頻繁に通ったことで得られたポイントがたまったのでえび天2本サービスの予定だったのに…たまげました!!!

美幌の美味しいそば粉でつくられた十割蕎麦をリーズナブルに食べられるお店 平岸にある「板前農民 そば処 美幌」さん。
月に2~3回の割合で通っていたことで、前回来た時にポイントカードのポイントがすべてたまった。
ポイントサービスは えびの天ぷらが2本もつけてくれるという素晴らしいサービスを得ることができるので ピアノの習い事を終えた娘たち二人を連れて行ってきました。

a4ddb9b8

13時30分過ぎということで、並ぶことなく入ることができたのですが、その後にご来店されたお客様はお蕎麦がなくなってしまったということで、お断りされていました。
やはり 混んでいるんですねー。

4bbae107

娘たちは、大好きな天丼・そばセットを頼んでいたのですが、わたくしは えび天2本ついていますから、その二本を堪能すべく、あえてシンプルにもりそばで。
もりそばなのに、えび天二本で えび天そばになるという幸福。
ただ、600円のもりそばを頼むだけなのはけち臭い感じもしたので、あえて大もりそばをチョイス。

スタッフのおばちゃんに 「すいません これで」ってちょっとどや顔でポイントカードを提示。
「はい~ サービスですねー」みたいな感じで戻っていって数分後でてきたのがこちら。

P1100318

なにこれwww

えび天二本どころか、三人前の天ぷら盛り合わせがwww
かぼちゃ、大葉、たまねぎ の天ぷらなどがたっぷり。
そしてどれもサクサク アツアツで分厚いのさ。

なんだろう、見ていただけでおなかいっぱいになっちゃった。
天ぷらの量にノックアウトされそうになったときにでてきたのがこちら。

P1100319

大もりそば すげえwww

以前頼んだ時も後悔するほどの量だったんですよねぇ。
でも、美幌産の最高級のそば粉を使用したこちらのお蕎麦 のど越しが結構良くて風味がよくて好きです。
頑張って食べたのですが、半分が限界でした。
申し訳ないと思いつつも、せっかく作っていただいた美味しいお蕎麦と天ぷらなので パックをいただいて持ち帰ってきました。
もちろん時間が経ってしまうと 美味しさは半減してしまうのですが、夜いただいてもうまかったです。

 「板前農民 そば処 美幌」

住所 札幌市豊平区平岸2条13-2-23 第3オオサキハイツ 1F
TEL 080-6067-5067
営業時間 11:00~15:00
定休日 月曜日
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
一日1クリック!! (≧∇≦)ъ ポチポチッとお願いします。


style="display:inline-block;width:468px;height:60px"
data-ad-client="ca-pub-9226848515956680"
data-ad-slot="7111617645">