2015年05月09日

こんにちは セルバス中野です。

こん東京 丸ノ内線沿線 渋谷区 新宿区 中野区 杉並区 世田谷区 目黒区で 金魚 メダカ 水草 @レッドビーシュリンプ 熱帯魚 海水魚 小動物 爬虫類 両生類 昆虫 @手乗り @インコ 飼育用品(水槽 エアポンプ フィルター LED ライト ヒーター など)えさ(生き餌 イトミミズ コオロギ 冷凍餌 マウス) 販売 アクアリウム ペットショップ 水槽メンテナンス 水槽レンタルを お探しなら セルバス中野をご利用ください。

こんにちはセルバス中野店です。
アクアペットジョイ本店はなくなってしまいましたが、こちらで業務は引き継ぎます。

コオロギ、冷凍マウスなども本店と同じ価格でとりあつかっております。

ザリガニの特選フード
CFスターも取扱いしております。

ヤドカリグッズもスタートしました!

image


  

Posted by aquapetjoy at 18:31

2013年07月18日

ハムスター入荷!

ご無沙汰しておりました!セルバス中野店です!

今回は小動物コーナーに、待望のキンクマハムスターが入荷しました!

しかもふわっふわの長毛タイプです!

DCIM0815


ものすごく人懐っこいですよー

今週イチオシのかわいこちゃんたちです!

週末は是非セルバス中野店へお越しください!
(*´∀`)ノ  

Posted by aquapetjoy at 21:02新入荷 | 小動物

2013年06月27日

海水魚入荷!

こんばんは、セルバス中野店です(*´∀`)ノ

今回は海水魚コーナーに色々入荷しました!

DCIM0749


まずはカクレクマノミ 1,290円

まだ2~3㎝の子供です!
ものすごいかわいらしさにノックアウト確実です!


そして今回の目玉

DCIM0753



オニダルマオコゼ 20㎝

この迫力!
かっこ良すぎです!


週末は是非セルバス中野店へお越しください!
セールもあるかも!?  

Posted by aquapetjoy at 20:29新入荷 | 海水魚

2013年06月23日

カブトムシ・クワガタ入荷!

こんにちは、セルバス中野店です(*´∀`)ノ

今日は最高にカッコいい奴らが入荷しました!

DCIM0728


でかい!!90㎜オーバー
ジャワ産 コーカサスオオカブト ペア 5,500円!

DCIM0731



同じくジャワ産

コーカサスオオカブト ペア 80㎜
ダイオウヒラタクワガタ ペア 75㎜


リアウ産

スマトラヒラタクワガタ ペア 75㎜


国産

オオクワガタ ペア 71㎜

などなど、たっぷり入荷してます!


さらに、昆虫用3窓プラケースもご用意致しました!

買うなら今しかない!
昆虫大セールにぜひお越しください!!
  

Posted by aquapetjoy at 14:34新入荷 | 小動物

2013年06月19日

ショーベタセールやってます!

すっかりお馴染みになりました、
セルバス中野店恒例ショーベタセール開催中です!

DCIM0727



今回はデルタもハーフムーンもクラウンテールもダンボも全部まとめて1,500円均一です!!

お早めにどうぞ!( *・ω・)ノ  

Posted by aquapetjoy at 19:13セール | 熱帯魚

2013年06月17日

海水魚いろいろ

お久しぶりです、セルバス中野店です。

今週は海水魚が目白押しです!


DCIM0719



チョウチョウウオ Mix

綺麗な個体が沢山入荷しました!
オメガワンのフレークフードを食べてます。


DCIM0711


その他にもスズメ各種、ミズタマハゼ、ハリセンボンなどなど、多数入荷してます。

DCIM0723


サンゴも取り扱い始めました!

初めての方でも安心な、丈夫な種類を揃えています。

この夏、海水魚を始めようと計画中の方、どうぞお気軽にお越しください!
(*´∀`)ノ  

Posted by aquapetjoy at 20:54

2013年06月02日

うーぱーさん

こんにちは、セルバス中野店です。

ウーパールーパー入荷してます。

DCIM0699



なんというか、平和な顔をしてますよね( ´∀`)

癒し効果ばつぐんウーパーさん、オススメです!(*´∀`)ノ  

Posted by aquapetjoy at 18:46両生類 

2013年05月31日

ハムスター入荷しました

こんばんは、セルバス中野店です。

大人気のジャンガリアンハムスターが入荷しました。

今回はジャンガリアンパンダが新しく仲間入りです!

DCIM0686



DCIM0683



ノーマルの子達より、活発で好奇心旺盛な気がします。

今週イチオシの子達です(*´∀`)

週末は是非セルバス中野店へお越しください!
  

Posted by aquapetjoy at 23:04新入荷 | 小動物

2013年05月29日

またまたやります!ショーベタセール!

こんにちは、セルバス中野店です(*´∀`)ノ

ご好評につき、またもやショーベタセールしちゃいます!


DCIM0682


今回は将来有望な若魚たちです!

お早めにどうぞ!( *・ω・)ノ
  

Posted by aquapetjoy at 19:30セール | 熱帯魚

2013年05月27日

ハリネズミさん

こんばんは、ひっそりと閉店作業中(記事作成時)セルバス中野店です。

薄暗い店内、この時間にようやく動き出す奴がいます。

DCIM0651


こいつです。


開店中は引きこもっていますが、暗くなるともそもそしだします。


DCIM0674



うーむ


DCIM0657



だいぶ心を開いてくれた模様。


たくさん食べて元気に育って欲しいと願うセルバス中野店スタッフなのでした。
( ´∀`)  

Posted by aquapetjoy at 23:21小動物