☆ わたしの実感 ☆

◆◇◆全国のビーワン、トリニティのご利用者から(株)アクアプロジェクトに寄せられた生のお声です。◆◇◆

☆ビーワン、トリニティには、“高次元のエネルギー”が働いています。目的は、“地球環境浄化”。意義は、“心身の浄化と成長”です。

☆このエネルギーは、すべての生命を輝かせ、本来あるべき姿に戻します。

☆ビーワン、トリニティを日本の人口の5%、約600万人の人が使ってくれれば、その排水は、地球環境を浄化し、地球は本来あるべき姿に戻ります。

メディエーラ

おでこにうぶ毛が!!

メディエーラを約1か月程使用。

髪が全体にやせてきて、
薄く感じられてきたので使用。

おでこの周りのうぶ毛がのびてきて、
でフェイルラインの髪がふっくらしてきた。
これには、おどろきました。

頭上部や毛先までは、
まだ、実感がありませんが、
1か月でこれは、
今までにないかんじで
うれしかったです!!
(その他、ビーワンバランスで割った
泡シャンプービーワンバランスを頭皮にスプレーして
メディエーラの前に)使用しております。)


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)

8月9日


地球環境浄化キャンペーン実施中! サンプル、無料プレゼント♪



福岡近郊の方はこちらへ♪




抗がん剤をせず元気に!?

私は母の病気でビーワンを知る事ができました。
今はとても感謝しております。

辻さんの所でカルシストXトリニティードリンク
母に進めていただき、オールインローション
頭につけて、トリニティーゼット
部屋に吹きかけております。

今四ヶ月目にはいり、母の病気も(ガン)ですが
抗がん剤をせず、ビーワンの商品を飲んで
元気になりました。

母が元気なのを見て、おばがトリニティードリンク
カルシストXを飲み、骨粗しょう症が数値がよくなり、
病院の先生がビックリしています。

今では私達家族もトリニティードリンクを飲み、
主人は髪が気になり、メディエーラオーブ
娘二人はトリニティードリンクラクティスト
みんなでよろこんでおります。

主人がさかな釣りに行くのですが、
トリニティーゼットを持たせましたら
大漁でびっくりしておりました。

主人の髪も力強くなり、毛根が出て来て、
髪がザビエルだったのがフサフサになってきました。

娘は4ヶ月の子供が便秘だったのを病気の原因が
ミルクを変えた事だと調べてもらい、
良い方のミルクに変えて今、ラクティスト
ドリンクを少々ミルクに入れて飲むようにしたら、
便秘が少しずつ良くなっております。

ミルクを変えた事が腹が悪くなったとはびっくりでした。
食べ物が悪くなったことは感じておりましたが
トリニティードリンクで解毒するしかないようです。

私は花粉症も今年は症状がありません。
家族全員で喜んでおります。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

4月30日


福岡近郊の方はこちらへ♪


頭頂部の薄さが目立つので・・・

生まれた時にはフサフサだった髪が
中学生なってから徐々に薄くなっていきました。

肩より下まで伸ばすと頭頂部の薄さが
目立つので伸ばしたくても伸ばせない、
好きな髪形にも出来ないという状態。

アラフォーになってからさらに髪に
コシがなくなりパサパサに(泣)

どうにかならないものかと悩んでいるときに
ビーワンを扱っている美容室を知り、
初回に頭皮洗浄をしていただきました。

実のところ緊張で施術中は気持ち良さを
実感することができなかったけど、
帰宅してから身体が軽くなっていることに
気づきビックリ。

その後何回か通ってるうちに洗浄中にも
身体中を水が流れ、満たされていく実感を
することができるようになりました。

最近はセルフケアもできるようになり、
オールインローションでマッサージをした後、
バランス入りのシャンプーとコンディショナー、
乾かす前にはメディエーラ入りのグレースを
シュッシュッ。

頭頂部の薄さはまだまだ気になるところ
ではありますが、髪の一本一本が
しっかりしてきたような気がするし
パサパサ感もなくなりました。

一年でここまで変化できたことが
とても嬉しいですし、これからも
続けていきたいと思います。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

4月24日


福岡近郊の方はこちらへ♪


洗い流さなくて良いトリートメントみたい♪

50代女性のお客様体験談

お客様で美ら女髪シャンプーが
大好きな方からの体験談です

長年、髪質に悩み、シャンプーに
どれくらいお金をかけたのか
分からないという方です。

そのお客様が美ら女髪のシャンプーが
大変気に入られて1本で髪も体も
洗えることも喜ばれています!

その方がビーワンバランス
ブレンドさせて使いはじめたら
さらに髪質もツヤも良いねと!

ビーワンバランスの量が多いほど
乾かした時の手触りの柔らかさ
おさまりが全然ちがうと!
実感されてます

今はビーワンバランスとシャンプー=9:1です
そこにメディエーラをいれているようです

それを育毛効果のある
洗い流さなくて良いトリートメント??
としてうねり 膨らみのある髪質のところに
乾いた髪につけているそうです!
うねりの軽減おさまりも良く、手触りも!
気に入って使われています!

エナジーサポート
様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

4月14日


福岡近郊の方はこちらへ♪


ホットフラッシュが減ったみたい

メディエーラを頭皮にそのまま使ったら、
更年期のホットフラッシュが
とてもよくなりました。

汗の出方が減り、回数が減りました。
髪もサラサラになりました。

滝のように身体を流れていた汗が
「じんわり」位になり、ホットになる時間も
短くなりました。

それまでは、1日10回くらいの
ホットフラッシュが
1日3.4回に減りました。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)




3月1日


福岡近郊の方はこちらへ♪




抜け毛が増えてきて・・・

34歳の娘は、
早くから髪を染めていたせいか
最近、抜け毛が多く
薄くなりだいたと言ってきたました。

メディエーラ(スカルプローション)
使うように勧めました。

使いだして、1か月くらいで
抜け毛がおさまり、
髪の毛にボリュームが出たと
喜んでいます。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



1月17日



福岡近郊の方はこちらへ♪




ビーワン商品欠かせません!

先日糸島の社長に来て頂き、
お話を色々とうかがいました。

アレルギー性の私にとって、
ビーワン商品は欠かせません。
アクアーリオが気に入ってからは
かぼくクリームEXクリームも愛用しています。

最近は年とともに髪も気になり出したので、
メディエーラも使うようになりました。

根元の立ち上がりが良くなり、
血行もよくなったように感じます。
ビーワンバランスをシャンプーに
半分入れて使っています。
泡立ちがとてもよく、びっくりしています。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

11月16日


福岡近郊の方はこちらへ♪


髪が生き生きしてきたよう

いつもありがとうございます。

今日は、頭、白髪のことですが、
40歳後半から染めております。
昨12月頃、美容室の方に
染めるのをやめた方がいいと
勧められ、やめました。

本当に白く、短くカットしてもらってます。
頭頂あたりは少し薄く気になっておりました。
洗髪の後、アクアーリオ
マッサージしたりしておりました。

先月よりビーワングレース
メディエーラを混ぜスプレーし、
マッサージしておりますが、
目に見えて黒い毛が出て、
ビックリしており、
髪のコシも強くなったようです。
ありがとうございます。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)




11月14日


福岡近郊の方はこちらへ♪


お薬の影響で髪の毛が・・・

ビーワン!トリニティーを使い出して半年ぐらいです!
髪の毛が出産の後お薬の影響で抜けてしまい
それから20年・・・全体的に無い状態です。

今は精神的には落ち着いていますが、
やはり帽子は年中かぶり、
出来るだけ人と会わないようにしています!

友達からでビーワンの事を聞き、
(私の髪の毛の事は薬害の影響だったのかなー)と思ってます。

友達からオールインローションバランス
メディエーラを買い、家で使いだしました!

半年たち今日!行きつけの美容師さんに
「パーマをまくロットの本数が増えたよ!
髪が増えて伸びてきてるからだよ!」
と言っていただき凄く嬉しいかったです。

自分では毎日、見てからかあまり気づきませんでしたが、
美容師さんに言うていただけたのが凄く嬉しく
勇気づけられました!

帽子を脱ぐことが早くできたら良いな!!


エナジーサポート様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

10月8日


福岡近郊の方はこちらへ♪


頭皮のかぶれに!?

今年に入ってビーワンを使っています。
頭皮が赤くかぶれていました。
かゆみと湿疹で大変でしたが
オールインローション
メディエーラで良くなりました。
アクアーリオを多めに使っています。

目のかすみや顔のシミが薄くなりました。
今、オーブを講習会で知り、
主人と二人で飲み初めました。
疲れを感じません。
血圧が高いので薬の量が
減ってくれるといいです。
甘い物が大好きなので、オーブはそれを
分解してくれるみたいでうれしいです。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

8月31日

福岡近郊の方はこちらへ♪


毛根が立ち上がり(^^♪

私は、アクアーリオが気に入っていて、
全身に使っています。

お風呂上りに、頭にもつけていました。

最近、髪の毛のハリが
昔より少なくなった気がして
トリニティーZアクアーリオメディエーラ
使ってみました。
すると、ペタッとしていた毛根が
何日か過ぎると根本から立ち上がってきました。

毛根が立ち上がると、
髪全体にボリューム感がでてくるのですね。

私は、髪を長く伸ばしているので、
ツヤやハリが出てきたのが、
すぐに、わかりました。
今後も使って行こうと思っています。



(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



5月24日



福岡近郊の方はこちらへ♪


髪の毛が増えた!実感してます!!

先日、帰省した時に義姉が
「あんた、髪の毛増えたんとちゃう?」
と、言ってきました。
久しぶりに会う友人にも
時々言われます。

育毛の頭皮洗浄を毎週のようにしてるし、
毎日のシャンプーの前に
オールインローションをたっぷり付けて
ビーワンバランス
たくさん入れたシャンプーをして
お風呂から上がったら
グレースを顔に流れるくらいかけて
メディエーラも使っています。

氣精(オーブ)を飲み始めてから
自分でも増えたなぁ~と、
思うようになったし
体調もよいです。
(●⌒∇⌒●)

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


2月6日





福岡近郊の方はこちらへ♪

地肌が目立っていた分け目が・・・♪

H26.10月に結婚式を控えた嫁を連れ、
美容室でヘッドスパをして頂く為に
私も同行しました。

美容室の先生と楽しく会話をしていました。

嫁がヘッドスパをしている間に
元々は多い髪だったが
根元の細いのが気になる事を
申しましたところ、メディエーラを紹介され
早速購入しました。

その後、どこから分けても、
分け目が目立っていたのが
今では、根元が見えない位
とても髪が元気になりました。

数か月で、
こんなに髪が元気になるのなら、
もっと早く使っていたら・・・と
思っております。

その後、使用方法を詳しく教えて頂き、
洗髪前にメディエーラを使用し、
オールインロ-ションバランスの順に
洗髪を行うと、
髪のコシがしっかりとなり、
長年の夢だった
サラサラ感の髪になり、
とても感謝いたしております。
(●⌒∇⌒●)


※個人の感想であり、効果効能ではございません。



2月25日


http://www.aquaproject.co.jp/

癌の手術後に・・・

トリニティークリスタル
カルシストXを飲んでいます。

癌の手術をして5日間、
抗がん剤を飲みましたが、
具合が悪くなり、
クリスタルカルシストX
身体の免疫力が上がると言われ、
飲み続けて・・・
今では何でも食べれるし、
顔色もよくなっております。

1回目の検診も合格点をもらいました。☆

身体が元気になると、
頭が気になるようになり、
メディエーラバランスグレース
オールインローション
頭につけて頭皮洗浄を。
3回目で
髪が!白髪が!!黒に変わっており、
短めの髪がたくさんでてきてます。
(●⌒∇⌒●)
顔にオードゥリーベを使って、
顔も色が白くなって
スッキリとした顔になりました。

髪の生えるのが早かったので
ビックリしていたら、
お店の人から
トリニティークリスタル
カルシストXを飲んでいるので早いのよ!!
と、言われました。

これからも
つけて!飲んで!
いきたいと思います。


※個人の感想であり、効果効能ではございません。



12月13日

http://www.aquaproject.co.jp/

今年は、健康診断で驚きの結果が!!

ビーワン商品を
使い始めて2年位になります。

髪の毛で悩んでいたら、
お友達がビーワンを紹介してくれました。

まずは、アクアーリオバランスを使い始め
徐々に、メディエーラかぼくクリーム
トリニティーも使い、
カルシストXも少しずつ飲み始めました。
トリニティークリスタルは、1日1本飲んでいます。

実はビーワンを始める前から、
職場の健康診断で、
検査のたびに高脂血症で、
ひっかかっていました。

前回は、コレステロール値も高く280でした。
ところが今回は何も異常なしという結果でした。
\(◎o◎)/!
ビーワン商品以外は、
何もしていないので、
他に要因は考えられません。!!

健康診断前1か月ほどから、
新商品の酵素氣精(オーブ)を飲み始めました。
朝食と夕食の前に2錠ずつで1日4錠です。
コレステロール値は、280→120に下がりました。

ビーワンを薦めて使い始めた同僚も
オーブを飲み始めていて、
今回の検査では私と同じで、
どこもなんともないという結果でした。ヽ(^o^)丿

こんなに短期間で改善するなんて
やっぱりビーワンは凄いなぁ、と感心しています。

出合えて本当にありがたいです。
お友達にも感謝です!
あろがとうございます。♪(#^ー゚)v



※個人の感想であり、効果効能ではございません。


10月23日

http://www.aquaproject.co.jp/

なんと!!ふわっとします(^ム^)

メディエーラ

良いです!!

個人差もあるでしょうが、
効果がすぐ分かります。

トップにボリューム足りないと
感じ始めてたのですが、

なんと、わっ としますヽ(^o^)丿

ベタな推薦文みたいですが、
手軽にすぐ、
目で確かめられます。


※個人の体験であり、効果効能ではございません。



8月30日


http://www.aquaproject.co.jp/



『若くなった』なんて言われて(●⌒∇⌒●) わーい

80歳を超えたころから
抜け毛が多くコシがなく
悩んでいました。
生きている内に
髪の毛はなくなると
嘆いていましたが、
ビーワンオールインローション
メディエーラを使ってから
3か月くらいになると思いますが、
髪にコシが出てきて、
前の方に産毛みたいに
小さい髪の毛が生えてきて
とても、喜んでおります。
未だお店に出ているのですが、
「若くなった~。」
なんて言われて嬉しく、
皆んなにも使ってみればぁ~と、
話しております。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・゚
    


※個人の感想であり、効果効能ではございません。

7月16日


http://www.aquaproject.co.jp/

ブリーチし続けた髪が・・・

これまで、ずっと髪を
カラー染めていました。
明るい髪が好きなので、
ブリーチをした後
色をいれていました。

しかし最近、
切れ毛や抜け毛が多くなり、
髪が少なくなった気がしていました。
そこで、ブリーチを止め
カラー染めだけにしましたが、
やっぱり髪は、ぺったっとして
分け目が目立ちます。

そんな時、
ビーワンオールインローション
メディエーラを知りました。!!

2・3回使っただけで、
なんだか、ホホの肉が
パリッとした感じだったのです。\(◎o◎)/!

60歳を過ぎて、
顔の肉がタレてきたようで、
髪以上に気になっていましたが、
オールインローション
いっぺんに、両方解決しそうで、
うれしくなりました。ヽ(^o^)丿

それ以来、
3か月間、
毎日使用しています。!!
なんとなく髪も増えたように
思いますし、顔のハリも出てきたようです。
これからも続けていこうと思っています。\(^o^)/


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



6月30日


http://www.aquaproject.co.jp/

あなたが気になる話題は?