この度ボーカル講師をさせていただくことになりました村田渚と申します。

皆様よろしくお願い致します。



第一回目なのでまず軽く音楽の経歴とご挨拶を。。。


3歳ころからクラシックピアノを習っていました。

が、どうも向いていないようで習った年数ほどの実力はありません。。

今は基本的にコードから読み取って弾くくらいのもので、

譜面通りに弾くということは苦手なままきています。


歌は声楽とポップスを習いました。

バンドやギターデュオ、ピアノデュオ、アカペラなど、

ジャンルも形態も様々なかたちで経験をしてきました。



色んなことを触ってきたので、当然、いろんな講師の方にお世話になりました。

あの先生はこう言ってたけど、この先生は違うなぁ…あれー?なんてことはよくありました。

でも、どれも無駄にはならず、ちゃんといい歌への道に繋がっているんですよね。



いろんなジャンル、いろんな先生に学んだからこそ、

得られたものがたくさんありましたので、

伝え方捉え方はまた私なりになりますが、

皆さんにお伝えしていけたらと思っています。



私自身まだまだの身なので偉そうには言えないのですが、

一緒に学び、たくさんの新たな発見と成長を目指していきたいと思います。


ボイストレーニングを通して、

いい出逢いができますように♪

楽しみです。楽しみましょうー♪


よろしくお願い致します!




▼アーティスト(Nagisa)としても活動しておりますので

今後そちらの告知などもさせていただくかと思います。


▼仮歌のご依頼の方もお待ちしております。