第3水槽(25cmキューブ)、CRS水槽またはシルバニア水槽(笑)
あの、みなと産ビーちゃんがいる水槽であるο
ゞ(★∀★)ノ"フフッ
みなと産01みなと産02












今は5匹だけどそのうち・・・♪
増えて下さい、お願いしマス(笑)
:*(人´ω`*)

ブリジッタエ01ランプアイ01












フォトοボララス・ブリジッタエ&フォトοアフリカン・ランプアイο
ブリちゃんは10匹でランプちゃんは12匹が生息してるはず(笑)
どちらも役2cm前後でブリちゃんは紅ショウガがみたいに紅いのヨン♪
ランプちゃんはイヤシンボなので何でもある物は食べちゃうネッ♪
(*≧艸≦*)


コリピグミー01コリドラス・ピグマエウスο
まぁピグミーちゃんです♪
いつも4匹で連なってマスο
_q(▽`*)p_彡。*゜。*゜
役2.5cmほどのプリティコリ♪
エサは何でも食べるしネッ!
とっても飼い易いコですο
*::(y´ω`)y::*
ちょっとオトシンに似てるかも・・
(´,_ゝ`)…フッ



グリーンオトシン01グリーン・オトシンο
ミドリちゃんです(笑)
(>艸<*)キャハッ♪
おなじみブログ「ブロっコリ!」の
みなとさんが通うshopから♪
みなとさんより2日程早く
3番目と4番目にいいコを
お連れしましたヨン(笑)
1番目と2番目にいいコは
今、みなとさんの水槽に
入っているはず(爆)
ε≡┏(´,_ゝ`)┛・・・フッ

ってな感じで第3水槽には可愛いオチビさんたちがいっぱい♪
言うなればアクアなシルバニアファミリーってトコぢゃネェ〜♪
.。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。.+.
グロッソとかキューバパールとかはCO2無いのでトロケテ無くなりました・・・
(´,_ゝ`)…フッ
で、ブログ「おさかなと暮らす日常」のたっことさんから以前に頂いた
ピグミーチェーン・サジタリアが第2水槽で増えてたので早速、前景に♪
v(≧∀≦)vチョキチョキ

オトコリbn




あっ、そう言えば第3水槽全体の撮影するのを忘れてたヨッο
┐('〜`;)┌ ヤレヤレ・・
また今度UPしますですο
↑お好きなナマズがいたら押してみてネッ(笑)
(*´艸`*)