☆ わたしの実感 ☆

◆◇◆全国のビーワン、トリニティのご利用者から(株)アクアプロジェクトに寄せられた生のお声です。◆◇◆

☆ビーワン、トリニティには、“高次元のエネルギー”が働いています。目的は、“地球環境浄化”。意義は、“心身の浄化と成長”です。

☆このエネルギーは、すべての生命を輝かせ、本来あるべき姿に戻します。

☆ビーワン、トリニティを日本の人口の5%、約600万人の人が使ってくれれば、その排水は、地球環境を浄化し、地球は本来あるべき姿に戻ります。

エルフィンサンゴ

お肌もさらさらすべすべ♪

私は毎晩大さじ2くらい
エルフィンを入れてますが
まず、ポカポカあたたまり、
つかれがとれます。

全身のお肌もさらさらすべすべ。

そして必ず便秘症だったのに
お通じまでよくなり、もう手放せません。

つきものも、心のもやもやも
すっきりしてる気がします。
最近、バストまで少し
大きくなったような気がするんです。
子供二人産んで、40歳なのに不思議です。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

6月22日

地球環境浄化キャンペーン実施中! サンプル、無料プレゼント♪



福岡近郊の方はこちらへ♪




強いアレルギー性鼻炎で・・・

ビーワンをまんべんなく使って
2年になります。

強いアレルギー性鼻炎でしたが、
薬なしでいられています。

黄砂の飛散が多く、朝起きると
片方の鼻の中が腫れて
鼻がつまっていました。
オールインローションエルフィン
混ぜたもので洗顔をしたら、
すぐに鼻づまりが良くなりました。

アクアーリオをアレルギーの
目薬として使っています。
鼻炎がひどい時は
点鼻薬としても使っています。

佐藤裕子様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

6月13日


地球環境浄化キャンペーン実施中! サンプル、無料プレゼント♪



福岡近郊の方はこちらへ♪



少しずつ大きくなる脂肪のかたまりが!?

70代の男性
気づいた首元に出来た脂肪のかたまり。

!cid_9A1B4EA4-DA02-4DF4-B731-B10497ADFA4C

痛くもないけど気になり
また、少しづつ大きくなってきてるようで
病院に行く前にエルフィントリニティZ
アクアーリオコットンパックにして付けたら
柔らかくなって、少し絞ったら、
膿が出できたんです
!cid_48D8E856-FAA5-47A7-974E-FFD7AC02624A

痛くもなく臭いも全く無く、
その後はオールインローション
アクアーリオつけてます良好。
!cid_B647C91A-1D0A-4872-B123-A96A90EDDF2B

エナジーサポート
様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

2月25日


福岡近郊の方はこちらへ♪


強力接着剤が・・・指3本くっついた!

すごい事が起こりました。

強力接着剤がこぼれているのに気付かず、
口があかないなぁと思っていたら、
左手の人指し指、中指、薬指が
アレッ  くっついてきた・・・と

そこで、こぼれていた事に気付き、
急いで40倍トリニティーゼットを吹きつけ、
手を洗ったけど、指1本づつに接着剤が、
がっつり付いてしまいました。

むけて取れた所は、
ホンノ少し。
あきらめました。

夜、お風呂に入り寝るまでの間に
ビーワン商品にふれた物は
アクアーリオ
ビーワンオール
かぼくミルキーローション
オールインローション
シャンプーに混ぜてあるバランス
風呂湯の中に入れた40倍トリニティーゼット
エルフィンサンゴ

バキバキの指で、
とてもじゃないけど、
お顔が痛かったので、
お手入れは、サッと済ませ寝ました。

次の日「アレッ??」
指に接着剤がどこにもありません。

特に寝る前に指に何かした訳でもないのに
「すごっ!!」
一人で、ビックリして感動しまいした。が、
知り合いに、この話をしたら
「え~!ホントに。すごいねェ」
ありえないって、
ちょっと興味をしめしていました。

ビーワン、ありえない。
本当にすごい。
ずっと使い続けて環境浄化していきたいです。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


井上 弥生 様の体験談




2月7日



福岡近郊の方はこちらへ♪




ニキビにもいいかも

☆娘(高3)は、
 時々ニキビができます。(吹き出物?)

 ビーワンオールエルフィンサンゴ
 混ぜたものを患部に塗って寝ると、
 翌朝には、赤味が引いています。

 3日ぐらいすると治っています。

 ニキビの薬は不用です。


☆BeOneをまんべんなく使い、
 1年半ぐらいになります。
 脳年齢のテストを
 ドキドキしながら受けました。
 48歳ですが、結果は20代でした。
 しかも、余裕でクリアーできて、
 係の人がびっくりしていました。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)







1月19日


福岡近郊の方はこちらへ♪

制服の白ブラウスの黄ばみが・・・

お風呂には、
セラミックボール
トリニティーゼット
エルフィンサンゴ
を入れます。

その残り湯を使って洗濯をします。

子供たちが、
「みんなの体操服や制服の
ブラウスは黄ばんでいる。」
と、言います。

体育大会で見ると、
やはりそうで、うちのはきれいです。

血液汚れもきれいになります。

この場合は、洗剤にエルフィンサンゴ
足し、つけ置き洗いをします。
(残り湯使用)


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



佐藤 裕子様からの体験談




11月20日



福岡近郊の方はこちらへ♪





朝は助かります

私のクレンジングは、
オールインローション
エルフィンサンゴ
混ぜたものです。

顔になじませて、
洗い流す。
その後、泡おもいで
サッと洗う程度です。

朝の洗顔は、
オールインローションを塗り、
洗い流すだけ。
エルフィンサンゴを加えると
なお良いです。

半年くらい続けていますが、
肌のトラブルは全くありません。

以前より、お肌の調子はよいです。
クレンジング、洗顔料を買わなくていいです。

朝は、大忙しなので、時短できて助かります。




(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)





9月3日



福岡近郊の方はこちらへ♪




アクセサリーもきれいに!

黒ずんでしまった
シルバーアクセサリーを
トリニティーZ40倍で拭きました。
表面の汚れが取れて、
さっぱりした感じはありましたが、
シルバーの輝きはありません。
エルフィンオールインローション
ペースト状にしたもので
磨くときれいになりましたが、
たくさんのアクセサリーを
磨くには面倒くさい!

エルフィントリニティーZ40倍を
混ぜた液の中につけ込み
軽くこすると、ピカピカになりました。
楽ちんです‼
18金、安いチェーンもきれいになりました。
絡まっていたチェーンをほどくことが出来ました。



(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)




8月6日
 




福岡近郊の方はこちらへ♪










脱臭効果も!?

サンゴを混ぜて
掃除をしていたので
ついでに硬めに丸めて
タンスの引き出しの中に
2個ずつ入れてみました。

桐の26年たった古いタンスで
少しにおいがあったので、
脱臭効果もあるとの事でどうかなぁと
(⌒-⌒)(⌒-⌒)(⌒-⌒)

またまたびっくり!!
4日~5日程でにおいが、
いやなにおいがとれた!!

私が知らないだけで皆さん、
もうお試し済なんでしょうが、
本当にびっくりです。

余ったので脱臭剤・・・
玄関に置いてみました(靴箱)
バラに見えるといいのですが。

IMG_1403

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

7月25日


福岡近郊の方はこちらへ♪


エネルギーいっぱいの我が家に♪

身体の変化、気持ちの変化にびっくりしています。
身体がだるい、首肩痛、頭痛は常時・・・
整骨院に土日以外は通い続け1年半、
業務もつらく12年間務めた職場を退社しました。

退社してからも身体がだるく何もする気もおきず、
1ヶ月ゴロゴロとした日々を過ごしていました。

信頼できる身内の紹介だったので
使ってみようとDrAir、トリニティーZ
エルフィンサンゴが我が家にやってきたのですが
それでも半信半疑のまま、まずは言われた通り
40倍に薄めたをDrAirに入れ、リビングに置きました。

翌日、Zが黄色く変色。
(よっぽど家の中の空気が汚いんだな)
って思いながら今度はを家中ふりまき
いつも手に取ってシュッシュッ!!

数日後気がついたら身体が軽く、
とても元気になっていました。
トリニティーの働きでエネルギーが
溢れていたのでしょうか。

掃除をしないとと思い立ち、
築26年になるクロス張りの壁を
サンゴで薄め、台所のスポンジで
こすってみたらなんということでしょう、
くすんだ壁の汚れが取れ、白く輝き始めました。
IMG_1401
  ↑        ↑
(左みがいた後) (右26年たった壁)
※こんなに汚れていましたが、真っ白です。
力もそんなに入れずにこすってふき取りました



(うそでしょう!?)と
広範囲にこすってみたら、また真っ白。
「上から塗っているんじゃない?」と
家族も言い出すくらいでした。

有名な〇〇ペットも試してみたけど
違いははっきりとわかります。

真っ白になるのが楽しく家中天井まで磨きました。
3週間程かかりましたが、部屋の中も明るく綺麗で、
26年たっているようには思えない程です。
朝から起きるのも楽しく、キラキラと輝く
エネルギーいっぱいの我が家になりました。
掃除のプロになりそうです。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

7月10日


福岡近郊の方はこちらへ♪


息子がエルフィンで・・・

今、小5になった息子。
エルフィンサンゴ
色々使いこなしています。

もっともキレイになる
手の洗い方。
手洗いソープではなく
エルフィンサンゴ
スプーン1杯とお湯を
程よく手の中で合わせ、
肘下まで伸ばしながら洗うと、
どんなに汚くなった汚れも落ちると、
たっぷり使っています。

この商品だけは、
好きなように好きなだけ
使っています。

地球環境浄化の為に
息子の思いを乗せて
使わせています。
エルフィンサンゴ入り
ボディーソープを作ってくれたりと、
子供の発想はすごいです。

これからも、色々な使い方で
使わせて頂こうと思います。



(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


6月30日




福岡近郊の方はこちらへ♪



枕の黄ばみ

主人の枕は真っ黄色!です。
私の枕(同じメーカーのもの)は真っ白です。

夫の枕には、
溜まっていたカラダの毒素が
出ているのだなぁ~と思いますが、
その黄ばみを落とそうと、
トリニティーZをたっぷりスプレーして
干してみたり、
エルフィントリニティーZをタオルにつけて、
たたいて汚れを落としてみたりと
色々やってみましたが、
なかなか黄ばみを
完全にとることはできませんでした。

 うちの枕は一人一人のカラダに合わせて
高さ調節をしてくれるものなので、
そろそろ枕を購入したお店で
調節をしてもらおうよ、と夫に話すと
『この黄ばんだ枕を
お店の人に見せるのは
恥ずかしいナァ~』と言うので、
黄ばみを完全に落とすために思いついたのが、
トリニティーZとケイ素入りで最近評判の高い、
固形石けん『泡おもい』。

まず、枕をザッと水洗いしたあと、
『泡おもい』を枕全体にこすりつけ、
洗濯機へ。
さらに、
エルフィントリニティーZ40倍希釈水も入れてみました。
すると!
洗濯機から取り出すと、
もうすでに真っ白な枕に!
お陽さまにあてて、乾かすと、
今までの黄ばみはどこへやら。
きれいな枕に生まれ変わりました。
 これで、安心してお店に枕を持っていけます♪


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


6月24日


福岡近郊の方はこちらへ♪





感動しました。

以前から
左ひざ上~腰にかけての
軽い痛みはありました。
が、ある日うずくような痛みがあり、
営業中、お客様の放置タイムや
手が空くたびに、
裏でオールインローションを塗りました。
たっぷりと手に取り、
何度も繰り返し塗ると、
一時的に痛みは和らぎます。
が、また痛くなります。
手があくたびに裏にこもり塗る。
を、5~6回繰り返しました。
随分ラクになりました。

こんなに痛い思いは
初めてでしたので 、
帰宅後、A講習会で見せて頂いた
サンゴシップシートの中身を作り、
お風呂で痛いところにたっぷり塗りこみました。
残った分で手の届く全身に塗り
しばらく放置。
そして、上からアクアーリオ
何度も塗り伸ばしました。
珊瑚は湯船で洗い流し、
すっきりした気分で眠りました。

お風呂のあとも、
痛みはかなり取れていたのですが、
朝起きるとまったく痛みはありません。
それどころか全身軽くて動きやすいです。
こんなに効果があることに、
今さらながら感動しました。
ありがとうございます。
たくさんの困っている方に
お伝えしたいと思います。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


6月20日


福岡近郊の方はこちらへ♪

おいしくなる!?(#^.^#)

塩麹を作りました。

出来上がりに
セラミックボールを加えたら、
10時間後には 甘酒のような
香りになりました。(#^.^#)

こうなると完成なのですが、
通常は一週間ぐらいかかります。
あまりの早さにびっくりです!!
Σ(=゚ω゚=;)
塩麹もおいしかったです♪

甘酒も作りました☆ 
これにもセラミックボールを加え、
とてもまろやかでおいしい甘酒です♪

魚、レバーはトリニティー
洗ってから調理していました。

これでもおいしいのですが、
水を張ったボールにトリニティー
エルフィンを入れて洗うと
とてもやわらかく、臭いが
ほとんどなくなりおいしいです!!
(●´ー`●)

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)


6月9日


福岡近郊の方はこちらへ♪


筍堀りで痛めてしまい・・・

 私は、筍を見つけて掘るのが
この時期の楽しみで、
先日、年甲斐もなく10本掘りました。

土から殆ど出てない状態の筍を掘るには、
最低30㎝は掘らなくてはなりません。
鍬で筍の周りの土を掘り、
持って帰るのが重くて大変なので、
皮を剥いてから持ってかえります。

手首を使い過ぎたのか、
右手首が痛くて、
何も出来ず、
朝からシップを貼っていました。
が、一向に良くなりません。
先日のA講習会で
西銘社長の珊瑚シップの実演を思い出し、
作ってシップしてみましたところ、
病院のシップを3時間ぐらい貼ってても、
変わらなかったのに、
シップして40分ぐらいで、
手首を回せるまでになりました。

シップは、水分が無くなり、
カチカチになってました。
熱を取ってくれたのでしょうか?
カチカチのシップに
トリニティーZ40倍希釈を含ませ、
また、カチカチになるまで、
シップしてましたら、
鍬を持ったり出来るまでなりました。

 2.3時間の間の出来事です。
不思議です。
これでまた筍をいっぱい掘りに行けます。
今では、冷蔵庫に作り置きして、
何時でも使えるようにしています。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


山口県防府市在住87歳のお客様体験

5月19日




福岡近郊の方はこちらへ♪



パンパンに腫れた足が・・・

畑で、30キロの堆肥を5袋移動させるのに、
抱える事が出来ないので、引っ張り、
段々畑の下段から上段(5段ぐらい)まで運んだ翌日、
右足が腫れて、立てなかった。

№1



 娘から電話がかかった時に、
小麦粉とお酢を買ってきてと頼んだ!
(昔から、熱を取る時に、シップとして作っていたから)
理由を聞かれ状況を伝えると、
エルフィントリニティーZアクアーリオがあるから、
帰宅したら湿布するからいらないと言われ、娘に任せた。
痛くて立ってトイレにも行けない(>_<)
エルフィントリニティーZアクアーリオを混ぜて、
石膏の様な感じで塗ってくれ、そ
の上からコットンも付けて、
アクアーリオを何度も浸透させていた。


№2



40分ぐらいで、足の裏の腫れは引いていた。

№3


アクアーリオを暇さえあれば、
付けて4日目には、完全に歩く事ができた。
今後は、忙しい娘に迷惑を掛けないよいに、
無理せず、畑仕事をしていきます。



№4


山口県在住80代お客様の体験談


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)




4月29日



福岡近郊の方はこちらへ♪

感激!!エルフィン

エルフィンを使い感動しました。
惚れました。☆ミ

しずくやの皆さんが、
エルフィンいいよ~と、
言っていましたが・・・

我が家では、
お風呂にセラミックを入れ、
トリニティーZも入れていて、
残り湯で洗濯もしているので、
エルフィンは、不要と思っていました・・・

でも、お風呂にエルフィンを入れたら、
温泉みたいになり、お肌はつやつや。
w(゚o゚)w !
そして、洗濯機のゴミ受けが・・・
☆ピ カ ピ カ ☆になりました。 

今まで、使わなかった事に後悔しました。

サンゴシップも
とても良いのですが、
湿布の固定できないところには
エルフィン
オールインローションと混ぜ、
患部に塗り、
トリニティーZ40倍を
吹きかけて使っています。

肩、首、鎖骨のくぼみ、そけい部、お腹全体・・・
湿布の方が良いでしょうが、
面倒臭がりの私はこうして使っています。

快調です!!


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


4月8日




福岡近郊の方はこちらへ♪



エルフィンのシップの結果に♪

先日、足の甲が歩くと痛くて、
どうしたのか考えてみると、
私は骨が弱いみたいで、
これまでに3、4回軽いのですが、
骨折、ひび等で、病院に
行ったことがあり、検査してみると、
やっぱり『骨粗鬆症』でした・・・。
(´;ω;`)
ビーワンに出逢い、
クリスタル天地清浄など
1年程飲んで検査すると、
年齢相応になってました。
ε-(^、^; 

今年又、病院に行く事があり、
「薬を飲んだ方がいい」と言われ、
初めて1ヵ月に1度
・アクトネル錠75mg1個と
・エディロールカプセル0.75mgを
飲み始めました。

この足の痛みは自己判断で、
たぶん軽いひびが入ってると
思ったので、すぐにエルフィン
トリニティーの原液を混ぜたものを
シップのようにして貼りました。

朝貼って、いつの間にか
午後には痛みがなくなり∑(゚∀゚ノ)ノ
はずしましたが、最近、エルフィン
シップの結果がよく聞かれます!!

確かに痛みがなくなり、効果が
あると実感しましたので、どんどん人に
すすめていきたいと思ってます♪
(´ゝ∀・`)ノシ

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)


3月28日


福岡近郊の方はこちらへ♪


長年のひざの痛みに!?w(゚0゚*)w オォー

ひざの痛みで、5年位
苦しんできました。(>_<)

整形外科、整骨院、
その他色々してきましたが、
このひざの痛みだけは、
何をしても消えませんでした。
(´;ω;`)

ビーワンをして頂いたら、
体が楽になって、ひざの痛みが
段々楽になってきました♪
翌日には、かなり痛みが消え、
おどろきました。w(゚0゚*)w オォー

《やり方として》↓↓
まず、頭皮にオールインローション
80cc入れ、その後、バランス500cc
でデトックスしました。

腕、首、肩背中にしびれがある
というのでオールインローション
90cc位塗ってあげたら、
身体も柔らかくなり、
すぐに、「うん!これは違う!!
効果があるようだ」と言われ、
膝はエルフィントリニティー
珊瑚美肌を混ぜて、
サランラップで固定してあげました。

翌日、「どうでした!?」と聞くと
「良かった♪しびれは10時間効いたよ!!
膝も奥深いところの炎症がとれて
初めて痛みがとれた♪」と喜ばれました!!
ヽ(≧▽≦)ノ
トリニティークリスタルを1本飲ませたら、
「これも良さが分かる!!水が違う!!」
と言われてました♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

3月19日


福岡近郊の方はこちらへ♪


冬の〈冷え〉は大敵です!でもビーワンがあるから安心♪

暖冬から急に寒くなり雪まで積もった日。
いつものように出勤しました。
室内にいれば暖かいから、
といつものように薄着で行くと
足元がとても冷えていることに気づきました。

それでも、
暖房でそのうち温まるだろうと
高をくくっていたら、
午後になると頭痛がしてきて、
夕方には気持ち悪くなってきました。
帰宅すると、状態はさらに悪化。
少し嘔吐してしまいました。
慌てて、酵素(オーブ)を4粒、
カルシストX大さじ1杯、
クリスタル1本を 飲んで、
バランスの空パウチにお湯を入れて湯たんぽにし、
抱えて横に なりました。
食欲もなかったので、
夫にお風呂の準備をしてもらい、
コライユエルフィントリニティZを入れた
スペシャル風呂に入りました。
お湯につかっている間は
頭や首肩などに
たっぷりオールインを塗りました。
すると、気持ち悪かったのもなくなり、
頭痛もほぼなくなりました。
翌朝起きると、
頭痛もなく身体はとてもスッキリしていて、
いつものように出勤できました!
冬の冷えはあなどれませんね。
でも、ビーワンのおかげで
すぐ対処できるからとても安心です♪ 
 

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)

 

2月18日



しずくや様からの体験談



福岡近郊の方はこちらへ♪

きれいな歯に♪(*^^)v

先日歯のつめ物が取れたので
歯医者に行きました。

ついでに歯のそうじを
してもらおうとお願いした所
「いつもきれいにしているので
さわらん方がいいですよ」
と言ってもらいました。(*^^)v

そして「何で歯磨きしてます?」と
聞かれたので「普通の歯磨き粉に
ビーワンオールをつけたり、
エルフィンをつけたりで、
最近はトリニティーホワイト
使っています」と言いました。

先生は
「みんなそんなん使うようになったら
歯医者はいらんなぁ~」と言ってました。

ビーワンを始めるまでは
毎年のように虫歯で通ってたのに
ビーワンオールが発売してから
大丈夫なような気がします♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)


12月10日


詳しい情報はここ!


福岡近郊の方はこちらへ♪



自宅のお風呂が最高に!!

これから寒くなる季節にかかせないのが、
お風呂タイムに使えるラインナップです。

お風呂には、トリニティーを少し、
エルフィンコライユを入れます。

コライユはラベンダーの香りがするので、
無香料のものに慣れている私には
少~しキツく感じます。
トリニティエルフィンを入れて、
コライユは通常の量の半分にすると
ちょうど良い感じです。

コライユが発売になった当時、
早速どんなかな?!と思い使ってみました。

コライユ入りのお風呂に入った日は
湯冷めしにくく、
しかも!!
身体のリラックス度が高いと感じました。
そのまますーっと眠りについて、
翌朝起きたとき、いつもより目覚めが良く、
身体がものすごく軽かったのでビックリしました。
\(◎o◎)/!
睡眠の質を上げるのかな?!と思いました!

また、当時主人は、
夜必ず一度は目が覚めてしまっていたらしいのですが、
(私はぐっすり寝ているので全く気づきません)
コライユ入りのお風呂に入った日は、
一度も起きずにぐっすり眠れる♪と喜んでいました。

 これから寒くなるので、
湯船につかりながら頭にオールインをつけます。
これで更に
頭・身体・心もスッキリ!
ぐっすり眠れて!!
翌朝シャッキリ!!!
お風呂のシャワーには
セラミックボールを入れています。
お湯がまろやかになって、気持ち良いです。

昔はよく行っていた
スーパー銭湯や名湯と呼ばれる温泉が
いらなくなっちゃいました♪

おうちのお風呂が一番気持ちイイです!


しずくやスタッフ様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


10月31日


詳しい情報はここ!

福岡近郊の方はこちらへ♪


悪いものを外に!?Σ(=゚ω゚=;)

エルフィンサンゴ
洗濯やお風呂に入れたり、
湿疹に塗ったりして
使っていたのですが、
色々な用途で使え、
悪いものを外に出して
くれるものだと思います!!

お風呂に入れたら
次の日、お湯がとても濁るし、
特に野菜を、エルフィンサンゴ
溶かしたお水に何十分か入れると、
黄色く濁り、Σ(=゚ω゚=;)
シャキシャキとした
歯ごたえになり、甘みが増し、
新鮮味が蘇り、農薬が取れて
美味しくなったのかなと思います♪
(#^.^#)

(環境の為にも皆に使ってもらいたい!!)
と思っております!(^^)!

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

10月6日
詳しい情報はここ!

不思議な力に驚いています!!

エルフィンサンゴの不思議な力に
驚いています。\(◎o◎)/!

体調が悪く、持病の
皮膚病でできる水泡が、
かゆくてたまらないのですが、

何とそれが中指に数個
出来てしまいました。(T_T)

でき始めなので
まだ小さいのですが、
これが大きくなると大変です。
(ノ◇≦。) ビェーン!!
そこでとっさにエルフィンサンゴ
といてクリーム状にして、
しばらくその部分に
塗っておきました。

10分位して洗い流したら
なんと水泡の形がなくなり、
指で触るとまっすぐ
平らの指に戻りました!!
\(◎o◎)/!
先日は口の中にも
1つできたのですが、
同じ様にしてしばらくおき、
口をすすいだら
小さくなっていました!!
(⌒-⌒)

毎晩少しずつ
”塗っては、すすいで”と
くり返ししていて、
小さくなっています!!

本当に凄い力に驚きと
感謝の気持ちでいっぱいです♪
ヾ(=^▽^=)ノ

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

8月27日
http://www.aquaproject.co.jp/

痛風の発作後に変化が・・・

5/26に2年ぶりに痛風の発作がでました。
左足のくるぶしです。
この時は痛み止めを飲んで、
4日で痛みは治まりました。

6/2に今度は右足のくるぶしに
発作が起きました。
この時、安武さんに相談して、
トリニティークリスタルを5本/日飲み始めました。

また、患部に珊瑚の粉
エルフィンサンゴトリニティーZ40倍で混ぜたもの)
を、塗ったところ、
1度目は要領を得ず、
上手くいきませんでしたが、
2回目にべったり塗ったところ、
3日目で痛みが無くなりました。

その後、6/7から
カルシストXを飲み始め、
今のところ発作は起きていません。

また、発作後には
足の違和感が残りやすいのですが、
左足には違和感がありますが、
珊瑚の粉を塗った右足は全く違和感がありません。

全体的に体調も良く、
この状態が続くようにしたいです。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)




8月2日

http://www.aquaproject.co.jp/

体験談を見て使ってみました!!

エルフィンサンゴ
体験談を読んでから、
ずっと使ってみたいと思って
購入しました。

浴槽に、
スプーン半分~1杯を入れて
使い始めたところ

●浴槽のヌルヌルがなくなりました。

●湯がでてくるフィルター部分が、
 お湯の循環で穴がつまったり、
 ゴミがたまっていたのが、
 なくなりました。

●排水溝のヌルヌルが
 なくなってきました。

●お湯も柔らかくなって、
 とても気持ちがいいです。

洗濯機に
いつもの洗剤の量を減らし、
エルフィンをスプーン半分くらい加え、
洗い始めたところ
気持ちのよい
洗い上りに驚いています。
\(◎o◎)/!

また、歯が少し痛んだ時に、
エルフィンで磨くと、
痛くなくなります。

本当に不思議でありがたい商品です。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



7月30日


http://www.aquaproject.co.jp/

すべてにビックリです!!

カレー屋の辻さんより、
ビーワンを知りました。

私は入眠剤を7年飲んでいました。

血圧も200以上!!
ふらつきがあります。
網膜欠損症で手術をしても、
目が見えず、
子宮には11年くらい
コブみたいな物を感じ、
足もしびれ、
髪も薄くなり、
毎日がスカッとしない日々です(>_<)

辻さんに、
氣精(オーブ)トリニティークリスタルカルシストX
飲ませてもらい洗浄をしていただいたら、
帰るまでに頭がスカッとして、
身体がスカッとしていました。

1か月飲んでみて、
ノートを付けてみなさいと言われ、
カルシストXを3杯、氣精(オーブ)2粒、
トリニティークリスタルを飲み続けると、
便の色が変わり、
ふらつきがなくなり、
血圧も下がり、
血圧の薬もやめて、
目にはアクアーリオを入れていると、
黒い物が出てきて、
今では、目もうっすら見えてきました。

セラミックの水、エルフィンサンゴ
安心歯みがき、かぼくモイスチャークリーム
オールインローション
バランスグレースを追加。

今では、髪がフサフサになり☆
足が痛かったのが、
オールインローションかぼくモイスチャークリーム
痛みが取れ☆
エルフィンサンゴ
風呂の水を庭にまき、
しゃくやく、ガーベラ、マーガレットと
庭は花ざかりです☆

お友達に紹介して、
今では、ランチの時間も
お友達と、ビーワンの話で花ざかりです。
☆☆☆

子宮のコブも感じなくなりました。
辻様に感謝しております。

※個人の感想であり、効果効能ではございません。




7月17日

http://www.aquaproject.co.jp/

元気がなかった毛根が・・・

私の義姉71歳の体験談です。

生まれつきのちり毛のねこ毛で、
歳とともに薄くなり、
かつらを購入しました。

エルフィンサンゴを、
ひとさじ風呂に入れ、
その湯で頭を洗ったところ、
わずか1回で、
毛根が元気になった感じになり、
毛が立ちビックリしてしましました。
\(◎o◎)/!

その後は、オールインローションを、
頭皮に塗りこんが後、
シャンプーし、
2週間になりますが、
頭皮が動くようになり、
かつらの使用もなく、
アクアーリオも時間のある時、
髪にスプレーし、
外出時に風が吹いても
セットが乱れなくなりました。

日々、変化していくのが楽しみです。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

トリニティークリスタルも、
1日2本飲み始めて、
2週間になります。

今後が、楽しみです♪



※個人の感想であり、効果効能ではございません。



7月16日


http://www.aquaproject.co.jp/

ガンになって膠原病にも・・・

69歳の父が、
昨年の6月に腎孟ガンと診断され、
市内の病院で
左の腎臓すべてと、
左の尿管を除去する、
外科的オペを行い、
更に、その右に
少し浸潤が認められ、
抗がん剤治療を3クール
3か月に渡って行いました。

脱毛などの目立った副作用は、
当時はなかったので、
副作用なく治療を乗り切る事が
できたと安心していた矢先、
今年の1月に両腕、胸元、腹部、お尻に
赤紫に広がる症状が出始めました。
腕や足を上げるのも痛く、
おかしいと思い受診したら、
皮膚筋炎との診断。

ガンも膠原病も・・・と、
落ち込んでいる時に、
こちらの話を友人から聞き、
早速お話を伺うと、
何やら不思議な効果・・・
その方自信も、ガンを克服されたという。
身近な経験が私達を動かしました。

早速、氣精カルシストXトリニティークリスタル
飲み始め、塗布する分には、
オールインローションアクアーリオ
かぼくモイスチャークリームを、
お風呂には、エルフィンサンゴトリニティーZ
入れ始めました。
すると、父の体温が、それまでは35.2度、
高くても35.9度までしか上がらなかったものが、
36.4度まで上がり、皮膚のかぶれも、
手足の痛みもなくなったのです。

もっと驚いたのが、
西海町のウッディライフというカレー屋さんの
2階で、ローションをつけてマッサージして頂けたら、
それまで足をひきずって歩いていた父が
少しはスムーズに歩けるように帰りにはなっていて、
翌朝には、すっかり治っていたのです。
凄いです!!
感謝しています!!

「今は、のどが痛いだけで・・・これさえ治ればね・・・」
と、いっている父。信じて続けます。
ありがとうございます。




※個人の感想であり、効果効能ではございません。


6月17日


http://www.aquaproject.co.jp/

洗剤で手がスベスベに!?オオーw(*゚o゚*)w

エルフィンサンゴは、
安心して使える
自然から生まれた
家庭用洗浄剤だと聞いて、
お風呂の掃除に使ったり、
台所の茶碗洗いに
使っていました。

普通のクレンザーでは
手が荒れますが、
これを使っても手が荒れず、
かえって手がすべすべに
なるのに驚きました!!
オオーw(*゚o゚*)w

これは肌にもいいと思い、
歯石が気になっていたので、
歯磨きの時、歯ブラシに
歯磨き粉と一緒に
エルフィンサンゴを少しつけて
歯磨きしました。

すると、歯磨きの後、
さっぱりして、口の中の
ネバネバがない事に気付き、
しばらく使っていました☆

そして半年前くらいから
歯ぐきから血が出ていたので、
歯医者に行こうと思っていましたが、
エルフィンサンゴ
歯をみがいているうちに
半年くらい経つと歯ぐきから
出ていた血も出なくなり、
歯石もとれて、歯の正面が
つるつるになりました♪
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
おかげで歯ぐきも引きしまり、
歯医者にも行かず、
歯の健康を取り戻し、
嬉しい限りです♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

6月12日
http://www.aquaproject.co.jp/

病院の先生もびっくり!?

お客様の荒木様、1年ぐらい前から
トリニティークリスタルカルシストX
を飲んで、今は氣精(オーブ)
飲んでいます。(#^.^#)

「疲れにくくなった♪」とよくお店に、
週に4回みえてはビーワンの
お話をして帰ります。76才の方です。

今月の血液検査でびっくりです。
\(◎o◎)/! ↓↓
前立腺ガンのPSAの数値が
7とされていたのが4に変わり、
その他の血液検査の結果が良く、
荒木様よりお若い病院の先生から
自分の数値より良く、身体の中が
すごくきれいだ!!」オオーw(*゚o゚*)w
と言われたとの事です。

①安心お掃除が大好きで、
ガス台がピカピカで喜んでおります♪
②パンデストップで車の中の臭いが
なくなって喜んでおります♪
エルフィンでお風呂がピカピカで
今ではお風呂が楽しみだそうです♪
④ぜんそくを持っているのが、今年は
一度も病院に行ってないそうです♪
⑤お顔にもかぼくモイスチャークリーム
アクアーリオを使っていただき
若々しい76才です♪(#^.^#)
⑥頭にバランスを入れてもらい、
髪がフサフサです♪
⑦安心はみがきで口の臭いもなく、
血も出なくなったそうです!!
⑧足と首をオールインローション
かぼくモイスチャークリーム
マッサージしてツヤツヤです♪

ウッディライフ様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

6月2日
http://www.aquaproject.co.jp/

びっくりする程白く!?(#^.^#)

家の汚れですが
一番気になる浴室には
黒カビが・・・。(>_<)
壁も汚れていました。

(何とかしたい!!)と
思っていましたが、
ビーワンに出合えて、
(これできれいになる!!)と思い、

【万能洗浄】↓↓
 『エルフィン・・・4 
 トリニティーZ40倍希釈液・・・3
 洗剤・・・1 』 
を教えていただきました!!

本当にきれいに真白になりました♪
水洗トイレの便器に黄ばみがあり、
水洗タンクの中にエルフィン
スプーン半分、トリニティー40倍を
50cc位入れ、流すだけで
びっくりする程白く、きれいに♪
w(゚o゚)w オオー!

それから汚れが付きません!!
ビーワンに出合えて
良かったと思いました♪
ヾ(=^▽^=)ノ

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

5月15日
http://www.aquaproject.co.jp/

鎮痛剤 もういりません!!ヽ(^o^)丿

毎日、お風呂にエルフィン
スプーン1杯入れています。
みんなの入浴が終わったあとの
掃除がスポンジでこするだけで
お風呂がツルツルになり、
掃除がとても楽になりました。
排水溝の臭いもしなくなりました。

私は、昔から生理痛がとても酷く、
鎮痛剤なしでは、
普通の生活が出来ないほどでした。
トリニティー
「生理用のナプキンにスプレーするといい!!」
と、聞いたので
早速使ってみたら、
その月の生理痛は殆どなく、
鎮痛剤を飲む事が一切なくなりました。


※個人の感想であり、効果効能ではございません。





5月14日

詳しくは
 ↓
http://www.aquaproject.co.jp/

わんちゃんのアレルギー

当店をご利用頂いたワンちゃん
『ショコラ』の体験談です。

重度のアレルギーのため、
当店に来店してくださった
チワワのショコラちゃん5歳。
身体全体がベタベタの油で
コーティングされているのに
凄い量のフケがでていました。
特に耳は一番ヒドく
黄色い汁と汚れで
いっぱいで
皮膚も腫れていて
とても痛々しい状態でした。

当店では、まず
頭&背線(背中の中心部分)に
オールインローションをたっぷり入れ
その後、20分ほど
エルフィントリニティーZの沐浴をしつつ
耳にもオールインローションを入れました。
その後のシャンプーには
ビーワンバランスを入れたものを使い
毛を乾かした後、最後に一番ひどかった耳に
かぼくミルキーローションを使用しました。

最初はみるだけでも
痛々しくみえた耳も腫れと赤味がひき、
ベタベタしてフケがでていた皮膚も
キレイになっていました。
(●⌒∇⌒●)


ドッグサロン ルポゼ 様からの体験談

※個人の感想であり、効果効能ではございません。


5月12日


詳しくは
 ↓
http://www.aquaproject.co.jp/

仕事がら肌荒れしてしまうんですが・・・

主人の仕事がら、
手の甲の荒れが酷い状態から
オールインローションバランスを使い
半年がたちましたが、
今現在も、キレイなままを保っております!!
ありがとうございます。
m(__)m

今回は、背中に「あせも」らしきものが出来て、
今までパウダーを使っていたのですが、
もしかして・・・!!
エルフィンサンゴをパウダーのように
使ってもらったら、
1週間程で、赤味が減り、
キレイな皮膚になりました。
今は、お風呂上がりに背中にも
オールインローションオール
割ったものをスプレーして使っています。


※個人の感想であり、効果効能ではございません。




5月7日

詳しくは
 ↓
http://www.aquaproject.co.jp/

お風呂の掃除をしながら美肌も

私の娘の体験談です。
一人暮らしで、
いつもひとり風呂なのですが、
浴槽の汚れは一人でも同じように汚れ、
都度の掃除が面倒でした。

入浴剤として
エルフィンサンゴを使用したところ、
1日目より、浴槽の汚れ、水垢もきれいに取れ、
掃除の手間がかからなくなり、
大変楽になりました。
肌もツルツルになり、
最高の入浴剤となっております。
こんなに凄いものとは思いませんでした。
母に感謝です。
有難うございますm(__)m

※個人の感想であり、効果効能ではございません。



4月30日


詳しくは
 ↓
http://www.aquaproject.co.jp/
 

ヘッドスパでデトックス! 助かりました!!

ビーワンに出会って3年が経ちます。
色々な商品を使わせていただいております。
去年の12月初旬に多忙もあり、
中耳炎になり、医者から薬を薦められ、
嫌々飲んだ次の朝!!
目を覚ますとグルグルとめまいがして
起き上がると吐いてしまい、
「薬の副作用かしら?」と
とにかくデトックスをと思い!
三浦さんにヘッドスパをお願いして
2時間近く、しっかりとお水を入れてもらいました。

顔色も良くなり食欲もでてきてお腹まわりも
ズボンが落ちてしまうくらい
ゆるくなって、すっきりとして何事もなく過ごしました。

次の日に会社の無料診断で
脳検査ができるとのことで
しましたらなんと!!
脳梗塞が何か所もあると言われ
入院の準備をお願いします。
「え~。」・・・

約3週間、血液を溶かす点滴を打ちました。
入院の間は病人とは思えないと
言われるくらい元気に過ごせて
入浴も通常はすぐにできないのに、
3日後に入れさせてもらって、
トリニティーエルフィンのお風呂と
デトックスをしたり、
ゆっくりと過ごすことができました。

退院後は、クルージングの旅行に行ったりと
副作用や後遺症などもなく、
元気に過ごさせていただいております。
今、思うにあの朝救急車で病院へ向かわず
頭皮洗浄を選んで、
ヘッドスパで元気に回復させてもらったことに
感謝せざるをえないなぁ~と思っております。


※個人の感想であり、効果効能ではございません。



4月25日



詳しくは
 ↓
http://www.aquaproject.co.jp/
 





6~7年 薬・病院いらずです!!

【水と光 ビーワン頭皮洗浄と美容】と
ビーワン販社を営業しています。

今回は、私の久々の体験談を聞いて
ほしくて投稿しました。

今年2月15日、休日のランチにスーパーで
イカフライと野菜サラダとパンを買って食べました。
その後、だんだん胃が痛くなってきました。
食あたりだと思います。
我慢していたらそのうち治るだろうと
思っていたのですが、
夕方になっても重苦しさは治まらず、
トリニティークリスタルオーブ天地清浄を飲んでみました。
でもすぐには痛みが治らず、どんどん痛くなってきました。
ジッとしていることが出来ず、無理やり横になっても
手足が冷えていて寝れないので、
コライユ入りのお風呂に入り、
「悪いものを食べてごめん、頑張ってくれてありがとう。」
などと言いながら、
胃をオールアクアーリオでさすりました。
頭にもグレースを入れました。
少し落ち着いたので、寝ることができました。
それから3時間程でトイレに起きると
治っていました。

次の朝、ご飯におもち入りカレーを食べても大丈夫でした。
タイガミール入りです。)


でも、安心してしまった私がバカでした。(T_T)

ランチに、またジャンクフードを食べてしまいました。
フライドポテトとハンバーグ・・・
弱った胃にフライドポテトで、
また、痛くなってきました。
本当にバカです。

昨日と同じ工程を繰り返しました。
昨日より、
たっぷりアクアーリオオールグレース
時間をかけてさすりながら入れ、
しっかり胃に謝りました。
今度は、昨日より短時間で治りました。

あ~良かった!!(*^。^*)

昔は、よく風邪をひき、膀胱炎と頭痛持ちで
薬を頻繁に飲んていました。
便秘で苦しむ事もたびたびでした。
ビーワンを使うようになって6~7年、
薬も病院も世話になっていません。

頭をスズメバチに刺され、
アクアーリオのみで炎症が一晩で治まり、
農作業での全身疲労は
オールインローションエルフィン風呂に入って、
1日で回復します。

田舎の会合で出された弁当での食中毒騒ぎで、
私もお腹が痛くなりましたが、
病院には行かず、しばらく苦しんで
トイレで出したら治まりました。

毎日、ビーワンを使うことのできる生活が、
急な体調不良が起きても、
酷いことにならず
短時間で治まってしまうのだと思います。
(●⌒∇⌒●)

薬や病院は最終手段!!
まだ自己免疫力で大丈夫か、
もっと自分の身体に問うてみるのも
よいのではないでしょうか。


〈水と光〉渡邉 幸子 様からの体験談


※個人の感想であり、効果効能ではございません。




4月17日


詳しくは
 ↓
http://www.aquaproject.co.jp/

うつ病と診断されていましたが・・・

私のお客様の娘さんの体験談です。

年齢42歳の方です。
10年前くらいから、
うつ病との診断で、
薬を飲んでおります。

何をするにもおっくうで、
玄関の靴も散らかり、
炊事、洗濯
そして一番苦手なのが
片付け、掃除です。

トリニティークリスタル3本を
3日間で飲み、
風呂にエルフィンを入れ、
トリニティーZ40倍液を
ベットのそばに置き、
3日間寝たところ・・・
\(◎o◎)/!
玄関の靴を揃えるようになり、
そのあと、約1か月間後には、
掃除機で掃除もするようになってきました。

何がどのように働いてそうなったかは
解りませんが、
とにかく有難いことです。m(__)m



※個人の感想であり、効果効能ではございません。


4月8日

http://www.aquaproject.co.jp/

インフルエンザだったのに熱が37℃台でした!!

1月中旬に
インフルエンザにかかりました。

いつもだと、風邪にかかっただけでも
2週間近く完治するまでにかかけれど、
今回は熱は37℃台でそれ以上は上がらず
3日間で完治しました。
\(◎o◎)/!

現在、愛飲しているのが
トリニティークリスタル氣精(オーブ)
で、定期的に飲んでいます。

インフルエンザにかかった時は、
トリニティークリスタル
1日4本飲んでいました。
これが効をなしたのでしょうか?

現在76歳になる私ですが、
皆なから若いと言われています。
これからも健康維持の為、
愛飲していこうと思っています。
他に、バランス 洗剤(住宅用) 
エルフィン等を使っています。

ビーワンに出合って
幸せな日々を送っています。
今は、感謝あるのみです。


※個人の感想であり、効果効能ではございません。


3月28日

http://www.aquaproject.co.jp/


排水口の強烈な臭いに!!

昨日、アルカスSASEBOの
ホールで講習会があり、
プレゼントでエルフィン
トリニティークリスタル
を頂きました☆(^^)

その晩お風呂に、
頂いたエルフィン
たっぷりと入れて入りました。
お風呂から上がって、
(お湯がもったいない)と思い、
(何か使えないか?)と
考えた所、台所の排水口が、
家中臭くなるほど
臭いがすごかったので、
(お風呂のエルフィンの入った
お湯を大量に流したら、
もしかしたら消えるのではないか!?)
と思いつき、さっそくボールに
お湯をくんで流しました!!

すると、みるみるうちに
臭いが消え、ヘドロのような
臭いがしていたのに、
3~4回程流しただけなのに
ヘドロ臭さは完全に消えて、
近くに寄っても、
全く臭わなくなりました!!
\(◎o◎)/!

素晴らしいです♪(^・^)

それから、お風呂のお湯は
他の場所の洗面所の
排水口に流したり、
トイレに流したりして、
再利用しています☆

排水口の強烈な
何とも言えないヘドロの
臭いで悩んでいたので
とても助かりました♪

有難うございました!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(※個人の感想であり、効果効能ではございません)


3月11日
エルフィン表
http://www.aquaproject.co.jp/

ひと皮むけてスベスベお肌に(^^♪

私のお気に入りは
エルフィンサンゴ』です。
低価格なのに、
これほどまで効果があるものに
出会ったのは初めてです。!!

洗濯時には、
衣類のゴアゴアがなくなり
アトピー肌の私でも、
安心して使用できます。

また、入浴剤としても使用しています。
お肌スベスベ、一皮むけたような感じです。


エルフィンサンゴは、最高です。!!

また、いつもお願いしているサロンでは、
ビーワンバランスを使っていただき、
髪質も良くなりました。



※個人の感想であり、効果効能ではございません。





3月3日


http://www.aquaproject.co.jp/

壁紙の汚れがす~っと\(◎o◎)/!

数年前に増築した部屋の
紙壁の裏側から茶色の汚れが、
浮き出てきていました。
(壁紙を上から張るか
ペンキを塗るか・・・。)
と考えているうちに
数年すぎてしまいました。
(>_<)
1

2

今年、Be Oneやトリニティーを知りました。
最初はトリニティーZ40倍希釈液を
かけて拭いてみましたが
茶色の汚れが少ししか落ちません。

しかしエルフィンサンゴ
水に溶かしてスポンジに含ませ、
撫でるだけで、茶色の汚れが
消えてしまいました。 超ビックリ!
\(◎o◎)/!
3

4

嬉しくて、嬉しくて楽しくなりました♪
こんなに簡単にす~っと消えるなんて
思っても見ませんでした!!
\(^o^)/
2014年12月10日のことです。
12月12日の夜、
知人の大工さんもびっくりしていました☆
( ̄ー ̄)ニヤリッ

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

2月26日
http://www.aquaproject.co.jp/


 

一石二鳥♪(*^^)v

エルフィンサンゴ
スプーン山盛りで
お風呂に入れております。
よく温まって湯冷めしにくく、
カサカサしてた肌の
かゆみがなくなった様です。
(#^.^#)

次の日に、お風呂のお湯を
洗濯に全部使って♪水のすすぎも
少しでいいので経済的です♪

トリニティーZを薄めたお水を
洗濯物にふりかけて干すと、
臭いもなくなり良かったです♪
(o^∇^o)ノ

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

2月24日
http://www.aquaproject.co.jp/

相乗効果で♪

ウッディーライフの辻さんから
最初にエルフィンをいただき、
エルフィン風呂に入り、
洗濯をし、浴槽や洗濯機の中が
きれいになって驚きました!!

それから、少しずつ
ビーワン商品にはまり、
半年以上になります。

私の娘はダウン症で
太っていて、寝つきが悪く、
眠りも浅かったのですが、
トリニティーを振って寝ると
良く眠れるようで、
自分で振りまくってます。

もちろんエルフィン風呂も大好きで、
お湯が白くなるほど入れて、
真っ先に入っています。
 
先日、ウッディライフで
アゴ先生(失礼)のお話を聞いて、
私もエルフィン風呂に
トリニティー(薄めたもの約50ml)
を入れてみました。
私が風呂に入る時は、
時間が経っていて、白い粉が
風呂の底に沈んでいて
ザラつく事が多いのですが・・・。
足を入れると(ツルッ、アレ?
何これ、ワーッ♪キモチイイ!!)
体感が快感でした!!
アゴ先生のお言葉に納得!!
感謝です♪(^O^)
アゴ先生の講演の前に
髪や顔など日頃したことのない
パックまでしていただき、
その後何日かしっとり感が
続いたように思いました♪

それと、何といっても
オールインローション
頭に入れる量にはびっくりですね!!
\(◎o◎)/!
そのせいかどうか翌朝、
大量の便が出ました!!
だんだんと下痢の様になって
といっても具合が悪い訳ではなく、
(これが浄化されていくって事なのかな?)
と思い、3,4回トイレ通いをし、
気持ちまでスッキリしました。
それまでクリスタル
氣精(オーブ)を飲んでも
下痢をすることなどなかったので、
オールインローションの量と
氣精(オーブ)タイガミール入りの
食事等々、一緒にいろんな物が
合わさって、相乗効果でしょうか、
ともあれ(良かったぁ~♪)
と思いました(#^.^#)

そしてこの頃の特定健診で、
かくれ脳梗塞、高血圧、
コレステロール中性脂肪と
いろいろ要注意が出てきたので、
頑張ってビーワン商品を
続けようと思います!!
辻さんのご好意で”水清水の水”
を頂いていますが、そのうち
「絶対買うぞーっ!!」と心の中で
叫んでいます!!
10月27日に出会った皆様、
大変お世話になりました。

本当に有難うございました♪
ヾ(=^▽^=)ノ

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

12月29日
http://www.aquaproject.co.jp/







50肩が・・・

オールインローション
肩や腕につけていましたが、
50肩で4か月腕が上がらない状態が
つづいています。

ウッディーライフさんの体験会で
頭にたっぷりに入れて頂き、
首、肩、背中、腕、胸、腰に
何度もすり込んでもらい、
その後、肩甲骨のまわりの筋肉も
ゴリゴリと悲鳴がでるほど、
ほぐしてもらいました。

そして、今朝いつも通り
だるかったのですが、
腕が15㎝程後ろにまわっていたので
あらっ!!と思い
朝から頭にトリニティーをたっぷりと
頭のてっぺんに入れ込み、
浴槽にはエルフィントリニティーZ
バサッと、落とし
まるで温泉状態で
ゆっくりとあたたまり、
そして、
腕のストレッチをやって
上がった後に気付きました。

腰の後ろまで左腕がまわり
両手の指がにぎりあわせられるまでに
なっていましたヽ(^o^)丿

今日から毎日頭にオールインローションと、
お風呂の温泉続けていこうと決めました。

肩や腕にすり込むより、
まずは頭のテッペンにタップリと入れ込むのが
よいことに気づきました。


※個人の感想であり、効果効能ではございません。


12月4日

http://www.aquaproject.co.jp/

汗・体臭が強かったのが・・・!?

エルフィンサンゴ
友人に勧められて使用し、
今まで汗・体臭が強くて
スプレー(制汗・消臭用)
を使用していましたが、
1ヶ月半頃からお風呂に
スプーン1杯づつ
入れていましたら、
買い置きしていたスプレーを
使用しなくてよくなりました♪
(^^)v

洋服に着いた臭いも
気にならなく、本当に
良かったと感謝しています♪
('▽'*)ニパッ♪

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

10月11日
http://www.aquaproject.co.jp/

汚れがウソの様に!?

今までの洗濯洗剤で
落としきれなかった汚れが
エルフィンで落ちました!!

靴下の裏の汚れが
手で洗っても、
落としきれなかったが、
エルフィンを使い、
洗濯機で洗ったら、
汚れがウソの様に落ちました♪
\(◎o◎)/!

柔軟剤なしでも、
美しい洗い上がりと
洗濯物を干して、
取り入れた時の手触りが
柔らかい♪(#^.^#)

1年エルフィンを使ってましたが
やっとエルフィンの良さが
解りました☆(*^^)v

東野清美様からの体験談

(※個人の感想であり、効能ではありません)

10月7日
http://www.aquaproject.co.jp/

至福のひととき♪

4月に母がこちらに来た時、
エルフィン
トリニティークリスタル
かかえて持って来てくれたのが
ビーワンを愛用するようになった
きっかけでした。

トリニティークリスタル

とっても飲み易く、
ほとんど毎日の様に
仕事で遅くなる日が多いので
疲労も倍増していました。
(>_<)

そんな時は、いつも1本
飲んでいるのを多めに
飲むようにしています。

翌日、目覚めが良く、
(今日も元気で頑張ろう!)と
いう気になり、私にとって
なくてはならない物に
なっていました。
先日は早速、1ケース
注文しました。!(^^)!

又遅い帰宅後、
エルフィン風呂に入ると
ホッとして、心も体も
癒してくれます(#^.^#)

それから、
お花が大好きな私は、
部屋に飾る時も、
エルフィンを少量
お水と一緒に
花瓶の中に入れています♪
そうすると、いつまでもお花が
生き生きして、それを
眺めるときが幸せで、
至福のひとときを
味わっています♪(#^.^#)
ビーワンに巡り合って、
本当に良かったと思っています。
有難うございました!!

これからもよろしくお願いします。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

10月1日
http://www.aquaproject.co.jp/

8年間のアトピーが2週間でこんなに・・・!!

8年間アトピーに
悩まれているお客様が、
ビーワンに出会い
わずか2週間で著しい変化が!
喜びの声がいっぱいです!!

6月18日
しずくや初来店
オールインローションバランス
頭皮洗浄で顔の赤味、むくみが
すっかりとれて別人に!
喜んでエコ会員になられました。

翌々日に商品が届き、
それから毎日
天地清浄トリニティークリスタルを飲み、
オールインローションアクアーリオ
かぼくクリ-ムなどを
身体中に塗り、
エルフィン入りのお風呂に入りました。
すると・・・!!

① 3日間便秘が続くのが
当たり前だったのが、 
毎日しっかりとした便が
出るようになりました!

② 3年間ぐらい、
年に2、3回しか
生理が来ない。
もう閉経かなぁ・・・
と思っていましたが、  
ビーワンを使い始めて2週間で、
生理が来ました!

③ 天地清浄クリスタル
飲み始めて、
1週間くらいは
身体中から粉がふき、
フケのようなものが出たり、
耳から汁が出ました。
それらがはがれて、
肌が再生するのが早いです!

④ 石鹸で身体を洗うとしみるので、
エルフィンを練って身体につけると、
背中などのボロボロが
するっとキレイにはがれて
悪化しないです!

⑤ かゆいところには、
オールインローション
かぼくクリームをぬってから
薬を塗ると、いつもより
薬の効き目も良く、
なおりが早いです。

⑥ おでこの生え際に
プチプチと短い毛がビッシリ!!
抜け毛も少なくなりました~(^o^)/

しずくやさんからの体験談
(※個人の感想であり、効果効能ではありません。)


8月15日


http://www.aquaproject.co.jp/




あなたが気になる話題は?