February 22, 2007

makes me happy

どうでもいいけど、太った。痩せたい。
毎日朝から晩までヘヴィーだ。ファーストフードは行かないものの食べているもののはカロリーオーバーだと思う。
痩せたい。いや、食べれない。
こんなにご飯食べれません・・・。

でも、昨日からいつも元気なママさんは体調を壊した。
ここ毎日夜中もパソコンで仕事・・・朝は早くから出勤で、いろいろ気にしてくれてご飯作ってくれたり、シアトル連れて行ってくれたり・・・・。
体調を壊しながらも、そう気を使ってくれる。
ただ、私は英語がうまく話せなくて、ただare you ok?とかしかいえない。
私も夜中まで起きて、朝は早いしリズムはほとんど同じ・・・・。
自分も少し疲れているからか体調悪くなるのもわかる気がしてる。
自分はまだ若いからかなんとかやっていけるけど、これは10年後だったら少しキツイと思う。
毎日が、try・・・。

仕事って、養うため、生活のためにある・・・・。
会社のためなのは、生活のためにある。
その意図を切れないように、毎日つなげている・・・。
その生活って、今収入のない私は当たり前で終わってしまうけど、
だけどそれをつなげるのはとても毎日の苦労。。。。
その軸の中で、金や、事件の毎日で、伝えたいことが伝えきれていない。
あやふやの毎日で見せられるのは、動かされている時間・・・・。
感じられるものも、やさしさも、感情も・・・・。
今を受け止めて、これから仕事していろんなこと感じてみたい。
過ごすことについて・・・。


aquariver at 02:22│

この記事へのトラックバック

1. 絶対の自信があるから出来る一大企画!無料公開生ダイエット  [ 非常識ダイエット ]   February 24, 2007 02:19
今までのダイエットの常識は非常識。痩せたいならダイエットをやめることから始めよう。きっとあなたの納得のいく成果が得られ、二度とダイエットで苦しむことはなくなります!このサイトへ行き、飛ばし読みをせずによく読んでください。
2. よしダイエット成功するぞ!  [ 今年こそダイエットして 夏のファッションを楽しもう♪ ]   February 24, 2007 13:15
太り始めた自分、人の目が怖い、その恐怖よくわかります。毎日変わるTVでのダイエット方法、踊らされている自分にうんざりという気持ちになっていますよね^^この話は、大切なあなたを、そんなことで悩まさせない解決方法発見のお話です。そして、今まで信じていたものが...
Profile
QRコード
QRコード
記事検索