみ、ぐっすり寝れる
ようになったみたいです。

私自身もローションアクアーリオなど
いろいろと試しているところです。

くせ毛で悩んでいたのですが、
少しずつ落ち着いて、
ツヤもでてきたように思います。

ビーワンオールを歯みがき粉に混ぜたり、
アクアーリオをマスカラに混ぜたりと、
自分なりの使い方を楽しんでいます。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

11月21日


福岡近郊の方はこちらへ♪


☆コットン3枚のミラクル体験☆

スポーツ選手の方々をケアされている
講師の方のご指導による体験会でした。

アクアーリオ
でたった3枚のコットンでのミラクル。
楽しい体験会をありがとうございました。

モデルさんのフェイスラインがすっきり。
ビフォーアフターの感動!!

人様の輝きを見ていると、
私まで幸せな気持ちになります。
友人も驚きつつも
「ほんとだぁ~顔のラインが上がってる!!」
と笑顔でした。

それにしても水、コットンのミラクルは素晴らしい!!
「今、何にはまってる?」と聞かれたら

「ビーワン!!」と答える私です。

11月18日


福岡近郊の方はこちらへ♪


ビーワン商品欠かせません!

先日糸島の社長に来て頂き、
お話を色々とうかがいました。

アレルギー性の私にとって、
ビーワン商品は欠かせません。
アクアーリオが気に入ってからは
かぼくクリームEXクリームも愛用しています。

最近は年とともに髪も気になり出したので、
メディエーラも使うようになりました。

根元の立ち上がりが良くなり、
血行もよくなったように感じます。
ビーワンバランスをシャンプーに
半分入れて使っています。
泡立ちがとてもよく、びっくりしています。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

11月16日


福岡近郊の方はこちらへ♪


髪が生き生きしてきたよう

いつもありがとうございます。

今日は、頭、白髪のことですが、
40歳後半から染めております。
昨12月頃、美容室の方に
染めるのをやめた方がいいと
勧められ、やめました。

本当に白く、短くカットしてもらってます。
頭頂あたりは少し薄く気になっておりました。
洗髪の後、アクアーリオ
マッサージしたりしておりました。

先月よりビーワングレース
メディエーラを混ぜスプレーし、
マッサージしておりますが、
目に見えて黒い毛が出て、
ビックリしており、
髪のコシも強くなったようです。
ありがとうございます。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)




11月14日


福岡近郊の方はこちらへ♪


ビーワン前後のオーラ

オーラを図る機械を
もっている人がいるので
ビーワンを使う前と後の
チェックをしてもらいました。

最初にオーラを図ってもらってから
頭にオールインローションをつけて、
そのままアクアーリオ
かぼくミルキーローション
たっぷりと顔につけました。

全部で20分くらいでした。

最後にグレース
たっぷり頭につけました。

6人で体験したのですが、
終わって測ると
全員が最初とくらべて
リラックスしたオーラに
変化してました。

体が軽くなるのは、
オーラと関係あるのかなと、
思いました。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



スタジオ803のお客様からの体験談



11月12日


福岡近郊の方はこちらへ♪




髪が ふわ~っ と!

サロンでビーワングレース非常に人気があります!

お客様が70代が多いんですが
グレースで髪の毛が増えてる体験の
写真を鏡前に貼ってたら
お客様たちが見て何これ??!!と!

欲しいと買ってくれるんです

そして
4ー5日後に電話があり

あのスプレー良いね😊

髪のパサパサ無くなってきた!!

フワーとしてきた!!と

感動の電話をいただいたりしています!


友達の分も購入いただいたり
詰め替え用も一緒に購入いただいたり
まとめ買いして帰られる方も多いです!

最近はアクアーリオのコットン
パックを片手の甲に貼り違いを見てもらいます!

簡単に色白になり
キメ細かくなるので

お客様は顔にしたいと買われます(╹◡╹)

簡単だけど
必ず結果があるので
皆さんに喜んでいただけて嬉しいです!


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


エナジーサポート
様傘下
40代女性の体験談




11月11日


福岡近郊の方はこちらへ♪




もう薬に頼らなくて良い!?

数年前から季節の変わりめや、
ストレスを感じると化粧かぶれが
ひどくなっていました。

最近ではステロイドを顔に塗り、
抗ヒスタミン剤(アレロック)を
飲まないと治らない所まできていました。

今年に入りかぶれが2回目だったので
思いきってトリニティークリスタル
1日3本づつ、3日間続けて飲んでみました。
(10日前の事です)

アクアーリオもバンバン1日中つけていました。
すると、顔の腫れや、パンパン、ムズムズ感が
どんどんなくなり、トリニティークリスタルを飲んで
3日目にはすっかり元の通りになっていました。

ずっと薬にたよっていた私は、非常に驚きました。
それと共にもう薬に頼らなくて良いという、うれしさ!!
本当にありがとうございました。
出会えて感謝です!!

(※個人の感想であり、効果効能ではありません

11月6日


福岡近郊の方はこちらへ♪


つやつやな肌に♪

薬局で皮脂、水分量、ハリ弾力、血行の
4項目の肌測定をしてもらいました。
(BeOneをまんべんなく使って1年半ぐらいです)
8か月ぐらい前に測定してもらった時は
水分量だけが良好でした。

他の項目はやや不調。乾燥肌なのに
水分が足りている事にびっくりしました。
アクアーリオのおかげだと思います。
かぼくクリームを使うようになり、
今回は皮脂も良好になりました。

その日の夕方に”かぼくクレンジング・マッサージ”が
届いたので早速使い、翌日もう一度
測定してもらうと、4項目すべてが良好になりました。

今までも肌の調子は良かったですが、
さらに良くなったと実感しています。

人と会う機会が多いのですが、みなさんが
「肌がつやつや光っているね」と言ってくれます。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

11月1日


福岡近郊の方はこちらへ♪


身体の中からきれいに♪

宗像で喫茶店ツインをされている
Hさんの所で頭皮洗浄をして頂きました。

日々のストレスで頭痛や肝臓のあたりに
痛みがあり,頭皮洗浄を丁寧にして頂いた後
トリニティーゼットを肝臓の所に
塗っていただいた所、痛みが無くなり、
塗って1週間以上経ちますが、
今だに痛みも出ていません!!

頭痛もその後は出ておらず
毎日スッキリとして過ごせています。
天然水のアクアーリオを毎日、
何時もシュシュと顔・髪の毛にふって
気合をリフレッシュしています。

今後いろんな商品があるので
試していきたいと楽しみにしています。
身体の中からきれいにしていく、
とても大切な事だと思います。
ステキな商品を進めてくれたHさんに感謝です。

ありがとうございます。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

10月25日


福岡近郊の方はこちらへ♪


ガーデニングの最中に!?

朝ガーデニングの最中に
身体のバランスを崩して、右膝を打ち、
はずみに右手で支えたはずが
親指のつけねの部分が痛い。

アクアーリオオールインローション
交互にベタベタとぬりました。

”乾いたらぬり”を繰り返すこと30分・・・

すっかりその違和感なくなりました。
ビーワンすごい!!
ありがとうございました。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

10月20日


福岡近郊の方はこちらへ♪


大会前から高熱を出し・・・

娘が中学最後の部活の大会の
数日前から高熱を出してしまいました。

高熱の原因がわからず、大会当日も
朝から38.2度の熱がありましたが
キャプテンでもあったので大会に参加しました。
カルシストXを混ぜたクリスタルを飲みながら戦い、
準優勝できました。

ずっと寝ていて起きるのも辛そうだったのに、
大会で体が動き、対戦して結果が残せたのは奇跡でした。

2週間後の次の大会にすすめることになりましたが、
試合後、熱はさらに上がり、咳もひどくなり、
数日後マイコプラズマ肺炎にかかってることが分かりました。

頭痛もひどく脳症も心配しましたが,
オールインローションを頭頂部や
髪の生え際から入れてタオルパックすると、
一時的にですが熱がすーっと引いて、
娘も「頭がすっきりして楽になる」と話していました。

咳止めの薬も全く効かなかったのですが、
アクアーリオで吸入をすると咳込みが軽くなり、
数回ですっかりよくなりました。

1週間以上の高熱で3kgも痩せて、
練習に復帰できたのは次の大会の3日前でした。

技術レベルもかなり落ちていましたが、
ユニホームやシューズにトリニティーZをスプレーし、
カルシストX入りクリスタルを飲み、
試合の合間にはオールインローションを体に塗り、
前日は薬の副作用でふらつきがあったので
しずくやさんでヘッドスパもしていただき、
試合結果は団体戦優勝!!

個人戦は準優勝でした。
いろいろなパワーをいただいた思いです。
感謝です。

(個人の感想であり、効果効能ではありません)                                                                                                                            

10月18日


福岡近郊の方はこちらへ♪


食品アレルギーがあり・・・

私は食品アレルギーがあります。
パン、おせんべい、、お菓子に反応します。。

すべてに反応はしないので、病院では
「添加物でしょうから気をつけて下さい」
と言われています。

反応が出ると、のどが腫れ、
息が出来なくなるので、
大量に水を飲みます。

一週間ぐらいはのどから
お腹のあたりまで違和感が残ります。

前日、よそでお菓子を食べて、
のどが腫れ始めました。

いつも持っているアクアーリオで点鼻し、
洗い流したかったのですが、
人がたくさんいるので、目薬のようにしました。
すぐに腫れが引き、
何もなかったかのようにいられて良かったです。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません。
また、使用方法を推奨してはおりません)

10月17日


福岡近郊の方はこちらへ♪


体温が上昇して体調がとても良いです。

今まではカルシストXでしたが、
先日血液検査をしていただき、
今は氣精(オーブ)
日3粒いただいております。

体温は上がり36.5度をキープしています。

快食快便です。

体重が減り、ちょっと慌てましたが、
体調はよく一日ゴロゴロしておりましたが、
手仕事にもどることができました。

アクアーリオも手の届く所に置き、
よく使っております。
あとは、
顔のシミ、手のシミが薄くなればと思っております。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)




10月9日



福岡近郊の方はこちらへ♪




夏の一番の悩みが・・・!? 

70代 女性

おはようございます😊
ビーワン使い出して半年!
🎵じつは、私も、気づいたことが有ります🎵

いつも、夏は、暑くて、体温も上がり、
猛烈に汗をかいて、顔が赤くなって、
火照り、ブツブツが出来ていました❗

最近、気がついたのてすが、
用事をして、多汗だく☀😵💦でも、
赤くならないのです🎵スゴーイ事です🎵

夏の、一番の、悩みだったので、
火照りがなくなっています!

(使ってる商品)
天地清浄バランスオールインローション
アクアーリオクリスタル珊瑚美白
それに 毎日、オールインローション
デトックスしてアクアーリオパックをした後で、
オールインローションと、カボクミルキーローションを混ぜて、
顔から、インナー、腕までつけています🎵
いつもの年より、日焼けもしていません🎵

ありがとうございます😆💕✨ 嬉しいです!

エナジーサポート様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)


10月5日


福岡近郊の方はこちらへ♪


手のシワシミに☆

年を重ねるにつれ、手のシワや
シミが気になりだしたので
珊瑚美肌でパックをして、コットンに
アクアーリオをたっぷりと含ませ
腕全体に30分程つけて様子を見ました。

コットンを取ると、全体的に白くなり、
お肌もしっとりなめらかになりました。

仕上げにかぼくモイスチャークリームもつけました。

定期的に続けていこうと思っています。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

10月4日


福岡近郊の方はこちらへ♪


見てくださいこの変化!

ビーワンは、
天地清浄アクアーリオバランス
使わせていただいてます。


家族からトイレの後の匂いが気にならない!
と、言われ喜んでいるんですが、

もう1つ変化がありました。

爪の色です!

黄色だったんです!
爪も健康のバロメーターといわれてますよね。


それが最近、
新しく出てくる爪の色が
ピンクというか元気な色なんです!


一応、写真ですがわかりますか??

IMG_3741


上の方の色と
下の方の色が違うんですよ!

体の中の状態が爪に出てるんですかね!


感謝です!


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)




足のムクミ対策に・・・

足がむくんで歩きにくく、
足がとても痛いので困っていましたが、
アクアーリオオールインローション
混ぜたローションで、
マッサージしてもらって、
家でも使用したら、
とても楽になります。

それがなくなるとムクムので
なくてはならない商品になっています。

この頃、
トリニティークリスタルを飲むようになって
さらに、体が軽く頭の中もスッキリします。

トリニティーZ
を入れた洗剤で
食器を洗っていますが、
油の汚れがキレイに落ちて驚いています。
色々な商品があるので使ってみたいです。

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


アクアバランス傘下
興倉 順子様の体験談

10月1日


福岡近郊の方はこちらへ♪


お鍋の水、アクアーリオにしてみました

お鍋をした時に、
水のかわりに
アクアーリオを使ってみました。

野菜やお肉 魚 等の
うま味が引き出て、
とてもおいしいかったです。

いつもよりも、
たくさん食べれて
次の日も胃もたれせずに
すっきりしてました。

体もとても軽くなった気がしました。

お酒もすすんで
話も盛り上がりました。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)






9月20日


福岡近郊の方はこちらへ♪




口内炎の痛みが消えた!

岡山の妹と正月以来、
ゴールデンweekに会い
びっくりしました!

妹とはわずか2歳しか離れてませんが
久しぶりに会った妹の肌が
本当に綺麗でシワもなく
ただ驚いてしまったんです。

お正月のときは
あまり気づきませんでした!

何!!どーしたの??
妹に質問ぜめをあした!

ビーワンの事を初めて聞きました!

まずは
オールインローション
アクアーリオ
ミルキーローションを買い
使い出しました!


一番、驚いたのが
よく口内炎ができるんです


オールインローション
絶対に良いと妹が言うので、
最初、頭に付ける物を
口に入れるのが不安でしたが
まずは痛みを和らげたい一心で
オールインローションを口内炎につけたんです!

本当にすぐに
痛みが消えたんです!

これにはまいりました!


それから毎日
口の中にもオールインローションつけてますが
口内炎ができてこないんです!
本当に嬉しいです!



60代女性からの体験談


9月8日



福岡近郊の方はこちらへ♪



目が充血して・・・。

1週間くらい前に右目の白い部分が
赤くなり、充血しました。
疲れが出ているのかな?と思い、
眼科へは行きませんでした。

以前アクアーリオを目にさすと良い
ときいていたので毎日、
アクアーリオを右目にさして、
コットンにアクアーリオを含ませ、
目の上をおさえるのを
何回もくり返していました。

すると、今は充血がなくなり、
もとの白目がきれいになりました。
良かったです。

それからアクアーリオを毎日
目薬のかわりに使っています。
アクアーリオを目に入れると
とても気持ち良いです。

(個人の感想であり、効果効能ではありません
また、使用方法を推奨してはおりません)


9月7日


福岡近郊の方はこちらへ♪


子供から褒められました♪

体験会に参加して
頭からのお水入れ??
を体験しました!

一言でいうと!
この世のものとは思えないぐらい
気持ち良いです!

そしてその日
いつもなら毛がたくさん抜けるのですが、
その日の夜と次の日!
少ししか毛が抜けなくてびっくりしました‼


また体験会でアクアーリオ
お顔の体験をしてもらいました!

顔もいつもより
リフトアップしてる感じがしてたら!
家に帰り子供も
いつもよりすっきりした顔だと
いってくれました😆🎶

家業が農業してて
本当に色も黒く!
黒光りしてるんですが
アクアーリオパック したら
お肌も白く
また
毛穴も目立たなくなってきてます!


旦那の体臭も気になるので
それにもオールインローション
良いと聞いてるので
商品が届くのが楽しみです❗


30代女性からの体験談


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)






9月6日




福岡近郊の方はこちらへ♪







頭皮のかぶれに!?

今年に入ってビーワンを使っています。
頭皮が赤くかぶれていました。
かゆみと湿疹で大変でしたが
オールインローション
メディエーラで良くなりました。
アクアーリオを多めに使っています。

目のかすみや顔のシミが薄くなりました。
今、オーブを講習会で知り、
主人と二人で飲み初めました。
疲れを感じません。
血圧が高いので薬の量が
減ってくれるといいです。
甘い物が大好きなので、オーブはそれを
分解してくれるみたいでうれしいです。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

8月31日

福岡近郊の方はこちらへ♪


ひどい肩こりがΣ(゚Д゚)

私は、肩こりに2か月間ほど
悩まされました。
接骨院にも行き、
ホットヨガにも通っているのに・・・
頭も痛いし、体もだるいし、
と、思いながら、仕事に行ってました。

年頃やし、仕方ないなと
でも、肩こりしてると、
本当に毎日しんどいですよね。
それが、今日お店で
ビーワンオールインローションを、
背中、首、肩と塗っていただき、
スッキリ。
身体が軽くなりました。
家でも、少しやりたいなと思っています。


(サロンスタッフ様 施術方法)
オールインローションアクアーリオ
何度も手にとり、10分間くらいかけて
くるくると塗りこみました。



(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)




8月30日


福岡近郊の方はこちらへ♪



しわもうすくなってる?!!

新オードゥリーベを使いだして1週間。
肌の状態がやわらかくなって肌にとうめい感。
しわもうすくなってる?!!

さらっとしてるわりには保湿感あり。
あつい夏にもさらっとつけれて
クーラーのつめたいかぜに保湿感もあるので
肌あれもせずいい感じ。
アクアーリオコットンパックをすると
さらに次の朝の化粧のりがよい。

ふだんのお手入れのうえからオードゥリーベ
オールをまぜて気になる目元、ほうれいせん、
みけん、首すじにつけるとピンっとする感じ。

BBクリームとまぜて
かぼくクリームオールオードゥリーベ
使うとナチュラルに仕上がり、
オレンジの香りもいい感じで
容器もおしゃれになり、
値段も手頃なのでたっぷり使える。
ダンナはひげそりのあとの
ケアとしても使っているようで(え~?!)

さらっと感にとても満足してるようです!


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



8月29日


福岡近郊の方はこちらへ♪


薬では・・・

私の息子は、生まれた時から
アトピーです。

今まで病院の薬を飲んだりつけたり
いくらしても良くなりません。

友達からビーワンを紹介して
5月から3か月くらいつけています。

トリニティーZ
アクアーリオをつけた後に
多めに塗ってあげていると
吹き出物が、
だんだんなくなってきました。
かゆみもおさまっています。

今度は、氣精(オーブ)と兼用して
中と外から頑張りたいと思っています。

今までどの薬を使用しても
効果がなかったのですが、
ビーワン商品はすごいです。

そして色々な使い方がありますので
楽しみです。
ありがとうございます。


アクアバランス様お客様の体験談


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)




8月26日


福岡近郊の方はこちらへ♪


強烈な腹痛!でも・・・

友人の息子。白米が大好き。

この日、おなかが痛いと・・・
でも、白米が食べたくて
お腹が痛いのを我慢して
食べていました。
が、
痛さの限界がきたらしく
うずくまるほど痛くなり、
横になっていました。

私は、アクアーリオ
スプレーボトル(ほんの30mL位)
しか持っておらず、
とりあえず口に含ませました。

「ウマっっ」の一言が
かえってきました。

5分位たち、
まだ痛そうだったので
もう一口飲ませて
20分くらいしたら、
「もう、痛くない。復活。」
と、言って
残っていた白米を
全部食べつくしました。

こんな少量でも、
痛みがとれてしまい、
そんなに食べれちゃう程、
回復してしまうのにビックリでした。

さすが、アクアーリオ
これからも、使わせて頂きます。



(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


8月22日






福岡近郊の方はこちらへ♪



長距離を車で・・・

昨日の事です。

いつものように朝ラインをしていたら
仲間うちからのメッセージが届き、
今、取り組んでいる仕事に
応用できると思い、
そのセミナーに申し込むが早いか、
すぐ様支度して愛車に乗り込み
一路長崎へ。

宗像から長崎へ。
片道190キロはあるかな?
クーラーバッグにお茶3本と
トリニティークリスタル6本
ミストのビン(大)に入れたお水
アクアーリオオールインローション
(クーラーバックの中で冷やす。)
休憩の度にクリームを塗って
ベタベタ肩も首も顔も。
お水ベタベタ。
往きに、クリスタルを2本飲んで、
4時間半の講義を受け、
とんぼ帰りで、又、
長崎から若宮インターまでの道のり。
近頃、動体視力が弱まり、
夜は特に高速は飛ばさないように
慎重運転に徹しており
最初のサービスエリアで
トリニティークリスタルを2本飲んで
顔も首も肩も
オールインローションでベタベタに
塗りまくってイザ出陣!

あれっ目がハッキリ!
たいがい高速、
夜もバンバン走りますが、
これはすごくいい!

結局、昼間より夜の方が楽にスピード出して、
より快適に途中休憩もとらず
一気に元気に足取りも軽く、
我が家へ12:30頃
帰途に着くことが出来ました。

私はこれを知らない人達に
お薦めしたいと思います。

皆様ありがとうございました。



(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)




8月19日





福岡近郊の方はこちらへ♪



知らず知らずのうちに・・・


2年前、右足のかかとに水虫かなと
思われるぶつぶつが出来て、
いやだなぁと、思いつつ、
オールインローション
たっぷりつけてマッサージ。
足裏全体、毎晩続けました。
アクアーリオ
最初に叩き込んでから。
今年の夏は、全く気配がありません。
気持ち良い程
つるつるしています。
とにかく、たっぷりつけて
毎晩続けることだと、
感謝して使用しています。


髪の毛が多いですね。
枝毛がなく、
友達が羨ましくするほどです。
ビーワングレース
たっぷり使い頭皮のマッサージ。
くせ直しにと使用しています。


トリニティークリスタル
トリニティー酵素(氣精)なども
引用していますが、
体調がすこぶる良いですね。
夏負け知らずで感謝感謝で過ごしています。
ありがとうございます。



(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)




8月15日



福岡近郊の方はこちらへ♪



火傷の跡は!?!?!?

先月の6月23日、天ぷらを揚げていたら、
パッと油が飛び跳ねて、 腕に2ヶ所散ってきました。
すぐに近くにあったオールインローションをつけました。

水で冷やすの定番ですが、そうすると水膨れが出来る
と聞いたことがあるので、 オールインローションにしました。
その後 オールインをコットンにビタビタに付け、
腕に巻いてラップパックしました。
火傷の写真

バタバタしてたので、写真を撮ろうと気づいたのは2日目です。

赤くはなっていますが、水膨れもなく
痛みもあまり感じなくなっていました。
1週間くらい、オールインのみパックを1日3~4回やりかえ
7月になって、オールインコットンの上に
アクアリオをスプレーしました。 7月7日の写真です。
火傷の写真2

肉眼でみても、どこを火傷したのか判らないです。
やっぱりビーワンって、すごいですね~

( 60代女性 )
=====================
日頃から私の体験や他の方たちの
体験をお聞かせしているうちに、
写真を撮って結果を見ることに気づかれたようです。
すくそばにいつもビーワンがあり、なんかあったらすぐ
ビーワンでやって見るー結果、とってもいい!!
と感じていただけたお客様が増えている今日このごろで、
とても嬉しいです。 [水と光]

水と光様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

8月11日


福岡近郊の方はこちらへ♪
 
 
キーワードで検索
このブログのQRコード
QRコード
あなたが気になる話題は?