今年もお花見には行けそうにない城田です。
働きゃ良いんでしょ、働きゃ。はい、働きアリさん頑張ります。

さて、以前に期待のサンプルと称して少々書きましたが
やっと手にする事ができました。しれっと遅れてくれる。以前の記事はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/aquageek/search?q=%E7%B2%98%E8%86%9C%E4%BF%9D%E8%AD%B7

なかなか面白い。
IMG_0016

これから厳しいテストです。販売開始は夏くらいでしょうか。
商品名ですがご想像のとおりの魚(ウォ)守る(バリア)ではないんです。
IMG_0019
7500Lをたったの500mlで処理できる。。。

データが本物ならばなかなかやります。
製造メーカーがハーバルやプロバイオを作り出したトロピカルサイエンス
ですから期待値は高いのです。それでもかなり保険をかけた実験を商品開発
には頼みます。
IMG_0014
このらんちゅう画像・・・会社にデータがあるはずないので
生麦海水魚センターさんで撮影させてもらいました。凄いのは
写真を撮ったのが私ではなく、社長の藤川さんだという事。

チャレンジはしたのですが何回撮ってもらんちゅうの動きが読めずに
ブレブレになり、結局はカメラを渡して手を煩わせるという おまかせです