アクアタイムズ プロモ
音楽最新ランキングを見る

アクアタイムズ

アクアタイムズ新曲として、
ALONESがリリースして間もないのですが、
アクアタイムズファンには、うれしいお知らせ!!

なんと、早くも、
ALONESに続き5thシングルが、
10月31日に、リリース決定しました。

ちなみに、アクアタイムズ新曲のタイトルは、
「小さな掌」。

アクアタイムズ新曲の、
「小さな掌」というタイトルから、
新しい命とか、大切な人など、
とてもあたたかいイメージが膨らんできますが、
アクアタイムズ新曲、「小さな掌」。
とても楽しみですね!

また、アクアタイムズ新曲の「小さな掌」は、
アクアタイムズ初の、連続ドラマ主題歌にも決定しているので、
アクアタイムズ新曲「小さな掌」は、
発売日よりも一足先に、
ドラマの主題歌として、
聞けることができそうですよ!!

最後に、アクアタイムズ新曲の「小さな掌」が、
主題歌となるドラマは、
TBS系連続ドラマ「ジョシデカ!−女子刑事−」

アクアタイムズ新曲の「小さな掌」は、
きっと、ドラマのイメージにピッタリな作品だと思うので、
今から、放送が楽しみですね!!

アクアタイムズ 歌詞

アクアタイムズの新曲、ALONESがついに発売され、
ALONESをフルで聞くことができるようになって、
アクアタイムズファンとしては、うれしい日が続いています。

さらに、新曲ALONESをリリースした、
アクアタイムズといえば、
やはりALONESの完成度に手ごたえがあったのか、
テレビ出演など、メディアにも多く露出していますよね!

そんな、話題の中心のアクアタイムズ新曲ALONES

アクアタイムズ ALONES 歌詞は、言わずもながら、
アクアタイムズ 歌詞らしくとてもメッセージ性があり、
心に、ストレートに響くものとなっていて、
アクアタイムズ 太志の作詞には、
曲一つ一つ聞き続ける毎に、
ますますアクアタイムズファンになってしまう自分がいます。

アクアタイムズの新曲として、ALONESが発売され、
アクアタイムズ ALONES 歌詞の、
全貌が分かるようになったわけですが、
一人じゃないんだよ、一人で背負い込まなくてもいいんだよ。
といったメッセージが、
文字通り「ALONES」には、込められていて、
アクアタイムズからの、エールなんだと感じました。

アクアタイムズの新曲の、ALONES
何度聞いても、
ALONESの出だしの、
アクアタイムズ 太志のソロコーラスにしびれています!!

アクアタイムズ ALONES 歌詞

アクアタイムズ

アクアタイムズファンにはうれしい、
アクアタイムズの、テレビ出演情報です!!

8月3日 NHK『MUSIC JAPAN』アクアタイムズ出演
8月4日 TBS『CDTV』アクアタイムズ出演!
8月6日 TBS『月光音楽団』
8月13日 TBS『月光音楽団』
TBS『月光音楽団』には、
なんと、アクアタイムズが2週連続で出演!

ここ最近、新曲リリースがしばらくなく、
アクアタイムズの出演の機会が少なくなり、
アクアタイムズの出演を心待ちにしていたので、
アクアタイムズが、こんなにもメディアに出るのは、
とてもうれしいです!

また、アクアタイムズの新曲の『ALONES』が、
リリースされたばかりでもあるので、
ALONES』を演奏するアクアタイムズが見られるはずなので、
アクアタイムズファンにとっては、
ウキウキのウィークになりそうですね!

アクアタイムズ

アクアタイムズのNew Single『ALONES』が、
2007年8月1日にリリースされ、
そのアクアタイムズ新曲『ALONES』リリースキャンペーンで、
7/31より、
アクアタイムズの公式サイトと、あなたのブログが、
つながる事ができるんです!!

アクアタイムズファンにとっては、
とてもうれしいキャンペーンですね!

その気になる、キャンペーンに参加するには、
excite blogで、ブログをしている事と、
"Aqua Timez"と、"ALONES"という二つのキーワードを、
あなたのブログに盛り込んで記事を更新するだけで、
あなたのアクアタイムズに対する熱い想いが、
アクアタイムズの公式サイトに、つながりますよ!

このアクアタイムズ新曲『ALONES』リリースキャンペーンを機に、
アクアタイムズファン同士の、
つながりも深くなるかもしれませんよね!!

アクアタイムズ 試聴

アクアタイムズ新曲情報として、
アクアタイムズ新曲の『ALONES』に関連する情報が、
連日のようになっていますが、
アクアタイムズ新曲発売は、
アクアタイムズのファンにとっては、
とても待ち遠しく、うれしいもの!
もう少しお付き合いくださいね。

さて、アクアタイムズ新曲ALONES』は、
アクアタイムズファンであれば、
アニメ「BLEACH(ブリーチ)」などで、
もう聴いていますか?

今までは、アニメ主題歌として、
アクアタイムズ新曲『ALONES』を、
聴く事ができませんでしたが、
ついに、アクアタイムズ 『ALONES』 試聴が、
可能になりましたので、お知らせしますね!!

アクアタイムズALONES試聴がついに解禁になり、
ALONES』発売までの待ち遠しさも、
少しは、まぎれるかもしれませんね。

それにしても、試聴したら、
ますます、アクアタイムズ新曲ALONES』発売が、
楽しみになってしまいました!!
ご案内
最新のアクアタイムズを、
知りたい方は、
下の赤文字を、
クリックするだけで、

簡単にお気に入りへ
追加できます。


このブログは、
スローリッチスタイル
実践キャンプの加藤さんの
考え方に賛同して、
大好きなアクアタイムズに関する、
アクアタイムズ 歌詞や、
アクアタイムズ 新曲など、
ご紹介していきます。


アクアタイムズ好きな
たくさんの訪問者で、
活気ある交流の場に
していきたいと思っています。
オススメの情報
ディズニー関連
ディズニー携帯
ディズニーオンアイス
芸能人のことなら
田中美保
磯山さやか
資格
簿記
サッカー関連
サッカー スパイク
フットサル
WCCF
WCCF連携
日本人も活躍中
カーレース
ダイエットなら
フィットネス器具
グルメ、お土産
じゃがポックル
取寄
料理レシピ
ルクルーゼで作る料理レシピ
人気のバカンス
ハワイ
京都観光するなら
京都市バス
人気のコスメ
ロクシタン通販
オトナの時計
ロレックスエクスプローラ
知る人ぞ知る革製品
ルイス レザー
豆知識集
出産
出産祝い
衣装の選び方
ウエディングドレス
CMで話題のアニメ
ゴールデンエッグス
ペット
トイプードル