☆ わたしの実感 ☆

◆◇◆全国のビーワン、トリニティのご利用者から(株)アクアプロジェクトに寄せられた生のお声です。◆◇◆

☆ビーワン、トリニティには、“高次元のエネルギー”が働いています。目的は、“地球環境浄化”。意義は、“心身の浄化と成長”です。

☆このエネルギーは、すべての生命を輝かせ、本来あるべき姿に戻します。

☆ビーワン、トリニティを日本の人口の5%、約600万人の人が使ってくれれば、その排水は、地球環境を浄化し、地球は本来あるべき姿に戻ります。

コライユ

お風呂の掃除が簡単に‼

2年前に、お風呂をリフォームしました。

キレイにする為に、毎日カビ対策をして、
掃除で大変でしたが、
シャンプーにトリニティーZバランス
を混ぜて、毎日シャンプーをして
湯船には、
少々のコライユを入れています。
お風呂を出るときに、
ブラシで洗い場を軽く洗い、
シャワーで洗い流す事をしています。

そしたら、カビ・汚れが全くと言っていい程、
ついてこなくなり、
びっくりしています。
清潔なお風呂で、
快適なバスタイムを送っています。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



7月7日




福岡近郊の方はこちらへ♪


冬の〈冷え〉は大敵です!でもビーワンがあるから安心♪

暖冬から急に寒くなり雪まで積もった日。
いつものように出勤しました。
室内にいれば暖かいから、
といつものように薄着で行くと
足元がとても冷えていることに気づきました。

それでも、
暖房でそのうち温まるだろうと
高をくくっていたら、
午後になると頭痛がしてきて、
夕方には気持ち悪くなってきました。
帰宅すると、状態はさらに悪化。
少し嘔吐してしまいました。
慌てて、酵素(オーブ)を4粒、
カルシストX大さじ1杯、
クリスタル1本を 飲んで、
バランスの空パウチにお湯を入れて湯たんぽにし、
抱えて横に なりました。
食欲もなかったので、
夫にお風呂の準備をしてもらい、
コライユエルフィントリニティZを入れた
スペシャル風呂に入りました。
お湯につかっている間は
頭や首肩などに
たっぷりオールインを塗りました。
すると、気持ち悪かったのもなくなり、
頭痛もほぼなくなりました。
翌朝起きると、
頭痛もなく身体はとてもスッキリしていて、
いつものように出勤できました!
冬の冷えはあなどれませんね。
でも、ビーワンのおかげで
すぐ対処できるからとても安心です♪ 
 

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)

 

2月18日



しずくや様からの体験談



福岡近郊の方はこちらへ♪

自宅のお風呂が最高に!!

これから寒くなる季節にかかせないのが、
お風呂タイムに使えるラインナップです。

お風呂には、トリニティーを少し、
エルフィンコライユを入れます。

コライユはラベンダーの香りがするので、
無香料のものに慣れている私には
少~しキツく感じます。
トリニティエルフィンを入れて、
コライユは通常の量の半分にすると
ちょうど良い感じです。

コライユが発売になった当時、
早速どんなかな?!と思い使ってみました。

コライユ入りのお風呂に入った日は
湯冷めしにくく、
しかも!!
身体のリラックス度が高いと感じました。
そのまますーっと眠りについて、
翌朝起きたとき、いつもより目覚めが良く、
身体がものすごく軽かったのでビックリしました。
\(◎o◎)/!
睡眠の質を上げるのかな?!と思いました!

また、当時主人は、
夜必ず一度は目が覚めてしまっていたらしいのですが、
(私はぐっすり寝ているので全く気づきません)
コライユ入りのお風呂に入った日は、
一度も起きずにぐっすり眠れる♪と喜んでいました。

 これから寒くなるので、
湯船につかりながら頭にオールインをつけます。
これで更に
頭・身体・心もスッキリ!
ぐっすり眠れて!!
翌朝シャッキリ!!!
お風呂のシャワーには
セラミックボールを入れています。
お湯がまろやかになって、気持ち良いです。

昔はよく行っていた
スーパー銭湯や名湯と呼ばれる温泉が
いらなくなっちゃいました♪

おうちのお風呂が一番気持ちイイです!


しずくやスタッフ様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


10月31日


詳しい情報はここ!

福岡近郊の方はこちらへ♪


まさかのハプニング

友人とピクニックに出かけたとき、
友人の愛犬に足を噛まれるという
ハプニングが起こりました。

幸い、軽い傷ですんだので、
そのことはすっかり頭の中から
消えていましたが・・・

数日後、唇と顔が腫れてきて、
一気に顔全体に赤いブツブツが出来始めました。
(+o+)
不快感と見苦しい顔にテンションが
下がりまくりましたが↘
そうだ!
この際、溜まったものを全部出しちゃおう!↗
今が、チャンスだ!!と思い、

トリニティークリスタル天地清浄氣精(オーブ)
 1日3回飲む。

トリニティーセラミックボール入りの水を飲んで、
 コライユのお風呂に入って汗をかく。

③お風呂からでたら、頭にグレースをたっぷりつけて、
 顔には、アクアーリオオードゥリーベかぼくクリームをつける。

いつもより、ちょっと頑張ってヽ(^o^)丿

①~③を繰り返していたら
2週間後には、☆彡
前よりきれいになっちゃいました。(^^♪


※個人の感想であり、効果効能ではございません。


6月26日

6月26日画像

6~7年 薬・病院いらずです!!

【水と光 ビーワン頭皮洗浄と美容】と
ビーワン販社を営業しています。

今回は、私の久々の体験談を聞いて
ほしくて投稿しました。

今年2月15日、休日のランチにスーパーで
イカフライと野菜サラダとパンを買って食べました。
その後、だんだん胃が痛くなってきました。
食あたりだと思います。
我慢していたらそのうち治るだろうと
思っていたのですが、
夕方になっても重苦しさは治まらず、
トリニティークリスタルオーブ天地清浄を飲んでみました。
でもすぐには痛みが治らず、どんどん痛くなってきました。
ジッとしていることが出来ず、無理やり横になっても
手足が冷えていて寝れないので、
コライユ入りのお風呂に入り、
「悪いものを食べてごめん、頑張ってくれてありがとう。」
などと言いながら、
胃をオールアクアーリオでさすりました。
頭にもグレースを入れました。
少し落ち着いたので、寝ることができました。
それから3時間程でトイレに起きると
治っていました。

次の朝、ご飯におもち入りカレーを食べても大丈夫でした。
タイガミール入りです。)


でも、安心してしまった私がバカでした。(T_T)

ランチに、またジャンクフードを食べてしまいました。
フライドポテトとハンバーグ・・・
弱った胃にフライドポテトで、
また、痛くなってきました。
本当にバカです。

昨日と同じ工程を繰り返しました。
昨日より、
たっぷりアクアーリオオールグレース
時間をかけてさすりながら入れ、
しっかり胃に謝りました。
今度は、昨日より短時間で治りました。

あ~良かった!!(*^。^*)

昔は、よく風邪をひき、膀胱炎と頭痛持ちで
薬を頻繁に飲んていました。
便秘で苦しむ事もたびたびでした。
ビーワンを使うようになって6~7年、
薬も病院も世話になっていません。

頭をスズメバチに刺され、
アクアーリオのみで炎症が一晩で治まり、
農作業での全身疲労は
オールインローションエルフィン風呂に入って、
1日で回復します。

田舎の会合で出された弁当での食中毒騒ぎで、
私もお腹が痛くなりましたが、
病院には行かず、しばらく苦しんで
トイレで出したら治まりました。

毎日、ビーワンを使うことのできる生活が、
急な体調不良が起きても、
酷いことにならず
短時間で治まってしまうのだと思います。
(●⌒∇⌒●)

薬や病院は最終手段!!
まだ自己免疫力で大丈夫か、
もっと自分の身体に問うてみるのも
よいのではないでしょうか。


〈水と光〉渡邉 幸子 様からの体験談


※個人の感想であり、効果効能ではございません。




4月17日


詳しくは
 ↓
http://www.aquaproject.co.jp/
あなたが気になる話題は?