☆ わたしの実感 ☆

◆◇◆全国のビーワン、トリニティのご利用者から(株)アクアプロジェクトに寄せられた生のお声です。◆◇◆

☆ビーワン、トリニティには、“高次元のエネルギー”が働いています。目的は、“地球環境浄化”。意義は、“心身の浄化と成長”です。

☆このエネルギーは、すべての生命を輝かせ、本来あるべき姿に戻します。

☆ビーワン、トリニティを日本の人口の5%、約600万人の人が使ってくれれば、その排水は、地球環境を浄化し、地球は本来あるべき姿に戻ります。

トリニティーZ

腰の痛みと右足の痺れが・・・

60代 女性

H28年の4月頃からでしょうか?
ビーワンの商品を使いだしたのは❗

腰痛のためいつも季節の変わり目の
5月~6月頃と9月~10月頃になると
腰の痛みと右足の痺れがひどくなり
必ず仕事を7日間くらい休んでいたのですが
ビーワンの商品を使い初めてから、
オールインローションバランストリニティー水素水
かぼくミルキーローションカルシストXアクアーリオ

昨年の5月に休んでからは
痛みが消えてはないのですが、
今までのような痛みと痺れが楽になりました。

季節の変わり目でも休んでません!
スタッフも「そういえば休まなくなったね!」
と言ってくれました!
長年、悩んでいたので嬉しいです!

エナジーサポート様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

3月26日


福岡近郊の方はこちらへ♪


魚の目が簡単に!?

トリニティーを飲むようになって
一度もメニエル症状が出ないで
感謝しているので、
そんな人に会ったら大きい声で
「私はトリニティーでもう数年になるでしょうが
一度も起こったことがないのでおすすめできます」
と宣伝していますが、

今日はトリニティーゼットの原液を
半年くらい前からできていた
”魚の目”につけて2日間ほど
リバテープで止めていたのをはがしてみたら、
直径5ミリくらいの目”が割合簡単に
ピンセットでひっぱったら取れたので
とてもうれしくなり、メモリました。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

3月21日


福岡近郊の方はこちらへ♪


1年前から整体させていただいてるお客様の体験談

その方は70代です。

クリスタルカルシストx
杖なしで歩けるようになった体験をお持ちなんですが・・・


先日、その方のお孫さんを整体させて頂いたんです。
今回で2回目!

バスケの選手で
足がむくんでいて
よくツルそうです


その日も足がダルく
むくんでいる!!ということで


まずは水素水飲んでいただき

足にトリニティーをスプレーして
オールインローションでなでてから従来の整体へ!


整体の合間にもオールインローション塗布しながら
整体もして
終了後。

今回で2回目!整体してるんですが前回との間隔が
違うと!
スッキリしたと!

足が軽いと喜んでいただきました

今までそのお孫さんには
ビーワン使ってなかったんですよ


今回、ビーワン商品を使いケアーさせて頂いたことで
お孫さんもですがご家族、

そして私自身が改めてビーワンの働きを
確認できた感じです!

ありがとうございます

 

整体サロンオーナー様からの体験談




3月20日


福岡近郊の方はこちらへ♪




サロンの朝掃除にトリニティーゼット

名古屋伏見で
シェアスペースでサロンをやっている
美容整体師さんの話です。

トリニティーゼット
をお試しで
使ってみて2か月。

鏡がピカピカになるなあと思っていました。

トリニティー
の効能を
よく知らなかったのですが、
朝サロンの掃除をして
トリニティーを振りまくことが
習慣になってから、
施術の効果が高まり、
お客さんからは通う度に
効果がさらによく現れるのがわかる!
先生はすごい!と言われました。

小顔効果も
姿勢の整い方も
驚くほど良いです。

また、部屋がシェアスペースなので、
施術中に人が出入することがあり、
お客さんがリラックスできないことがあり
困っていました。

ところが、トリニティーをまくようになってから、
人が出入しても、お客さんが緊張せず、
リラックスし続けてくれるようになったのです。

部屋の空気も乱されることがなくなりました。
不思議です。

最後に、売り上げです。
トリニティーを振りまく前に比べて、
なんと200%増加です!
今月はまだ上旬ですが、
すでに前月の1.5倍増です。

お陰さまで
初夏の頃には
念願の独立した
駅前サロンを構えられそうです。



(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)





3月18日


福岡近郊の方はこちらへ♪





身体がしびれていた父に変化が!?

私はビーワンを使って3年目になります
アトピーで悩んでいた時に
カレー屋の辻さんから声をかけていただき、
35年目にしてアトピーが出なくなりました。

花粉症もあったのですが、カルシストX
トリニティードリンクオーブを飲んで
洗浄をしてもらいました。

すると、花粉症、アトピーとも出なくなり、
身体が風邪もひかずに強くなったと思います。
今日の体験は父のお話です。

がんこでこまっていた父を相談した時、
辻さんからトリニティーゼット
仕事場のイスにふりなさいと言われました。

父は身体がしびれて立つ事が
だんだん短くなってきていたのです。

すると二週間もしないうちに
父に変化が出て来ました。

経つ時間も長くなって来るし、
立っている時に手に物を持って来るようになりました。

一ヵ月もしないうちに、トリニティードリンク
オーブを飲むようになりました。

足のしびれが少しなくなり、お風呂で
オールインローションを入れるようになり、
今ではバランスサポートを頭にかけるようになりました。
もっとすごい事がおきました!!

辻さんの所に洗浄に行くとの事、
家族でびっくり!!それどころか家族みんなが
ビーワンで話をすることで家の中が変わってきています。

トリニティーゼット
すごいですね!!

辻さんに話すとビーワンで
別の家族が仲良くなった方のお話をしてくれました。

今は家族全員がビーワン大好きです

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

3月17日


福岡近郊の方はこちらへ♪


一週間でシミが!?

3ケ月前にビーワンを聞き使ってます。
シワが気になり化粧品をいろいろ使ってます。
結構、高いものを!
そろそろ定期購入なので
買わないとダメなんですが
2年使ってますが特に効果もわからず....。

でもアクアーリオを使い、一週間でシミが薄くなる、
シワも消えて、すぐに結果があるのが
怖いけど嬉しいです!

さらに!
高級化粧品を買わないで良いので嬉しいです!
さらに!
ビーワングレース使いだして
これもすぐに体験があります!

私は農家なので毎日帽子を被ってます。
帽子を脱ぐと髪がペシャンコで気になってました!
でもビーワングレースを地肌にスプレーして
乾かし、帽子被ります!

帽子をとっても、髪がペシャンコにならないんです!
手触りが良いのはもちろん、ふわふわしてるんです!
あまりに結果が早いので驚いてます!

その結果があるのでトリニティーz
いちご畑に使いだしました!
今の時期が一番大切な時期です。
とりあえず1000倍トリニティーを土に噴霧したりして
いろいろ試しています!楽しみです!!

エナジーサポート様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

3月4日


福岡近郊の方はこちらへ♪


1年以上掃除していない換気扇が・・・!?

私は換気扇の掃除を1年以上も
しておりませんでした。

外側のフィルターが汚なかったので取り、
新しいフィルターも付けずにいました。

(さぞ汚れているだろうな・・・でも
トリニティーできれいになるから大丈夫!)
と思い、恐る恐る開けてみてびっくりです。
汚れていないのです。

あれ???何でだ???

わたしは毎月換気扇を回して
セラミックボールの煮沸をしているので
きれいなのでは・・・と思いました。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

3月2日


福岡近郊の方はこちらへ♪


少しずつ大きくなる脂肪のかたまりが!?

70代の男性
気づいた首元に出来た脂肪のかたまり。

!cid_9A1B4EA4-DA02-4DF4-B731-B10497ADFA4C

痛くもないけど気になり
また、少しづつ大きくなってきてるようで
病院に行く前にエルフィントリニティZ
アクアーリオコットンパックにして付けたら
柔らかくなって、少し絞ったら、
膿が出できたんです
!cid_48D8E856-FAA5-47A7-974E-FFD7AC02624A

痛くもなく臭いも全く無く、
その後はオールインローション
アクアーリオつけてます良好。
!cid_B647C91A-1D0A-4872-B123-A96A90EDDF2B

エナジーサポート
様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

2月25日


福岡近郊の方はこちらへ♪


冬の身体の痒みが・・・

昨年11月くらいから、
足首がら太ももにかけて
ものすごく痒くなったので、
足にオールインローション
アクアーリオ、トリニティーゼット
キュアローションを
毎日たっぷりつけて、
毎週、頭皮洗浄をしてもらっていたら
かなりましになりましたが、
次は腰と背も痒くなり、
どうしても我慢ができなくなったので
頭皮洗浄と全身のエステをしてもらいに
グランムーンに行きました。

頭皮洗浄の後で、全身に
オールインローションアクアーリオ
かぼくクリームをたっぷりと入れてもらいました。

全部で90分くらいでした。

家でもオールインローションアクアーリオ
トリニティーゼットテテクリームをつけています。

10日くらい過ぎましたが、
痒みはほぼ治りました。
そう言えば、思い出したのが
小学生の頃に冬になると
足から背中にかけて
痒かったことがありました。
中学生になると治まっていたので
忘れていました。



(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)





2月24日



福岡近郊の方はこちらへ♪




20日で骨が伸びる!?

76才の母が手首を骨折しました。
数日後に実家に行くと、
指先もしびれて痛い痛いと言っていました。

クリスタルを毎日飲むことを勧めました。

母はクリスタルを飲むと疲れが取れると
気に入っていますが、
”骨にもいいのか?”と半信半疑でした。

クリスタルの成分を説明し、私の骨密度が
60代から20代になった事を話すと、
せっせと飲んでくれました。

ギブスの上からトリニティー40倍をかけると
痛みが和らいだそうです。

指先にオールインローションを塗り、
ヘッドスパをしました。

翌日痛みが軽くなり、こぶ巻きを巻き、
畑で野菜を取ってこれました。

私は実家に行くたびに、
カルシストXを混ぜたおかず、
ムシパンを作って持って行きました。

水素水プラチナ1200、オーブも飲みました。

20日後、レントゲンをとると、
もう骨が伸びているとのことで
ギブスを下半分だけにしてもらえました。

手首が腫れていましたが、
アクアーリオを塗ると腫れが引きました。

1か月後、ギブスが取れました。
母は3ヶ月はかかるだろうと覚悟していたので
あまりにも早く治って喜んでいました。

佐藤裕子様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

2月22日


福岡近郊の方はこちらへ♪


ネイルが長持ちしています

ジェルネイルをつけているのですが、
大体いつも2~3日で少しずつ
根元がはがれだして、
2週間もたてば、もうボロボロになり、
年々、爪も弱り、
爪が弱ると、さらにネイルの持ちが悪くなり、
困っていました。

ビーワンの商品を使い出してからは、
ネイルがはがれたりする事がだんだん少なくなってきました。
弱りきった、しぼんだ爪も少しずつ回復して
すごく良い状態になってきました。

2015年3月から約2年使っていますが、
2か月程で爪に変化が現れました。

当初、使用していたのは、
アクアーリオオールインローション
かぼくモイスチャークリームです。

今は、さらに色んな商品を追加して
日々楽しんで使っています。

天地清浄トリニティークリスタルトリニティーゼット
ビーワンバランスグレースビーワンオールなど使用しています。

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



岡田 智子 様の体験談



2月21日


福岡近郊の方はこちらへ♪



インフルエンザがうつったけれど

先週、私と長男が同じ日に
インフルエンザにかかり、
1週間寝ていました。
その間、主人が家のことを
何でもしてくれました。

家の中にある、
インフルエンザの菌を
早く消そうと思って、
40倍にうすめたトリニティーゼット
その部屋にも、
たくさん振り撒きました。
主人に、インフルエンザが
うつらないようにと思っていましたが、
私たちが治った後、
やはり、うつってしましました。

しかし、主人はインフルエンザに
なったわりには、
高熱は1日で治まり、
「今度のインフルエンザは、
きつくなくて楽だった。」
と、主人も驚いていました。

やはり、部屋中にトリニティーゼット
振り撒いているおかげかな?
と、思いました。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)




2月19日


福岡近郊の方はこちらへ♪


トリニティーゼットをふりまいて変化したこと

ペットの猫の様子の変化。

夏頃、食欲がなくなり
体重が減ってしまい
心配していたところ、
トリニティーゼット
振り撒く事をしたら
最初は、逃げ回っていたのが、
翌日から猫のほうから
近寄ってくるようになりました。

何だか、とても喜んでいる気配さえ感じ、
そのうちに食欲も出てきて、
いつのまにか3.7㎏だった体重は4.5㎏になりました。

今では、バタバタと走り回り
うるさいくらいです。

トリニティーゼット
を振り撒いた後は、
部屋の中の空気がとてもきれいな気がして、
森林浴をした時のような気分になります。



池田 美佐江 様 
傘下様の体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


2月18日



福岡近郊の方はこちらへ♪




重度の弁膜症と診断を受け・・・

私の母(現在63歳)は、今から約3年前に
医者から『重度の弁膜症』と診断を受けました。
心臓から大動脈に血液を送り出す弁(大動脈弁と言います)が、
硬くなっていて、うまく開閉ができない状態になっており、
医者からは弁膜が正常に戻ることはないため、
すぐ金属の弁膜をつける手術を勧められました。
(たとえ手術をしても、一生血をサラサラにする薬を
飲まないといけないと、説明を受けました。)

ちょうど、私の結婚が決まった頃でした。
検査入院中、カルシストXトリニティークリスタル
オーブなどを飲み、オールインローション
頭にたっぷりと入れ、バランス入りのシャンプーで頭を洗い、
アクアーリオかぼくシリーズでお顔のお手入れをし、
病室には、トリニティースプレーをたくさんふきつけました。

私がお見舞いに行っても、母の顔色は
とても良くハツラツとしていて、これから手術を
しなくてはいけない人にはとても見えませんでした。

医者からは『即手術』と言われていましたが、
悩みに悩んだ末、自分の意志で、手術をするのは断りました。
処方されていた薬も、自分の意志で一切やめました。

あれから3年が経ちますが、
母は週1回趣味のテニスをやっていて、
試合まで出られるようになりました。
(ちなみに、趣味のテニスと書いていますが、
練習風景を見たことのある私から言わせると、
それはもう皆さんかなり激しく動いております。
中学の部活並みの厳しさです!)

そして、最近もうひとつの趣味である
日本舞踊を習いはじめました!
先日、その日舞のお仲間に、
33歳の娘と38歳の息子がいるのよ、
と話をしたら、『13歳ぐらいで産んだの?!
計算できない!10歳ぐらい若く見えるわよ~!』
と言われたそうで、たいそう喜んでおりました。(*^▽^*)

母より一回り年下のお仲間は、
実際は50代前半なのに60代に見えたそうです。
顔の色がそんなに黒いわけではないのに、
《くすんでいる、ハリや輝きがない》お肌だったから、
そう見えたのだそうです。
私の母も、BeOneと出会う前は、今よりも
うんと若かったはずなのに、どす黒い顔をしていて、
とても今のような肌ではありませんでした。

髪の毛もゴワゴワでしたが、
今は艶がありフワフワしています。

最近は、周りから『やせた?』と
言われるようになったそうです。

母が毎日楽しそうに生活しているのを見て、
心から嬉しいです。

大切な人たちの健康を守り、そして心身ともに
イキイキと生活できるようになるBeOneの力に、
ただただ感謝です。

困っている方たちに、より多くの方々に知っていただき、
もっともっと環境浄化されるよう、これからもまっすぐに、
BeOneを伝えていきたいとおもいます。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

2月17日


福岡近郊の方はこちらへ♪


娘が穏やかで優しくなりました。

朝、各部屋の掃除を終えた後で
トリニティーゼットを噴霧しています。

最近、娘が優しくなりました。

「これ、お母さん。」と言いながら、
防寒着とヒートテックの下着を
プレゼントしてくれました。

今までにない事です。

休みの日には、夕食も作ってくれます。

嬉しい変化です。

しかし、トリニティーゼットの効果は凄いですね。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



2月16日


福岡近郊の方はこちらへ♪


あお向けで寝られるように!!

腰の痛み、背中の痛み、首の痛み
胸のむかつき等、トリニティーZで軽減でき、
就寝時寝返りもできず困っていましたが
楽にできるようになりました。

何よりもうれしいのは、あお向けで
寝れる様になった事がおどろきでした。

デイサービスでの運動の時間も
動きがスムーズになり、苦にならなくなりました。

長年緑内障に悩まされておりますが
朝からの目やにが出なくなりました。

それと先日、耳鳴りが気になり
頭痛にまで進んでしまい、何となく綿棒に
トリニティーをつけて耳のお掃除をしました。

すると耳あかが取れたかと思うとスッカリ
耳鳴りまで治まっていてびっくりした事がありました。

いつのまにか私にとりまして毎日かかせない
必需品となっています。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

2月12日


福岡近郊の方はこちらへ♪


5パーセントプロジェクトの話を聞いて

昨年、12月にビーワンの事をはじめて聞き
社長セミナーにも参加させて頂きました

最初、セミナーの部屋に何故か入れなかったんです!
何か高貴なエネルギーが漂っていて
部屋に入れなかったんです

でも
部屋の後ろで中田さんに
ビーワンオールインローション
つけてもらいました

すると部屋にも馴染めて社長の話も
ゆっくり聞けました

その中で
ビーワンプロジェクト5パーセントプロジェクトの話を聞き
わずか5パーセントで良いんだと思い

それなら達成できると思ったんです!

わずか5パーセントで地球を変える事ができるんだと!


そして、沖縄の久高島の珊瑚の話も聞けて

実は、その3日後に久高島に行く事になって
いたので驚きです!

実は写真は久高島フェリー乗り場の
珊瑚の写真です


久高島の珊瑚は本当に∞イキイキしてて
フェリーのボスも大喜びしていました。それがなにより嬉しかったです🌴✨
そして、トリニティースプレーを持って行っていたので
飛行機に乗っていたけど
体調も崩れる事もなく助かりました


また大阪に帰宅後
両親がインフルエンザになっていたんですが
トリニティーゼットを自分に振りかけていたので
うつる事もなく
また、父は自分の部屋にトリニティーゼットをふったので回復が
早かったです

これから
ビーワントリニティーゼットを知り合い伝えて行くことが楽しみです


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


エナジーサポート

傘下様体験談





2月9日海


福岡近郊の方はこちらへ♪


強力接着剤が・・・指3本くっついた!

すごい事が起こりました。

強力接着剤がこぼれているのに気付かず、
口があかないなぁと思っていたら、
左手の人指し指、中指、薬指が
アレッ  くっついてきた・・・と

そこで、こぼれていた事に気付き、
急いで40倍トリニティーゼットを吹きつけ、
手を洗ったけど、指1本づつに接着剤が、
がっつり付いてしまいました。

むけて取れた所は、
ホンノ少し。
あきらめました。

夜、お風呂に入り寝るまでの間に
ビーワン商品にふれた物は
アクアーリオ
ビーワンオール
かぼくミルキーローション
オールインローション
シャンプーに混ぜてあるバランス
風呂湯の中に入れた40倍トリニティーゼット
エルフィンサンゴ

バキバキの指で、
とてもじゃないけど、
お顔が痛かったので、
お手入れは、サッと済ませ寝ました。

次の日「アレッ??」
指に接着剤がどこにもありません。

特に寝る前に指に何かした訳でもないのに
「すごっ!!」
一人で、ビックリして感動しまいした。が、
知り合いに、この話をしたら
「え~!ホントに。すごいねェ」
ありえないって、
ちょっと興味をしめしていました。

ビーワン、ありえない。
本当にすごい。
ずっと使い続けて環境浄化していきたいです。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


井上 弥生 様の体験談




2月7日



福岡近郊の方はこちらへ♪




仏壇やお墓をトリニティーゼット希釈でお掃除!

トリニティーゼットを使い始めて、
生活が一変しました。

実は、トリニティーゼットの40倍希釈液で
仏壇を掃除しましたら、
とても清々しく、喜ばれたように感じました。

仏壇を掃除した付近で
TVやコタツなども掃除して、
なんだか、とても浄化されたような
気持ちで暮らしています。

お墓も強力で有害な洗剤が嫌で、
水で掃除していましたが、
トリニティーゼット40倍希釈液で、
掃除をしたところ、
汚れにくくなるだろうし、
とても清々しくなり、
大変、先祖が喜んでいると思いました。

雑草が生えるスピードが
速くなるかもしれませんが、
草もまた地球と同じなので・・・

また、お墓に行くことができますから、
トリニティーゼットでお掃除することをオススメします!


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



深津 尚代 様 体験談

2月6日



福岡近郊の方はこちらへ♪

生理痛がひどいので・・・

トリニティー40倍をナプキンにかけると
生理痛が軽くなると聞いていましたが、
本当かな?と半信半疑でした。

娘2人の生理痛がひどいので
伝えると即実行しました。
ホントだ!!と長女がトイレから出てきました。

次女は長女がそう言うのなら・・・と
試しにやってみました。

ニヤニヤして「痛くなくなったよ」
とトイレから出てきました。

私は生理痛はないのですが、
やってみると血の塊が出なくなり、
きれいになりました。
とても気持ちも良いです。
赤ちゃんやお年寄りのオムツに
かけると良いと思いました。

佐藤裕子様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

1月30日


福岡近郊の方はこちらへ♪


ぎっくり腰になり・・・

姪(28才)がぎっくり腰になり、
全く動けなくなり、救急車で運ばれました。

その翌日、姪はまだ動けず、ベッドにいました。
ぎっくり腰のケアはわかりませんが、
とりあえず部屋にトリニティーをふりまきました。

するとあれ?ちょっと動けると言いました。

腰を中心にオールインローション
15分ぐらいマッサージすると動けるようになり、
階段も下りれるようになりました。

翌朝はすごく体が軽かったそうです。

佐藤裕子様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

1月25日


福岡近郊の方はこちらへ♪


☆予想以上の効果に☆

トリニティーゼットを使っています。
毎日台所の洗剤に混ぜて使っています。

使う前は排水口の油汚れがひどくて、
30分以上かけてクリーニングしていたのですが、
昨年排水口を見てびっくりしました。

今までのような油汚れがないだけでなく、
排水管の下の方にこびりついていた汚れが
どんどん落ちてきているのです。

手の届かない所だったので本当に助かりました。

あと消臭効果も予想以上に大きいものでした。
トイレでも使えますし、生ゴミの臭いも
スプレーでトリニティーをかけるだけで
臭いがなくなりました
部屋の壁にもふきかけています。

家族関係が穏やかになったのを感じています。
環境を活性化されるものなので、
心理的効果がものすごくあると感じています。

すばらしい商品です。

米沢 弘海様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

1月23日


福岡近郊の方はこちらへ♪


急に学校に行けなくなり・・・

中学2年生の孫が夏休み明けから
学校に行けなくなり、心配していました。

特にいじめにあった訳ではなく、
一体何が原因か本人も家族も分からず、
逆に何を改善すれば良いのかもわからず、
また私としては、日々娘がどんな思いを
しているだろうかと心底心配していました。

不思議と娘は冷静で、
「叱っても怒っても問題は解決しない、
とにかく本人が学校に行きたいと
思えるようになるまで私は待つ」
なんてのん気な?ことを言っていました。

そんな娘もその時期熱心にやっていた事があり、
それは息子を説得し、頭にバランスを入れ続け、
各部屋中にトリニティーを振りまく事でした。

その間ちょうど水素生成器が発売され、
私は娘にプレゼントしました。
とにかく飲んでね!入れてね!まいてね!

11月28朝、やったー!学校行ったよ!
嬉しいメールが届きました。

その日から毎日登校出来ています。
私の様にあちこちおたずねに行ったりせず、
一心に一つの事を続けた娘の思いが
あちらに届いたに違いないと思っています。

それと同時に
”いつもと変わらない今日という日に感謝しなさい”
と教えられた気がしています。

「まるでつき物が落ちたみたいに明るく元気だよ
 これでゆっくり私も星野源にはまれるわ」と娘。

ビーワン最高、有難うございます。

園田 章子様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

1月21日


福岡近郊の方はこちらへ♪


身体の変化!?

40代 女性

こないだの体験談ですが
そういえばトリニティZふりまくってから
底冷えがマシなような気がします

ビーワンをしっかり使ってるから
私の体も変化してるのかも
甲状腺切ると恐ろしく寒いらしいから…

なんせパセドーのときは暑かったから
ギャップがひどくなるし
寒さを初めて感じるアフリカ人のごとく…
それと!!夜寝る前にチラージンを
トリニティークリスタルで飲むと
すごくいいです朝 関節痛くない!

整体の先生にオーリングもしてもらって
薬も半錠にしてます。それでもいい感じです!

エナジーサポート様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

1月18日


福岡近郊の方はこちらへ♪


脳梗塞で父が倒れ・・・

使用した商品
プラスペース
アクアーリオ
トリニティーZ

先日、父が脳梗塞で倒れました。
足も動かず意識も
はっきりしてなかったのですが、
とりあえず家にあったプラスペース
頭につけ始めたら、ほどなくして
しゃべりはじめたのです!!

その後、アクアーリオも付けはじめたら、
自分で寝ぞうを変えられるようになりました。

倒れてから3日後には、リハビリで歩行もでき、
看護士さんにおどろかれました。

結果の出る早さに今さらながらおどろきました。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

1月14日


福岡近郊の方はこちらへ♪


疲れやすい目に!?

目が疲れやすく、目薬を使っていたが、
毎朝、両眼に目やにが
必ず溜まっていて、困っていた。

日中もよく出ていた。
すすめられて、アクアーリオ
眼を洗う様に流し、その後、
トリニティーZオールインローション
薄めた液を顔全体に塗り付けると、
すごくスッキリする。

おかげで、目やには日中も、
朝起床時も全く出なくなりました。
不思議ですね。

立坂 満様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません
また、使用方法を推奨してはおりません)

1月12日


福岡近郊の方はこちらへ♪


イボみたいなものに・・・

数年前から足の指の横にイボ??みたいなのが出来て
特に痛くもないけど、気になってました。

成長している感じだし!


爪切りでたまに切りとってました!
痛くないので!

5ケ月ぐらい前から
ビーワンを使い
まだ、中から飲んで出すは
あまり使ってないのですが


トリニティーゼットをイボにつけてたら
成長が止まったんです

爪切りで
この前切りとって以来
成長が見られず
大きくなってないことに気づきました!

数年
このイボが気になってたので
わずか数ケ月でこの結果に本当に驚きです!

トリニティーゼット
は凄いです!


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)

1月11日




福岡近郊の方はこちらへ♪






16歳のワンちゃんが驚きの回復!

うちの柴犬 ゆうちゃん(♀)16歳になり
白内障になり、耳が遠くなり、傾いて立ち、
「人間で言えば認知症」
と言われていました。

81歳の父がずっと可愛がってたので、心配でした。

毛の生え変わりも遅く、
真夏の8月初旬にけいれんを起こし、
丸くなったまま動かなくなってしましました。

父につる首に入れた水清水のお水を渡して
口に中に突っ込んで飲ませてもらうと、
次の日、少し元気になった様子で、
水を自ら飲めるようになっていたので、
トリニティークリスタルカルシストX
水清水に混ぜてやったら、
ゴクゴク飲んでいました。

小屋にトリニティーゼットをまんべんなく吹き付け、
頭にオールインローションをたくさん塗ってやったら、
気持ちよさそうにして、また、次の日元気に立っていました。

1か月も経たないうちに、しっかり立てるようになり、
前よりも前脚の力が強くなっていたのですが、
母が言うには、
カルシストXが、半分無くなってるんだよね・・・」
父はいつも飲むのを面倒くさいと言って嫌がるのに!!
犬にはあげるとは!!

オールインローションもたくさん使ってくれるようで、
元気な姿がまた見られて嬉しかったです。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


柴田 千代様からの体験談





1月9日



福岡近郊の方はこちらへ♪




トリニティーすごいです!!

40代 女性
トリニティーすごいです!
店にふりかけてから、お客様がいいペースです。

起こしいただけてます!
自分の気持ちが前へ前へと動いています!
ビーワンの話は、私一人がわかってたらいいや
と思ってたのが、講習会も母にも
聞いてもらおうという気持ちになり。

次に、トリニティーを振りかけるのが
店だけでいいかな?と思ってましたが、
各部屋にふりかける気持ちになりました!

水素水も(飲みたい人だけ飲めばいいや)
と思ってたのが、
(子どもや、両親に絶対飲んで欲しい!)
という気持ちになり!
また家族みんなも飲んでくれています!

下の子が、便秘症なんです。
でも、水素水は飲みたがらなかったのですが、
飲みだしてくれて!

すると飲んでしばらくして下痢になって😄
便秘で辛そうだったので
下痢でもまずは出すことができて良かった!

トリニティーを振りまく事を自分の店だけでなく、
友達の店にもふりかけようと、予定してます😄
つまり、自分だけから、誰かと共有したい
という気持ちの変化が自分でびっくりしています😄

✨ありがとうございます✨

エナジーサポート
様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

12月25日


福岡近郊の方はこちらへ♪


片付けたくない両親が片付けを了承してくれました

私の実家は物があふれており、
義姉と困っていました。
父は壊れた物でも捨てさせてくれません。

私が片付けようとすると、
母がプリプリ怒ります。

さわられたくないようでした。

でも、お風呂のリフォームをするときに、
「ついでに他の部屋もキレイに片付けるね。」
と言うと、両親はOKしてくれました。

キッチンだけでも、
8畳間がいっぱいになるほど出てきました。
不用品だらけでした。
「使えないから、クリーンセンターに持っていくよ。」
と、言うと納得してくれました。
キッチンが広々してすっきりしました。

実家でのBeOneの使用は、
母が時々クリスタルを飲み、
洗剤にトリニティーゼットを混ぜたり、
歯みがきにビーワンオールを使うぐらいです。

私が実家に行ったときに
こっそりトリニティーゼット
振りまくくらいで、
さほど量は多くないです。

しずくやさんの中山さんが
遠くの家族にも、パワーが届くと
教えてもらい、私がたっぷりと使っています。

それで効果があったのだと思います。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



佐藤 裕子様からの体験談


12月23日



福岡近郊の方はこちらへ♪





排水口がきれいに♪

トリニティーZを使ってみてびっくりしました。
部屋にスプレーしたりだけでしたが、
台所の洗剤に少し混ぜてみました。

まず2,3回目に三角コーナーのぬめり、
毎日タワシで洗っていたものが
水で流すだけでよく、排水口も
きれいになり、楽になりました。

下水もきれいになったのではと嬉しくなりました。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

12月21日


福岡近郊の方はこちらへ♪


日常に「トリニティーゼット40倍希釈水」!

歯がズキズキ痛みがあり、
トリニティーゼット40倍希釈水」を
ズキズキしていたところに
すりすりつけたら、
いつの間にか、すっとー
いたみがやわらいで
とっても楽になりました。

お風呂掃除のあとに、
トリニティーゼット40倍希釈水」を
浴槽に吹きかけたら、
湯あかがとれやすく、
とってもお風呂掃除が
楽になりました。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



12月14日


福岡近郊の方はこちらへ♪





糖尿の猫のチーちゃん・・・。

チーちゃん 14才 メス猫
2年前よりインスリン(糖尿)を
日に2回打っていました。
病院からは「一生打つようになります」
と言われていました。

今年8月よりビーワンのサプリエックス
セラミックボールの水とトリニティーを振っていました。

8月21日に下血して病院に行きエコー、
血液検査しても正常でした。

9月に入って少しずつインスリン減らしてゆき、
9月17日からインスリンを止めました。

今年初めごろから首にしこりがありましたが、
先日それが大きなおできのようにはれて、
うみが出て、臭いもありました。

アクアーリオを1日何回もスプレーして
3日目で小さくなり、臭いもなくなりました。
今は目でみてもわからないぐらいの小ささです。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

12月9日


福岡近郊の方はこちらへ♪


取れないベタベタが・・・

スイートポテトを作ろうと思い、
大きめのさつま芋の皮を剥いたら
ヤニがついてしまい、
洗剤や石鹸で洗っても
なかなかヤニが取れず、
ベタベタしてました。

トリニティーゼットを使ったら、
どうだろうと思い、
トリニティーゼットを塗布し、
5分くらいすると、
ベタつきが取れました。

驚きですね。



(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)





12月7日



福岡近郊の方はこちらへ♪




下唇を切ってしまい・・・。

8歳の男の子が転んで
下唇を切ってしまいました。

出血は止まってましたが、
咀嚼がしにくく、食が進みませんでした。

アクアーリオ
で下唇を拭き、
トリニティーゼットを塗布しました。

翌日顔を見るとニコニコしながら
「ほら、もう良くなったよ」と言いながら
下唇を見せてくれました。

どこに傷があったのかしらと思う位
きれいに消えてました。

改めてトリニティーゼットの威力に驚いています。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

12月6日


福岡近郊の方はこちらへ♪


我が家の無くてはならない物☆

40代 女性

3ケ月前からビーワンを使い始めています!
いろいろ体験あります
まず
①稼業は農家しています!
今年も酷暑で本当に体がきつかったんです。
でもオールインローションつけると
身体が本当に楽になるんです

②そこで旦那にも一回だけ
オールインローション付けてあげたんです
頭皮も薄く気にしているので!
でも!今までも頭皮ケアー商品を
買ってあげても使わずだったんですよ
でもオールインローションは違います。

その後もどーも自分で使っているようで
気づいたら容器に無くなっていて
「おーい!白い液ないぞー!」と
言ってくるようになっていました!
ま!気に入っているみたいなので良かったです!

トリニティーを薄めて
台所洗剤に混ぜ出しました!
ヌメリが無くなると言う事で!

我が家は晩御飯片付けは娘がするんです!
最後の排水溝のヌメリが嫌で
ゴミ取りだけはしたくないと!

でも、トリニティー混ぜた台所洗剤を
使うようになってヌメリがなくなったので
ゴミ取りもちゃんとしてくれます!
「お母さんこれ入れるようになってから
ヌメリがない!凄いね!」と言ってくれました!
我が家にはビーワンが
無くてはならない物になってきました!

ありがとうございます( ◠‿◠ )

エナジーサポート様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

11月27日


福岡近郊の方はこちらへ♪


いろいろ効果ありすぎです!!

30代 女性

トリニティゼット250g
ビーワン環境保全研究所のトリニティ
本当に子供のためになる‼

カフェをしだし、中学生の子供の教育など
全然気にかけてやれず、
ゲームばかりして成績は下がる一方でした
>_<

先生にもやばいと連発で言われてる始末 f^_^;)
とうとう塾に入れましたが、やる気もみれず、
さぼるしあまり変わらず >_<

そして毎月体験の中で、トリニティのスプレー
”子供の集中力があがった” ”成績があがった”
と聞いたので,スプレー毎日本人と
へやにまきました♪( ´θ`)ノ

昨日塾から帰宅した息子が先生に、
「全部あってるやん絶対高得点狙えるで‼」
と言われたと嬉しそうにいってきました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんだかいい予感です
いっぱいほめておきました(o^^o)

座骨神経痛が痛みがとれたり
掃除したくなったり、いぼがとれたり、
排水口が綺麗になったり・・・。
といろいろ効能ありすぎです‼
ありがとうございます。

ビーワンエステなごみ様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

11月22日


福岡近郊の方はこちらへ♪

制服の白ブラウスの黄ばみが・・・

お風呂には、
セラミックボール
トリニティーゼット
エルフィンサンゴ
を入れます。

その残り湯を使って洗濯をします。

子供たちが、
「みんなの体操服や制服の
ブラウスは黄ばんでいる。」
と、言います。

体育大会で見ると、
やはりそうで、うちのはきれいです。

血液汚れもきれいになります。

この場合は、洗剤にエルフィンサンゴ
足し、つけ置き洗いをします。
(残り湯使用)


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



佐藤 裕子様からの体験談




11月20日



福岡近郊の方はこちらへ♪





飲食店のグリストラップそうじ

飲食店をしています。
トリニティーZを1か月使用。

グリストラップのそうじの時の臭いが
軽減された。
油そうじの時に汚れが落ちやすい。

タバコ使用後の部屋に噴霧して、
におい除去などに使っている。

即効性が気に入っています。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


エナジーサポート
傘下のお客さま


11月19日



福岡近郊の方はこちらへ♪





腕をつかんだだけで!?

高齢者センターに演奏を聴きに行った時のことです。

斜め前のおばあちゃんが、足が痛い!!
とうずくまりました。
なかなか介護の方が来てくれず、
痛い痛いと言っていました。
介護の方が外に連れて行こうとしたので、
私もおばあちゃんの腕をつかんで歩きました。

少し歩くと、「あれ?痛くなくなってきた」と言うのです。
でも、とりあえず外のソファーに座ってもらいました。

「これは痛みが取れるんだよ。
気持ちいいんだよ。かけてもいい?」と
自分にトリニティーをかけて見せて言いました。

おばあちゃんは「やっておくれ」と言いました。
患部を全身にかけました。

「あー楽になったよ」と喜んでくれました。

おばあちゃんは最後まで演奏を聞けて、
元気そうに帰られました。よかったです。

でも何で私が腕をつかんだだけで
痛みがなくなるのだろう?と思いました。

私は人の”気”が入りやすいので
人混みに行く時は、自分にしっかりかけます。

でも、トリニティーをかけてない事に気づき、
ホールに入ってから自分にたっぷりかけました。
手にも付いていました。

私がつかんだおばあちゃんの腕は
痛い足側だったので、一瞬でリンパを
回ったのだろうと思いました。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

11月15日


福岡近郊の方はこちらへ♪

髪にコシが♪

●主人と共にオールインローション
 頭皮に入れてます。
 主人曰く「髪にコシが出てきたようだ」と。
 私は髪がフワリと柔らかく、
 ツヤが出てきたのが嬉しくて、
 主人は3日に1回、私は毎日
 オールインローションを使っています。

●野良猫が来てはウンチをして
 困っていました。
 トリニティーZを噴霧すると臭いが消え、
 猫も来なくなりました。
 びっくりです。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

11月7日


福岡近郊の方はこちらへ♪


首元のブツブツがキレイに

トリニティーZ40倍液をスプレーしました。

首~デコルテ付近に
ブツブツ、水いぼ?みたいな出来物がありました。

浴槽で泡おもいで洗い流し、
入浴後、
トリニティーZ40倍液をスプレーしたところ、
ブツブツ・水いぼが消えてきました。

とても嬉しくて周りの知人や友人に伝えて
周りに興味がある方も出てきました。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



50代のお客様体験談

11月5日



福岡近郊の方はこちらへ♪





我が家の猫ちゃんの目ヤニ

いつも、使わせて頂いています。

飼い猫が目ヤニがすごく出るんです。
多分、昔、病気をして大量に薬を飲んだり付けたりしたので
そのデトックスなのかな。と思うんです。

そんな猫にトリニティーZ希釈液を目に付けてあげてたんです。
1週間ぐらいですが目ヤニでなくなりました。

また、トリニティーZ希釈を振るかけていたので
胸元の毛並みがすごくツヤツヤになってきたんです。

いま、トリニティーフレンドを食べてさせはじめました。

元気になって欲しいです。

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



エナジーサポートさま傘下様
20代 女性の体験談

10月31日



福岡近郊の方はこちらへ♪





ヨレヨレの花が・・・!?

40代 女性

たった一日でこうなりました(笑)

運動会で疲れはててベランダの
お花さん放置しても~てて…
かわいそうにこんなんなったから
             ↓   ↓
IMG_0114

ちょっと濃い目にトリニティー
下からも上からもいれてあげたら…
あらまびっくり!

IMG_0114 ②

心のどこかでもしかしたら
豹変するんちゃうかと思って昨日
ヨレヨレも写真撮っててよかった!
すごくない??ですか!!??
やっぱりすごいですね!

エナジーサポート様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、、効果効能ではありません)

10月28日


福岡近郊の方はこちらへ♪


2滴たらしてみると!?

主人は20年前から体のかゆみに
悩まされていて、皮膚科から大量の
薬をもらってきていました。

私はもしかしてビーワンいいかもと思い、
お水(アクアーリオ)をぬるようにすすめました。

主人は”これいいかも”と
使ってすぐに言っていましたが
やはりすぐかゆみがでてしまいました。

でもお水をぬらないよりマシと・・・
ビーワンスタッフの方のお話で
トリニティーを混ぜては?という事で
トリニティーZを2滴たらしてみると、
(これはいい!!)と薬をぬることなく、
今は出張先にも持って行ってます。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

10月26日


福岡近郊の方はこちらへ♪


身体の中からきれいに♪

宗像で喫茶店ツインをされている
Hさんの所で頭皮洗浄をして頂きました。

日々のストレスで頭痛や肝臓のあたりに
痛みがあり,頭皮洗浄を丁寧にして頂いた後
トリニティーゼットを肝臓の所に
塗っていただいた所、痛みが無くなり、
塗って1週間以上経ちますが、
今だに痛みも出ていません!!

頭痛もその後は出ておらず
毎日スッキリとして過ごせています。
天然水のアクアーリオを毎日、
何時もシュシュと顔・髪の毛にふって
気合をリフレッシュしています。

今後いろんな商品があるので
試していきたいと楽しみにしています。
身体の中からきれいにしていく、
とても大切な事だと思います。
ステキな商品を進めてくれたHさんに感謝です。

ありがとうございます。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

10月25日


福岡近郊の方はこちらへ♪


不思議な効果がΣ(゚Д゚)

トリニティーのいろんな体験させていただいてます!

介護している母の爪が水虫になり
また、硬くなっていました!

トリニティーZをつけて
オールインローション
足をマッサージしてあげていると
爪が巻きこんでいる部分が
普通のような状態になってきて

そして下から爪が出てきていて
今にも上に付いてる爪(巻き爪)が
ポロっと外れそうなんです!

もちろん、母は痛がりませんよ!

さらにセミナーで
電話にトリニティーZを振りかけたら、
変な電話が掛かって来なくなったと
話された方がいたので
私も振りかけてみました。
フリーダイヤルからよく掛かって来ていたのが
数日、掛かって来ません❗
なんか、不思議です。

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



エナジーサポート様傘下
50代  女性の体験談






10月24日



福岡近郊の方はこちらへ♪




子宮頸癌と診断され・・・

昨年の12月子宮頸癌と診断され、
今現在も抗がん剤治療を受けています。

病気が治ると言われれば
色々な事に可能性をかけ
勧められるものは受け入れてきました。

今回も知人に紹介され、
体験させていただきました。

初めて受けた頭皮洗浄はあまり実感は
ありませんでしたが、その翌日から
カルシストXオールインローション
しっかり使っていくと身体の内で
デトックス効果があらわれてきました。

2回目の頭皮洗浄を受ける時には
身体のだるさ、痛みが軽減し、
何よりすばらしい商品と出会った事の嬉しさと
安心感と闘病生活に前向きになれる
自信を頂き、感謝致しております。

これからもカルシストXの量を増やして
オールインローションもたくさん塗って、
トリニティーもふりまいて続けてみます。

エナジーサポート
様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

10月21日


福岡近郊の方はこちらへ♪


大会前から高熱を出し・・・

娘が中学最後の部活の大会の
数日前から高熱を出してしまいました。

高熱の原因がわからず、大会当日も
朝から38.2度の熱がありましたが
キャプテンでもあったので大会に参加しました。
カルシストXを混ぜたクリスタルを飲みながら戦い、
準優勝できました。

ずっと寝ていて起きるのも辛そうだったのに、
大会で体が動き、対戦して結果が残せたのは奇跡でした。

2週間後の次の大会にすすめることになりましたが、
試合後、熱はさらに上がり、咳もひどくなり、
数日後マイコプラズマ肺炎にかかってることが分かりました。

頭痛もひどく脳症も心配しましたが,
オールインローションを頭頂部や
髪の生え際から入れてタオルパックすると、
一時的にですが熱がすーっと引いて、
娘も「頭がすっきりして楽になる」と話していました。

咳止めの薬も全く効かなかったのですが、
アクアーリオで吸入をすると咳込みが軽くなり、
数回ですっかりよくなりました。

1週間以上の高熱で3kgも痩せて、
練習に復帰できたのは次の大会の3日前でした。

技術レベルもかなり落ちていましたが、
ユニホームやシューズにトリニティーZをスプレーし、
カルシストX入りクリスタルを飲み、
試合の合間にはオールインローションを体に塗り、
前日は薬の副作用でふらつきがあったので
しずくやさんでヘッドスパもしていただき、
試合結果は団体戦優勝!!

個人戦は準優勝でした。
いろいろなパワーをいただいた思いです。
感謝です。

(個人の感想であり、効果効能ではありません)                                                                                                                            

10月18日


福岡近郊の方はこちらへ♪


コンタクトが数時間から10時間着けれるようになりました

すっごく小さな話ですが、
私、コンタクトレンズを
数時間しかつけられなくなって
10年以上経ちます。

眼科の先生によると、
涙の成分のうち油分が増えて、
レンズに汚れがつきやすくなったからだそうです。
レンズは曇るし、眼は痛くなるし、
ドライアイは進むしで、ひどかったんです。

ところが、
トリニティーZをコンタクトレンズの保存液に
ほんの少し加えるようになってから、
レンズの汚れが気にならなくなり、
ゴロゴロした違和感もなくなり、
気がついたら10時間以上装着しても
平気になっていました!

これって、トリニティー効果ですよね!

見た目ではわからないことですが、
最近すごく実感していますよ〜💕


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


エナジーサポートの傘下様
40代 女性の体験談

10月7日


福岡近郊の方はこちらへ♪





キーワードで検索
このブログのQRコード
QRコード
あなたが気になる話題は?