☆ わたしの実感 ☆

◆◇◆全国のビーワン、トリニティのご利用者から(株)アクアプロジェクトに寄せられた生のお声です。◆◇◆

☆ビーワン、トリニティには、“高次元のエネルギー”が働いています。目的は、“地球環境浄化”。意義は、“心身の浄化と成長”です。

☆このエネルギーは、すべての生命を輝かせ、本来あるべき姿に戻します。

☆ビーワン、トリニティを日本の人口の5%、約600万人の人が使ってくれれば、その排水は、地球環境を浄化し、地球は本来あるべき姿に戻ります。

グレース

髪にフワーと感が♪

私は先日、市さんサロンで頭皮洗浄
はじめて体験してみました

洗浄中は爆睡状態。あっと言う間の40分で
目覚めると気分もスッキリ
頭も軽くその日の夜もぐっすり眠れました

頭皮洗浄中の美眼エステは
日頃の目が疲れていたのか
痛気持ちいい感覚でした!!

髪の毛は日頃からオールインローション
ビーワンバランスシャンプー、
ビーワングレースは使っているのですが
頭皮洗浄した後はやはりフワーと感が出て
手触りも良く体もスッキリした感じでした
これからは月一で頭皮洗浄はするつもりです

そして実は娘パセドー病になった
と診断されたんですが
市さんサロンのお客様でパセドー病が
手術しなくてよくなった人がいるので
娘にもビーワンを伝えようと思っています!

エナジーサポート様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

3月29日


福岡近郊の方はこちらへ♪


天使の輪ができました

髪が束になって抜けるため、
すこしでも科学物質を減らせるようにと思い、
ビーワンバランスビーワングレース
購入いたしました。

ビーワンバランス
は、
ご説明通りシャンプーと1:1の割合で混ぜて使い、
ビーワングレースは、
寝ぐせ直しに使いました。

使用すると、
広がってまとまりの悪かった髪が落ち着いて、
手触りがサラサラになりました。

又、自分では気づきませんでしたが、
先生から「天使の輪が出来ている」
と、おっしゃっていただき嬉しくなりました。

まだ、1本目ですが、
これからも継続して使わせていただきたいと思います。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)




3月9日


福岡近郊の方はこちらへ♪




一週間でシミが!?

3ケ月前にビーワンを聞き使ってます。
シワが気になり化粧品をいろいろ使ってます。
結構、高いものを!
そろそろ定期購入なので
買わないとダメなんですが
2年使ってますが特に効果もわからず....。

でもアクアーリオを使い、一週間でシミが薄くなる、
シワも消えて、すぐに結果があるのが
怖いけど嬉しいです!

さらに!
高級化粧品を買わないで良いので嬉しいです!
さらに!
ビーワングレース使いだして
これもすぐに体験があります!

私は農家なので毎日帽子を被ってます。
帽子を脱ぐと髪がペシャンコで気になってました!
でもビーワングレースを地肌にスプレーして
乾かし、帽子被ります!

帽子をとっても、髪がペシャンコにならないんです!
手触りが良いのはもちろん、ふわふわしてるんです!
あまりに結果が早いので驚いてます!

その結果があるのでトリニティーz
いちご畑に使いだしました!
今の時期が一番大切な時期です。
とりあえず1000倍トリニティーを土に噴霧したりして
いろいろ試しています!楽しみです!!

エナジーサポート様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

3月4日


福岡近郊の方はこちらへ♪


ビーワングレースを気に入ってます!

頭皮はもちろん
お顔にもビーワングレース
かけているようです。
(自己責任で)


お肌への浸透と保湿も丁度
良い感じみたいです。

しかも、
ソバカスが薄くなってきていると
喜ばれていました!

さらに、
目の中に脂肪の固まり??
みたいなのが

長年あったそうです。


顔にビーワングレース
振りかけた時に、

目にも入ってたみたいで
(そのお客様は
全然
シミたりしないと言われてました。)

そしたら気づいたら、
目の中の固まりが消えて
白目のクスミも
綺麗になってきているようです。

非常に驚かれていました!


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



2月28日



福岡近郊の方はこちらへ♪




ネイルが長持ちしています

ジェルネイルをつけているのですが、
大体いつも2~3日で少しずつ
根元がはがれだして、
2週間もたてば、もうボロボロになり、
年々、爪も弱り、
爪が弱ると、さらにネイルの持ちが悪くなり、
困っていました。

ビーワンの商品を使い出してからは、
ネイルがはがれたりする事がだんだん少なくなってきました。
弱りきった、しぼんだ爪も少しずつ回復して
すごく良い状態になってきました。

2015年3月から約2年使っていますが、
2か月程で爪に変化が現れました。

当初、使用していたのは、
アクアーリオオールインローション
かぼくモイスチャークリームです。

今は、さらに色んな商品を追加して
日々楽しんで使っています。

天地清浄トリニティークリスタルトリニティーゼット
ビーワンバランスグレースビーワンオールなど使用しています。

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



岡田 智子 様の体験談



2月21日


福岡近郊の方はこちらへ♪



産後脱毛にもビーワン!

年末にビーワングレース
初めて使いました!

癖毛で悩んでる私の髪がサラサラに!
なって感激


産後、
おでこの生え際が産毛状態に
(抜けては生えの繰り返し)

M字になりつつあるのに
心配になってました


今では産毛が数センチまで成長

今まで絶対、そんな事はありませんでした!

M字だったところも髪をかきあげても
目立たなくなっています


並行して薄毛で悩んでいた
母にもあげたところ
洗髪前にビーワングレースを振りかけていたら
抜け毛が減ってきたと
非常に喜んでいます!

あと
旦那(薄毛と癖毛)にもプレゼントしました


結果を楽しんで待っています!

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


エナジーサポート
様傘下

ビーワングレースと水素水の口コミ!

お客様にビーワングレースが本当に大人気で!
お客様からもビーワングレースの体感いただいてて

□白髪が多かった方黒い髪が増えたねと友人に言われて非常に喜んでました。

□髪に立ち上がりが出来た。

□抜け毛が減った。

などなど


また、自分自身のトリニティーセラミック水素水体験ですが、


□ジムに通ってるのですが、筋肉が柔らかくなったように感じました。
 
滑らかに動く感じがします。楽にマシンをこなせるように感じました!


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



1月6日


ハート美容室様 40代女性の体験談


福岡近郊の方はこちらへ♪

口元の湿疹が!!!⇒決めてはカルシルトXがぶ飲みでした

2~3日前からブツブツができていた口びる。

しばらく、ものすごく忙しい日が続いているなと思っていました。

明日から海に行くのに!!
こんなんじゃ口が赤く腫れそうでした。

口元が痒く、手をやるとブツブツができ、
口びるの端が荒れてぶ厚く腫れ、
ザラザラしていました。

夏バテ気味だし、
外食も多く、生活リズムが
狂いがちになってえるなぁ...と、
反省しながらアクアーリオ
たっぷり使ってパックするお手入れをして、
頭に、オールインローション+グレース
たっぷり使ってみても、状況は変わらず...。

次の日も1日出張。
ゆううつでしたが、思い切って
カルシストXをカレースプーンに2杯山盛りで
トリニティークリスタルに溶かしでのみ、
酵素 氣精(オーブ)も3粒飲んで寝て。
朝も同じだけ飲み。
さらに、トリニティークリスタル2本を30分毎に飲みました。

そして、2時間後の電車で口元を触ったら

無い‼! あのザラザラもブツブツもない!!!
やっぱり量をしっかり取ることは大事だ。と、思いました。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


柴田 千代 様 体験談





12月15日



福岡近郊の方はこちらへ♪


髪が生き生きしてきたよう

いつもありがとうございます。

今日は、頭、白髪のことですが、
40歳後半から染めております。
昨12月頃、美容室の方に
染めるのをやめた方がいいと
勧められ、やめました。

本当に白く、短くカットしてもらってます。
頭頂あたりは少し薄く気になっておりました。
洗髪の後、アクアーリオ
マッサージしたりしておりました。

先月よりビーワングレース
メディエーラを混ぜスプレーし、
マッサージしておりますが、
目に見えて黒い毛が出て、
ビックリしており、
髪のコシも強くなったようです。
ありがとうございます。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)




11月14日


福岡近郊の方はこちらへ♪


ビーワン前後のオーラ

オーラを図る機械を
もっている人がいるので
ビーワンを使う前と後の
チェックをしてもらいました。

最初にオーラを図ってもらってから
頭にオールインローションをつけて、
そのままアクアーリオ
かぼくミルキーローション
たっぷりと顔につけました。

全部で20分くらいでした。

最後にグレース
たっぷり頭につけました。

6人で体験したのですが、
終わって測ると
全員が最初とくらべて
リラックスしたオーラに
変化してました。

体が軽くなるのは、
オーラと関係あるのかなと、
思いました。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



スタジオ803のお客様からの体験談



11月12日


福岡近郊の方はこちらへ♪




髪が ふわ~っ と!

サロンでビーワングレース非常に人気があります!

お客様が70代が多いんですが
グレースで髪の毛が増えてる体験の
写真を鏡前に貼ってたら
お客様たちが見て何これ??!!と!

欲しいと買ってくれるんです

そして
4ー5日後に電話があり

あのスプレー良いね😊

髪のパサパサ無くなってきた!!

フワーとしてきた!!と

感動の電話をいただいたりしています!


友達の分も購入いただいたり
詰め替え用も一緒に購入いただいたり
まとめ買いして帰られる方も多いです!

最近はアクアーリオのコットン
パックを片手の甲に貼り違いを見てもらいます!

簡単に色白になり
キメ細かくなるので

お客様は顔にしたいと買われます(╹◡╹)

簡単だけど
必ず結果があるので
皆さんに喜んでいただけて嬉しいです!


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


エナジーサポート
様傘下
40代女性の体験談




11月11日


福岡近郊の方はこちらへ♪




使えば必ず効果がある!!?

ビーワンとの出会いは2年前です
その時オールインローション,バランス
グレースを買い、使いだしたんです。
髪のパサつきが気になり・・・。

でも! 使い方も中途半端になり 結局、
2年ぶりの体験会に 参加する時点でも
商品は残ってたんです。

2年ぶりに中田さんに会い
「まずはそれを3日で使いきって」と言われ、
再登録でエコ会員になりました!

そして今度は真剣に使いだし1ケ月^ - ^
オールインローションバランスグレース
3点セット! 毎日しました!ケアーを!

凄いです!!
自分でも変化に気づいてますが
まわりの人からも言われます!
呉服屋しているので 長年お付き合いの
お客様にも 変化に気づいて声かけられます
ツヤ、ハリ、ボリュームが断然違います!!

今、エコ会員なので代理店になり
教えてあげようかな??とも思いだしてます!
中田さんが言われてた
「使えば必ず結果がある」 は本当だと思いました!!

エナジーサポート様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)


9月5日


福岡近郊の方はこちらへ♪



2つの喜び体験談♪

サロンの お客様体験談です
50代 女性


ビーワン使い出して本当にはまってます
トリニティーzです!!
磁場を整えるということ、夫婦仲、
家族仲が良くなると聞いたので
トリニティーz振りかけてます

娘の部屋に集中的にプラス、
家全体に!!塗布してます

今まで娘は父親の事
気にも留めてなかったのが
父親にたいして話かけてています
よく スキンシップも取り合ってます


私は55歳です 髪のクセ、ボリューム、
パサパサに悩んでました
でも オールインローション、ビーワンシャンプー、
ビーワングレースの3点セットでの
ケアーをして 本当に変わりました!

梅雨時のふくらみ、
朝も寝癖もなく まとまってます!

友人からも、褒められ羨ましがられます!
毎月、参加してる体験会にも
その友人を誘ってあげました!

次回、参加する事になりました!
よろしくお願いします😌

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

 8月25日


福岡近郊の方はこちらへ♪


髪に天使の輪が♪

50代女性

今日はじめてⅠさんサロンでの
体験会に行ってきました。
私の職場の3名がここ最近 なんだか
髪のツヤ おさまりが良く ツヤもあり!
そんなにお話する人でなかったんですが
思い切って聞いてみたんです。

「髪のツヤハリコシが良いけど何使ってる??」 と!
するとビーワン体験会の事を聞きました!

私は長年、本当に髪質に関して悩んでたんです。
どんなにドライヤーで整えても会社に行けば
広がりまくりでテンション下がってたんです 。

でも体験会でオールインローションつけて
グレースふりかけただけ、乾かすのは自分!!
本当に感動です 指に絡む髪質が全く違います^o^
天使の輪もあります! さらに腰が痛いのも楽です。

ひねった時にビシっと響いてた痛みがないんです!
目も大きくなってました!

しかも(シャンプーとか変えなくていい!!)
と言うところが感動です!
もちろん、エコ会員になり スタートします!
体験会の事を教えてくれた友人に本当に感謝してます!
ありがとうございます!

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

8月18日


福岡近郊の方はこちらへ♪


知らず知らずのうちに・・・


2年前、右足のかかとに水虫かなと
思われるぶつぶつが出来て、
いやだなぁと、思いつつ、
オールインローション
たっぷりつけてマッサージ。
足裏全体、毎晩続けました。
アクアーリオ
最初に叩き込んでから。
今年の夏は、全く気配がありません。
気持ち良い程
つるつるしています。
とにかく、たっぷりつけて
毎晩続けることだと、
感謝して使用しています。


髪の毛が多いですね。
枝毛がなく、
友達が羨ましくするほどです。
ビーワングレース
たっぷり使い頭皮のマッサージ。
くせ直しにと使用しています。


トリニティークリスタル
トリニティー酵素(氣精)なども
引用していますが、
体調がすこぶる良いですね。
夏負け知らずで感謝感謝で過ごしています。
ありがとうございます。



(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)




8月15日



福岡近郊の方はこちらへ♪



体がだるい時は・・・!?

暑さで、朝起きると体がだるいです。
水分補給に・・・と
グレースバランスを加えたものを(2:1)
ヘッドスパの要領でやってみたら、
体がシャキッとして、しっかり目が覚め、
とても気持いいです。
顔はリフトアップしています。

「さあ今日もがんばるぞ~」とやる気が出ます。
オールインローションとは
違った感じです。(軽い感じ)
我が家では人気です。

夜はオールインローションでデトックスし、
朝はグレース+バランスをしています。
体が軽いです。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

8月14日


福岡近郊の方はこちらへ♪


白髪染めが快適に

時間がなく、
2か月に3回程
自宅で白髪染めをするのですが、
頭皮が赤くなり
その後皮がめくれて、
フケのようになるのが、
とても面倒でした。

染め粉をヘナに変え、
グレースを洗髪後に、
たっぷり使用。
(ヘナを混ぜる水も
グレースもしくはバランスに)

すると、まず頭皮が赤くならなくなり
かゆみが劇的に減り、
その後、毎日ドライヤー前の
頭上に5~10プッシュ
根元にかけ、マッサージするだけで
抜け毛まで減ってきました。

やはり、天然のものと
とっても、相性が良く
効果もより、クイックに感じられると思います。
最近(使用4.5ケ月)では、
髪にハリも出てきました。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



6月18日



福岡近郊の方はこちらへ♪



モチモチ肌、髪質が!?

アクアーリオを使っていますが、
1週間程使った頃から
乾燥が気にならなくなり、
肌がモチモチになりました。
N.T

ビーワンバランスを使っています。
1か月ほど使用していますが、
ドライヤー後のまとまりが良くなり、
髪質がはっきりと良くなりました。
N.A

ビーワングレースを使用。
年齢とともに髪のボリュームが
気になっていたが、
2週間程使用した頃から
髪にハリが出てきて
白髪も目立たなくなったと
周りに言われるようになった。
K.H

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)


6月17日


福岡近郊の方はこちらへ♪


前向きな私に。

半年前よりビーワンを使い始めました。
ストレスから過食気味だったのが、
少しずつ改善して、
マイナスに考えてしまうところも
前向きに捉えられるように
なったりして、家族から
「明るく元気になった」と
言ってもらえるようになってきていました。

これも毎週頭皮洗浄をしてもらったり、
カルシストXオーブ
トリニティークリスタル
しっかり飲んだお陰だなぁと思いました。

最近は毎日オールインローション100cc
入れるようになったら食べる量も減り、
体重も一週間で1kg以上減っていて
むくみもとれたので友達から
「顔やせたね~」って言われるし
お腹まわりも全々すっきりして軽いし、
スゴイ!!としか言い様がありません。

表現としてはまるで背中に
天使の羽がはえたような感覚です。

すごく鈍感な私でしたが半年間、
ビーワン①~④の使い方と
頭皮洗浄を通ったら
販売員さんの言ってた
「心の変化、感謝できる私、
視点が変わった、成長できた」とかの
感覚が分かったので
うれしくて仕方ありません。

そして周りからの祝福が
本当にうれしくて幸せです。
ありがとうございます。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

6月10日


福岡近郊の方はこちらへ♪


カラー剤で頭皮が・・・

昨年11月末頃に、
白髪が目立ってきたので、
自分でカラーを行いました。

いつもと同じカラー剤を使用したところ、
痛みやしみるような違和感があり、
頭皮から汁が出て
ジュクジュクになりました。
(((( ;゚д゚)))
慌てて洗い流しましたが、
徐々に毛が抜けてきたので
皮膚科を受診しました。

悩んでいた頃に
友人から、
ビーワン頭皮洗浄を勧められ、
行ったところ!
頭皮の痛みがなくなり、
ジュクジュク感もなくなりました。

週に1回頭皮洗浄を行い、
自宅でもビーワンシャンプーを使い、
現在では!!
頭皮の違和感もなくなり、
脱毛も止まり
状態も安定してきました。

オールインローション
ビーワングレースで毎日ケアを行い、
氣精(オーブ)を飲んでいます。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



5月15日


福岡近郊の方はこちらへ♪

髪が復活!!('▽'*)ニパッ♪

グレース
使用しはじめて半年ほどたちました。

使用前は頭上から
フェイスラインにかけて
髪全体がペタンコで、
髪がやせ、実年齢より
いくつ上に見えるの?
という感じから、まず
何となくフワッとしてきて、
その後しっかりしてきた髪の毛が
目で見ても、手で触っても
分かる様に♪ヽ(´∀`)ノ

ここ1、2年ヘアスタイルは
(いかにこのペタンコをごまかすか)
だけを考えていたのが(^_^;)
ここ最近は”ヘアカタログ”を見て
ヘアスタイルを考えられる程に
髪が復活!!('▽'*)ニパッ♪

お手軽で結果が出るので
40代~髪にお悩みの方に
本当にオススメです!!
(o^∇^o)ノ

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)


5月5日


福岡近郊の方はこちらへ♪


毒虫に刺されて・・・

夏のことです。

仕事をしているので
早朝5時から7時まで
毎朝草取りをしていました。

草の中は、こわい毒虫がいて、
ネット付き帽子、長袖、長ズボンで
やっていました。
それでも、どこからか
血を吸い取られ、噛まれ
顔は腫れあがって、
人前には出られない
お岩さんのようでした。

痒くて!痛くて!
急いてシャワーを浴び、
近くにあったビーワングレース
噛まれたところに、たっぷり吹きかけました。

何と!!
1時間後には、腫れも引き
化粧できるまでに改善しました。

夫からは、早朝は毒虫などの
吸血虫がいるので
農家の人達でさえ、
早朝と夕方は草取りしないのだと、
聞かされましたが、
ビーワンの蘇生力のすごさを
体験した私は、
毎日虫に刺されても、
顔が腫れてもグレースがあるから
大丈夫と頑張りました。
(^_^;)
ビーワンに出合って
10年くらいになりますが、
改めてすごい!!すごい!!と
独り言を言いながら草取りを続けました。



美容室 ベーネベーネ 様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)




2月27日

福岡近郊の方はこちらへ♪

髪の毛が増えた!実感してます!!

先日、帰省した時に義姉が
「あんた、髪の毛増えたんとちゃう?」
と、言ってきました。
久しぶりに会う友人にも
時々言われます。

育毛の頭皮洗浄を毎週のようにしてるし、
毎日のシャンプーの前に
オールインローションをたっぷり付けて
ビーワンバランス
たくさん入れたシャンプーをして
お風呂から上がったら
グレースを顔に流れるくらいかけて
メディエーラも使っています。

氣精(オーブ)を飲み始めてから
自分でも増えたなぁ~と、
思うようになったし
体調もよいです。
(●⌒∇⌒●)

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


2月6日





福岡近郊の方はこちらへ♪

髪にボリュームが(^^♪

トリニティー&ビーワンは
本当に良いですね

最初、オールインローション
グレースしか使ってなくて!

ところが
バランスを使い出して、
ビーワンオールインローション
ビーワンシャンプーして
キャップして寝て
翌朝洗うと髪に
ボリュームがでてきて凄いですね!

母がパーマあてたの?
と聞いてきたぐらいです!


もっとはやくビーワンバランスシャンプー
(放置)を使えば良かった。

髪の抜けも減ってきて良い感じ!

宮下さん(友達)にも教えてあげましたf^_^;

バランスを洗剤に混ぜてつかうと
流しが綺麗!!
ゴミの溜まるところもネバネバがなくなったり

トリニティーZは加湿器に入れたり
野菜洗いにも使ってます
💕💕

ビーワン&トリニティーは手放せません!


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


1月25日


福岡近郊の方はこちらへ♪




全身のエネルギーが活性して・・・

私は、整体師をしていますが、
今までは骨格を機械を用いて
調整していましたが、
もっと繊細な動きを求めて
手技でやるようになりました。

しかし、ロックや打撲のある骨は固く、
なかなか思うように動いてくれませんでした。

そんな時、2012年の1月にビーワンに出合いました。

頭骨をメインに動かしていく整体の為、
頭にバランスグレース
オールインローションなどを使うことによって、
浸透性の高いお水と
高次元のエネルギーのおかげで、
イメージできれば、
即、骨がスムーズに動くようになりました。

今まで、10回かかっていたとしたら、
2~3回で済むようになりました。
また、調整後のお客様の眼力アップや
キラキラ度、お肌がすごく白くなったり、
全身のエネルギーの活性化が、
今までの倍以上です。

そして、私の疲れもお水を使った時と、
使っていない時では、
全然違います。
お客様もお水を使っていると、
体への感謝、体を癒すことの大切さを
スムーズにわかってくださいます。
私にとっては、
なくてはならんないアイテムです。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


1月16日

福岡近郊の方はこちらへ♪



痛風の疑い!?

76才の母に体験談です。
11月19日に赤い発しんが出て、
内科へ行ってお薬をもらって
一度飲んだら、関節が痛み、
熱が出てきて(>_<)
「しんどい」と言うので
頭皮洗浄を2時間しました。

そのまま眠りにつき明け方、
激しい痛みと体の硬直で動けなくなり、
救急車で運ばれました。
CT,レントゲン、血液検査などをして
結果が出次第処置をするという事で
点滴のみで即入院になりました。

まず、ベット周りにトリニティーを1ℓ位ふいて、
トリニティークリスタルを3~4本と
カルシストXを山盛り1杯ずつ入れ、
オーブを5~6個飲んでもらい、
オールインローションも頭や手や足に
たくさん入れてきました。

すると次の日にはトイレに一人で
行ける程になり、熱も下がり、
ご飯も食べているではありませんか!!
(゚∇゚ ;)エッ!?
そして次の日には点滴もとれて
元気になっていき、一週間で
退院できました!!(⌒-⌒)

先生は「炎症の数値は初め
高かっただけで他の数値は
正常なので病名は付けられないです。
”痛風の疑い”としか書けません
スミマセン」と言われたそうです。

結局、激痛の痛風?も頭皮洗浄で
血液を浄化してしまい、
消えてしまったようです!!
(⌒-⌒)

点滴だけで済んで
お薬も一切なかったので
副作用なども受けず良かったです♪
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)


12月22日


詳しい情報はここ!


福岡近郊の方はこちらへ♪


慢性的に痒くて!!

主人は、
頭皮が慢性的に痒かったり
お風呂上りは
背中が痒かったりしていました。

グレースなら
面倒なくシュッシュッとかけれるので
毎日、お風呂上りにやるようになったところ、
長年の痒みが全くなくなりました。
\(◎o◎)/!

ついでに、白髪もかなり黒くなりました。
毛も増えたように思います。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

グレースは、簡単に使えるところが
気に入っています。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)

11月22日


詳しい情報はここ!


福岡近郊の方はこちらへ♪


このすばらしい水がご縁の出会いに感謝です。ヽ(^o^)丿

昨年10月のことです。

私の骨格調整所に来られている女性の方から、
「先生、私の頭見て!」と言われました。
彼女の髪の毛ふさふさ頭の中に、
なんと頭髪が無い箇所が・・・

500円玉より少し大きめの部分が1箇所

100円ほどの大きさの部分が1箇所

1円玉ほどの部分が1箇所

計3箇所の髪の毛が抜け落ちた部分がありました。

髪の毛が上から被さっているため、
その部分に視線を合わせなければ
気がつかない状態ではありましたが、
大変、気にされています。

三月前に来られたとき、
耳の斜め上あたりに小さなハゲがあるなと
気がついてはいましたが、
彼女自身が気にされてもいけないので
あえて伝えませんでした。

「これは、円形脱毛症ですよね。」と
その部分をさわりながら言われた時の表情は、
今でも目に焼き付いています。
「お仕事柄、最近ストレスが
続いているのではないでしょうか?」
尋ねると、ため息をつきながら
「最近、そうですね・・・」と肩を落とされていました。

私は、9月のはじめBSCアカデミー主催のセミナー
(育毛コース)を受講した際、講師の先生が

オールイローションを使用し、
 頭皮の環境を整え、そこにエネルギーの高い水を
 たっぷり入れることで髪の毛は再生しますよ。
 特に、女性は100%再生します。」

と、言われた言葉がフッと頭をかすめたので、
セミナーでの話を伝えました。
彼女は、真剣に私の話とセミナーの資料に
目をやりながら
「先生が良いと言われるのでしたら、やります!」
と言われたので、
オールインローション」「グレース」を
中心にたっぷりと使われることをお勧めしました。

その後、年末にかけては忙しいとのことで、
年が明けた1月久しぶりにおいでになりました。
彼女の第一声
「先生、髪の毛をみて!」
私は見てびっくりしました。
\(◎o◎)/!
なんと、耳の後ろの髪を束ねて上げられた
そこには新しい黒々とした髪の毛が
長さこそ短いものの周りの髪の毛と同化し、
まったく円形に抜け落ちた箇所が
どこだったのか見分けが付きませんでした。

わずか3か月で、こんなに変わるのかと言うことを
クライアントさんから直接教わりました。
私にとって、とても嬉しい体験でした。

このすばらしい、お水がご縁で
出会うことのできた全ての方々に
感謝いたします。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


11月18日


詳しい情報はここ!


福岡近郊の方はこちらへ♪



うっすらうぶ毛が!?(*^^)v

ひょんなことから
ビーワンを知りました。
2度ほど講座で
オールインローション
試させていただきました。

気に入りましたので
セットで購入!!さっそく
1ヶ月毎日100cc使いました。

2度ばかりヘッドスパもやりました☆
地肌も赤っぽいのがなくなればと・・・。

もう少しで2ヶ月になりまずが、
まだ人から気付いてもらう
ほどではないですが、
おでこにうっすらうぶ毛がはえて、
遠目に黒っぽく見えてきました!!
オオーw(*゚o゚*)w

(この変化を正月に会う
息子に見せたい♪)
と毎日オールインローション
つけるのが楽しみです♪
(#^.^#)

グレースも併用して、
スタイルもまとまり、
ふっくらさせるためのカールで
夜巻くのもなくなり、
とても嬉しいです♪(*^^)v

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

10月23日
詳しい情報はここ!


福岡近郊の方はこちらへ♪


リオ君(ラブラドール)の体験です

1歳になるラブラドール黒の
リオ君の体験です。

ワンダーフードを食べさせて、
1~2週間したら5㎝くらいの
皮膚病のような赤味になり、
痒そうにして元気がなかったので
慌ててトリニティーZ原液を塗りこんで
餌にカルシストXをまぜて食べさせました。

ワンダーフードも
おやつに何本かあげて
ようすを見ていたら、
次の日、毒出しが
更に早まって拡大して
黄色に膿んでしまったようになり
心配になりましたが、
カルシストXを増やし、
トリニティーZをかけると
プルプル体をふるわして
周りが真っ白になって
大変だったので、
グレースに育毛ローションを
混ぜたのをかけてあげました。

しみるようで嫌がっていましたが
早く良くしてあげたかったので
1日に2回はふってあげて
ワンダーフードもたくさん与えました。

1週間ほどしたら、
赤く固まってきたので
回復が近づいているのを感じて、
カルシストX、ワンダーフード、
育毛ローションを
毎日していましたら、
10日程で固まってきて
約2週間後!!
毛は完全に生えていませんが
皮膚は固まり治ってきたので
安心しました。
(^_^;)

病院へいくと、
かなり高額なので助かりました。

ワンダーフードの毒出しのおかげでした。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)

~ リオ君の症状です~
         ↓↓↓

レオ君















9月22日




詳しい情報はここ!





まさかのハプニング

友人とピクニックに出かけたとき、
友人の愛犬に足を噛まれるという
ハプニングが起こりました。

幸い、軽い傷ですんだので、
そのことはすっかり頭の中から
消えていましたが・・・

数日後、唇と顔が腫れてきて、
一気に顔全体に赤いブツブツが出来始めました。
(+o+)
不快感と見苦しい顔にテンションが
下がりまくりましたが↘
そうだ!
この際、溜まったものを全部出しちゃおう!↗
今が、チャンスだ!!と思い、

トリニティークリスタル天地清浄氣精(オーブ)
 1日3回飲む。

トリニティーセラミックボール入りの水を飲んで、
 コライユのお風呂に入って汗をかく。

③お風呂からでたら、頭にグレースをたっぷりつけて、
 顔には、アクアーリオオードゥリーベかぼくクリームをつける。

いつもより、ちょっと頑張ってヽ(^o^)丿

①~③を繰り返していたら
2週間後には、☆彡
前よりきれいになっちゃいました。(^^♪


※個人の感想であり、効果効能ではございません。


6月26日

6月26日画像

ヘッドスパでデトックス! 助かりました!!

ビーワンに出会って3年が経ちます。
色々な商品を使わせていただいております。
去年の12月初旬に多忙もあり、
中耳炎になり、医者から薬を薦められ、
嫌々飲んだ次の朝!!
目を覚ますとグルグルとめまいがして
起き上がると吐いてしまい、
「薬の副作用かしら?」と
とにかくデトックスをと思い!
三浦さんにヘッドスパをお願いして
2時間近く、しっかりとお水を入れてもらいました。

顔色も良くなり食欲もでてきてお腹まわりも
ズボンが落ちてしまうくらい
ゆるくなって、すっきりとして何事もなく過ごしました。

次の日に会社の無料診断で
脳検査ができるとのことで
しましたらなんと!!
脳梗塞が何か所もあると言われ
入院の準備をお願いします。
「え~。」・・・

約3週間、血液を溶かす点滴を打ちました。
入院の間は病人とは思えないと
言われるくらい元気に過ごせて
入浴も通常はすぐにできないのに、
3日後に入れさせてもらって、
トリニティーエルフィンのお風呂と
デトックスをしたり、
ゆっくりと過ごすことができました。

退院後は、クルージングの旅行に行ったりと
副作用や後遺症などもなく、
元気に過ごさせていただいております。
今、思うにあの朝救急車で病院へ向かわず
頭皮洗浄を選んで、
ヘッドスパで元気に回復させてもらったことに
感謝せざるをえないなぁ~と思っております。


※個人の感想であり、効果効能ではございません。



4月25日



詳しくは
 ↓
http://www.aquaproject.co.jp/
 





腰が痛くて・・・(´;ω;`)

今年1月15日頃からビーワンに出会い、
感動しました!!ヾ(=^▽^=)ノ

その頃の私は仕事中も腰が悪く、
(もう長く仕事が出来ないのかなぁ)
と思っていました。(私は69才)
(´;ω;`)

休みの日にビーワンを教えて下さった
友人に、腰が痛くて、立っている事も
辛いので電話をかけました。

友達は風呂に行こうと言って、
頭に『オールインローション
を使ってマッサージをして、
バランス入りのシャンプー。
その後グレースを”シューシュー”。
風呂から上がったら、
腰や背中にオールインローション
を塗ってマッサージ!!

そして痛い所に、自分で
塗り込む事を教えてもらい、
毎日続けました!!
一週間位して、腰の痛みが
大変楽になりました(^^♪

説明会にも行きました!!
アクアーリオを先に付け、
オールインローション
後に塗る事を知り注文しました♪
元の姿に戻してくれる日を楽しみに
使い続けたいと思っています♪

有難うございます!!('▽'*)ニパッ♪

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

4月23日
http://www.aquaproject.co.jp/

孫のアレルギー改善体験

孫のアレルギー改善体験

生まれてから3ヶ月過ぎた頃から、
頭の中にカサブタが出来だした為、
アクアーリオオールインローションを塗りつ続けて
3ヶ月した頃に改善された。

その後、離乳食(5ヶ月ぐらい)を食べ出して、
顔と体にアトピーらしき症状が出て来た。
体には、アクアーリオかぼくモイスチャークリーム
カルシスト(痒みどめとして)を使い始めました。
手作り離乳食をお豆腐メインで2割で、
市販の離乳食を8割の割合で食べ出して、
症状が悪化していった為、
10ヶ月頃から、集中ケアを本格的に始めました。

集中ケア前は、母親が出勤の時に実家に連れて来て、
仕事に行くという生活でしたが、
預けに行く時の、外の環境も悪いと判断し、
10ヶ月から実家で親子共に、
体質改善集中ケアコースを実施‼

母親の母乳の影響もあるので、
ほぼ、母親も同じ商品を使っていきました。

肌がグジュグジュ状態(リンパ液が出でいる状態)の時は、
アクアーリオのみ。
肌が乾燥している時は、
アクアーリオかぼくモイスチャークリームカルシスト
頭皮には、オールインローション
バランス水入りシャンプー、グレース

1歳になってアレルギー検査をした所、
ミルク、卵白、小麦、そば、大豆で、
反応が出る事がわかり、
これらの食べ物を避けながら、集中ケアを続けた。
頭皮、顔、体のケアプラス、
お風呂に水清水の水を、15ℓ入れて入らせ、
口にする物として、
水清水カルシストX天地清浄タイガミールを与えた。
写真は、検査前の1歳の誕生日に、
愛情たっぷりのママの手作りケーキを
食べた頃の写真。
ケーキ…この子にとっては、
驚異の食べ物でした。
おばあちゃんの作る、
トリニティ野菜入りのニンジン食パンや
ほうれん草食パンは、この子の大好物でした。
 いくら、ビーワン商品を使ってデトックスしても、
これでは、イタチごっこでした。
が… ビーワン商品を使ってなかったら、
もっと酷い状態だったと思うとゾッとします。
キレイになった写真は、1歳半ぐらいに撮った写真です。

半年の間に、コレだけの数値の変化は、
今までに見た事がない‼ と、
検査機関の元協同医学研究所に、
勤めていた方が言われてました。

集中ケアを終えてみて…

痒いから、掻きむしりますし、
眠い時は、抱っこしてて、
胸元に顔を擦り付けてきます。
当然、服はいつも血まみれです。
顔に汁がでて、グジュグジュのときは、
拭いてあげたくなりますが、
拭かずに、そのままの方が、早く治りました。
自然治癒力に任せて…
 今も、デトックスケアは続けてしています。

アクアーリオのスプレーを顔にするのが大好きです。
生まれてからの水分は、
母乳と水清水の水以外は飲ませた事がありませんでしたが…
最近は、トリニティクリスタルがお気に入りで、
美味しくて、欲しがってきりがないので、
水清水の水と混ぜて飲ませてます。
最近、オムツにトリニティを拭いてます。
きっと、アレルギーが無くなる時が、来るはず‼
その時が楽しみです。

なるべく、記憶がない年齢までに良くしてやりたいと、
家族みんなで見守ってます。
もうすぐ、弟も産まれます。
お母さんもデトックス頑張ってるし、
先に、アレルギー物質を
お兄ちゃんが抱えて産まれてくれたから、
綺麗な羊水のなかで、
弟くんは、スクスクと成長しております。

来年1月の、誕生が楽しみです。


パルビーネ 様からの体験談


※個人の感想であり、効果効能ではございません。




4月18日
4月18日写真
4月18日検査


詳しくは
 ↓
http://www.aquaproject.co.jp/
 

思春期のニキビに!!

中学生の息子がニキビで悩んでいました。
Be One大好きな息子です。

毎日お風呂前に
オールインローション
デトックスをして、
ビーワンバランス
薄めたシャンプーして
(美ら女神でシャンプー)
レイヨネホワイトソープで洗顔!!

かぼくモイスチャークリーム
グレースのスプレーと
毎朝☀
トリニティークリスタルを1本
飲みました。

毎日続けるうち、
1か月もたたないうちに
キレイになることができました。
とても感謝です。



※個人の感想であり、効果効能ではございません。




4月5日




http://www.aquaproject.co.jp/

花粉症に♪(#^.^#)

2年前に友達に
ビーワンの事を聞きました!
その人は病気でしたが
ビーワンを使う事で
髪、肌、体型(激やせ)などが
激変していたんです!!
Σヾ( ̄0 ̄;ノ
驚いて聞いてみると
『ビーワンを使いだした』と!!

そこで!私もビーワンに興味を持ち、
オールインローション
ビーワンバランスアクアーリオ
ビーワングレースを使いだしました。

すぐに髪の毛の変化に気付きました☆
ツヤ・ハリがアップしました♪(^^)
また、花粉症なので
「鼻の穴にオールインローション
つけると良いよ!!」と聞きましたので
つけてみました。

すると、2年前は花粉症ありましたが
昨年は薬を手放すことができました!!

今年、もう一度、花粉症が
でなければ本物だと思います!!
これからも使っていきます!!
(o^∇^o)ノ

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

3月23日
http://www.aquaproject.co.jp/
 

ウルトラ的に忙しい中ギックリ腰に\(゜ロ\)(/ロ゜)/

時々、ぎっくり腰をしていました。

昨年の末、仕事がウルトラ的に忙しく、
そんな中、バケツ(水が入った)を
持ったときギクッとしてしました。

仕事を止めるわけにもいかず、
車の中にあったビーワングレース
頭にかけました。
いつも行っている美容室に連絡してみると
やっぱり!!
「頭デトックスで水入れて。」
とのことでした。
夜まで続く仕事の中、
グレースを頭に振り掛けながら、
腰の機嫌をとりながら・・・

夜を迎えて、
やっとデトックスをたっぷりできました。

腰の痛みは3日程続きましたが、
トリニティークリスタル
2本一度に飲みながら
オーブも1日3錠飲んで
いたせりつくせり、しながら・・・

仕事を休むことなく
乗り越えることが出来ました。
(●⌒∇⌒●)
仕事を変わってくれる人もなく
一人で頑張るしかない立場にいて、
とても感謝のひとつひとつの商品でした。


※個人の感想であり、効果効能ではございません。



3月14日

http://www.aquaproject.co.jp/

ツヤツヤな髪に♪(^・^)

昨年、wave ANNEXさんに行き、
ビーワンを知りました。
ビーワン水をたっぷり使っての
ストレートパーマは、
ツヤツヤで潤っていました。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今までしていたストレートとは
歴然と違いが分かり、
バランスグレースを購入♪

家で使用するシャンプー、
リンスにバランスを入れ、
仕上げにグレースを使う事で、
ストレートの保ちが良いです。

最近は氣精(オーブ)
飲み始め、朝、晩一粒づつですが、
体が温かいです。

職場が寒くて、(´;ω;`)
防寒対策をしていますが、
手袋をする事が出来ません。

でも氣精(オーブ)
飲み始めてから、
手も温かいので、
事務仕事の私には
とても助かっています♪
('▽'*)ニパッ♪

wave ANNEXさんに
色々とアドバイスを
して頂きながら、
もっとビーワンを使いこなして
行きたいです!!(・∀・)つ

wave ANNEX様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません。)

3月9日

驚きのビーワン体験!!

主人(67歳)は、
7年前から腎臓が悪く、
肝硬変にもなってしまいました。

言われた通りにずっと
食事療法をしてきましたが、
塩分を抑えた食事で、
ナトリウム不足に
なったりしていました。
カルシウムも足りず、
炭酸カルシウムの薬を
飲み始めました。
(>_<)

2年ほど前から、透析治療が
始まりました。血管が細くてすぐ
詰まってしまうので、3か月に1回は、
血管に風船を入れて膨らませ
管を入れる血管の拡張手術
をしていました。
手術の度に弱っていく主人を見て
とても心配していました。
去年10月頃(2014)にビーワンと
出会い、「カルシストXには、
有機ゲルマニウムが入っていて、
自然治癒力をもっと高めて
体内をきれいにするので、
良いのでは?」と勧められました。

食事などに混ぜて、1日の摂取量
を摂っていましたところ、医者から
「炭酸カルシウム錠は中止になりました。」
と言われ、処方されていた薬を
飲まなくてもよくなりました。

今はカルシストXトリニティクリスタル
を飲んでいます。毎日頭と体に
オールインローションを塗っています。
体の疲れもだいぶ違うようです。
少し元気が出てきたら、頭が気になるようで、
グレースも使い始めました。

「今年の2/11に豊橋で
ビーワンの講習会があるので、
講習会の前に頭皮洗浄で
水入れをするから、出席してみたら?
疲れたら途中で帰ってもいいから。」
という事で、2人の娘と共に
家族全員で参加いたしました。

午前11頃に会場に着いて
早速オールインローション
頭皮と肩につけてもらい、循環器で
頭皮洗浄をしていただきました。
最初は全く何も出なかったのですが、
途中から白い粉や泡の老廃物
が沢山出ました。\(◎o◎)/!

顔も若返り、髪も元気が出て
少し黒くなり、終わってから
トイレに行きました。

講習会が始まり、
「何かビーワン体験をお話して下さい」
と言われ気が付きましたが、
ビーワンに出会ってから今まで
拡張手術を1回もしていない事実に、
自分でも驚いています。オオーw(*゚o゚*)w

その後、環境保全の西銘社長の
お話を聞きました。
主人は、いつもすぐ横になってしまうので
(椅子に座って長い時間大丈夫かな?)
と心配しておりましたが、3時間もの間
ちゃんと聞くことが出来ました。
これも驚きです!!Σ(=゚ω゚=;)

(水を入れていただいたお蔭!!)
と感謝しております♪
比嘉さんという方にも
アドバイスをいただき、
出席して良かったと感謝しております!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

2月23日
http://www.aquaproject.co.jp/
 

ビーワンで本気の薄毛のお手入れ!!

主人は40歳後半ごろから、
頭の毛が薄くなり
はげてきました。

本人も気になりだしたので、
ビーワン製品を使うようになりました。
バランスをシャンプーに混ぜ、
頭には、グレースを10プッシュ!!
毎日、かけていました。

今では、少しずつですが、
毛が生えてきています。
本人も喜んでいます。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

グレースを30プッシュしたら、
もっと増えると思い
頑張ってかけてみようと思います♪



※個人の感想であり、効果効能ではございません。

ニューウェーブ美容室のお客様より



1月26日

http://www.aquaproject.co.jp/

足の痛みが一発で!?

大病院に勤務されている
ベテランの看護師さんから
(足の痛みから、痛み止めを
飲まないと仕事が出来ない!!)
(ノ◇≦。) ビェーン!!
というお話を伺ったので、

私自身も、”こむら返り”
の痛さをオールインローション
助けてもらっていることを
お伝えしたところ、
すぐやってみたそうです!!

一発で痛みが消えてしまったので、
ご本人もびっくりされてΣ(゚д゚;)
「医療の世界では考えられません」
とたいへん喜ばれました♪
(^_^)ニコニコ

約半年程前から、
息子さんの薄毛と、頭皮全体が
真っ赤になっていたそうですが
バランスオールインローション
トリニティーZグレース等を
使い出してから、劇的に
真っ白なしっかりとした地肌になり、
額の生え際にしっかりした毛が
生え出していることも
見られているので、
すぐに理解されたそうです。

仕事中に痛みが出た時も
オールインローションをつけて・・・と
その後も飲み薬を一度も
飲んでいないそうです!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
エネルギーの力に感謝です♪
ありがとうございました。

ひで美容室のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

1月24日
http://www.aquaproject.co.jp/

30年悩んだ手荒れが・・・みるみるキレイに(^^♪

私は30年間手荒れで悩んでいました。

10本の指すべてに絆創膏が貼ってあります。

痒くて痒くてかきむしってしまい、
悪化させては病院でお薬を頂く。
時々病院を変えてみたのですが、
どの病院へ行っても治ることはありませんでした。

今年の夏、
友人にアネックスに行ってみたら?と、
美容室を紹介してくれましたが、
手荒れなのに美容室???
不思議に思いましたが、
信頼している友人なので大丈夫と思い、
早速、アネックスでカットしてもらいました。

ビーワンバランスという
お水をたっぷり使ったカットで
髪もサラサラ、艶々になり、
なんだか頭も目もスッキリしました。

手荒れのことを話すと
簡単なケアを教えていただけたので、
使ってみることにしました。

今使っている日用品と
ビーワンバランスを混ぜる。
②シャンプー後は、グレースをつける。
酵素オーブを1日3~6カプセル飲む。

とりあえず、この3つをやってみようと思いました。

驚いたことに、
たった15日で
荒れて傷だらけの手がきれいになったのです。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

30年の月日は一体なんだったのだろうか!!
と思うくらい、速いスピードです。

使い始めて2か月くらいですが、
あの苦しみから解放されて感謝しております。


※個人の感想であり、効果効能ではございません。



1月22日

http://www.aquaproject.co.jp/

老眼で見えにくかった3年前が今は・・・

今から3年前ですが、
小さい字が見にくく
老眼のメガネを使っていました。

ビーワンの製品を使って
3年になります。

シャンプーの後、
グレースを頭に
30プッシュかけていたら、
小さい字がみえるようになりました。

今では、
老眼メガネなしで!!
新聞を読んでいます。

そして、
近眼も老眼もなくて
喜んでいます。
(●⌒∇⌒●)


ニューウェーブ美容室のお客様

※個人の感想であり、効果効能ではございません。



1月11日

http://www.aquaproject.co.jp/

アトピー完治目指して頑張ります!!

私の娘が生後6ヶ月から
両頬に湿疹ができ、その後
後首部、肘の内側、膝関節と
次々に発赤、湿疹、
かゆみが広がり、病院で
ステロイドを処方され、
塗っては治り、再び発赤、
湿疹、かゆみ・・・と続きました。
2才6ヶ月頃、気が付けば
娘の皮膚は
どす黒くなっていました。
(>_<)
このままステロイドを
使い続ければ、
アトピーも治らず、皮膚も黒くなり、
ダメになってしまうと思い、
ステロイドを使うのをやめました。

その後、かゆみとの
戦いが続きました。
娘は夜寝る時にいつも
頭をばりばりとかいており、
なかなか寝つけない日々が
続いたため、スタジオ803で
頭皮洗浄をしてもらいました。

頭皮洗浄は気持ちがいいのか
2才の娘が1時間スムーズに
施術できました。
その日の夜は
かゆみで一度も起きることは
ありませんでした!(^^)!

皮膚には
アクアーリオ』『かぼくクリーム
頭には『グレース』で
かゆみや熱をとり頑張っています。
ビーワンで
アトピーが完治している
子供の写真を見せてもらい、
私も娘も『アトピー完治!! 』
目指して頑張ります!!
(・∀・)つ
いろいろ病院に行きましたが
効果を感じたことがなく、
スタジオ803で、頭皮洗浄施術後
”アトピーが治る!!”と
信じる事ができ、
前向きになりました。
有難うございました♪
(#^.^#)

スタジオ803様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではございません)

12月23日
http://www.aquaproject.co.jp/

長年“掌蹠膿胞症”で苦しんでいました

私は、長年“掌蹠膿胞症”
(しょうせきのうほうしょう)
で苦しんでいました。            
手のひらから膿や液が出て
食事の支度も出来ないほどに、
脚や足の裏側も同じ状態で
歩くのも大変でした。

色々な病院で診察をしていただいても、
病名もわからないまま、
ただ出されたステロイドを塗っていました。
                                       
7軒目の大学病院で、
やっと“掌蹠膿胞症”という病気
だとわかりこれで治る!
と喜んだのもつかの間。
治療方法はありませんということで、
結局ステロイドをいただくだけでした。

数日後、
学生時代の友人と
10年ぶりで会う約束をしていましたが、
こんな状態で会うのも気が重く
断ろうかと考えていました。
何しろ、今までで一番酷い状態だったのです。
そう思いながらも断れずに
再会の日がやってきました。
なんと!その友人は、
私の手を見るなり頭から水を入れよう!
と訳のわからないことを言い出したのです。

これがビーワンとの出会いでした。 

実は、この再会のおかげで、
長年の苦しみから解放されることになったのです。

最初は、半信半疑でしたが、
友人を信じようと思いました。
ですが、何百キロも離れた所に住んでいる友人に、
どうやってケアをしてもらうのか?
私にはこんな頭の水入れなんてできないし…。
すると、友人に簡単な家でのケアでOKだといわれ、
それなら挑戦してみようと思いました。 
   
カルシストXを一か月に1瓶飲むこと。                         
毎日オールインローションを頭に入れる事。                            
シャンプーの後にはグレースをタップリつけること。                      
痛くて辛い手と足にもオールインローションをつけること。                       

今使っている日用品とビーワンバランス
またはトリニティーを混ぜること。
              
最初は、たくさん使ってね。
と言われたので、とりあえず毎日やってみました。
         
遠いのに時々、
友人が水入れに来てくれて元気づけてくれました。                
このことを半年続けたところ、
夢見たきれいな手と足に戻れることが出来ました。         
体も軽くスッキリした感じがします。                             
長年の苦しみから解放されて、本当に幸せです。                         

今は、以前のように沢山使っていませんが、
健康維持できる量のビーワンを使い続けています。  
友人は、みんなの笑顔が見たいから、
生涯ビーワンを伝え続けると毎回話しています。           
感謝の気持ちでいっぱいです。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚



※個人の感想であり、効果効能ではございません。

12月19日①

12月19②

http://www.aquaproject.co.jp/

体験談(脳出血)

平成21年11月2日に、
会社で主人が
脳出血で倒れました。
(>_<)

前の日が温かく、
その日は打って変わって
寒い日でした。

主人は若い頃から
高血圧気味でした。
たぶん遺伝だと思います。

医者からは
「命がなんとか助かった
というレベルなので、
どの程度回復するのかは、
分からない」と言われました。

血圧が高くずっと下がらなくて、
血圧を下げる薬を飲んだり、
点滴したり、注射したりしましたが、
あまり下がりませんでした。
心細くなって、
「どのくらい回復するのか?」と
医者に聞いたら、
「歩行器で歩けるのかなー???」
ということでした。

この時要介護4でした。
点滴をしていた所の血管が
腫れて固くなってきたので、
そこに少しですけど
アクアーリオ』を入れていました。
環境改善水トリニティー』も
この頃から病室に撒き始めました。
何もすることがなかったので、
手と足にも水を入れ始めました。

そうしたら主人の手足が
ツルツルで、きれいになっていくのを
見ていた母が、「私も使いたい!!』
と使いだしました。

1月位かかりましたが、
やっと起こしてリハビリに
行ける血圧までに下がりました☆

それで救急病院から
リハビリ病院に移りました。
その時は、支えてあげて
やっと座れるくらいでしたので、
車いすに座っても支えがないと
すぐ体が傾いてしまう状態でした。

リハビリ病院に行ったら
腎盂炎になっていて
点滴をしました。
「水を飲ませて下さい」と
医者に言われ、その時から
カルシストX』を
飲ませるようになりました。

500ccのペットボトルに
カルシストX』を山盛りと
少しクエン酸を入れて
振ってもカルピス色位の濃さでした。
それを1日3本ほど飲ませていました。
そうしたら、4日後の検査で
数値が正常に戻っていて
やっとリハビリが始まりました。
(⌒-⌒)

その時少し便秘をしたりしていたので、
下剤を使われたら嫌だと思い、
おへそとお腹の周りに
オールインローション』を
たっぷり入れたら、
便秘しなくなりました☆

毎日、手と足に水入れをして
自力で座れるようになるまでに
2か月位かかりました。

座れるようになってからは、
頭からグレースで水入れをしました。

最初はグレースを入れると
「瞼が重くなって下がる」と言って
主人は嫌がっていましたが、
無視して入れていくと
瞼も上がり、すっきりしてました。

それを毎日していたら、
退院するときには杖を突いて
自力で歩ける位になっていました。
(^・^)

退院する前に2回程
外泊許可をとって、
美容室に水入れに行きました。

水を入れると、ボーッとしている顔が
スキッとして、母もすぐ
水入れしてきたとわかりました。

退院してから、月に1~2回
私が付き添って水入れに通い、
家では美容室の方に教わって、
デトックス!!(バランスサポート
6:4で混ぜて頭から水入れ)をしてました。

美容室の方から、
「エステ会や講習会で
水入れをしてもらったら
エネルギーが高くて
良いですよ」と言われ、
何回か参加させてもらいました。

この時期位から、
ビーワンのことを何が何だか
分からなかった主人が、
(水を入れてもらうと
気持ちが良い♪)と
感じ出したみたいです。

退院して1年くらい過ぎた頃には、
美容室に杖なしで
一人でバスに乗って
行かれるようになりました。

病院では「回復しても
自立歩行までは無理」
と言われたのに・・・。
会社の人や病院の方から、
「回復がものすごく早いね!!」と
驚かれています。
\(◎o◎)/!

ビーワンを入れてなかったら、
これ程までに回復することは、
出来なかったと痛感しております。
心から感謝しております。
ありがとうございます。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

12月15日
http://www.aquaproject.co.jp/
 

癌の手術後に・・・

トリニティークリスタル
カルシストXを飲んでいます。

癌の手術をして5日間、
抗がん剤を飲みましたが、
具合が悪くなり、
クリスタルカルシストX
身体の免疫力が上がると言われ、
飲み続けて・・・
今では何でも食べれるし、
顔色もよくなっております。

1回目の検診も合格点をもらいました。☆

身体が元気になると、
頭が気になるようになり、
メディエーラバランスグレース
オールインローション
頭につけて頭皮洗浄を。
3回目で
髪が!白髪が!!黒に変わっており、
短めの髪がたくさんでてきてます。
(●⌒∇⌒●)
顔にオードゥリーベを使って、
顔も色が白くなって
スッキリとした顔になりました。

髪の生えるのが早かったので
ビックリしていたら、
お店の人から
トリニティークリスタル
カルシストXを飲んでいるので早いのよ!!
と、言われました。

これからも
つけて!飲んで!
いきたいと思います。


※個人の感想であり、効果効能ではございません。



12月13日

http://www.aquaproject.co.jp/

色々な商品使ってます♪

長年体重が変わらず、
運動もしているのに
体脂肪が30近くありましたが、
氣精(オーブ)と
天地清浄を飲んでから、
体脂肪が28位になりました。
(*^^)v

家の浄化槽の透視度も
数値が最高です!!

アクアーリオ
かぼくミルキーローション
露風(らおふぁん)でスキンケア♪

肌に透明感があるようです。

髪もつやのないくせ毛でしたが、
オールインローション
グレース
サポート
バランスを使用して
くせも少なく
つやのある髪になりました

10年前位から
色々な商品を使っています♪
('▽'*)ニパッ♪

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

9月27日
http://www.aquaproject.co.jp/

白髪が目立たなくなりました!!(^。^)

ビーワンを使用する前は
前と横の生え際に
白髪が目立っていたのですが、

気がつくといつの間にか、
生え際の白髪が
少なくなっていました。

生え際は
何となく気になるものですが、
今ではあまり
気にならなくなりました (^_^)

どうしてそうなったかは、
分かりませんが、不思議です。
バランスグレース使用)

あと、今オーブを飲み始めたので、
この先どう変化していくかも
楽しみにしています!

(※個人の感想であり、効果効能ではありません。)

9月18日


http://www.aquaproject.co.jp/











氣精(オーブ)クーラーの下でも冷えなくなりました(^◇^)

初めは、シャンプーに
バランスを混ぜて使い、
その後、髪にグレース
付けていました。
何日か後に、知り合いに
「髪がツヤツヤだね!!」
と、言われました。(^v^)


氣精(オーブ)を飲み始めて
すぐに、体がぽかぽかして
胃の不快感が無くなりました。
また、以前よりも寝付きが
良くなったように思います。


オールインローションを頭につけ、
グレースを髪にたっぷり付けたら
気分も良く、髪の調子も良く
以前よりも髪にボリュームが出てきました。


以前は、クーラーのついている所では、
手足の先が冷えてしまったのに、
今は、氣精(オーブ)を飲み始めてから
手足の先がポカポカしていて、
クーラーの所でも冷えなくなりました。
氣精(オーブ)に感謝です。\(^o^)/



(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



8月12日

http://www.aquaproject.co.jp/

あなたが気になる話題は?