June 16, 2009

帰ろうと思ったら、見事に土砂降り。

雷はピカピカがしゃん!

うぬー。ちゃりんこで帰りたいのに。

しばらくパルシェやマルイで時間を潰してたら、ほとんど止んでたから、帰ろっかなと思ったら、また降ってきた。

こりゃ、らちがあかない。ということで、諦めて電車で。
雷がひどいときは、電車も嫌だったけど、今はもう大丈夫。

明日ちゃんと迎えに行くから、待っててね、チャリちゃん☆


aqualeaf_dd at 20:16コメント(0) 

June 13, 2009

またもしばらく更新せずでした。
あらあらです。

今日は出勤ですが、エラーが出てしまい、リーダーを自宅近くの職場まで呼び出す羽目に。
エラーは私のせいじゃないけど、何対応したらいいか全然わからないし原因問われても調べられないし、もう情けないです。

役立たずなのは相変わらず。
自分の中の矛盾と戦い続けるのにも疲れました。

最近は何もかもどーでもいいです。
平気で約束も破れます。
遅刻しようが平気なものです。

何かが欠如した空虚感がずっとあります。
なんだろうね。
大事なものを失くした気がします。

今朝はあまり眠れませんでした。
何だか疲れています。

明日は整体でも受けて、体だけでも元気にしたいものです。

ただ。
とにかく気持ちが楽に前向きになりたいものです。

aqualeaf_dd at 12:50コメント(0) 
日常 

October 26, 2008

久しぶりにログインしたら、いろいろ変わってて驚いたよ・・・。

Yahooのメアド、1つ放置してたのがあって(放置だらけの私)
久しぶりにログインしようとしたら、停止されてたっけwww


一時はこのブログもはまりにはまって、音楽まで流してたのにねぇ。
Livedoorさんのはカスタムできるからいいのよね(*゚∀゚)っ

昨日は出勤。
今日はやっとお休み。

でもやっぱり朝ちゃんと目が覚めてしまい、寒いし、掃除に洗濯しなきゃだしで。
やっと落ち着いたところ。

でもやっぱり全身がくたくたなので、マッサージか整体したい!!!
と思ってネットつけてみた。

探したら、この辺の周辺情報でいろんなお店(整体とか美容院とか)あることを
初めて知りましたw(゚o゚)w オオー!

引っ越してきて2年半以上、探検してないからなー。

でも、日曜なので無難に街中の会員のお店でボディマッサージの予約しました。

その前に、ちょっと時間があるので周辺探索してきまーす


先週、天気が良かったし気持ちよくて、彼氏と一緒に裏の茶畑目指してお散歩してみた。
上の方は新しくてかわいい1軒家ばっかり
素敵だし、茶畑に囲まれてのどかだして、癒されまくりでした。

その前日もおねだりして、美ヶ原まで連れてってもらっちゃったし
もう草紅葉が見事で、山も色とりどりだし、空気はおいしいしで
こういう癒しって本当に生活に必要だなと思った。

毎日毎日、仕事は精神を蝕んでくるけど、休みの日はその分思いっきり癒されてもいいよねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

aqualeaf_dd at 13:29コメント(0) 

August 19, 2008

眠れないこの矛盾。

夜が明けてしまったよよよ(ノД`)

今日の仕事はつらいな…。

汗べったりだわー。


aqualeaf_dd at 05:24コメント(0) 

July 22, 2008

急に寂しくなった。

今の状況を選んだのは私のはずなんだけど。選択肢少なかったけど。

大阪のみんなが集まって遊びいったとか、東京の友達がパーティやったとか。

うらやましくて仕方ない。

ここには気安い人は誰もいない。
ま、ドライな付き合いしかできない私が悪い。

正直、人付き合いが既にめんどいと思ってる。優柔不断だから、いろいろ決められないし。

バカみたーいw
いや、ざまぁみろ、か。


aqualeaf_dd at 00:35コメント(0) 

June 03, 2008

またやっちゃった。

今日は22:30まで会社にいた。
疲れたし、気分も悪かった。

だからバカなことをした。
マジで後悔したけど、時間は戻らない。

イライラと悲しみにまかせて、とうとう手首を切ってしまった。

馬鹿馬鹿しいことに、血を見ると、生きてる気がした。

やっぱり私は社会に適用できないらしい。


aqualeaf_dd at 12:58コメント(0) 

May 01, 2008

やってらんねー。

能力的に無理なんだよ。

バカ言ってんじゃねーよ。

私はこんなクソ会社で一体何をしてるんでしょうね。

なんで毎日泣かなきゃならないわけ?

この前はリアルに泣きすぎで呼吸困難に陥った。


aqualeaf_dd at 19:49コメント(0) 

April 25, 2008

あーあ。まただよ。
ほんまにいい加減にしてほしい。

結局私みたいな下の人間をいじめて楽しんでるだけじゃないか。

私は取締役に指示されたからその通りに行ったわけで、気に入らないと私にだけいじめかのように文句がくる。

しかもそんなのそこの部署の問題で、私がケアしなきゃいけないことでは決してない。

ほんまに泣いてばかりだ。

転職ももちろん考えてるけど、就活であれだけ精神的に荒んだことを考えると踏み出せない。

ひとりで生きてるからお金がないと困るし、八方ふさがり。

死ねば一気に解決するから死んでしまいたい。


就活をしてた妹がいくつも大手から内定をもらって、誰もが知ってる超大企業に就職することになった。

心の底から妬ましかった。

あの子が頑張ったからなのに。


aqualeaf_dd at 21:52コメント(0) 

April 03, 2008

駿府2さくらの季節。

空が青く澄んでいると気持ちもとっても軽く暖かくなるけど

さらにそこにさくらの可憐なピンクが加わると

駿府1もっともっと心が軽くなる。

さくらがあるから日本ていいなとか思ってしまう。

aqualeaf_dd at 21:50コメント(0) 
日常 

March 18, 2008

9ccae537.jpgリラックマ缶にバジルの種を植えたのが先週末。

もうこんなに伸びました〓
なんだか嬉しいね〓

ちっこくてもがんばってる命。
私もがんばらねば。


aqualeaf_dd at 22:48コメント(0) 
Profile
Yukkie(aqualeaf)
妄想部屋への扉ヒト科のメス
どうもう

《そうび》
ぶき:くぎバット
ぼうぐ:−
《びこう》
せいそくばしょ:こたつ
せいたい:もうそうぞく
モウソウゾクセンゲン
Recent Comments