nuka01







小櫃川(おびつがわ)って、まぁ千葉です(笑)
(*0μ0*)
今までキープした事の無いエビをキープしました♪
これこそ正真正銘のヌカエビですヨン♪
☆(*^-゚)vィェィ
地域で多少の変異がありスリムさんなヌカちゃんですο
(*´艸`)
今度は水槽内でのヌカエビ画像をUPしますヨン♪
(屮゜∀゜)屮
nuka02







前から不思議だったのはこの辺のサワガニο
妙に色白さんなんだよネェ〜οキープはしてませんヨン♪
(>艸<*)
sawagani







珍しいエビが捕れたヨォ〜!!
(゜ロ゜ノノ〜オォッ!
ヒラテテナガエビ(ヤマトテナガエビ)
( *≧艸`)
コレはまだ稚エビの状態だけどデカイんだよネェ〜♪
アルビノの珍種が1匹捕れたのでそれだけキープ♪
*::(y´ω`)y::*

hirate01ebi01







ほとんどの人はスジエビだと思ってしまうシロモノ(笑)
(V)`\'(V)

まったくもって面白いのがいますネェ〜♪
.。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。.+.

でもまだまだ・・・

更に続きますので良かったら見て下さいο
(´Д`人)