☆ わたしの実感 ☆

◆◇◆全国のビーワン、トリニティのご利用者から(株)アクアプロジェクトに寄せられた生のお声です。◆◇◆

☆ビーワン、トリニティには、“高次元のエネルギー”が働いています。目的は、“地球環境浄化”。意義は、“心身の浄化と成長”です。

☆このエネルギーは、すべての生命を輝かせ、本来あるべき姿に戻します。

☆ビーワン、トリニティを日本の人口の5%、約600万人の人が使ってくれれば、その排水は、地球環境を浄化し、地球は本来あるべき姿に戻ります。

オール

イボと手荒れの悩み

ここ数年、冬場になると
お湯を使い乾燥もするからか
イボとか手荒れが酷かったんです

でも
以前、ビーワンの体験会で
美容師さんで手荒れや両手に
100個ほどのイボがある方の話を聞きました!


ある日
突然、両手のイボがポロポロ取れてきて
綺麗になったと!
もしかして体内のお水が入れ替わり
綺麗になったのかもねーと!の
お話を聞き

そこで

体内に水分補給してドリンクのんで
デトックスしていきました。

今年の冬は見事
ビーワンの商品を使い出してから、
手に付けるからなのか、
手荒れが無くなり、
イボも出なくなりました。


嬉しいです!

でも今、顔の噴き出しの
ブツブツがひどいです

辛いですが
溜まったものを出していきたいとおもいます。

使用してる商品です


ビーワンオール

オールインローション
アクアーリオ
キュアローション
モイスチャークリーム
クリスタル
を使ってます(*^^*)




(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


エナジーサポート様傘下様体験談


4月16日


福岡近郊の方はこちらへ♪





ネイルが長持ちしています

ジェルネイルをつけているのですが、
大体いつも2~3日で少しずつ
根元がはがれだして、
2週間もたてば、もうボロボロになり、
年々、爪も弱り、
爪が弱ると、さらにネイルの持ちが悪くなり、
困っていました。

ビーワンの商品を使い出してからは、
ネイルがはがれたりする事がだんだん少なくなってきました。
弱りきった、しぼんだ爪も少しずつ回復して
すごく良い状態になってきました。

2015年3月から約2年使っていますが、
2か月程で爪に変化が現れました。

当初、使用していたのは、
アクアーリオオールインローション
かぼくモイスチャークリームです。

今は、さらに色んな商品を追加して
日々楽しんで使っています。

天地清浄トリニティークリスタルトリニティーゼット
ビーワンバランスグレースビーワンオールなど使用しています。

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



岡田 智子 様の体験談



2月21日


福岡近郊の方はこちらへ♪



強力接着剤が・・・指3本くっついた!

すごい事が起こりました。

強力接着剤がこぼれているのに気付かず、
口があかないなぁと思っていたら、
左手の人指し指、中指、薬指が
アレッ  くっついてきた・・・と

そこで、こぼれていた事に気付き、
急いで40倍トリニティーゼットを吹きつけ、
手を洗ったけど、指1本づつに接着剤が、
がっつり付いてしまいました。

むけて取れた所は、
ホンノ少し。
あきらめました。

夜、お風呂に入り寝るまでの間に
ビーワン商品にふれた物は
アクアーリオ
ビーワンオール
かぼくミルキーローション
オールインローション
シャンプーに混ぜてあるバランス
風呂湯の中に入れた40倍トリニティーゼット
エルフィンサンゴ

バキバキの指で、
とてもじゃないけど、
お顔が痛かったので、
お手入れは、サッと済ませ寝ました。

次の日「アレッ??」
指に接着剤がどこにもありません。

特に寝る前に指に何かした訳でもないのに
「すごっ!!」
一人で、ビックリして感動しまいした。が、
知り合いに、この話をしたら
「え~!ホントに。すごいねェ」
ありえないって、
ちょっと興味をしめしていました。

ビーワン、ありえない。
本当にすごい。
ずっと使い続けて環境浄化していきたいです。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


井上 弥生 様の体験談




2月7日



福岡近郊の方はこちらへ♪




ニキビにもいいかも

☆娘(高3)は、
 時々ニキビができます。(吹き出物?)

 ビーワンオールエルフィンサンゴ
 混ぜたものを患部に塗って寝ると、
 翌朝には、赤味が引いています。

 3日ぐらいすると治っています。

 ニキビの薬は不用です。


☆BeOneをまんべんなく使い、
 1年半ぐらいになります。
 脳年齢のテストを
 ドキドキしながら受けました。
 48歳ですが、結果は20代でした。
 しかも、余裕でクリアーできて、
 係の人がびっくりしていました。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)







1月19日


福岡近郊の方はこちらへ♪

歯医者の検診で問題がなかったのは初めてでした

今日、歯医者の健診でした。

お口の中の様子は、
特に問題ありませんでした。

え~え~え~

今までで、はじめて
こんなに状態がよいのでは?

なぜが?

この1か月オールでしっかりみがいてから
トリニティホワイトで磨きました。


これすごいですよ!!


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)





1月13日


福岡近郊の方はこちらへ♪





娘のピンチに!

歯のクリーニングに行くと
娘の前歯がぐらぐらしていると
言われました。(中3)

矯正をするか、器具をかぶせるか
削るかのどれかをしなければ、
いずれは抜けてしまうと言われたのですが、
娘はどれもイヤだと言いました。

ビーワンオールで3日間
歯ぐきをマッサージし、
再診してもらうと、
ぐらぐらが治っていました。

よかったです。

先生はびっくりされていました。

娘にとって、人生で最大のピンチだったそうです。

もともと歯並びが悪いことと、
クラリネットの演奏で歯に力がかかってしまうので、
毎日、オールで歯ぐきのマッサージを続けています。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



12月27日


福岡近郊の方はこちらへ♪



片付けたくない両親が片付けを了承してくれました

私の実家は物があふれており、
義姉と困っていました。
父は壊れた物でも捨てさせてくれません。

私が片付けようとすると、
母がプリプリ怒ります。

さわられたくないようでした。

でも、お風呂のリフォームをするときに、
「ついでに他の部屋もキレイに片付けるね。」
と言うと、両親はOKしてくれました。

キッチンだけでも、
8畳間がいっぱいになるほど出てきました。
不用品だらけでした。
「使えないから、クリーンセンターに持っていくよ。」
と、言うと納得してくれました。
キッチンが広々してすっきりしました。

実家でのBeOneの使用は、
母が時々クリスタルを飲み、
洗剤にトリニティーゼットを混ぜたり、
歯みがきにビーワンオールを使うぐらいです。

私が実家に行ったときに
こっそりトリニティーゼット
振りまくくらいで、
さほど量は多くないです。

しずくやさんの中山さんが
遠くの家族にも、パワーが届くと
教えてもらい、私がたっぷりと使っています。

それで効果があったのだと思います。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



佐藤 裕子様からの体験談


12月23日



福岡近郊の方はこちらへ♪





高校生の娘の肌がすべすべモチモチに!!

ニキビになりやすく、ザラザラして
透明感がなかった高1の娘。

最近こっそり、アクアーリオと かぼくクリーム
オールを混ぜて使いはじめ、おでこやほっぺには
アクアーリオコットンでパックを。

みるみるツヤ肌になり、
スベスベもちもち感が出たらしく、
同級生の女の子たちに
「めっちゃ肌キレイやん!!スゲー!!」と
ほっぺをつままれるそうです。

ちなみに肌がきれいになる!と水素水もお気に入り
脚太り防止に最近は毎晩
オールインローション
かぼくオール
アクアーリオ
を持ち出して居間の畳の上で
バスタオルをしっかり敷いた上に座りこんで
たっぷり塗り込み一生懸命マッサージしています。

前は言っても反抗して使わない娘でしたが
周囲の同級生に「お母さん肌キレイだね!!」と
ほめられはじめて気づいてくれたようです(笑)

商品がどんどんなくなるのでうれしい悲鳴ですが、
母娘で女子力アップに役立つならうれしいですね。

しずくや 柴田千代様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

12月5日


福岡近郊の方はこちらへ♪


ぐっすり寝れるように♪

ビーワンの商品を使い始めて二ヶ月になります。
首、腰、足首・・・とほぼ全身が悪い主人の為に
ローションを全身に塗ってあげていました。

以前は毎日湿布を貼って寝ていたのに、
今では貼らずにすみ、ぐっすり寝れる
ようになったみたいです。

私自身もローションアクアーリオなど
いろいろと試しているところです。

くせ毛で悩んでいたのですが、
少しずつ落ち着いて、
ツヤもでてきたように思います。

ビーワンオールを歯みがき粉に混ぜたり、
アクアーリオをマスカラに混ぜたりと、
自分なりの使い方を楽しんでいます。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

11月21日


福岡近郊の方はこちらへ♪


しわもうすくなってる?!!

新オードゥリーベを使いだして1週間。
肌の状態がやわらかくなって肌にとうめい感。
しわもうすくなってる?!!

さらっとしてるわりには保湿感あり。
あつい夏にもさらっとつけれて
クーラーのつめたいかぜに保湿感もあるので
肌あれもせずいい感じ。
アクアーリオコットンパックをすると
さらに次の朝の化粧のりがよい。

ふだんのお手入れのうえからオードゥリーベ
オールをまぜて気になる目元、ほうれいせん、
みけん、首すじにつけるとピンっとする感じ。

BBクリームとまぜて
かぼくクリームオールオードゥリーベ
使うとナチュラルに仕上がり、
オレンジの香りもいい感じで
容器もおしゃれになり、
値段も手頃なのでたっぷり使える。
ダンナはひげそりのあとの
ケアとしても使っているようで(え~?!)

さらっと感にとても満足してるようです!


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



8月29日


福岡近郊の方はこちらへ♪


歯茎が化膿して・・・

ビーワンシリーズを3年前から
愛用させて頂いてます。
先日歯茎が化膿して
少し痛みがありました。

以前化膿した時、歯茎に麻酔を打たれ、
飛び上がるほどの痛みを覚えていたので、
歯医者には行きたくないと思っていました。

以前販売店の方に、怪我や痛みには
その個所にビーワンオール
塗布すれば良いと聞いていたので
歯茎に塗りました。

少し痛みを覚えましたが
1時間もしないうちにすっかり
腫れが治まり、跡形もほぼなくなり、
嘘の様になっていました。

これからもオールを常備薬として
家に置いておこうと思います。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

8月13日


福岡近郊の方はこちらへ♪


頭皮の痒みに!?

お客さまの体験談です。
Aさん(40代女性)はアトピー体質で、
デコルテや腕全体、お顔がかゆく
ボロボロの皮膚がお悩みでした。

ご自宅では、アクアーリオ
かぼくシリーズを使ってスキンケアをし、
2週間に1度、サロンへエステ
(お顔とデコルテの水入れ)
に通ってくださっています。

最近皮膚の状態が
すごく良くなってきていて、
周りからも『キレイになったね~』
と言われるようになったり、
痒みもおさまってきているようで
ようやく量が達してきたのかな?!\(^o^)/
と思っていました。

しかし、今度は『頭皮が痒くて・・・』
と仰いました。

私自身が《4つの基本》をしっかりやって
アトピーが短期間で改善した
という体験をしているので、Aさんにも
ずっと《4つの基本》をお話していましたが、
アクアーリオかぼくでのケア以外には、
トリニティクリスタルを時々飲むぐらいで、
なんと!シャンプーにバランスを混ぜることも
していらっしゃいませんでした(驚)

しつこいほどに何度も何度も、
『シャンプーなどの日用品が
すべての原因なので』と
色々な角度から&何人ものスタッフから
お伝えしても、混ぜてくださいません。

バランスの入った泡ボトルを差し上げて、
『お使いのシャンプーを入れて使ってください』
とお伝えしたりもしましたが、それがなくなると
やはり混ぜていない・・・(T_T)

ビーワンオール
や、アクアーリオ
持っていらっしゃるので、バランスに拘らなくても、
それで混ぜてもいいですよとお伝えしても
混ぜない(>_<)なぜ??

毎回ご来店時に、どの角度から話すか?!
がいつものテーマでした(笑)

そんな時に登場した、固形石けんの
『泡おもい』。値段もお手ごろなので、
カラダを洗うために石けんを 購入され、
とても気に入っていらっしゃる様子でした。

そこでひらめいて、
『いつものシャンプーをする前に、
『泡おもい』で洗ってみてください。
少し髪がギシギシ する感じが
あるかもしれませんが、乾かせば
あまり気にならないと思います。』
とお伝えしたら、なんと
すぐ 実践してくださいました!!

そして、次のご来店時に
『頭皮の痒みはいかがですか?』と聞くと、
『はじめはよくわからなかったんだけどね。
続けてたら、だんだんと痒みがおさまってきたの!!
鈍感な私でもわかったぐらいだから、
すごいことよ~~~!!!』といつもより
3割増しのテンションで話してくださいました
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

粘って粘ってお伝えして、結果が出ると
嬉しさも倍増です。
Aさんに拍手をして喜び合いました。

『泡おもい』があって、本当に良かったです。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

7月8日


福岡近郊の方はこちらへ♪

 

PM2.5や黄砂対策に!?

私はPM2.5や黄砂に含まれている
化学物質によって、のどの奥の方に
よく痛みをおぼえておりましたので、
ビーワンオール
小さなスプレーボトルと
目薬(約5ml)の入れ物に入れて、
のどの方は気がついたら
スプレーボトルでシュッシュッ、
目薬の入れ物に入れたオール
夜、寝る前に5ml全部を
鼻の奥の方に入れるような感じで
毎日入れておりましたところ
外気に含まれている化学物質にも
細菌、ウィルスにも反応することなく
健康を保っております。

結論を申しますと、私にとっては
この2個のアイテムは形のない
マスクの役割をしているようです。

ちなみにちょっとあぶないなっと
思う時は昼間もビーワンオール
鼻から入れることもあります。

鼻から入れる時は寝た状態で入れ、
少しの間じっとしていると、
鼻からの逆流が防げます。

鼻とのどはつながっていますので
のどの奥の奥までとどきますよ!

(株)セント・ミーズ・カンパニーのお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

7月5日


福岡近郊の方はこちらへ♪


顔の色素沈着が!?

かぼくクレンジング+(オール
顔にふきでもの?ができ、
かさぶたが取れるのを
何度かくり返して、
黒い茶色の色素沈着が
できてしまった。

妻のススメで
かぼくクレンジングを
クルクルした後、流し、
オールをつけていた。

1週間もしたら、うすくなり、
ほとんどわからなく・・・。

もっと早く知っていれば
昔出来たシミにもできたてなら
効果があったと思います。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)


6月19日


福岡近郊の方はこちらへ♪


毛染め、カミソリ負けに☆

かぼくモイスチャークリーム
毛染め時使用。
カミソリまけ時使用。

毛染め時の使用感は
ナチュラリーズゲルにくらべ
浸透がいいのか、つけたのか
分からなくなる。

だが、肌は守られている感じ!!
色うつり防止にも。
ただ、毛染め時は
ナチュラリーズゲル、の方が
使用しやすい。

ただ、カミソリまけ時は
アクアーリオかぼくクリーム
赤みもすぐ引き、
ヒリヒリのおさまりもよい!!
オオーw(*゚o゚*)w

嫁いわく、
「ひどい時はオールをつけて!!」
オールをすすめられている。
今の所、
アクアーリオかぼくクリーム
ヒリヒリの引き、赤みのおさまりとも
とてもいい為、当分はこれで☆
(#^.^#)
オールもひどい時に試してみたい!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

5月14日


福岡近郊の方はこちらへ♪


7年間再発することもなく・・・

膝にイボが出来ていた為、
皮膚科で焼いてもらっていました。
0.5㎝ほどの大きさになっていて
焼くのが痛かったので、
数年放置していた。(>_<)

ビーワンの商品に出合い、
アクアーリオオール
オードゥリーベなどを時々塗っていたら
硬くなっていたイボが!!
段々と柔らかくなり、
半年後には・・・!!
跡も残らずに
無くなっていた。

7年程たった今も
再発・増殖することなく経過しています。

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



4月6日



福岡近郊の方はこちらへ♪


ビーワンで蘇生?!

夫の介護で病院で寝泊まりしたら、
3週間で足が弱り
車の乗り降りも痛みで
自由に動かせず、
当然、正座もできず・・・

仏壇を拝むときも
御免なさいm(__)m足が痛むからと
ひと言、言いながら立ったままだったり・・・
デーブルの角にちょこんと座って
拝んでいました。

このまま、びっこのまま
年を取っていくかと・・・
筋力をつけたら
足の痛みが和らぐと聞いて
半年ほど、ウォーキングしましたが・・・
やはり、痛みが残り(>_<)
仕事もできなくなるのかと
心配していました。

ダメもとで、
試しに
かぼくモイスチャークリーム

オールを軽く混ぜて
 痛みのあるひざに軽くマッサージし、
 その上に

アクアーリオ
  たっぷり、朝夕つけました。

1週間から10日が経ち、
元旦になって何気なく
仏壇の前に座ったら
正座ができたのです。
\(◎o◎)/
絶対、無理!!と思った正座ができ、
ひざを触ったら、
痛みもほとんど取れていました。

10年もビーワンと付き合っているのに
忘れていました。
どれを使ってもビーワンは蘇生する。

元に戻る商品だと!!
痛みがないと
忘れがちなのですね。
私も・・・

嬉しくて嬉しくて、
皆、痛みのある日人全員に
教えてあげたいです。

すごいです w(*゚o゚*)w



美容室ベーネベーネ 様からの体験談



(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



3月8日



福岡近郊の方はこちらへ♪



これからも手放せません!!

・子供がしもやけで
赤く腫れていたところに、
湯たんぽで低温やけどを
してしまいました。(>_<)

水ぶくれができ、
歩くのも痛がっていました。

そこでアクーリオをたっぷり
コットンに含ませ湿布してから、
ビーワンオールかぼくクリーム
混ぜたものを塗ったら、
次の日には痛みもひき、
赤みもだいぶ落ち着きました。
オオーw(*゚o゚*)w

更に次の日、トリニティーZ
原液を塗ったら、みるみるうちに
良くなり、子供もびっくりしていました。
\(◎o◎)/!

・我が家は外出時に必ず
トリニティーZ(40倍希釈液)を、
マスクや洋服に振りまいています。
そのせいか、もうここ数年
インフルエンザにもかかっていません!!
(*^^)v
バックにいつも忍ばせています♪
子供達には天地清浄清も
毎日飲ませているせいか、
病気もほとんどしません!!

天地清浄は食べ過ぎた時の
胃もたれにも効きました☆!(^^)!

・子供が熱を出し、「頭痛がする」
と横になっていたので、
頭からオールインローション
入れたところ、あーら不思議!?
5分もたたないうちに遊び始めました!
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
これにはさすがに何が起こったのかと
本当にびっくりしました!!

ビーワン凄いです!!これからも
我が家には手放せません♪
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

3月2日


福岡近郊の方はこちらへ♪


私をとりこにしたのは・・・!?(#^.^#)

尊敬する整体師の先生が
ビーワンを使用されていて、
それでビーワンの事を知りました。、

まずはアクアーリオ
使用してみました。
水なのにしっとりしていて
「これはただの水じゃない!!」
と思い、他の種類も
試してみたくなりました☆

次にビーワンオール
使用してみました。
アクアーリオオールを入れて
更にしっとりする
化粧水を使用しました。

洗顔後にオール入り
アクアーリオをパック。
とてもしっとり♪(*´∇`*)
色も白くなったようです♪

そして何より私をとりこにしたのは
トリニティーZ!!』40倍に薄めて
洗剤にはもちろん、お風呂、
洗濯機に入れて使っています。

後はスプレーボトルに入れ、
布類はもちろん、顔や頭にもシュシュ!!

窓そうじにも床そうじにも使用。
床そうじで驚いたことは
トリニティー水で水拭きした後の床は
樹脂汚れが着きにくい!!w(゚o゚)w オオー!

油足の多い我が家ですが、
常にサラサラ!!本当助かります☆
(#^.^#)

最近は歯ブラシに
トリニティー水をシュシュ
してから歯磨きしています。

歯磨きする度に
出血していたのですが、
トリニティーを使うようになって
なくなりました。(*^^)v

台所、風呂、洗面所の
悪臭も消え、リビングも
いつもすがすがしい
空気が流れています♪

本当に手放せません!!
勉強嫌いな長男に
シュシュとしたら
勉強頑張る様になりました♪
(#^.^#)

本当にオールマイティーな
トリニティーZに感激です!!

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

1月11日


福岡近郊の方はこちらへ♪

色々な不思議な効果に♪オオーw(*゚o゚*)w

初めてビーワン商品の事を聞いた時は
(そんな事はあり得ない!!)と
思っていましたが、美容室で
色々と詳しく説明を聞いたり、
プチ体験会等に参加して、
少しづつではありましたが
商品を購入していくうちに
色々な不思議な効果がありました!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

娘が沸騰したお湯で大腿部をやけどして、
皮ふが赤くなり、痛みも激しくあるので
(病院に行った方がいい)と
思いましたが、応急処置で
かぼくクリームビーワンオール
まぜて塗ったところ、痛みはすぐとれて、
だんだんと赤みもなくなって
病院受診もしないで治癒しました!!
オオーw(*゚o゚*)w

私は毎日顔につけています♪
肌荒れもしません。
しっとりするので朝洗顔した時
すごく気持ちよく、化粧のりもいいです♪
(⌒-⌒)
娘は化粧を全然しないので
毎日アクアーリオを顔に
コットンでつけています☆
そのせいか、シミもほとんどなく
「肌がきれいだよね」とよく言われので
アクアーリオの話をすると、
驚かれる様です!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

何かと効果が出てきたので
トリニティーZ
トリニティーセラミックボール
オールインローション
使ってみました☆

今からのトリニティーZは、
インフルエンザ予防に
マスクにスプレーしたり、
衣服にスプレーしたりするので
手元にいつも持っています。
孫達も学校に行く時も同じ様に
スプレーして行っているので、
インフルエンザにもならない様です!!
(*^^)v
トリニティーセラミックボール
入れた水を飲用するようになって
2週間位すると主人の体臭が
ほとんどしなくなりました!!
\(◎o◎)/!

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

1月5日



福岡近郊の方はこちらへ♪

 

スピーチコンテスト出場なのに声がかれて・・・

娘が市の代表として出場する
スピーチコンテストの
2日前に風邪をひきました。
鼻水がダラダラ、咳もしていました。
('A`)

クリスタルを飲ませ、
ビーワンオールを鼻の中に塗り、
オールインローションを鼻に塗り、
顔にはトリニティーZ40倍を吹きかけました。

症状はずいぶん治まったのですが、
かすれた声をしていました。
会場では、先生がとても心配していました。
私は直前まで、
ビーワンオールを喉にたっぷり塗りこみ、
全身にたっぷりトリニティーZ40倍を吹きかけました。

私は、ビーワンのすごさを知っているので
大丈夫と確信していました。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

娘も日頃から、
そのパワーを知っているので、
落ち着いていました。

やはり、奇跡は起こりました。
スピーチの時だけ
いつもの声が出たのです。w(゚o゚)w !

終わってから
先生が「なんで、あの時だけ声が出たの???」
と、びっくりしていました。

Be One~ ビーワン~
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


1月4日



福岡近郊の方はこちらへ♪




逆まつ毛が治った!?\(◎o◎)/!

●娘(中2)は逆まつ毛で、
乳児検診の時に、
「大きくなったら手術が必要」
と言われてました。

どの眼科にかかっても
いつも言われ続けていました。
アクアーリオをアレルギーの
目薬代わりに使い、半年ぐらいの時に
逆まつ毛が治っていました!!
\(◎o◎)/!
下を向いてクロスしていたのが
上を向いています♪('▽'*)ニパッ♪

●お友達が家に来た時、
鼻をグズグズさせ、
調子が悪そうだったので、
ビーワンオールをめんぼうで
鼻の奥まで塗るように勧めました。

一瞬で鼻が通り、喜んでいました♪
(⌒∇⌒)
それだけでなく、鼻が引き締まり、
鼻筋が通り、高くなったように見えました☆
プチ整形したみたいです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

12月23日


詳しい情報はここ!


福岡近郊の方はこちらへ♪



きれいな歯に♪(*^^)v

先日歯のつめ物が取れたので
歯医者に行きました。

ついでに歯のそうじを
してもらおうとお願いした所
「いつもきれいにしているので
さわらん方がいいですよ」
と言ってもらいました。(*^^)v

そして「何で歯磨きしてます?」と
聞かれたので「普通の歯磨き粉に
ビーワンオールをつけたり、
エルフィンをつけたりで、
最近はトリニティーホワイト
使っています」と言いました。

先生は
「みんなそんなん使うようになったら
歯医者はいらんなぁ~」と言ってました。

ビーワンを始めるまでは
毎年のように虫歯で通ってたのに
ビーワンオールが発売してから
大丈夫なような気がします♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)


12月10日


詳しい情報はここ!


福岡近郊の方はこちらへ♪



私の体験談(歯磨き)

◆新発売した、トリニティ入り歯磨きジェル
《トリニティホワイト》すごく良いです!!

市販の歯磨き粉で磨いたあとは、
しっかり口をゆすいでも、
口の中がネバッと残るような
感覚があったのですが、
トリニティジェルで磨いたあとは
それがまったくなく、
『口の中が軽い!!』と思いました。
w(゚o゚)w オオー!

すごく爽やかで、こんな感覚は
初めてです!!

夜磨いて翌朝も、今までは
口の中がネバネバした感じが
あったのですが、トリニティホワイトで
磨いた翌朝はそれがなく、
口の中が爽やかなままでした♪
(^・^)

◆私の母(61歳)は、
トリニティホワイトが発売される前は、
ビーワンオールを歯ブラシに
つけてから歯磨き粉をつけて、
歯を磨いていました。

定期的に歯の検診に行って
診てもらっているのですが、
歯垢がまったくなく、
『すごくキレイですね』と言われ、
何もせずに帰ってくるのだそうです。

同い年の母の友人(歯磨き粉に
混ぜていない)は、すごく時間をかけて
歯垢をとってもらっているのだそうです。

ビーワンを日用品に『混ぜる』ことで、
歯年齢(?)に差が出たのかな
と思います。(#^.^#)
 
◆お風呂場にあるものは
ビーワンバランス、台所で使う洗剤は
トリニティを混ぜています。
おかげで、さほどマメに掃除しなくても
キレイをキープできているので、
ずぼらな主婦には本当にありがたいです。

ですが、洗面所だけはしょっちゅう
排水溝が詰まったり、ヘドロの臭いが
あがってきて困っていました。(>_<)

洗面所で毎日使う日用品の
代表格といえば歯磨き粉。
市販の歯磨き粉に、100均で
買ってきた注射器(化粧品などを
ミニ容器に入れるときに使う道具
として売ってます)を使って
トリニティZを入れて
歯磨きするようにしました。

すると、パイプが詰まったりすることが
なくなりました!(*^^)v
トリニティを混ぜて使ったことで、
排水溝にへばりついた汚れを
分解してくれたのだと思います。
歯も、いつもよりツルツルして
気持ちいいです♪('▽'*)ニパッ♪

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

11月30日


詳しい情報はここ!


福岡近郊の方はこちらへ♪

 

悩みが気付いたら無くなっていました(~o~)

アクアーリオ
オールインローション
かぼくモイスチャークリーム
使って3週間です。

シミがなくなると聞いて、
試してみようと思いましたが、
不安だった為、
先日体験セミナーに出席させていただきました。

その後、製品について少しずつ理解でき、
なにより使用感がとても良かった為、
製品を使うことが楽しみになり♪
サンプルで頂いた
ビーワンオールトリニティー
シャンプーや台所洗剤や手洗い石鹸等
なんでも混ぜて使用したところ、
髪の毛(くせ毛)がまとまりやすくなり、
最近気になっていた抜け毛が驚く程減りました。

又、春と秋にシャンプー後
頭皮がカサカサになり、
フケのように見えてしまうことに
悩んでいたのですが、
気が付くとそれが無くなっていました。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

家事の後の手荒れも
マシになってきたと思います。

昨日、1か月ぶりに会った母から、
「肌がキレイになったね。
 髪の毛もフサフサでキレイ☆彡」と
言われたので驚きました。
(^_^)ニコニコ


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



11月27日


詳しい情報はここ!


福岡近郊の方はこちらへ♪

次女所属のバスケットボールチーム県大会2回出場!!

バスケットボールは5人でプレイするスポーツです。
次女の学校のチームは6人しか選手がいません。
愛知県三河はバスケットが全国的に盛んな地区です。

中学3年生(次女)は、バスケット部です。
皆より1年遅く始めたので、追いつきたい
上手くなりたい!! と、頑張っているので、

カルシストX天地清浄をガブ飲み。
 水筒のお茶に混ぜて、毎日飲ませました。

②活水器 水清水を使った料理やごはんには、
 タイガミールを必ず混ぜます。

③ジャージやユニホームの洗濯にも
 トリニティーZを濃いめに混ぜた洗剤や柔軟剤を使う。

④シューズの中やユニフォームの裏面にも
 トリニティーZ40倍液を試合前の晩に吹き付ける。

試合当日、応援に行ける日は、

①他のチームの選手はエナジーサポートゼリーなど
 体が重くならない物を用意しますが、
 次女のチームは”トリニティークリスタル”を
 選手の人数分持参して差し入れました。
 
オールインローションかぼくクリームアクアーリオ 
          2: 1 :1 (サラサラタイプ)     
 
 オールかぼくクリームアクアーリオ
         1: 1 :1 (しっとりタイプ)
 
上記の各ローションを
試合の合間に、足・仙骨・肩甲骨を中心に
塗って浸み込ませてやります。
塗るだけでいいので、
下級生にも手伝ってもらっています。

選手の中で一番下手だった次女が
メキメキ実力をつけて自信をもち、
6人しかいない選手が最後まで
粘って走り続ける圧倒的な強さで
有名なチームになりました。
メンタルの強さも引き出してくれます。


柴田 千代 様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



10月14日


詳しい情報はここ!

福岡近郊の方はこちらへ♪

足を捻挫したけど、バスケットボールの試合で成績を残しました!!

中学3年生次女、
最後のバスケットボールの大会前に
片足首をねんざしました。

腫れて痛みがありました。
市→地区→県大会3位を目指しています。

選手は6人しかいないので
焦っていました。

足首に
オールインローションを塗り、
かぼくモイスチャークリーム+オールを塗り
アクアーリオをコットンに湿らせて貼る

②③を5分ほど繰り返していると腫れが引いてきたので

珊瑚美肌オールに混ぜて塗り
オールインローションをキッチンペーパーに
  べったり含ませくるむ。
⑥ビニール袋を履かせて一晩寝る。

①から⑥を行うことで
片足が太ももまで細く、
むくみが取れて軽くなった!!
と、本人が\(◎o◎)/!して喜び、

次の日から自ら、
➊お風呂で、オールインローションを頭にべったり。
  5分以上してからシャンプー。
➋お風呂上りに、足にオールインローション
  たっぷり塗りこむ。
カルシストXクリスタル
  毎日ちゃんと飲む。

欠かさず、やり始めました。
市の大会は惜しくも3位。
まだ足が痛いと言いながら、
西三河大会は1点差で準優勝!!
県大会では、
全国3位の学校に
104対49
たった6人で大健闘をしてくれました。

本人の気持ちの強さも
ビーワンが育ててくれた気がします。


しずくや様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



10月3日


詳しい情報はここ!

脳梗塞の後遺症に!!

59歳のご主人様が
8年前に脳梗塞を患い
左半身に麻痺が
残ってしまわれました。

頭の水入れを
この度はじめて試みされました。

その後、ご主人様は
1か月も経たないうちに
麻痺が残った左手で
ワイシャツの右袖口のボタンが
とめられるようになったそうです。

(使用商品)
バランスサポートオール
    1:    1:    1
(オールインローション)


(しずくや様お客様の体験談)

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


9月26日


詳しい情報はここ!




夫婦で愛用しています

急なお出かけ、来客に、
すっぴんでもササッとメイクができます!

普段は、お肌のために
ファンデーションは塗らず
日焼け止めクリームだけです。

以前は、下地を塗り直し、
乾いてからファンデーションを塗り、
面倒でした。

今は、アクアーリオをバシャバシャとつけ
ファンデを塗り完了です。(^O^)/

アクアーリオは浸透が良いので
すぐにファンフデを塗る事ができます。

乾燥が気になると時は、
ファンデの上からバシャバシャと
アクアーリオつけます。


主人は腰が悪いので、
オールインローションを塗って
マッサージをしています。
リンパ患部に塗っても
あまり実感がないようです。
主人は、オールがあうようです。
オールを塗ると痛みが取れるそうです。
オールを塗ってから
トリニティーZ 40倍を振りかけています。

夫は自分でやらないので
手がかかります。
(ToT)/~~~



(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


9月23日


詳しい情報はここ!


とてもいい感じ♪

妻の体験談です。

顔にできた大きい濃いシミに!

約1か月使用しました。
凹凸はまだあるものの、
色は肌の色に近づいてきている様子です。

目立たなくなってきています。
様子をみながら継続していきます。

蚊にさされてしまったときや、
切り傷のときにも使ってみました。
とてもいい感じで、
後に残らないような感じがします。
ヽ(^o^)丿


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)

9月6日


http://www.aquaproject.co.jp/

痒すぎて・・・

先日、
就寝中に
虫にさされ!!

無意識にかゆみのある
両手をかきすぎたようです。

翌朝、
見てみると、
両手の指が
赤くはれていました。
\(◎o◎)/!

早速、
ビーワンオール
塗布したところ、

15分くらいで
痒みが治まり
(~o~)
腫れもすっかり
無くなっていました。
♪~♪ ♪~♪ ♪~♪ ♪~♪ ♪~♪ ♪~♪ ♪~♪


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



8月6日

http://www.aquaproject.co.jp/

ニキビ、かゆみにも♪

《ビーワンオール♪》

ニキビやかゆみにも良いと聞き、
オールを使用してみた。↓↓

8才の娘が
ベッドマットの下に手をつっこみ、
何か取ろうとしたところ、
何かに刺され、
急に手が痛がゆくなり、
赤くプチっと何かできて、
その周りは腫れてきました。
(>_<)
「痛い!!かゆい!!」という
娘の手にオールを。

乾いたらまたオール
2回目が乾くころには
「もうかゆくないし、痛くない
と言って「また塗っといてっ!!」
と言い、3回塗って寝ました。

翌朝にはもう、ほとんど
どこが刺されたのか、
分からない程。(´∀`)

3日目には
何もなかったかのような手!!

ビックリ\(◎o◎)/!でした♪

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

7月26日
http://www.aquaproject.co.jp/



仕事がら肌荒れしてしまうんですが・・・

主人の仕事がら、
手の甲の荒れが酷い状態から
オールインローションバランスを使い
半年がたちましたが、
今現在も、キレイなままを保っております!!
ありがとうございます。
m(__)m

今回は、背中に「あせも」らしきものが出来て、
今までパウダーを使っていたのですが、
もしかして・・・!!
エルフィンサンゴをパウダーのように
使ってもらったら、
1週間程で、赤味が減り、
キレイな皮膚になりました。
今は、お風呂上がりに背中にも
オールインローションオール
割ったものをスプレーして使っています。


※個人の感想であり、効果効能ではございません。




5月7日

詳しくは
 ↓
http://www.aquaproject.co.jp/

6~7年 薬・病院いらずです!!

【水と光 ビーワン頭皮洗浄と美容】と
ビーワン販社を営業しています。

今回は、私の久々の体験談を聞いて
ほしくて投稿しました。

今年2月15日、休日のランチにスーパーで
イカフライと野菜サラダとパンを買って食べました。
その後、だんだん胃が痛くなってきました。
食あたりだと思います。
我慢していたらそのうち治るだろうと
思っていたのですが、
夕方になっても重苦しさは治まらず、
トリニティークリスタルオーブ天地清浄を飲んでみました。
でもすぐには痛みが治らず、どんどん痛くなってきました。
ジッとしていることが出来ず、無理やり横になっても
手足が冷えていて寝れないので、
コライユ入りのお風呂に入り、
「悪いものを食べてごめん、頑張ってくれてありがとう。」
などと言いながら、
胃をオールアクアーリオでさすりました。
頭にもグレースを入れました。
少し落ち着いたので、寝ることができました。
それから3時間程でトイレに起きると
治っていました。

次の朝、ご飯におもち入りカレーを食べても大丈夫でした。
タイガミール入りです。)


でも、安心してしまった私がバカでした。(T_T)

ランチに、またジャンクフードを食べてしまいました。
フライドポテトとハンバーグ・・・
弱った胃にフライドポテトで、
また、痛くなってきました。
本当にバカです。

昨日と同じ工程を繰り返しました。
昨日より、
たっぷりアクアーリオオールグレース
時間をかけてさすりながら入れ、
しっかり胃に謝りました。
今度は、昨日より短時間で治りました。

あ~良かった!!(*^。^*)

昔は、よく風邪をひき、膀胱炎と頭痛持ちで
薬を頻繁に飲んていました。
便秘で苦しむ事もたびたびでした。
ビーワンを使うようになって6~7年、
薬も病院も世話になっていません。

頭をスズメバチに刺され、
アクアーリオのみで炎症が一晩で治まり、
農作業での全身疲労は
オールインローションエルフィン風呂に入って、
1日で回復します。

田舎の会合で出された弁当での食中毒騒ぎで、
私もお腹が痛くなりましたが、
病院には行かず、しばらく苦しんで
トイレで出したら治まりました。

毎日、ビーワンを使うことのできる生活が、
急な体調不良が起きても、
酷いことにならず
短時間で治まってしまうのだと思います。
(●⌒∇⌒●)

薬や病院は最終手段!!
まだ自己免疫力で大丈夫か、
もっと自分の身体に問うてみるのも
よいのではないでしょうか。


〈水と光〉渡邉 幸子 様からの体験談


※個人の感想であり、効果効能ではございません。




4月17日


詳しくは
 ↓
http://www.aquaproject.co.jp/

タコがボリッと!?\(◎o◎)/!

実は、半年ほど前から、
左足の甲のくるぶしの下あたりに、
座りダコが出来てしまいました。
(T_T)
最初は薄いかさぶたの
様な物でしたが、だんだん
かさぶたが大きくなっていきました・・・。

私の部屋はフローリングで、
冬はカーペットを
敷いているのですが、
夏はゴザを敷いて、
その上に正座をしたり、
横座りをしたりするので、
それが原因で
出来たタコだと思います。
11月~12月にかけて
タコの大きさが直径6~7mmぐらい、
高さも2~3mmぐらいに
盛り上がってきたので、
自分でも(どうしよう・・・)と
気になり始めたので、
行きつけの美容室ドレスさん
へ話してみました。

その時、うおの目やイボなどの
体験談を見せていただき、
トリニティーZでの体験談があるよ!!」
とアドバイスをもらったのが
今年の1/6でした。
が、トリニティーZの原液を
すべて40倍に希釈してしまった
ばかりだったので、かわりに
オール”を付けてみました。
1日1回お風呂上りや、
思い出した時に”オール”を
すり込みました。

で、1/14、ドレスさんで
プチレディース会があり、
お友達をお連れし、
デトックス風シャンプーの
体験を気に入り、
エコ会員になってくれました。
(#^.^#)

その日の夕方、家に帰り、
正座をして着替えた洋服を
たたんでいた時、何だか
”ボリッ”といったので、
立ってみるとカーペットに
タコがついていて・・・。
Σヾ( ̄0 ̄;ノ
そう!!タコが取れていたんです!!
もう、ビックリです!!
\(◎o◎)/!

タコが取れた事、そして友達が
エコ会員になってくれた事、
二重の喜びを味わえた1日でした♪
(●^o^●)

下村貴子様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

3月21日
http://www.aquaproject.co.jp/

1ケ月変身プログラム実践!!

私はビーワンを知って6年が経ちます。
当時はだらだら使って良くわからずでしたが・・・

最近①~④の1ケ月変身プログラムを知り、
使い方が具体的になりわかりやすくなりました。
そしてやってみたところ、
数々、体験が出てきましたのでお知らせします♪

まず、歯磨きのときに
うがいをするたびに
しみて気になっていたのが、
ビーワンオールを1プッシュ口に入れて
はみがき粉と一緒に5~10分くらい
ゆっくり歯磨きをしていたら、
いつの間にか全くしみなくなりました。

安心して楽しく歯磨きができるようになりました♪

あと、トリニティークリスタル
1日2~3本飲み、
水清水を毎日1.5L位飲み、
たま~に、オールインローション
頭から入れることをしていらた・・・
気づいたら、ものすごい冷え症で
いつも下半身が冷たかったのに
温かくなって、足もポカポカして
体温も36.5℃もありびっくりです。
\(◎o◎)/!

そして、トリニティーを振りまくのが、
白くつくので苦手でしたが、
頑張ってバスタオルやカーテンめがけて
2Lふいてみたら・・・

周りの人達がやさしく感じるようになりました。
洗濯するときにはトリニティー
入れずにはいられなかったので
毎回入れて、
環境浄化につながっていくのが嬉しく思います。



※個人の感想であり、効果効能ではございません。




2月6日


http://www.aquaproject.co.jp/

1日中ビーワンの中で過ごし楽しい1日でした。

ビーワンを使って半年になります。

最初のきっかけは顔の吹き出物でした。
アクアーリオオールとつけて
かぼくミルキーローションを勧められ
1週間もすると吹き出物がなくなっていました。

次の時、頭の悩みを話すと
オールインローションを頭に100cc
シャンプーにバランスを入れて、
シャンプーをして、
地肌にグレースを吹きかけてと言われ
3日もすると、かゆみが取れました。
髪はツヤツヤ、頭がとても気持ちよかったのと
身体がとてもかるくなりました。
結果が早いのにはびっくりです。
\(◎o◎)/!
先日、講習会に初めていきました。
朝10時から頭皮洗浄をしてもらい、
顔を珊瑚パックしてもらい、
アクアーリオかぼくミルキーローション
つけ方を教わりました。
お昼からは、タイガーミール
カレーに入れて食べ、
水清水の水を飲み、
タイガミール入りのスコーンを食べて、
タイガミール入りのきゅうりの漬物が
とてもおいしかったです。
スコーンはフワフワで
とてもおいしくて、
お土産は、
明日のウンチですよ~と、
ママが言っていたとうり
今日はどっさりでした。
1日中ビーワンの中で過ごし楽しい1日でした。
1週間後お店に行ったら、
顔が白くなってオーラが違うと言われました。
ビーワンすごいです。家族にも勧めています。


※個人の感想であり、効果効能ではございません。


12月20日

http://www.aquaproject.co.jp/

オススメ吹き出物対策ヽ(^o^)丿

一番アレルギーが酷い時に、
ナチュラリーズで
肌のお手入れをしていると、
顔の肌表面の吹き出物が、
日々減って(●⌒∇⌒●)
吹き出物の痕まで
消えてしまいました♪♪♪


①洗顔の後・・・アクアゲルビーワンオール
            1対1の量(自分の使用量)
②肌に浸透した後に・・・アクアーリオ
③アクアーリオが乾いたら・・・エッセンス
④エッセンスが乾いたら・・・アクアーリオ
⑤アクアーリオが乾いたら・・・トリートメントビーワンオール
             1対1の量(自分の使用量)
⑥トリートメント&ビーワンオールの後に・・・アクアーリオ
⑦アクアーリオが乾いたら・・・プロテクター
             (塗ると血色がよく見える)

※ナチュラリーズプロテクターは
 アレルギーの傷を日焼けからガードしてくれた。 



なごみ 東野 清美様からの体験談


※個人の感想であり、効果効能ではございません。

12月10日

http://www.aquaproject.co.jp/

痛い!!顔面麻痺に・・・

3年前に顔面麻痺を
起こしたのですが、
ストレスがかかると、
右側顔面に違和感が生じます。

また、ストレスがかかって、
今回は・・・
顔面動脈が痙攣をおこし、
本当に苦しみました。(+o+)

そこで、
ビーワンオール
購入した直後だったので、
祈る気持ちでマッサージしました。
すると、
2日後に痙攣がおさまりました。
\(◎o◎)/!
「すごい!!」
その一言です。



※個人の感想であり、効果効能ではございません。

12月3日


http://www.aquaproject.co.jp/




知覚過敏になり・・・。

私は38年前
娘を妊娠した時に、
知覚過敏になりました。

その頃は知覚過敏
という言葉もまだ
使われてなく、
歯医者さんに行ったら
医者も多分知らなくて、
あろうことか
歯ぐきの近くの歯を
上下10本ぐらい
削られてしまいた。
(ノ◇≦。) ビェーン!!

それから私と
歯医者さんの
治療の戦いが
始まったのですが、
掃除をするだけでも
ビリビリ反応して
私も辛いし、する方も
私がビリビリするので
やりづらいし・・・。と
『歯医者さん恐怖症』
になってしましました。

ビーワンと出会い
三年近く前から、
歯ブラシに
"ビーワンオール"
を付けて磨いていました。
ふと、最近気づいたら、
歯の掃除の時、
ビリビリしないで
やってもらっている事に
気づきました!(^^)!

少しでも恐怖心が無くなり、
良かったなぁと思っています♪
ヾ(=^▽^=)ノ

吉川由美子様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

11月26日
http://www.aquaproject.co.jp/

私の洗顔・入浴 アレルギー対策(^ム^)

アレルギーが酷く
洗顔・入浴後は、とてもヒリヒリします。
アレルギー対策として使用してみました。
結果、アレルギー痕が
きれいになってきました。
ヒリヒリ感もないです\(^o^)/

【使い方】

アクアーリオで頭皮を濡らし
ビーワンオールをつける。
ビニールキャップをして
15分後にシャンプーをし、
ビニールキャップをする。
その間に体を洗って、
ビニールキャップを取り、
全身を洗い流す。


②洗顔・入浴後は
アレルギーの酷いところに
ビーワンオールをつけ、
次に、アクアーリオ
何度も繰り返しつける。

すると、アレルギーが乾燥死滅して
次の入浴時に垢となって出てくるんです。

環境保全に感謝・地球に感謝!!


※個人の感想であり、効果効能ではございません。




11月6日


http://www.aquaproject.co.jp/

妻から教えてもらって、今では・・・(^ム^)

妻が1年前にビーワンに出逢って、
私もいろいろとビーワン商品に助けられ、
感謝しております。<(_ _)>

・足の水虫の痒みが
 アクアーリオを振って
 ビーワンオールを塗ると
 1度で痒みが止まり
 皮膚がキレイになりました。
 今は、完全に治るように
 時々塗っています。

・腰下の肌にかぶれと痒みが
 あったのですが、
 やはり、アクアーリオ
 ビーワンオール
 4・5日でキレイになりました。

・首の上にできた吹き出物が
 痛かったので、
 原液のトリニティーをつけてもらったら
 大きくならず、だんだんと小さくなり、
 これも4日で治りました。

※個人の感想であり、効果効能ではございません。


9月1日


http://www.aquaproject.co.jp/

息子の笑顔が増えました♪

現在中学2年生の息子が
中学に入学した頃から、
ほっぺにニキビがポツポツ
とでき始め、中学1年の
終わり頃には、ほっぺとおでこに
たくさんできている状態でした。
(>_<)

赤く炎症を起こしているようで、
本人もとても悩んでいました。
そんな時、ビーワンで
お世話になっている
SKIPの木島さんから
ビーワンオール
アクアーリオを試すといいよ。」
と教えていただき、
息子に使わせてみました。
劇的にニキビが減るという事は
ありませんでしたが、
息子は「肌がしっとりする」
と言って、その使用感を
とても気に入っているようでした。

さらに、トリニティークリスタル
『しわやアトピーに効く』
という記事を読み、
自分用に購入しましたが、
ふと、(肌に良いなら、
ニキビにも効くかも)と思い、
息子に毎日飲ませてみました。

そして2~3日後、
息子が私の所に来て、
「ほっぺの凹凸が
なくなってきた!!」と
嬉しそうに言ってきました♪
(#^.^#)

私もびっくりして、もう少し
続けて飲むように薦めました。
息子がトリニティークリスタル
飲み始めて1ヶ月が経ちますが、
新しいニキビは出てきませんし♪
肌がもっちりと潤っていますし♪
ニキビ跡も、目立たなくなってきました♪

何より本人がニキビの悩みから
解放され、笑顔が増えた事が
私は一番うれしいです☆
(#^.^#)

これからも家族みんなで
クリスタルを飲んでいきたいと思います!!
\(^o^)/

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

8月26日
http://www.aquaproject.co.jp/

出ました!!私も、毒だし?!

出ました!!
ブツブツが・・・(^_^;)

今朝、5時半頃に
シャワーを浴びた後、
アクアーリオをたっぷり全身に
スプレーして、久々にかぼくのエキス
「オードゥリーベ」を顔、首、手に塗りました。
なんだか・・・かゆい!と、思ったら
手の甲、首から胸元まで
赤くボコボコに湿疹が出ました。

こんなことは初めて!!
何故か、顔だけはでませんでした。
???(不思議!!)

痒み&真っ赤なので
「どうしよう!首はストール、腕は長袖で
隠そう・・・」と、アレコレ考えながら、
オールとオールインローション
体中に塗りまくりました。

数十分後\(◎o◎)/!
「あれっ!痒くなくなった!」と、思い
鏡を見ると、白い肌に戻っていました。
あんなに、ひどかったのに・・・

ビーワンを愛用して5年。
まだまだ、でてくる毒が
体中にある事を確認した出来事でした。

(その後、何事もなかったように出勤できました。
 わずかな時間でしたが、アトピーで悩んで
 いらっしゃる方の辛さを、
 少しだけ体験させていただきました。)


※個人の感想であり、効果効能ではございません。


8月20日

http://www.aquaproject.co.jp/

私の頑固な魚の目が・・・(^。^)

何十年もの間、
足の魚の目が痛くて
困っていました。

色々やってみましたが、
よくなりませんでした。

足の小指の外側なので、
靴もはけず、
悩みの種でした。

美容室の先生が、
「私もビーワンで、
魚の目がなおりましたよ。」
と言われ、

頑固な私の魚の目が
そんなもので治らないだろうと
思いながらも、

ダメもとでやってみようと思い、
教えられた通り、

アクアーリオオール
1:1でまぜたものを

コットンにつけて
患部に貼り付け、
しみないように
上からラップを張り、
テープで固定して、
朝晩、取り替えていました。

すると少しずつ痛みと
しこりが和らぎ、

なんと!
皮がはがれることなく、
魚の目が消えてしまい、
皮膚が柔らかくなりました。

靴も履けるようになり、
本当に助かりました(^_^)ニコニコ


ひろし美容室さんからの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません。)


7月15日


http://www.aquaproject.co.jp/









ある日の出来事、奇跡のアクアーリオ♪

私は長崎市の小顔専門店、
タイニーフェイス・ラボです。

今や施術に欠かせないのが、
ビーワンの商品です。

かぼくモイスチャークリームや、
オールアクアーリオなどを使用しています。

今日は
先日ご夫婦でいらした方の話を
どうしてもお伝えしたくて
ペンをとりました。

奥様はお顔の施術に
週1~2回ご来店されます。

その日はご主人さまと一緒にお見えで、
仕事で疲れたお顔と身体を
リフレッシュしたいとのことでした。

ご主人さまは溶接工のお仕事を
されているそうで、

お顔を見ると全体に
火傷で真っ赤になり、
特に目の周りがパァーンと腫れ、
痛みや、かゆみがあるそうで、
本当にお辛いようでした。

当店は病院や治療院ではないので、
沢山の知識は持っていませんが、
いつも通りの施術をしました。

まず、アクアーリオ
お顔に吹きかけてみました。

すると、その瞬間ご主人が
「顔の中に染み込んでいくのがわかる」
と、大絶賛され、

鏡をみられ、アッという間に
赤みがひいて白くなっていく様子に
私も大変驚きました。

さらに
かぼくモイスチャークリームオール
施術を行い、30~40分経ち、

最後にアクアーリオパックを
させて頂いた後は、

赤みもなく、
目の周りの腫れやただれがなくなり、

ご主人様も
「何だかこれすごいですね!!」と
それはそれは
とても喜んでくださいました(^o^)/

それ以降
アクアーリオのファンになられて
職場に持って行かれ
いつもシュッシュッ
していらっしゃるとのこと。

今回の出来事で
ビーワンのすごさを改めて
実感しています。

さらに沢山の方に
知っていただきたいと思い
日々頑張っています。


(※個人の感想であり、効果効能ではありません。)


7月10日

http://www.aquaproject.co.jp/

 


塗っただけで・・・!?

毎年、私は花粉症で、
まぶたがはれて、
皮膚科で調合された薬や
軟膏薬が手放せない状態でした。

また、仕事で扱う魚の脂に負けて、
両腕がケロイドのような皮膚炎になり、
指紋が薄くなって・・・。(>_<)
とても辛い日々を送っていました。

そんな時、久しぶりの友人から
オールイインローション
教えてもらって、腕とまぶたに
塗ってみました。
去年の12月のはじめのことです。

半信半疑ながら
塗り続けていたら(1時間位)
お風呂あがりに息子が
「お母さん、腰にコルセット
してないけど・・・大丈夫?」

いつの間にか腰痛が
穏和されていたんです!!
まぶたと両腕に
塗っていただけなのに
コルセットをしなくて
良くなるなんて(^O^)

嬉しいやら不思議やら!!
元々疲れやすい体質で、
体調の方は一進一退
しながらですが今は、
腕のケロイドの様な痕は
すっかり無くなっています♪

いつもの年なら、花粉症で
腫れていたまぶたも、
顔中のかゆみも、
ほとんど気にならない
状態になっています♪

そして、お風呂上りには、
オールインローション
ビーワンオールを(その時の気分で)
体中に塗って、飲み薬や
軟膏薬は使っていません。

皆さんにこの喜びを
お伝えしたくてペンをとりました。
(*^^)v

本当に有難うございます!!

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

6月25日
http://www.aquaproject.co.jp/

うつ状態から一ヶ月、心が前向きになっている自分にびっくり!!


いつも体がだるく、
花粉症が重症化し、
喘息になったり、
風邪もひきやすく、
仕事から帰っては
毎日寝込んだ生活でした。

友人からビーワンいいよと聞き、
2年くらい少しずつ
半信半疑で
アクアーリオ
オールインローション
バランスを使っていましたが、
少し花粉症が楽になったな~と
くらいにしか思っていませんでした。

そんな頃に
仕事の疲れ、母親の介護、
子供の不登校が重なり、
精神的、肉体的に限界で、
うつ状態で休職に
なってしまいました(>_<)

これではいけないと思い、
スタッフさんの
勧めもあって、
講座に参加しました。

顔や首、胸元に
アクアーリオオール
かぼくミルキーローション
使ったのですが、
終わった頃には疲れが取れ、
顔つきも良くなっていました(^_^)ニコニコ

みんなで参加することによって
エネルギーも高くなる事、
治りたいという思いは
ちゃんと返ってくるんだと
初めて実感した一日でした。

その後もヘッドスパに行き、
スタッフさんの体験された話を
聞いたりするうちに

子供の接し方、
全て自分で何とかしようと
思っていた事、

ネガティブな考え方が
ス~っと楽になっていきました。

子供も笑顔が増え(*^_^*)
会話も増えました!

うつ病になってから1ヶ月ですが、
心がポジティブになっている
自分にびっくりです!

また講座にも積極的に
行きたいと思います。


(※個人の感想であり、効果効能ではありません。)

5月29日



http://www.aquaproject.co.jp/


しっとり、サラサラの髪に♪

☆アクアーリオ水を使って
 肌の状態がよくなり、
 化粧ののりもよくなりました。

☆オールもアクアーリオ水も
 使っていた為、
 妊娠線も出なくて、
 顔のシミやイボなどが
 薄くなったり、消えました♪

☆バランスを使って髪がしっとり、
 サラサラになりました。
 (バランスは洗剤やシャンプー、
 リンス等に入れています)

☆グレースも髪を洗ったあとに
 使っていたら、枝毛がなく、
 髪が元気になり、もつれ等も
 かなり減りました。(#^.^#)

☆友達も肌トラブルがなくなり、
 アクアーリオ水とオールを
 ずっと使っています♪

☆私もこれからもずっと
 続けて使っていきます!!

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

5月22日


http://www.aquaproject.co.jp/

アクアーリオでバネ指が!!

バネ指の50代女性(Tさん)

頭皮のケアを始められて一カ月。
スキンケアの説明も聞きたいと
ご来店されました。

まずはアクアーリオから・・・と
手の平に垂らして手の甲、うでと
ご自分で塗ってもらいました。

次にかぼくクリームとオールを
少量ずつ混ぜたものを
塗ってあげて、
アクアーリオを足しながら
ハンドマッサージを
軽くしていると、
「私、中指がバネ指なんです。」
と言われました。

中指にアクアーリオで浸した
コットンを巻いておきました。

すると、「あれ~っ?」と言って
不思議そうな顔をされて
何度も中指を曲げたり
伸ばしたりをくり返してみえます。
「曲げて痛みを感じた後、
いつもならピクンッ!!と指が
バネのように伸びるのに・・・。
何度曲げても今は
自分の意志でピクンッ!!と
ならずに伸ばせる。
こんな事、はじめて~!!!」
\(◎o◎)/!と、とっても
びっくりしてみえました。

Tさんをご紹介くださった
Aさんと三人で
「すごいねー!!」とビーワンの力に
あらためて感謝の体験でした♪
(*^_^*)

柳ヶ瀬スキンケアサロン様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

5月8日
http://www.aquaproject.co.jp/
あなたが気になる話題は?