今日の埼玉は暖かい。城田です。

さて、怒涛のSimpleを含む浄水器の出荷もひと段落して
なんとか通常の業務再開です。完璧に送ったと思っていたら
葉山の金魚専門店、懐古堂さんに1箱送れていませんでした。すみません
はー。箱単位で。調べたら2重でミスしたら。こんなではダメダメ。


さてこれは?
IMG_0425
見た感じSimpleに何だか1本ついています。向かって左。

IMG_0426
見にくいので外してみます。3本目はカラです。
実は各店でオリジナルの素材を使った水作りを勧めていると思います。
そこでSimpleのあとにもう1本。結構試し甲斐があるのではないでしょうか。

IMG_0427
横にして撮ってみましたがどうでしょう。
どうもこうもありません。そのまんまです。

この3連浄水器は何名かのユーザー様に画像を送って頂き
作ることになりました。そのお客さまの特徴はSimpleを
2台使っている事です。セディメント、セディメント、カーボン、カーボン。
おおぅ 200tの塩素を除去したい訳ですねってそこまでしますか?

でも200tの塩素を除去するだけならカラフィルターのところに
Simpleカーボンを入れてしまえばいいのです。カーボンだけ
2連です。何度か言われてはきましたがやっと作ってみました。
一般家庭で2台使うことを考えたらまだこちらの方がスマートです。