☆ わたしの実感 ☆

◆◇◆全国のビーワン、トリニティのご利用者から(株)アクアプロジェクトに寄せられた生のお声です。◆◇◆

☆ビーワン、トリニティには、“高次元のエネルギー”が働いています。目的は、“地球環境浄化”。意義は、“心身の浄化と成長”です。

☆このエネルギーは、すべての生命を輝かせ、本来あるべき姿に戻します。

☆ビーワン、トリニティを日本の人口の5%、約600万人の人が使ってくれれば、その排水は、地球環境を浄化し、地球は本来あるべき姿に戻ります。

トリニティーセラミック

もう、水道水は飲めません

以前、整骨院で「安いものでいいので、
食事、飲用の水を全て替えて下さい」
と言われ、ここ4~5ヶ月やっていて、
数日前、買うのを忘れて一晩だけ
水道水を飲んだら、翌朝ノドがスゴクつっかえて、
スグに水を買いに走り、当日夕方頃には
なんとか戻りかけていました。

アクアプロジェクト様に初めて伺った時に、
クリスタル(2本)、カルシストXオーブ(3粒)を
頂いてから4日くらいスゴく楽だったので、
仕事頑張って目一杯いこうとばかり考えて
いたのですが、2週間前くらいから手が
荒れてきて、このままだと無理がくると思い、
「体の70%は水分、だったら一番ベースで、
それを入れ替えるだけでも違うだろう」
とちょっと無理しましたが、
セラミックボールを買いました。

フツー水をガンガン飲んだら、お腹は重くなるし、
体はバランス的に、となるハズなのに、
「ヨシ!入れ替えだ!」と言わんばかりにスイスイ入り、
1日半で5L程は飲んでいます。
体が落ち着けば減ると思いますが、たった1日半で
軽く感じるし、体の求めに応じようと思います。

又、以前にノドのつっかえの特効薬と思って
1箱だけ買ったクリスタルですが私の場合は、
2本も飲めばとりあえずは気持ちワルさは
ソコソコ気にならない程度にはなってました。

ただ、大学は行ってないですが高校では
食品化学科コースだったので、一般の方よりは
食料、飲料に関して知っているつもりの人間で、
父方の田舎に農家が多く、無農薬、減農薬の
コメ、野菜を当たり前としていた者として、
都市ではスーパー、デパート関わらず
見かけだけきれいなものが多く、栄養は?
と思ことが多々あるのも事実で、
こうも化学物質が多い、そして入れようにも
栄養が入るスキがない、入っても
体が弱っているならまずはたまっているものを
出させる必要があるのは本当に合点がいってます。

これを書くのに下を向いてても首の後ろの方の
ハリが楽なんです。昨日までとは大違い!!です。

T.Y様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

6月23日

地球環境浄化キャンペーン実施中! サンプル、無料プレゼント♪



福岡近郊の方はこちらへ♪




すぐに回復!?

この所、気温差が激しいためか、
体のだるさと食欲不振、
下痢が一週間程続いており、
体力的にも限界に来ていました。

ビーワンオールインローション
ヘッドスパを2回程行い、
トリニティー40倍希釈のスプレーも
1日に3回程ふっていた所38.5℃の高熱が出て、
その後すぐに回復し、(1日で)元気になりました。

下痢もおさまり、ビックリしています。

飲み水はトリニティーセラミックボール(200g)を
入れた水をずっと飲んでいました。

色々なことが起こり、何事かと思っていた所、
これだけで治ってしまう、すごさを感じました。

K.S様からの体験談

(※個人の感想であり効果効能ではありません)

6月5日


地球環境浄化キャンペーン実施中! サンプル、無料プレゼント♪



福岡近郊の方はこちらへ♪




ワンちゃんの驚きの回復☆

①友だちの犬(小型、ダックスフンド、室内犬)は、
1年程前、首の根っこに悪性黒色腫
というガンのような病気にかかって、
口のまわりにもできものがありました。

足もよろよろになり、
死ぬものと思っていたようです。
その頃 ビーワン商品犬の食品
フレンド”を「もし食べさせてよかったら...」
と言って、1袋だけ求めて試食し、
水もトリニティーセラミックボール
の水を飲ませるようにしていたら、
「すごく元気になって走りだしたし、
医者からも元気になったネー」
と言われ、今では あれ以来、
健康な元の犬になっているようです。

②私は1ヶ月程前、両手の甲に、
はじめは左だけ、 次に右手に
かゆくも痛くもないけれど、
手洗いの時がさついていたのですが、
10円玉くらいの大きさが少しずつ
広がって甲の1/3くらいまでに
なったので、オールインローション
だけつけていたのですが、
良くも悪くもならずでしたが、
10時半に送信して下さっているメール
(アクアプロジェクトメルマガ体験談)
 の中に”オールインローション
アクアーリオを混ぜると効果的”
だとあったので、二、三日していると、
ちょっとかゆみとひび割れた感じが出て来て、
次の日ころ すっかりきれいになっていたので、
混ぜて使用するのが効果あり♪
とうれしい経験でした。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

5月11日
 

福岡近郊の方はこちらへ♪


布にシミが・・・

お弁当を入れる白い布のバックに
茶色いシミがついていました。
少なくとも5日は経過したものです。

(ダメかな・・・)と思いながらも、
セラミックボール入りのお風呂の残り湯を
洗剤の中に入れておきました。

30分後に様子を見ると
シミがすっかり消えていて
びっくりしました。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

5月6日


福岡近郊の方はこちらへ♪


体の冷えが抜けた?!

セラミックボールのお水を
2年愛飲しています。

購入後、いつも飲んでいるお水と
セラミックボールのお水を
飲み比べてみると、
まろやかさが全く違ってのみやすいから、
どんどん飲んでしまいます。

飲んで5分くらいすると体がポカポカ暖かくなります。
今まで冬でも夏でも体が冷えるので、
絶対に暖かい飲み物しか飲まなかったですが、
今は冬場にお湯をわかす事がほとんどなくなりました。

他のお水は飲めないです。

定期的にお手入れしておいたら
半永久的使えて便利でお得なので
とても重宝しています。



(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)

岡田 智子様からの体験談


4月25日


福岡近郊の方はこちらへ♪




トリニティーセラミックボールを購入しました

1/25 トリニティーセラミックボールを購入しました。
1ℓの水に入れて1時間置いた水を
水道水とトリニティーセラミックボールの水を
ワンちゃんに飲み比べして見てくださいとの事

早速家に帰って1つは水道水、
1つはトリニティーセラミックボールで作った水・・・。
愛犬の前に置くと不思議やね~
水道水は一切飲まず、
トリニティーセラミックボールの水を飲みました。

しかも、がぶ飲み(笑)

犬に対して余り意識がなかった水ですが
こんなに飲むなんて13才と12才の老犬ですが
本能で良いものとわかっているのか!?
とにかく水を飲む量は凄く増えています

凄いぞ~~

真実なんだと言うことも驚き!!でした(笑)

ビーワンエステなごみ様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

3月22日
 

福岡近郊の方はこちらへ♪

1年以上掃除していない換気扇が・・・!?

私は換気扇の掃除を1年以上も
しておりませんでした。

外側のフィルターが汚なかったので取り、
新しいフィルターも付けずにいました。

(さぞ汚れているだろうな・・・でも
トリニティーできれいになるから大丈夫!)
と思い、恐る恐る開けてみてびっくりです。
汚れていないのです。

あれ???何でだ???

わたしは毎月換気扇を回して
セラミックボールの煮沸をしているので
きれいなのでは・・・と思いました。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

3月2日


福岡近郊の方はこちらへ♪


植物の成長が楽しみです

今日は、いつもの感想と
ちょっと違いますが、
どうしてもお話したくて書きました。

花が大好きで、
部屋で胡蝶蘭やセントポーリア等、
温室なしで育てています。

セラミックボール
の水を
時々やっておりますが、
セントポーリアが花
今でもよく咲き、
胡蝶蘭も花芽が付き
咲く日を楽しみにしています。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



2月13日



福岡近郊の方はこちらへ♪





ビーワングレースと水素水の口コミ!

お客様にビーワングレースが本当に大人気で!
お客様からもビーワングレースの体感いただいてて

□白髪が多かった方黒い髪が増えたねと友人に言われて非常に喜んでました。

□髪に立ち上がりが出来た。

□抜け毛が減った。

などなど


また、自分自身のトリニティーセラミック水素水体験ですが、


□ジムに通ってるのですが、筋肉が柔らかくなったように感じました。
 
滑らかに動く感じがします。楽にマシンをこなせるように感じました!


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



1月6日


ハート美容室様 40代女性の体験談


福岡近郊の方はこちらへ♪

3年ぶりのベストタイム♪

毎朝のジョギングを楽しみながら、
フルマラソンなどの大会にも参加する市民ランナーです。
年令を重ねるごとに体調管理も難しくなってきていた時に
ビーワンに出会い、オールインローションで身体のケア、
セラミックボールを浸した水を飲むようになってから、
疲れにくくなり、身体も軽く感じられるようになりました。
大会に参加する時は楽しみながらも
記録向上を目指しているのですが、
ここ数年フルマラソンなど長距離の大会では
後半の体力の消耗が激しく、
毎回ひどい痙攣を起こしていました。

そこでトリニティークリスタル天地清浄
日々の生活に取り入れ、大会前には
通常より多めに摂取して大会に臨んだところ、
フルマラソンで3年振りに
ベストタイムを更新することができました。

何より、気持ちよく思い通りに身体が動き、
ゴールまでイーブンペースで
走りきれたことがとても嬉しかったです。

ビーワンの効果を実感し感謝しています。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

12月19日


福岡近郊の方はこちらへ♪


糖尿の猫のチーちゃん・・・。

チーちゃん 14才 メス猫
2年前よりインスリン(糖尿)を
日に2回打っていました。
病院からは「一生打つようになります」
と言われていました。

今年8月よりビーワンのサプリエックス
セラミックボールの水とトリニティーを振っていました。

8月21日に下血して病院に行きエコー、
血液検査しても正常でした。

9月に入って少しずつインスリン減らしてゆき、
9月17日からインスリンを止めました。

今年初めごろから首にしこりがありましたが、
先日それが大きなおできのようにはれて、
うみが出て、臭いもありました。

アクアーリオを1日何回もスプレーして
3日目で小さくなり、臭いもなくなりました。
今は目でみてもわからないぐらいの小ささです。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

12月9日


福岡近郊の方はこちらへ♪


若返ってイキイキと!!

わたしの体験談

乳がん摘出手術後、ワキ・胸まわりがつって
痛く辛そうだったお客さま。
なんでもやるわ!私元気になりたいの!と、
サロンへ、ヘッドスパやボディに通いながら、
ご自宅でのケアを熱心にしてくださっています。

久しぶりにお会いしたら、とっても若々しい表情と
一回り小さくなったお身体になっていてビックリ。

カルシストXセラミック水を飲み始め、
オールインローションで頭の水入れ、
辛い部分にはオールインローション
アクアーリオかぼくクリーム
珊瑚パックなどでケアを始めて数か月。

しんどくて横になってばかりいた毎日だったのが
ずいぶんと楽になり、実は糖尿病で、
HbA1c7.2あったのが、数か月で
5.9に下がったの!
前は髪の毛も薄かったのに、抜け毛もなくなって、
髪の毛ふさふさに!

足の裏にブツブツがあったのも、
珊瑚パックをしていたらなくなったよ!
などと嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

ますます若返って、イキイキとした表情に
なられるお客さまを拝見するたびに
もっともっと頑張ろうと思わせてくれます(*^^*)

しずくや様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

12月1日


福岡近郊の方はこちらへ♪


制服の白ブラウスの黄ばみが・・・

お風呂には、
セラミックボール
トリニティーゼット
エルフィンサンゴ
を入れます。

その残り湯を使って洗濯をします。

子供たちが、
「みんなの体操服や制服の
ブラウスは黄ばんでいる。」
と、言います。

体育大会で見ると、
やはりそうで、うちのはきれいです。

血液汚れもきれいになります。

この場合は、洗剤にエルフィンサンゴ
足し、つけ置き洗いをします。
(残り湯使用)


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



佐藤 裕子様からの体験談




11月20日



福岡近郊の方はこちらへ♪





食べ物もおいしくなりました。

おから入りのムシパンをよく作るのですが、
おからが重くて、ずっしりとしたムシパンに
なってしまします。
生地に、カルシルトXを加えて作ると、
ふわっと軽いムシパンになりました。
大評判です。
(砂糖・小麦粉・おから・重曹・酢にカルシストXを加えます)

以前、ぬか漬けに
セラミックボールを入れて、
10日間放置しても大丈夫だったので、
気を抜いてしまいました。
気が付くと、3週間ぐらい経ち、
しかもこの暑さ。
さすがにもうダメだろうと思いましたが、
大丈夫でした。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



しずくや様の傘下様体験談



10月29日



福岡近郊の方はこちらへ♪





枝豆の味が違います。

今夜
枝豆を湯がいて
なんとなく
湯がいた枝豆を
だいたい…1時間ぐらいかなあ
あの黒いトリニティーセラミックボール
1粒入れて水につけてたんです


すると
旦那が枝豆食べたら
『今日の枝豆どこのん?めっちゃ甘くておいしい』やって!
言うんです!

「えー!昨日食べた枝豆と同じだよー」と言うと
全然、味が違う!!と
喜んで食べてました!

まだまだビールの美味しい季節!
美味しい枝豆湯頂くためにも

トリニティーセラミックボール
入れた湯で
湯がこうと思います!

しかし
おそるべし
トリニティー

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


エナジーサポート傘下様
40代  女性の体験談







9月29日




福岡近郊の方はこちらへ♪


心臓発作が治まって1年9か月。今回はイボとあざへ。

以前(約1年判前)に体験談として、
1週間に1度ぐらいのペースで
心臓発作があったのが、
トリニティーセラミックボール
利用した水を飲むことで、
発作がなくなったと報告しましたが、
約1年9か月たった今も、
1度も発作が起きない状態が続いており、
忘れるぐらいになったとのことです。

今回の体験は、
体に出来ている、各所の
いぼとアザのようなシミに
時間のある時に、
トリニティーZの原液を塗り、
約1年後に、
キレイに消え去りました。

手のひらの、水虫の様なものが、
まだ、改善されないので、
トリニティーZの40倍希釈液を
個人の責任において
飲んでいます。
元気にしていただき感謝です。

有難うございます。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



千原 勇様の73歳男性友人様体験談


9月18日




福岡近郊の方はこちらへ♪



77才元気にしてます。

暑中お見舞い申し上げます。
77才もうすぐ78才になりますが、
熱中症にも食欲不振にもおちいらず
元気にしております。

カルシストXセラミックボール入りの
水のおかげと思います。

朝一番にお湯、1日中何杯も頂いており
便秘もなく、白髪も黒いものが増え
笑っております。

今年は4月から広島の山手の方に
何度も行ったり来たりしておりますが
体も良く動きます
ありがとうございます。

(個人の感想であり、効果効能ではありません)


9月2日

健康がなによりです。

主人の実家は、
セラミックボールの水を飲み、
お風呂にも入れています。

80才の義父は、
顔がぶよぶよしていたのですが、
使い始めて2週間後に会った時には、
顔が引き締まり、
つやつやしていました。

びっくりしました。

クリスタル
1日1本飲むようになると、
増々、体調が良さそうです。

サイクリング用の自転車に乗って運動したり、
食事の量を減らせるようになったりと、
健康に気を使うようになってくれました。

今までは、分かっていても
実行できず・・・
家族は心配していました。

本当に良かったです。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



8月20日




福岡近郊の方はこちらへ♪


すごいなー 不思議!

以前より、
ティファールポットの
水アカ・カビ?
付着したものが
毎回取れなくて
悩みの種でした。

もちろん、
浄水器の水を
使用していましたが、
セラミックボールの水に
替えてからは、
まったく、
水アカとかつかないで
きれいなままです。

アーラ不思議!

セラミックボールって
すごいなーと思いました。




(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



8月17日




福岡近郊の方はこちらへ♪




油のくすみが・・・

居酒屋を経営しています。

フライヤーの油がすぐに黒くなり、
すぐに入れ替えなければ
ならなかったのですが、
セラミック天ぷら油用
2つ入れておいたところ
油のくすみがでる期間が
遅くなりました。

先日、フライ物を多く作って
油が真っ黒になってしまったので、
次の日に交換しようと思いながら、
寝たのですが、
次の日の朝、
ナント
油のくすみがなくなっていました。

本当に、ビックリでした。

これからも使い続けたいと思います。



☆スタッフより追記~

25年ほど前、乳がんになり
抗がん剤治療ののち
乳房全摘して以来、
カラダのむくみ、痛みがありました。
頭皮の湿疹もあり、ヘッドスパにご来店。

30分頭皮から泡が出続けました。

洗浄中、手足はアクアーリオ
かぼくクリーム、珊瑚パックで放置。
全身のむくみと痛みがとれ
スッキリ‼

左耳ウラがじくじくして
湿疹ができていた(3日ほど前から)
のもキレイになりました‼



(¥個人の感想であり、効果効能ではございません。)



7月31日




福岡近郊の方はこちらへ♪



胃に違和感があり・・・。

半年程前から胃に違和感があり、
触ると左にしこりがありました。
ある日激しい胃痛があり、夜中も
その痛みで目が覚めるほどでした。

クリスタルドリンクを飲み、痛い部分に
オールインローションをぬると、
一時的に痛みは治まるのですが、
しばらくするとまた激しい痛みがあるのです。

普段から薬を飲むこともない私が
今回は鎮痛剤、胃薬に頼るしかなく、
2週間がたってもおさまらず、
この状態を担当の安武さんにお伝えすると
次の日”水清水の水2ℓを2本”と
カルシストXを持って来てくださいました。

早速を山盛3杯と水清水の水を多めに飲み、
頭皮洗浄もして頂きましたところ
その夜はうそのようにぐっすり眠れ、
痛みも和らいだのです。

その後予算の関係でセラミックボールにしまして、
作った水とカルシストXを多めに飲んだ結果、
最近はとても体調もよく、胃の左にあった
しこりがなくなっている事に気づきました。

いつも講習会で結果は量に比例する
と聞いておりましたので、その結果だと思います。

ビーワン商品は本当にすごい!!と実感しており、
担当の安武さんに心から感謝しております。
ありがとうございます。

これからビーワンの素晴らしさを
一人でも多くの方にお伝えして参ります!!

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)


7月24日


福岡近郊の方はこちらへ♪


おいしくなる!?(#^.^#)

塩麹を作りました。

出来上がりに
セラミックボールを加えたら、
10時間後には 甘酒のような
香りになりました。(#^.^#)

こうなると完成なのですが、
通常は一週間ぐらいかかります。
あまりの早さにびっくりです!!
Σ(=゚ω゚=;)
塩麹もおいしかったです♪

甘酒も作りました☆ 
これにもセラミックボールを加え、
とてもまろやかでおいしい甘酒です♪

魚、レバーはトリニティー
洗ってから調理していました。

これでもおいしいのですが、
水を張ったボールにトリニティー
エルフィンを入れて洗うと
とてもやわらかく、臭いが
ほとんどなくなりおいしいです!!
(●´ー`●)

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)


6月9日


福岡近郊の方はこちらへ♪


体がやわらかく!?♪(*^^)v

●私は寝返りをしません。
なので起きると体が痛いです。
インストラクターさんに言うと、
「すごく体が悪いよ」と
言われました。(´;ω;`)

でも、しようと思って
出来るものではないし・・・。
オールインローション
骨盤を中心に塗ると、
体がやわらかくなって
動きやすくなると教えてもらい、
やってみました!!

数日後から寝返りを
するようになりました♪(*^^)v

●ぬか漬けに
セラミックボールを入れています。
10日位開けるのを忘れていました。
( ̄∀ ̄;)
セラミックボールを入れる前は、
2日位でツンとした臭いが
していたのですが、
全くありませんでした!!Σ(・ω・ノ)ノ
漬物もおいしかったです☆

(10日も放置して、絶対にダメだろうな)
とあきらめていたので良かったです♪
ヾ(=^▽^=)ノ

(※個人の感想であり効果効能ではありません)

5月30日


福岡近郊の方はこちらへ♪


コスト削減に♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

約1年半ほど
トリニティ天ぷらセラミック
を使っています。

イタリアンをしている知り合いが
大絶賛していたので自分も
使わせていただいています。

確かに油切れ、油の汚れ具合が
まったく今までと違います!!
Σ(=゚ω゚=;)

5日ごとに変えていた油が
一週間ごとに伸びています!!
オオーw(*゚o゚*)w
2~3日伸びることでかなり
コスト削減になります♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

また、油を廃棄するとき
業者にお願いするんですが、
あまりにも汚れている油は
引き取ってくれない場合があります が、
このトリニティ天ぷらセラミック
使うようになってからは
確実に引き取ってくれます。
(。ゝ∀・)b

業者はまたその油を綺麗にして
別の用途で使うんだそうです。
少しでも綺麗な油だと喜ばれます♪

そういう意味でこの
トリニティセラミック天ぷら用
凄いですね・・ !(^^)!

メンテナンスで使うトリニティーZ
いろいろ使えるということなので
今度、いろいろ使っていきたいです♪

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

5月4日


福岡近郊の方はこちらへ♪

 

感激!!エルフィン

エルフィンを使い感動しました。
惚れました。☆ミ

しずくやの皆さんが、
エルフィンいいよ~と、
言っていましたが・・・

我が家では、
お風呂にセラミックを入れ、
トリニティーZも入れていて、
残り湯で洗濯もしているので、
エルフィンは、不要と思っていました・・・

でも、お風呂にエルフィンを入れたら、
温泉みたいになり、お肌はつやつや。
w(゚o゚)w !
そして、洗濯機のゴミ受けが・・・
☆ピ カ ピ カ ☆になりました。 

今まで、使わなかった事に後悔しました。

サンゴシップも
とても良いのですが、
湿布の固定できないところには
エルフィン
オールインローションと混ぜ、
患部に塗り、
トリニティーZ40倍を
吹きかけて使っています。

肩、首、鎖骨のくぼみ、そけい部、お腹全体・・・
湿布の方が良いでしょうが、
面倒臭がりの私はこうして使っています。

快調です!!


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


4月8日




福岡近郊の方はこちらへ♪



臭くない!!!\(◎o◎)/!

私の体験談です。

神棚の榊の水差しの水が
3日ぐらいでにごり、臭くなり、
(神さんに申し訳ない・・・。)
との思いはあるのですが、
毎日水替えをするのは大変なので、
3~4日に一度の交換にしています。
(´;ω;`)
そこで余っていた
トリニティーセラミックボール』1個を
水差しに入れ、3日後に
水を換えたところ、
なんと!!\(◎o◎)/!
濁りも、臭いもなく、
きれいなままで、しかも、
榊も元気で♪以前より
長持ちするようになりました!!
('▽'*)ニパッ♪

今後、今一度ビーワン商品の
良い所を取り組んでいきます☆
有難うございます!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

3月7日


福岡近郊の方はこちらへ♪


目には見えないけれど・・・

飲み水に
セラミックボールを使用しています。

それを、浄水ポットに入れて
塩素を取り除いています。
浄水のスピードが遅く、
フィルターのつまりだと思い、
フィルターを交換しましたが、
遅いままでした。
(ρ゚∩゚)

セラミックボールの手入れを
4ヶ月くらいしておらず、
煮沸消毒をしたら、
浄水のスピードが早くなりました。
Σ(=゚ω゚=;)

目には見えませんが、
汚れを吸着しているのだなと、
実感し!!
ちゃんとお手入れを
しなくてはいけないと思いました。



(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


3月6日




福岡近郊の方はこちらへ♪

1年半心臓発作が出ていませんヽ(^o^)丿

男性 72歳

約1年前に、
1週間に1度のペースで、
心臓発作が起きて、
トリニティーセラミックボール
水を飲み続け、
2ヶ月間1度も心臓発作が起きなかったと、
体験談を提出しました。

今、約1年2ヶ月経ちました。
水を飲み続け!!
1度も発作が起きたことがないとのことです。

又、爪、手の平の水虫も、
トリニティーZ原液を
ずっと塗り続け、
ついに完治しました。
(●⌒∇⌒●)

この商品と、
千原さんに感謝ですと、
感謝の言葉を頂きました。
家族の方にも感謝してもらっております。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



2月20日


福岡近郊の方はこちらへ♪

今までと全く違う!?オオーw(*゚o゚*)w

かりんあめを毎年作りますが、
ビーワンと出会ってから
セラミックボールを入れた
お水を使うようになってから、
今までと全く違う!!
すっごく良いかりんあめが
出来るようになりました♪
(#^.^#)

水道水で作ると少しトロッと
していましたが、
セラミックボールのお水を使うと
すっごいトロトロして、
ゼリーのように固って、
とても上手に出来るようになりました♪
(*^^)v

すごいな~☆と実感しています!!
オオーw(*゚o゚*)w

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

2月19日


福岡近郊の方はこちらへ♪


色々な不思議な効果に♪オオーw(*゚o゚*)w

初めてビーワン商品の事を聞いた時は
(そんな事はあり得ない!!)と
思っていましたが、美容室で
色々と詳しく説明を聞いたり、
プチ体験会等に参加して、
少しづつではありましたが
商品を購入していくうちに
色々な不思議な効果がありました!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

娘が沸騰したお湯で大腿部をやけどして、
皮ふが赤くなり、痛みも激しくあるので
(病院に行った方がいい)と
思いましたが、応急処置で
かぼくクリームビーワンオール
まぜて塗ったところ、痛みはすぐとれて、
だんだんと赤みもなくなって
病院受診もしないで治癒しました!!
オオーw(*゚o゚*)w

私は毎日顔につけています♪
肌荒れもしません。
しっとりするので朝洗顔した時
すごく気持ちよく、化粧のりもいいです♪
(⌒-⌒)
娘は化粧を全然しないので
毎日アクアーリオを顔に
コットンでつけています☆
そのせいか、シミもほとんどなく
「肌がきれいだよね」とよく言われので
アクアーリオの話をすると、
驚かれる様です!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

何かと効果が出てきたので
トリニティーZ
トリニティーセラミックボール
オールインローション
使ってみました☆

今からのトリニティーZは、
インフルエンザ予防に
マスクにスプレーしたり、
衣服にスプレーしたりするので
手元にいつも持っています。
孫達も学校に行く時も同じ様に
スプレーして行っているので、
インフルエンザにもならない様です!!
(*^^)v
トリニティーセラミックボール
入れた水を飲用するようになって
2週間位すると主人の体臭が
ほとんどしなくなりました!!
\(◎o◎)/!

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

1月5日



福岡近郊の方はこちらへ♪

 

トリニティーは主婦の味方です!!

私は結婚してまだ1年の新米主婦ですが、
トリニティのおかげで料理がなんでも
美味しくなるので非常に助かります。

① 魚の切り身や、お肉を
安く買ってきたら、かならず
ボウルに水清水の水を張って、
トリニティを少しいれたものに
浸けて洗います。
お魚・お肉は加工するまでの間や
育てるまでの間にさまざまな
お薬をつかっているので、
洗うとドロドロの水になります。

そして、魚の変な臭みはなくなり、
お肉はプリプリで柔らかくなります!
鶏もも肉、豚バラ肉、鮭、サンマ…
なんでも洗います! (・∀・)

② 野菜や果物ももちろん必ず洗います。
①と同じ要領で洗います。
バナナは、買ってきたら皮のまま
トリニティ入りの水に漬けておきます。

すると、皮自体は黒ずんできても、
中のバナナは白くキレイなままです。
何もしないで放置すると、
デローンと黒ずんでしまうのに!
すごいです。アボカドも同様です。
オオーw(*゚o゚*)w

ぶどうは皮のまま口に入れて食べるので、
トリニティ入りの水で浸けておくと、
口にいれたとき渋みを感じません☆
(*゚▽゚*)
③ カイワレや豆苗など、根っこごと保存
しておくような野菜には、水清水の水を
張って冷蔵庫で保存します。

新鮮な状態をキープしてくれるので、
しばらく使わなくても腐ったりしません。
今、《リボベジ》というものが
話題になっているようで、
ネギや大根の葉など少し残して、
水清水の水と少しのトリニティ
入れて置いておくと、またニョキニョキと
元気よくネギや大根の葉が生えてきます。

野菜の価格高騰が続く中、
一度買ってきた野菜がさらに
再生されるのは節約にもってこいです♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ

④ 天ぷら油のポットには、常に
トリニティセラミック天ぷら油用
を入れています。
油が酸化せず、つぎ足すだけで
OKなので処理が楽チンです。
天ぷらや唐揚げなど、
新米主婦には高度な揚げ物も、
簡単に美味しくできます。
脂っこくないので、
食べても胃もたれせず、カリッと
美味しく仕上がります♪ !(^^)!

料理中、トリニティをよく使うので、
我が家にはトリニティの40倍液が
冷蔵庫の野菜室に1㍑(補充用)と、
ドレッシングなどを入れる容器に
入れて常備しています。

排水溝に流れればキレイになるので、
台所のシンクもほとんど
掃除不要で楽チンです♪v( ̄∇ ̄)v

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

12月24日


詳しい情報はここ!


福岡近郊の方はこちらへ♪

 

お裾分けで実感です!!

犬と猫の便・尿の臭いがするので、
トリニティーZをスプレーして、
臭いはしなくなっていたのですが・・・
完全には、なかなかとれないので
セラミックボールの水を飲ませたら・・・
いつの間にか臭いがしなくなっていました。

飲み始めて1週間ですw(゚o゚)w !

オールインローションも使うようになって
すごくいい結果が出ているので
知人にもいろいろ話しました。

なかなか信じていないようなので
痛いところに塗ってあげたら、
本当に痛みが取れたと驚いていまいた。
\(◎o◎)/!
その後も、捻挫をしたり五十肩の痛みがあったりでしたが、
数日でほとんど痛みもなくなりました。

最初は皆さん、なかなか信じてもらえないので
少量ずつですが、お
裾分けしてあげたりすることで実感され、
ご購入されるようです。


美容室 ドレス様 傘下様体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



12月20日


詳しい情報はここ!


福岡近郊の方はこちらへ♪



大きな病院への通院から、近くの病院へ(^。^)

バセドウ病で通院しています。

 しずくやさんに薦めていただいた
天地清浄を飲み始めて、
わたしのバゼドウ病にも変化がでました!
(つд⊂)ゴシゴシ

先日、病院で血液検査をして
診察してもらったときに、
お医者さんにバゼドウ病だと高くなる
血液検査の項目の数値が、
ずいぶん落ち着いてきたと言ってもらえました。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今は大きな総合病院に通っているのですが、
この数値なら、
近くの病院で診てもらっても大丈夫だそうです。
本当にありがとうございました。

また、セラミックボールも大活躍です!

放射能の影響や家族の健康のことが心配で、
飲み水には気を使っていました。
水を買いに行かなくて良い上に安心で、
とっても助かっています♪


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)

しずくや様のお客様体験談


12月5日

詳しい情報はここ!


福岡近郊の方はこちらへ♪




美味しい氷に♪(*^^)v

トリニティーセラミックボール50代 女性

冷蔵庫の氷を作るお水!
本当ならば活性炭が
入っている容器なのですが、
活性炭を全部取って
トリニティーセラミックボール
代わりにいれたら・・・ 何と(^v^)

夏を越した氷が、冷凍焼けせずに
美味しいんです~(*^^)v

本当にトリニティー凄いデス(^O^)/

セラミックボール

(※個人の感想であり効果効能ではありません)

12月4日


詳しい情報はここ!


福岡近郊の方はこちらへ♪


今年からインフルエンザ予防注射いりません!!

中学2年生の娘が風邪をひきました。

朝起きてくると、喉が痛いと言うので、
トリニティークリスタルを飲ませました。
飲み終わると、もう喉は痛くないというのです。
鼻が詰まる~と言うので、
トリニテーZを顔に吹きかけるように言いました。
かけた直後、鼻が通ると言うのです。
Σヾ( ̄0 ̄;ノ
へぇ~ と、びっくりでした。

数日後、私も同じ症状が出たので同じ事をしました。

ほんとに一瞬で喉の痛み、
鼻づまりがなくなったのです。
マスクの内側にトリニティーZをかけると、
とても楽になりました。
氣精(オーブ) カルシストX セラミックの水も
しっかり飲みました。
早く治りました。

毎年、絶対に家族全員で
インフルエンザの予防接種をしますが、
今年から止めます(^◇^)


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



12月2日

詳しい情報はここ!


福岡近郊の方はこちらへ♪



セラミックボールのお水で♪

 「トリニティーZ・トリニティーセラミックボール」

8月から我が家の花瓶で
今まだ元気です!

セラミックボールを入れてます◎
歯磨きにトリニティーZ
歯茎が痛い時、柔らかい歯ブラシで
マッサージすると痛みも不思議(;一_一)
取れる事間違いないです。
お口もスッキリです!(^^)!

花粉症のお友達にトリニティー歯磨きを
紹介して花粉症の結果を
聞いてみようと思ってます♪

テラスの小さなプランタンの
お花もセラミックボールのお水で
メチャクチャ元気に夏越えさせてもらいました♪
もうダメかと思った観葉植物も
生き生きです!!(*^^)v

プランターのお花
根元にセラミックボール少し置いてあげてます◎

 50代 女性

(個人の感想であり、効果効能ではありません)
11月6日
詳しい情報はここ!


福岡近郊の方はこちらへ♪



自宅のお風呂が最高に!!

これから寒くなる季節にかかせないのが、
お風呂タイムに使えるラインナップです。

お風呂には、トリニティーを少し、
エルフィンコライユを入れます。

コライユはラベンダーの香りがするので、
無香料のものに慣れている私には
少~しキツく感じます。
トリニティエルフィンを入れて、
コライユは通常の量の半分にすると
ちょうど良い感じです。

コライユが発売になった当時、
早速どんなかな?!と思い使ってみました。

コライユ入りのお風呂に入った日は
湯冷めしにくく、
しかも!!
身体のリラックス度が高いと感じました。
そのまますーっと眠りについて、
翌朝起きたとき、いつもより目覚めが良く、
身体がものすごく軽かったのでビックリしました。
\(◎o◎)/!
睡眠の質を上げるのかな?!と思いました!

また、当時主人は、
夜必ず一度は目が覚めてしまっていたらしいのですが、
(私はぐっすり寝ているので全く気づきません)
コライユ入りのお風呂に入った日は、
一度も起きずにぐっすり眠れる♪と喜んでいました。

 これから寒くなるので、
湯船につかりながら頭にオールインをつけます。
これで更に
頭・身体・心もスッキリ!
ぐっすり眠れて!!
翌朝シャッキリ!!!
お風呂のシャワーには
セラミックボールを入れています。
お湯がまろやかになって、気持ち良いです。

昔はよく行っていた
スーパー銭湯や名湯と呼ばれる温泉が
いらなくなっちゃいました♪

おうちのお風呂が一番気持ちイイです!


しずくやスタッフ様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


10月31日


詳しい情報はここ!

福岡近郊の方はこちらへ♪


必要なところに必要なだけ・・・

アクアーリオ
アレルギーや視力回復の為に
目薬のようにして使っています。

娘は、まつ毛が伸び喜んでいます。
(●⌒∇⌒●) わーい
同じ期間使っているのに、
私はあまり変化がありません。
年齢の違い??と、思ったのですが、
娘は私の倍、量を使っているので
効果が目に見えてわかるようです。

私は、眉毛が濃くなりました。
不思議なことに必要な部分だけです。
w(*゚o゚*)w

セラミックをお風呂に入れているせいなのか、
無駄毛が薄くなりました。
そして、簡単に抜けました。

ありがたいです。


※個人の感想であり、効果効能ではございません。
  使い方の推奨は行っておりません。



10月18日


詳しい情報はここ!


福岡近郊の方はこちらへ♪



飲みつづけているうちに・・・(^^♪

(使用商品)氣精(オーブ)

身体がだるく、とても重かった為飲用しています。

 お昼ソファーに座っていると寝てしまう程の
体力低下が、一日起きていられるようになりました。
1日 2粒×2を 1~2ヶ月間。
その後は、朝晩各1粒ずつを継続中です。
量を減らしても、効果は継続中です(^O^)/

(使用商品)セラミックボール
飲用 ごはん炊き その他いろいろ

水道水が、驚くほど飲みやすくなりました。
子供たちにも毎日、朝晩飲ませています。
 4歳の子は、1日の水分が
ほとんどセラミックボールを入れた水で
便秘にもよく、軽くなりました。


 (使用商品)トリニティークリスタル

生理中で体調が悪くつらいときに、1日1本飲用しました。

 生理痛が軽くなるとまではいかないけれど、
血が足りない感じの不順の状態は良くなったように感じます。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


9月19日

詳しい情報はここ!

 

「する」と「しない」では大きな差が・・・

セラミックをお風呂に入れています。
でも、次女の足は汚く
ガチガチのタコまであります。

セラミックでは効かないのかなぁ??
と、ちょっと思ってしましました。
先日、長女と次女と私とで、
お肌の比べっこをしました。
長女はアトピーがなくなり
乾燥していた足の爪も
まあまあキレイになっていました。

「やっぱりセラミックの効果はあるね!
 でもなんで次女は??
 おかしいね。」
 
と、私が言うと長女が

「次女はセラミックをお風呂に入れてくれないから
 私が入れてるんだよ。」

と、言ったんです。

だいたい次女が一番にお風呂に入ります。
長女は真面目、次女はすぐに手を抜く性格です。

しっかり差がついてしましました。
それから次女は、
ちゃんとセラミックをいれて
お風呂に入り始めました。

数日後、タコがキレイにポロリと取れました。
スゴイです

オオーw(*゚o゚*)w


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



9月15日

詳しい情報はここ!

水素水サーバーの水の味が・・・

セラミックボール
飲用水の中、
水飛沫(シャワーヘッド)の中
に、入れています。

水がとても、
やわらかくて軽くなります。

水素水サーバーのレンタルをはじめ、
今まで飲んでいた温泉水から変更。
水道水を、サーバーに組み入れるタイプ
だったのですが、
本当に飲みにくい味で困っていました。
(・ε・)

試しにタンクの水のたまるところに
1箱(200g)と5つくらいたして入れて、
5・6時間たってから飲んでみたら・・・

全く味が違う!!

とても飲みやすくなっていました。

これには、驚きました。
\(◎o◎)/!


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)




8月31日

http://www.aquaproject.co.jp/



おいしい水でおもてなし(^^♪

水素水の浄水器を
販売していた美容室の人に
カートリッジの注文を入れたら
セラミックボールの方が経済的で
しかももっと体にいい!!というので、
半信半疑でしたが使ってみました。

味がまろやかになるので、
飲みやすくお客様に出すと
この水、おいしいけど
何の水?!と、聞いてきます。

一人紹介しました。

アクアーリオを使っていますが、
足が痛かったり、痒くて
夜、眠れなかったりしたとき、
アクアーリオをつけて
マッサージしたりすると、
すぐ直ります。

とても、驚いています。
\(◎o◎)/!
ありがとうございます。

美容室の人が、
トイレで流した水がキレイになる
カルシストXを勧められるので
今度、飲んでみたいと思います。


ニューウェーブ美容室のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



8月18日


http://www.aquaproject.co.jp/

90才の母と塗り合いっこしていますヽ(^o^)丿

私の母は、もう90歳になりました。

日に日に体が動かなくなり、
歩くのもスリ足で、
少しずつだったのに・・・

頭にオールインローション
薦められ使ってみると、
頭の中がスッキリしたのか
顔まで変わり!!
動作もスムーズになってきました。
\(◎o◎)/!
それは、それは、
すごく気持ちいいみたいで
水を頭にかけて!!と、
毎日言います。

今では、娘の私の身体まで
マッサージしています。
(´∀`*)
2人でやり合いっこしています。

とても元気になり
皆に喜ばれて
日に日に若返っています。

セラミックの水も良く飲みます。

ありがとうございます。
都会の住んでいる娘にも
薦めたいのです。
ありがとうございます。
m(__)m

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



8月17日

http://www.aquaproject.co.jp/

セラミックボールの活用法!!

セラミックボールを使って・・・

・みそに入れると
 熟成されたように
 まろやかになります。
 食べ比べると歴然で、
 家族は大絶賛です。

・しょうがの
 オリーブオイル漬けに
入れました。
 これに醤油を加えて
 ドレッシングに!
 極上の味!!
 おいしすぎる

(注)相性の良くないものもあります。

・どうやら、
 味をまろやかにさせるようなので
 らっきょ漬けに入れたら、
 辛みが飛んでしまいました。(玉ネギも)
 お子さんや辛みが苦手な方には
 いいですけどね。

食いしん坊一家には、やめられません。


佐藤 裕子様からの体験談


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)




8月8日

http://www.aquaproject.co.jp/




花粉症対策に♪

20才の息子の話です。

小学校の頃から
花粉症になり、大きなテッシュを
抱えながら登校したり
していたのですが、
バランスで割ったシャンプーや
ボディーソープを
使い始めたからでしょうか?

今年の春は殆どその症状を
見ませんでいた。('▽'*)ニパッ♪

息子が利用しているのは
他にセラミックの水で作った
ご飯やみそ汁、麦茶くらいです。

嬉しい効果だとそっと見ています♪
これからも少しずつ利用しながら
(体調を整えるお手伝いになれば♪)
と期待して使います♪
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

8月4日
http://www.aquaproject.co.jp/

すべてにビックリです!!

カレー屋の辻さんより、
ビーワンを知りました。

私は入眠剤を7年飲んでいました。

血圧も200以上!!
ふらつきがあります。
網膜欠損症で手術をしても、
目が見えず、
子宮には11年くらい
コブみたいな物を感じ、
足もしびれ、
髪も薄くなり、
毎日がスカッとしない日々です(>_<)

辻さんに、
氣精(オーブ)トリニティークリスタルカルシストX
飲ませてもらい洗浄をしていただいたら、
帰るまでに頭がスカッとして、
身体がスカッとしていました。

1か月飲んでみて、
ノートを付けてみなさいと言われ、
カルシストXを3杯、氣精(オーブ)2粒、
トリニティークリスタルを飲み続けると、
便の色が変わり、
ふらつきがなくなり、
血圧も下がり、
血圧の薬もやめて、
目にはアクアーリオを入れていると、
黒い物が出てきて、
今では、目もうっすら見えてきました。

セラミックの水、エルフィンサンゴ
安心歯みがき、かぼくモイスチャークリーム
オールインローション
バランスグレースを追加。

今では、髪がフサフサになり☆
足が痛かったのが、
オールインローションかぼくモイスチャークリーム
痛みが取れ☆
エルフィンサンゴ
風呂の水を庭にまき、
しゃくやく、ガーベラ、マーガレットと
庭は花ざかりです☆

お友達に紹介して、
今では、ランチの時間も
お友達と、ビーワンの話で花ざかりです。
☆☆☆

子宮のコブも感じなくなりました。
辻様に感謝しております。

※個人の感想であり、効果効能ではございません。




7月17日

http://www.aquaproject.co.jp/

まさかのハプニング

友人とピクニックに出かけたとき、
友人の愛犬に足を噛まれるという
ハプニングが起こりました。

幸い、軽い傷ですんだので、
そのことはすっかり頭の中から
消えていましたが・・・

数日後、唇と顔が腫れてきて、
一気に顔全体に赤いブツブツが出来始めました。
(+o+)
不快感と見苦しい顔にテンションが
下がりまくりましたが↘
そうだ!
この際、溜まったものを全部出しちゃおう!↗
今が、チャンスだ!!と思い、

トリニティークリスタル天地清浄氣精(オーブ)
 1日3回飲む。

トリニティーセラミックボール入りの水を飲んで、
 コライユのお風呂に入って汗をかく。

③お風呂からでたら、頭にグレースをたっぷりつけて、
 顔には、アクアーリオオードゥリーベかぼくクリームをつける。

いつもより、ちょっと頑張ってヽ(^o^)丿

①~③を繰り返していたら
2週間後には、☆彡
前よりきれいになっちゃいました。(^^♪


※個人の感想であり、効果効能ではございません。


6月26日

6月26日画像

油長持ち!?\(◎o◎)/!

最近、中田さんと出会いました。

(いろんな怪しい(笑)商品を
販売されているんだな・・)
と思い 気になっていました。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

僕は飲食関係なので
天ぷら油の経費削減は
非常に興味があり、
中田さんのプレゼンを聞いて
まずは トリニティ天ぷら油用
を 購入させていただきました。

『ただ、フライヤーに入れるだけ』
ということなので、とりあえず
フライヤーに入れて使い出しました・・・。
すぐに実感しました!! w(゚o゚)w オオー!

揚げ物の揚がり具合!!カリッと感!!
そして揚がる時間も
早いように思いました。 !(^^)!
油の汚れ具合は最初あまり
よく 分からなかったんですが・・・
使い続けていくうちに、
(これは凄い!!)と思いました!!

今まで油の交換を10日で
変えていましたがなんと!
1ケ月変えていません!!
3倍も長持ちしています! 
本当に凄いです!\(◎o◎)/!

すぐにfacebookでアップしました。
すると飲食関係の友達からも
「なんや!凄いな」と連絡がきました!!
飲食関係にとって油の交換は結構、
経費の悩みのタネなんですね。

2倍でも凄いけど3倍も長持ちは
本当にありがたいです♪
('▽'*)ニパッ♪

先日、中田さんから
トリニティ天ぷら油用
ご飯を炊く時に入れていると聞き、
今度、また一つ購入して
(ご飯を炊く用に使おうかな♪)
と思います!!(#^.^#)

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

6月9日
 http://www.aquaproject.co.jp/

生理前の症状が!?

以前より、生理前になると
体のきつさ、だるさ、
眠気、肩こり・・・。

イライラして不安定になり、
生理のはじまる前だと
すぐに分かっていたのですが
最近、トリニティーZを使ったり、
セラミックボールのお水を飲み、
オールインローション
水入れなどしてるうちに
生理前の症状がなくなり、
いつも、いつの間にか
生理がはじまり、慌てる
Σ(=゚ω゚=;)
という感じです!!

(少しずつ楽にならせて頂いてるな♪)
と感謝しております♪
(⌒-⌒)

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

5月9日

癖になっていた症状がだんだん・・・

娘は以前から、
鼻水・鼻づまり・せきなどが
良く出てきつそうでしたが、
最近、あまり症状が出なくなってきました。
毎日、セラミックボール
お水を飲んで、
トリニティーZを撒いたり、
お風呂に入れたりしているからでしょうか?

風邪で鼻水・鼻づまり・せき
のどに痛みが出た時に
オールインローション
頭につけてから、
ティッシュにつけて、
鼻やのどに貼ってあげました。
すると、症状がおさまり
次の日学校を休まず、
行くことが出来ました。

本当に、病院に行かなくていいので、
助かります。m(__)m

※個人の感想であり、効果効能ではございません。




5月1日


詳しくは
 ↓
http://www.aquaproject.co.jp/




あなたが気になる話題は?