皆様、おはこんばんにちは!
ウサリア・レプカ3
海愛です(*'-'*)

嬉しい150%ブースト期間も、実質本日で終わり~ですね(´・ω・`)
皆様、思う存分やりたいことは進みましたでしょうか?
良いこと沢山ありましたでしょうか?
メンテ迄の少しの間、皆様がめいっぱい楽しく過ごせますよう、
心よりお祈りしております<m(__)m>


さてさてw
かなり早い段階からお話していた通り、私はPSO2を無期限休止(ほぼ引退)致します。
それに伴い、こちらのブログも本日で更新を停止させて頂きます。

攻略的な、役立つ情報も全くなく( ̄▽ ̄;)
素敵で楽しい物語的な文章を書くことも無くorz
かといって、魅力的で凝ったSSを載せる訳でもなく(´;ω;`)
ただ ただ「このコス可愛いから、着せてきたたい!」な感じでお送りしてきました。
時に、ブラックなこと&おかしなことを書き混ぜながら(;´Д`)
時に、愛らしいラッピーの姿を撮ったSSを、涎垂らしつつ貼ったりしながらw

そんなこんなな ゆるゆる~いブログでしたが、
多くの方に遊びに来て頂けたこと、本当に本当に嬉しかったです!
足を運んで下さったお一人お一人の存在が、私のブログを続ける励みに
こころの支えになっておりました。
今この瞬間も、ありがとうございます!

PSO2内においても、多くの方に支えて頂きました。
前のシップで出会ったフレンドさん達、今のシップのフレンドさん達、
このブログきっかけで出会った方々、マルチでご一緒した方々。
今日まで楽しくPSO2の世界で過ごせたのは、フレンドの皆様がいたからこそ、です!
本当にありがとうございます!
これからも皆様に、素敵な出会いと楽しい時間がたくさんありますように~なのです(●´ω`●)

このブログ自体は、「こういうコスチュームあったな~」的な感じで今後も観て頂けるよう
閉鎖する予定は今のところありません。
PSO2での活動についても、ちょっと色々お片付け(?)的なことがあり、
明日11月2日の夜まではログインしておりますので、
何かございましたら気軽にお申し付け頂けたら~と思います。

色々書きたい・伝えたい思いもありますが、あまり長くなっても~ですので、このへんでw
ウサリア・レプカ1
ありがとう! PSO2!
PSO2を通して、とっても素敵な方々と巡り合うことができました!
苦しくて辛いこともあったけど、それも含めて温かい思い出がいっぱいです!
PSO2に! PSO2で出会った全ての方に! 運営さんにも!
ありがとう!(*´∇`*) 
とっても楽しかったですよ(*'-'*)


そして・・・
さようなら~です!(´;ω;`)ノシシ
お元気で~なのです! いつかまたどこかで(`・ω・´)ゞ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


2016/11/09 追記

皆様、おはこんばんにちは~(*'-'*)
お元気でしょうか? 海愛です。

以前遊びに来てくださってた方はご存知かも~ですが、
私は、もう1つの自堕落ブログをもっております。
(かなりの間 更新停止・・・というか放置してましたがorz)

右側メニューバー(?)にあります、
ゲーム日記「海と空と大地のように」ですね。
オフラインゲームのことをメインに、日常のことや気に入ったことなどを
自由気ままに綴っている?ものです。

この度、そちらの更新を再開することに致しましたので、
こちらでもその旨をお伝えしようと思い、筆をとった次第です。

かなりの不定期更新で、更に一層ゆる~い感じになるでしょうが、
もし良ければ~遊びにきて頂けたら嬉しいです(●´ω`●)

何かございましたら、そちらのメッセージフォームから
気軽にお申し付けくださいませ<m(__)m>

それでは、皆様に幸せなことが沢山ありますように!