立春も過ぎ、すこしだけ日も延びてきたようですね!しかしまだまだ、冬の寒さは2月がピークです、、、皆さま風邪など召されていませんか?シノダです。
なんだか最近、あまりの寒さで外の観葉植物がどうも不調・・・というわけで、中に入れることにしました!

image

やはり南国のヤシの種類の観葉植物は寒さには弱いそうです、いままでゴメンね。
image

ちなみにKMNビルのシンボルツリーのハナミズキも丸裸、新緑の季節が楽しみですね♪
ゆっくりでも少しずつ暖かくなっていくといいですよね♪

それから先月、伊豆の川奈温泉へ行ってきました、ひさびさだったのでの~んびり、させていただきました、長距離ドライブも本当に久しぶり!

DC7B5A91-9906-4EFB-88A2-054EB466C9D3


image

こちらの湯宿は全室が離れで8棟しかないそうです、しっぽりしてますね。
image

お部屋にはこーんな絶景露天風呂が付いていました!正面が大海原で潮の香りも届くロケーションです。
image

伊豆の海と山の旬な食材のお料理も堪能してきましたよ♪ (一休.comより引用)
image

翌日も朝からゆっくり露天風呂なんて本当に贅沢です。
おかげさまで風雅なお宿で非日常な癒しのひとときを満喫できました。
リフレッシュの目的もありましたが、いろいろ学ぶべき事や気付かされる事もあるものです、とても勉強させていただきました。

それでは、またサロンでご来店お待ちいたしております♪