どーも(☆゚∀゚)/




東京に行く機会がなくなってしまったので最新の東京土産事情はよくわかりませんが、かわいらしくて美味しい東京土産いただきました。

奥様の生徒さんが東京へ出張してきた際に買ってきてくれたというお土産。どちらもおいしそうで二種類選びきれずに両方買ってきてしまいました…となんと太っ腹なんでしょう。

まずはこちら 東京バナナ メープルバナナ味。

DSC03661

ひょう柄や花柄そしてキリン柄などその商品特性をいかしたかわいい絵柄でも消費者の心をぐっとつかんでくる東京ばな奈さんですが、今回は ハート柄。我が家の娘たちは大喜び♪

味は、まさしくメープルなバナナ味という表現しか思い浮かびませんが、そこは東京ばな奈さんですから、ふわふわ食感で間違いない味。はっきり言って東京土産としては東京ばな奈を買って来たらみんな満足と言っても過言ではないですね。美味しかったです。

もうひとつがこちら。大人気シュガーバターの木 の ショコラがけサンド!!!

DSC03662

こちらはあの大人気のシュガーバターの木に 炭火ショコラで贅沢にコーティングしたプレミアムな逸品。その濃厚なチョコの味わいとサクサクの食感がなんともちょうどいい美味しさでありました。

ただ、どちらが好きかと言われると…やっぱり東京ばな奈かなぁ…。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
一日1クリック!! (≧∇≦)ъ ポチポチッとお願いします。