5938703f.jpg
57489657.jpg
久しぶりの更新です(笑)
(ノ∀`)タハァー


先日、川釣りに行ったんですが狙ってたのはカネヒラとヒガイ♪
(*^▽゜)b


釣果はまぁ10種類程の小魚が釣れました♪
カネヒラはダメでしたがヒガイは一匹だけ掛かってくれた〓
ヾ(*^▽^*)ノ


あとはモロコ類にモツゴにハゼ類数種〓
ヒガイ以外は全てリリースですよん(笑)
☆ー(*^-゜)v



で、ヒガイ〓

水系の関係からしてビワヒガイだと思ってたんですが…今日!口先を良〜く見てたら丸いし目が大きい(笑)
ネットで色々検証したところどうもウチのコはカワヒガイのようデス(笑)


まっ、どっちでもいいんですが(笑)
とりあえずスッキリ(笑)
(´,_ゝ`)…フッ


釣れたのは♂なので婚姻色の出る時期が楽しみですネェ〜♪♪♪
(*´艸`*)


今はチビカマツカとチビウグイとチビドジョウの入ってる水槽に入ってますが流木の隙間から出て来ないので撮影ができませんでした(笑)
┐('〜`@)┌