December 19, 2005

青木さやか写真集

7f8bc9b2.jpg
はは…

買っちゃいました…。

いや、だって古本屋に置いてあったんだもん!!そりゃ買うでしょ!!!(ぇ)



えと…






やっちゃいましたねぇ…青木さん…。

いや、潔くて私は好きですよ!?ええ!!

ちょっとやり過ぎな感がありますが…(苦笑)

なんと言うか…

ページをめくった瞬間に出た言葉は


『マジで!?』


…だって裸に全身網タイツなんだもの!!

いやぁ、なんか、もう…

すごかったです(笑)

aquasloom at 18:12│Comments(1)TrackBack(0) まぁ、ぼちぼちであろう日常日記。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あゆ   December 20, 2005 01:20
4 のほほ☆青木さやかの写真集、見てみたいです。
てか、貝じゃん。貝。貝で隠しているよ青木さやか・・・。
(*´д`*)ハァハァ あ、これでも私は男好きです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: