UP早めって言ってたくせに今日です(笑)
( ̄ー+ ̄)

ウチの第1水槽(90cmプレコ&オトシン水槽)には
スピロソーマ以来、1匹も買い増やしてませんο
(*0μ0*)

セルフィン・プレコ
タイガー・プレコ
ブルーフィン・ペコルティア
クイーン・アラベスク・タイガー・プレコ
オレンジフィン・カイザー・プレコ
タパジョス・グレイ・トリム・プレコ
クイーン・アラベスク・タイガー・プレコ
ゴールドエッジ・マグナム・プレコ
ニュー・タイガー・プレコ
各1ずつοと・・・
オトシンクルス×4
オトシンクルス・ネグロ×4
パラオトシン・マクリカウダ×2
パラオトシンSPスピロソーマ×2
総勢21匹の吸付きナマズ達がいる訳ですο
(Pq´ω`●)*゚,+


で、毎日欠かさず水槽のチェックをしてるにも拘わらず
オチビさんはけ〜ん!!(笑)
ネグロちゃんかぁ〜!?!?!?
ガク((;゜Д゜))ガク

oto.01oto.02












くっ付いてる黒いコードの太さは約5mm位ですο
手乗りのコはフィッシュレットから救出したコです(笑)
良く動くので数が特定できませんが
最低でも6匹はいるみたいです♪
(p≧∀≦)q

いったい何時生まれたのか皆目検討がつきませんο
(´,_ゝ`)…フッ

ラッキーだったのは稚魚が食べられたり吸い込まれたりしない
環境だった事と水換えの周期が長くなった事かしらん(笑)
┐('〜`;)┌
たまにはサボるといい事もあるんぢゃネェ(笑)
( *´♀゚艸)

お腹の大きいネグロちゃんがまだいるので
次は慎重に(笑)行ければイイなぁ(笑)
( *≧艸`)



オトbanner



↑↑↑たまに貼ってみたりする♪
ゞ(★∀★)ノ"フフッ


ビーシュリンプとランプアイとナゾノヌカエビ(笑)爆殖中!!
v(*^o^*)v

早くUPしたいワン(笑)
Ψ(`∀´)Ψ