AQUARIST

アクアリウムに拘わる日々のあれこれ。。。

2007年12月

2007年

渓谷20071203釣果








今月は、この夏生まれたコ達に逢いに行ってきましたο
*゜。*゜ヽ(´▽`)ノ。*゜。*。


シマドジョウ、ギバチ、ウグイ、カマツカ…
今年もお世話になりました(笑)
(´,_ゝ`)…フッ


で、いましたいました(笑)
ゞ(★∀★)ノ"フフッ

ツマヨウジ程のシマドジョウがウヨウヨ(笑)
v(≧∀≦)v



って訳で今年もアクアリウム、釣り、川&海遊びを
満喫することができました♪
*::(y´ω`)y::*



来年も早々に行くよ、川(笑)
(p≧∀≦)q



このブログを閲覧してくれた方々!!
どうもありがとうございます♪
m(__)m


来年はもう少しマシな更新を心がけたいと思いマス(笑)
(о'u≦о)b


でわ、皆さん&ワタシ(笑)
よいお年を♪
(〆^ー゜)★シュッ!


南米吸付きナマズ〜其の16

クプープレコのクプーちゃんですヨン(笑)
*::(y´ω`)y::*


久々にプレコをお連れしました♪
v(≧∀≦)v


何でかって可愛いからデス(笑)
(´,_ゝ`)…フッ


プレコの中でも平べったくて細長いスリムさん♪
(p≧∀≦)q


長さ(全長)だけで言ったら15cm以上ある!!
((OロO;*)ノ

しかしやっぱりスリムさん(笑)
太いプレコと変わらない感じにみえますネェ
(´・ω・`)


ワタシは最近毎日プレコ水槽の前で…


クプークプー…と連呼してるらしぃ(笑)
…(○θ○;)


プレコってホントにいいもんですネェ(笑)
ゞ(★∀★)ノ"フフッ


クプーチャン♪
☆Profile
AQUARIST
アクアリウムに拘わる日々のあれこれをそれなりに・・・ο
プレコοオトシンοコリοその他、多数を飼育中ο(*´艸`)

エビもはじめたヨン♪ヾ(´∀`)ノ♪



☆ありがとう♪

☆Recent TrackBacks
2009.01.28の日記 (ゲリラ的餡子ページ)
アメリカナマズο
熱帯魚のおもしろい物発見しました。 (熱帯魚 グッピーの飼育【グッピーの飼育を楽しもう】)
新水槽ο
マイナーチェンジ (俺のブログ 〜 I write pleasant BLOG 〜)
美しい魚ο
懸賞はじめました! (あたたかなおさかな)
白点病ο
ガラガラ60cm水槽… (俺のブログ 〜 I write pleasant BLOG 〜)
日本淡水魚〜其の1(笑)
小さな団子 (俺のブログ 〜 I write pleasant BLOG 〜)
ではエビから(笑)
侍従川 (別館−成長の記し)
お散歩♪
☆最新コメント
☆ランキング(´,_ゝ`)−フッ
☆QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ