チケ当選発表のときって喜怒哀楽が激しいよね。


「うぉ!当ってる! (゚∀゚)」
「・・・と、思ったら肝心のxxが外れてる (TДT)」

「おぅぉぅぅぉ!天の救いが!キャッホー! (゚∀゚)〜♪」

「(チケBBSみて)・・・なんでそんなにチケ持ってんだよ。
そんなにひとりが無駄にチケ取りするから・・・ヽ(`Д´#)ノウワァァン」

「もうだめかもしれない・・・(-_-)つかれた・・・・」


感情の起伏が激しくなるので疲労度MAX。



とりあえず行く気満々だった日比谷・郡山・高崎・高松が
みごとに落選。
郡山と高松は「まぁしかたないな、今回は諦めるか」という
気持ちもあるけど、日比谷・高崎・・・とくに高崎は今回の
わたしのメイン会場なのに(´;ω;`)


このまま入手できなかったらほんとどうしたら・・・。


チケ申込みのときも気合をいれず平常心で、当落発表も気にしないように
マインドコントロールしてたのになぁ。。。。

(教訓:気合いの入った会場は落選する)


それでも関東が日比谷・高崎以外はちゃんと取れてたって
わたしにしては上出来な結果だったよ。

・・・だからって、高崎は諦めない!
なんとかしなくては〜〜〜ひゅるる。

来月からはラルクもあるし、それまでにスッキリ爽やかな気持ちで
チケ申込みに挑みたいな。


しかし、今回キャパが狭いとはいえ、この激戦・・・。
ひとり4枚まで申込みOKってのもあったし。

あまり大きすぎる会場はいやだけど、あからさまに小さくて
落選多数っていうのはかんべんして欲しい・・・。

あー、毎回わかっているのにどうしてこうなんだろうな@チケ争奪