AQUARIST

アクアリウムに拘わる日々のあれこれ。。。

2011年09月

雨でもガサガサ(*^V^)ノ

月曜日がお休みのワタシは寝てるかガサガサか釣りかショップ巡りみたいなw


またまた、ウチから20分たらずの近場、K川の上流に行ってきました♪


仲良しのセルコさんと2人でぶらりとwww


前回のスポットで捕った生体を同じスポットに放流してから少し下流の合流地点でガサガサ♪


DCF00094







ロケ最高!不思議と雨降ってても川の中にいるとまったく気にならないw



ウェーダーに着替えてる時に犬の散歩のオジサンが「何するの?」
って聞いてきたので「魚捕りです」って返したら「水汚いでしょ?」ってwww

もう何年も前に下水処理場できてて川が甦ってること知らなくてビックリw
地元の人でも興味の無い人はそんな事も知らないんですねぇw
(≧Д≦)ゞ


その証拠をお見せしましょうかw
(*^艸^*)

DCF00070












ワタシの網。。すごい!オイカワ(ヤマベ)だ!!
(;´ФωФ)


セルコさんも前回捕れなかったお魚捕った!!!
ゞ(★∀★)ノ"フフッ


DCF00090







やっぱりかなりギバチがいるねここ♪
ヾ(*^▽^*)ノ


2時間くらいが30分位に感じるひととき♪
ヾ(o^ω^o)ノ゛





アクアルームに帰り一時食事に出かけましたw

丸亀製麺でウドン食べてまたアクアルーム♪

セルコさんとどれをどの水槽に入れるか論議www


これもまた楽しいひととき♪♪♪
☆ー(*^-゜)v





DCF00016







ワタシの捕ったドジョウ♪異常に太ってますwww
セルコさんが「野田」って命名してくれましたwww
(*^皿^)ノ


DCF00046







これセルコさんの捕ったオイカワ♪






DCF00050







で、これもセルコさんの捕ったツチフキ♪♪






DCF00048







さらにこれもセルコさんの捕ったフナ♪♪♪



セルコさん。。パネェですよwww




今度はまた近くの違うスポットさがしたいなぁ♪
まだ噂の生体がウヨウヨいるはず♪
(´,_ゝ`)…フッ













川へガサガサ♪

月曜日がお休みのワタシは寝てるかガサガサか釣りかショップ巡りみたいなw


で、ウチから20分たらずの近場、K川の上流に行ってきました♪


仲良しのセルコさんと2人でぶらりとwww

DCF00248


一応、赤虫を買って行ったので釣りから始めたのですが。

袖3号針で当りはあるけど掛からない。。。

つまり魚はいるけど小さいってことで長靴はいて網持って出発www
ε≡≡ヘ(*・ω・)ノ

ウェーダーも持っていきましたが水少なかったので♪長靴♪

で、セルコさん一網♪


なに?ここっ?!いきなりいるな!

DCF00246



ワタシの網にもいきなりコレですwww
(*0μ0*)

DCF00244



DCF00242

モツゴ(クチボソ)とギバチ、ヌカエビ♪




DCF00243

たった1時間ほどでこんなに捕れました♪





来月、ハリネズミ買うのでshopの値引き狙ってのガサガサだったのですが。。。


shop月曜休みなんですwしかもメールしたら店長も遠くへガサガサ行ってるらしいw
(ノ∀`)




DCF00225



5分で立ち上げた水槽ですがwとりあえず生きて下さい♪
(;´ФωФ)



DCF00221
DCF00220
DCF00211
DCF00210
DCF00226




やばいwこの水槽。。。楽しいwww
(*0μ0*)。。。


モツゴ、ギンブナ、ギバチ、ドジョウ、ヨシノボリ、スジエビ、ヌカエビ、メダカ、ヒメダカ、カワニナ、シジミ、ゲンゴロウwww


このスポットやばいっすwww
まだまだ何がいるのか想像もできない。楽しい。。
v(≧∀≦)v


少し腰を下ろしてみる価値のある凄いスポット♪



セルコさん♪ヒメダカありがとうです!!
ヾ(o^ω^o)ノ゛
☆Profile
AQUARIST
アクアリウムに拘わる日々のあれこれをそれなりに・・・ο
プレコοオトシンοコリοその他、多数を飼育中ο(*´艸`)

エビもはじめたヨン♪ヾ(´∀`)ノ♪



☆ありがとう♪

☆Recent TrackBacks
2009.01.28の日記 (ゲリラ的餡子ページ)
アメリカナマズο
熱帯魚のおもしろい物発見しました。 (熱帯魚 グッピーの飼育【グッピーの飼育を楽しもう】)
新水槽ο
マイナーチェンジ (俺のブログ 〜 I write pleasant BLOG 〜)
美しい魚ο
懸賞はじめました! (あたたかなおさかな)
白点病ο
ガラガラ60cm水槽… (俺のブログ 〜 I write pleasant BLOG 〜)
日本淡水魚〜其の1(笑)
小さな団子 (俺のブログ 〜 I write pleasant BLOG 〜)
ではエビから(笑)
侍従川 (別館−成長の記し)
お散歩♪
☆最新コメント
☆ランキング(´,_ゝ`)−フッ
☆QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ