カラシン類や鯉類やメダカ類には華やかな生体が多いο
そりゃ〜ワタシも好きでたくさん飼ってるのヨォ〜(笑)
v(*^o^*)v

でもやっぱ一番美しいのはプレコο
( *≧艸`)

色の渋さも然ることながらカタチもカッコイイ♪
*::(y´ω`)y::*


magu01magu02








久々、ゴールドエッジ・マグナム・プレコのマグマグちゃん
:*(人´ω`*)
大きくなりましたヨン!!
(p≧∀≦)q
今はクインペちゃんニュウタちゃんより大きいο

ヒレがどんどんオレンジ色になって行くんだよネェ♪
あと、目が猫目で可愛いし非の打ち所がないο
(*´艸`*)
まさに親馬鹿的発言ですネェ〜(笑)
┐('〜`;)┌

そう、ワタシは美しい魚はっ??って聞かれたら
ゴールドエッジ・マグナム・プレコって答えるかもο
(*0μ0*)

何??それ??で終わるでしょうが(笑)
(´,_ゝ`)…フッ




みなさまはGWはエンジョイ(古ッ)してますかぁ??(笑)
ワタシも1日休めるので水槽いじろうかなぁ??!!
それとも釣りに行こうかぁ??考え中ですο
((゚Д゚;Ξ;゚Д゚))

道路も混みますので、どうぞお気をつけてο
.。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。.+.