AQUARIST

アクアリウムに拘わる日々のあれこれ。。。

2010年04月

ワタシ的アクアショップ♪

過去に何度となくダイソーの使える商品をアップしました

こんなダイソー商品があった(笑)
( ^ω^)

ワタシ的アクアショップにはダイソーも入ってます(笑)
v(≧∀≦)v


このお店にいると・・・

あーこれはあれに使える♪
おーこれはあれだっ!

みたいなw想像力結集ですよん(笑)


菜箸トングはあのバカ高いピンセットより使いやすいし♪




ただちょっと最近100円以上の物を調子に乗って売ってるな。
元々そう言った戦略だったにせよ100円以外の物は買いませんよw
(´,_ゝ`)…フッ



で、50本以上あるコード(笑)
少しでも綺麗にまとめたいのでこれ買いました♪


100円です(笑)
ヾ(o^ω^o)ノ゛


000P1060920

もう4月ですねw

この間おみくじ引いたばかりなのに(笑)
( ̄∇ ̄;)


毎年この間隔が早まって行くのかと思うとゾッとしますねぇ(笑)
(´,_ゝ`)…フッ



ロングフィンのセルフィンプレコがかなり育ってきたから一度、身体測定なんかをしたいかも
(*・∀・人)


うん♪しよう♪そしてまたうpしますねっ
☆ー(*^-゜)v
20100408225932
☆Profile
AQUARIST
アクアリウムに拘わる日々のあれこれをそれなりに・・・ο
プレコοオトシンοコリοその他、多数を飼育中ο(*´艸`)

エビもはじめたヨン♪ヾ(´∀`)ノ♪



☆ありがとう♪

☆Recent TrackBacks
2009.01.28の日記 (ゲリラ的餡子ページ)
アメリカナマズο
熱帯魚のおもしろい物発見しました。 (熱帯魚 グッピーの飼育【グッピーの飼育を楽しもう】)
新水槽ο
マイナーチェンジ (俺のブログ 〜 I write pleasant BLOG 〜)
美しい魚ο
懸賞はじめました! (あたたかなおさかな)
白点病ο
ガラガラ60cm水槽… (俺のブログ 〜 I write pleasant BLOG 〜)
日本淡水魚〜其の1(笑)
小さな団子 (俺のブログ 〜 I write pleasant BLOG 〜)
ではエビから(笑)
侍従川 (別館−成長の記し)
お散歩♪
☆最新コメント
☆ランキング(´,_ゝ`)−フッ
☆QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ