計画停電が実施された場合のウォーターサーバーの取扱は下記の通りとなります。
 
  ☆停電が始まった場合は、電源プラグを抜く事をお勧めします。
    ⇒電気復旧の際、全ての電化製品が一斉に運転を始める為、ヒューズやブレーカーが飛んだり
      電流の乱れにより家電製品への影響が考えられる為です。

  ☆ボトルは抜く必要は、ありません。

  ☆電気復旧後は速やかに電源プラグを差し込んでください。

  ☆停電中に給水(給湯)された場合、冷水、温水共に常温に近くなる場合がございますが、電気復旧後
    20分~30分で適温に戻ります。

  ☆アドバンスサーバーをご利用中のお客様は、電気復旧後に時刻設定が必要となります。
    ⇒時刻の設定方法は取扱説明書11ページをご覧ください。
    ⇒省エネモードは停電前の設定条件で復旧いたします。

  ☆ご不明な点は、下記フリーダイヤルまでご連絡をお願い致します。
    0120-014-034(アクアクララプロダクト・営業時間 日曜日を除く午前9時~午後5時)