November 15, 2008

到着。

3498d29b.jpg善通寺

金蔵寺

香川県立丸亀競技場

金蔵寺から歩いて来たけど
30分もかからなかった。


お天気になって陽射しが暑いです。


aquamarine7 at 12:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

朝ごはん。

850122c3.jpg
ebac95e0.jpg
善通寺駅から徒歩25分。
宮川製麺所さん。

麺の味を楽しみたいから
シンプルに「かけ」のみで。

かけうどん大(2玉)笑

この為に、朝から何も食べないで来た。

美味しかった!
ごちそうさまでした〜。


んで、来る時に通り過ぎた(笑)
善通寺に戻って来た。


aquamarine7 at 09:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

何故だか初上陸。

520c051b.jpgはい。善通寺に到着。

初の香川県〜

と思ってたけど、違うかったわ。
昔、小豆島には何度も行ってる。

四国本土には初上陸。

瀬戸大橋が開通して間もない頃に、
遊覧船で海から大橋を眺めながら
間近まで行ったことはあったけど。


aquamarine7 at 08:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

始発。

めっちゃ元気です。(笑)


3月の札幌遠征以降、
ほったらかしですな(汗)
mixiも休止状態のままやし(汗)


めっちゃ久しぶりやわ〜
5時半に家を出たん。

6時発ひかりRailStar441号
に、乗っております。(笑)


反対側の窓際のおじさん、ぷしゅ・・・って
新大阪発車と同時に開けたロング缶
5分くらいで飲み干してた。はやっ。


aquamarine7 at 06:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 17, 2008

今日は小樽。

26813023.jpgめっちゃ美味い!!!

これだけで小樽にきた目的は達成した感が(笑)


ま、いちお、小樽運河も見に寄ってますよ〜。

さて、もうひとつの目的地、ルタオ経由で、
南小樽までひと駅分歩くとしよう。


aquamarine7 at 13:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

March 16, 2008

お散歩中。

f06208e9.jpgかわいい〜

午後からしか見れないと思ってたら
着いてまもなく遭遇できた♪


aquamarine7 at 11:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

今日は旭川。

48d37681.jpg現在地はここ♪

気温5度だけど、良いお天気で温かく感じる。


aquamarine7 at 11:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

March 15, 2008

初札幌ドーム!

5f1e869e.jpgやっと来れたよ。

これでW杯開催スタジアム全部制覇。

美味しい蟹を食べて、まだお腹一杯だあ〜。


いい試合が観たいぞ〜!!


aquamarine7 at 15:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

北の国から。

空から降りると、雪国だった。

新千歳空港に降り立ち、札幌に向かってます。
辺り一面の雪景色って久しぶりに見るわぁ。
列車からの景色はキレイやけど、さむそぉ〜。

さて。美味しい蟹が楽しみですわ。わくわく。


aquamarine7 at 11:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 08, 2008

今年の初フライト。

久しぶりに綺麗な富士山を見たわ〜。

検査場で久々にぴんぽーん!て鳴らしちゃった。
金属の多いベルトしてるのを忘れてて(笑)

神奈川沖からえらく遠回りしてんなあ…
左に旋回を三回…右に旋回……蛇行かいな!
と思ってたら、やっぱり到着も遅れましたわ。
離陸時も遅れたし。伊丹も羽田もコミコミやね。

で、いま京急で横浜へ向かっておりま〜す。
良いお天気で良かった♪


aquamarine7 at 11:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!