ずーっと前にらーめん「山桜桃(ゆすら)」の残念なぬるいラーメンを食べたじゃないですか?
詳しくは>>>こちら

その帰り道にふとした瞬間に目に飛び込んできたお店が今回のお店『ステーキハウス リバティベル』さんです。
正直、何度も通っていた道のような気がするが、今まで一度も存在に気がついたことがなかったのは僕の不覚でした。

やや歴史を感じるお店の概観とともに看板にはランチの文字・・・しかもステーキ丼 600円となかなかの格安ぶり。
ステーキ専門店で味わえるランチでステーキ付きで600円はいつかはいかねば!!! という決意をしたのを2ヶ月経ってようやく思い出しましたwww おせー

店内に入ると4人くらい腰掛けられるオープンキッチンなカウンターと 15人くらいはすわれるテーブルが4台ほどあったかな?見ようによっては意外とアメリカンだ!!!
とりあえず大盛 ステーキ丼 700円をオーダー!!! 興味津々でカウンターで待っていると・・・
先に来ていた方のオーダーでしょうか???

リバティベル (1)

豪快すぎるwwwwwwwwwwwwww

その前に大量のガーリックを炒めていたのにも驚いたが、豪快な大判のステーキ(300g)が次々と焼かれていく姿に興奮♪
バサバサっとガーリックを盛り付けて運ばれていく姿はなかなか圧巻!!!
こんなにニンニク食って・・・まだお昼でっせ~~~~wwwww

その後続々とお客さんが入ってくるが・・・皆豪快なステーキを単品で頼んでいく。みんな肉食系男子だね~Σd(・∀・*)
女の人は一人も入っちゃこなかったよ。まさに男だらけのパラダイスや!!!
ランチ食べてんの俺だけじゃん........orz
俺だけ草食系!!!
照れるぜ。

ということで、手際よくでてきたのがこちら

リバティベル

シンプルwwwwwwwwwwwwww 
ポテト一個!!! 間違えて入っちゃったのかなぁ?

豪快にほおばってみると・・・

うめぇ!!!!!!!!!!!!! (荒くれ者風に) Yeeeehaaaaw!!!!

確かにこのお値段でこの味なら素晴しすぎる!!!
歯ごたえもすごくいいし、とにかく味付けがシンプルでとてもいいと思った。
ヘビーローテーションの可能性大!!!

よっしゃ 今度は豪快に300gのガーリックステーキをがっつり食って 

肉食系男子の仲間入りや!!!


「リバティベル」

住所 札幌市中央区南4条西5丁目(東向角)
TEL 011-251-2582
営業時間 11:30-23:00 ランチ 平日 11:30-14:00 土日 11:30-15:00
定休日 第2木曜日

一日1クリック!! ポチポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村