R付き60cm水槽デス♪
( ̄ー+ ̄)


GEXの同メーカー上部濾過&2灯ライト付き♪
*::(y´ω`)y::*


5千円チョイ♪安かったぁ(笑)
(*'V`pq)⌒★


底面濾過を上部フィルター&エアーポンプのダブルで♪
敷物は得意のブルカミアD(笑)
濾過材はクリオンのリングとオゴリました♪
Σ(ο>艸<)


で、ピクタス・キャット♥
(o´艸`o)

超可愛い…♥
(*・艸・*)

ウチでわ…ピクニャンと呼んでマス(笑)
(´,_ゝ`)…フッ

ピク02ピク01








1匹ですがとにかく良く動く!!
(゜ロ゜ノノ〜オォッ!


一緒に入れたネオンテトラ&アカヒレ全20匹わ…
3日でアカヒレ1匹に減りました…
ガク((;゜Д゜))ガク



イロイロと導入してるのですが…
ナカナカUP出来なくてすみません(泣)
・゜・(ノД`;)・゜・


また時間を作って新しい仲間をUPしてみますネッ♪
v(≧∀≦)v