どーも(☆゚∀゚)/




楽天市場「コンタクトタウン」のテンチョー中塚くんが・・・

「このメガネのくもり止めはめちゃ効きますよ!!!今までのとは全然違いますね!」

とプロみたいなことを言っていた。あ・・・プロか!?


紹介していただいた商品がこちら

「エクストラ アンチフォグレンズクリーナー スーパーくもり止め」
(PROSBEN)

アンチフォグレンズクリーナー

(5g 630円)

こちらの商品、なんでも全国のメガネ店からも高い評価が上がっているそうで、メガネのくもり止め自体は昔からある商品だけど、実際に効果の面で言うとあまり胸を張って勧められるものがなかったらしい。

何がいいのか テンチョー中塚さんに聞いてみると・・・

・ジェルタイプなのでジェットタイプに比べて液ダレしにくい
・ジェットタイプだとレンズが白く濁るので拭きすぎてしまい効果が得られにくいがこのアンチフォグはとにかく拭き取りしやすい
・効果が長持ちして一日は十分にもつ
・小さいので持ち歩きに便利

などなど・・・

いずれにせよ効果を実感しやすい「くもり止め」らしいです。

特に今年は全国的には花粉の飛散が例年の10倍とも言われており、花粉症の方はマスクなしでは生活が困難。
マスクをしたときって、結構メガネが曇りますよね~

僕も早速使ってみましたが、本当に曇りませんね。
(他のを使ったことがないのであまり比較できませんでしたが・・・)
この時期は、レンズが冷え冷えになって建物の中に入った途端目の前が曇りまくり・・・が普通でしたが、全然違います。

さらに我が家の奥様はいつもマスクをつけて生活することが多いので、大絶賛でした。今までのくもり止めはつけてもすぐに曇るケースが多かったようですが、これは違う!!! と断言してました。

いろいろな生活のシーンでこの「強力 くもり止め」は大活躍筋するのではないでしょうか???

お求めはこちら コンタクトタウン 楽天市場店かお近くのメガネサロンルックさんで。


あ こちらからでも購入可能ですよ!!! 1個 525円!!!




ポットの湯気で実験!向かって左側のみにアンチフォグを塗布してあります。

※追記 エクストラアンチフォグレンズクリーナーの正しい塗り方もUPしました!!! >>>こちら

コンタクトレンズ・コンタクトレンズケア用品通販激安の店「コンタクトタウン
コンタクトタウン
ケア用品もメチャ安いんで・・・是非見てあげてください。
中塚テンチョーも出てきます。つけ面ですけど・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
一日1クリック!! (≧∇≦)ъ ポチポチッとお願いします。