以前から何度となく話しに出てくる川ο
ワタシの家の真横を流れる手繰川(たぐりかわ)
taguri01







散歩コースとしても申し分無いトコですο
見ての通りド田舎ですんでο
(´,_ゝ`)−フッ
この川でのワタシの捕獲種を言いますと(順不同)
モツゴ.モロコ.ドジョウ.ヨシノボリ.タナゴ.スジエビ.テナガエビ.
ザリガニ.コイ.フナ.ニゴイ.ウナギ.サヨリ.カマツカ等々・・・
あとは思い出せないヨン(笑)
┐('〜`;)┌
モロコ.ドジョウ.タナゴ.ヨシノボリ.フナ.ザリは数種類いるネェο
気合入れると結構イロイロ捕れるヨン(笑)
.゜+.p(o´∀`o)q゜+.゜
taguri02







わかりずらいけどアナカリスの束ですο
ブログやってなきゃアナカリス以外の水草は
ウチには無かったかもネッ(笑)
ガク((;゜Д゜))ガク
FASTさんたっことさんにきっかけを頂いて
今じゃ水草が気になってしょうがないヨォ〜♪
.。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。.+.


ってな感じで散歩しててもAQUAネタぢゃ(笑)
((((O´艸`)フフフ

moco01







もこちゃんも大満足のお散歩でしたとさ♪
(>艸<*)♪

(´,_ゝ`)−フッ