実はそんな魚いませんw
(≧Д≦)ゞ



久しぶりに南房総のO川で釣り&ガサガサをしてきました♪
そりゃもう楽しかったです♪
(*^艸^*)

seil01





渓谷の上流なので生体は大体いつも通り。
ただ、1年通して行くので稚魚から大物まで1種類の生体でもかなり楽しめます♪
(*・∀・人)


で、ウグイ(ハヤ)中心で大物釣りしてたらいきなり来ましたっ♪

ナマズの仲間の「ギバチ」です♪20センチ近い大きさです♪
v(*^o^*)v

いつもの固体に比べると色がゴールド♪♪
まさにGEMG(ゴールド・エッヂ・マグナム・ギバチ) www
(≧Д≦)ゞ

seil01








今日、川に行くきっかけになったのは、いつも行ってるショップですw


前日、8月24日にエサを買いに行ったら新入荷の。。。

ゴールド・エッジ・マグナム・プレコ(マグマグ)がいたんですよねぇw
そりゃまぁ欲しくて欲しくてしょうがないプレコだったのでww

ワタシ的には「世界で最も美しいプレコ」なのですよ♪


売値が6800円と。。輸入規制後から考えると結構な安価だと思いますwww

seil01




seil01







で、ショップの店長に冗談で「川で生体捕って持って来たら値引きして?」って言ってみたら
「いいですよ♪」とか言っちゃってるもので早速(翌日w)ガサガサしてきた次第ですw
(*^皿^)ノ



seil01




まぁ、結論から言うと捕った生体1800円で引き取ってもらいプレコ査定w5000円ってことでマグマグをお連れしましたw
ヾ(o^ω^o)ノ゛




今日の戦利生体は。。。。

シマドジョウ♪カマツカ♪ヌカエビ(500匹以上)♪ギバチ♪ウグイ♪カワニナ(巻貝)♪天然の流木(2本)♪
あと、ツチガエルのオタマジャクシとカエルの中間形態♪

seil01




seil01




しかし何よりも、川に癒されました♪また頑張れる♪
☆ー(*^-゜)v