AQUARIST

アクアリウムに拘わる日々のあれこれ。。。

2008年02月

笑う魚たちο

ポリプテルス・パルマスでニョロニョロ君♪


最初の頃は絶対に筒の中に入らなかったのに(笑)
(*≧艸≦*)

最近はお気に入りなのかいつも入ってますヨン♪
(о'u≦о)b

もう25cm超えました!!
(p≧∀≦)q

笑うニョロニョロ






ギバチのギバちゃん♪


もうお連れしてから2年近くなるかな?かな?
:*(人´ω`*)

いつも3匹ともこの中からこっちを見てる♪
(*´艸`)

でも1匹は近いうち入れなくなりそう(笑)
(´,_ゝ`)…フッ


笑うギバチャン






何かこの顔を見てると…

釣られて笑っちゃいます(笑)
(`∀´)ケラケラケラ



もしかしたら…

ワタシを元気付けてくれてるのかなぁ…♪
.。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。.+.








赤い鰭のナマズο

みなさん♪

明けましておめでとうございマス(笑)
(´,_ゝ`)…フッ

本年もこの亀ブログとワタシをヨ…(笑)
(´〜`;)


って感じで始めさせて貰いますネッ(笑)
┐('〜`;)┌



で、レッド・テール・キャットのテルにゃん♪
(*・艸・*)

普通に40cmに到達しました(笑)
ガク((;゜Д゜))ガク


テルニャン40cm






まぁ飼ったことがある方には普通の出来事(笑)
Σ(ο>艸<)

お腹が黒かったのもほとんど白に変わってきて
まだまだ育ちそうな感じ(笑)


何せエサは得意の咲ひかりだし(笑)
*::(y´ω`)y::*

1メートルになって下さいって頼んでおります(爆)
(>艸<*)




このコの見所はやはり赤くなる鰭♪
(*´艸`)

テル尻尾






写真では分かりにくいですが…

一足早い桜色
:*(人´ω`*)

大きくなるに連れ体色は薄まってますが
逆に鰭は紅色に染まって来てマス



さすが南米屈指のキャットだ
Ψ(`∀´)Ψ


どこまで行くか毎日楽しみなテルにゃんでした(笑)
☆(*^-゚)vィェィ



あと、水ミミズの処理をしなくちゃ(爆)
w(〇дο)w









皆様、本年もよろしくお願いいたしますο
m(__)m2008



☆Profile
AQUARIST
アクアリウムに拘わる日々のあれこれをそれなりに・・・ο
プレコοオトシンοコリοその他、多数を飼育中ο(*´艸`)

エビもはじめたヨン♪ヾ(´∀`)ノ♪



☆ありがとう♪

☆Recent TrackBacks
2009.01.28の日記 (ゲリラ的餡子ページ)
アメリカナマズο
熱帯魚のおもしろい物発見しました。 (熱帯魚 グッピーの飼育【グッピーの飼育を楽しもう】)
新水槽ο
マイナーチェンジ (俺のブログ 〜 I write pleasant BLOG 〜)
美しい魚ο
懸賞はじめました! (あたたかなおさかな)
白点病ο
ガラガラ60cm水槽… (俺のブログ 〜 I write pleasant BLOG 〜)
日本淡水魚〜其の1(笑)
小さな団子 (俺のブログ 〜 I write pleasant BLOG 〜)
ではエビから(笑)
侍従川 (別館−成長の記し)
お散歩♪
☆最新コメント
☆ランキング(´,_ゝ`)−フッ
☆QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ