November 02, 2013

まず報告から。
冬コミは残念ながら抽選漏れとなりました・・・
が、CDの委託を行うかもしれないので、そちらが決まったら再度ここで告知させていただきます!

  
 さて、近況です。

このところ仕事が忙しく、なかなか趣味の時間を作ることもできない状況です。
まぁ、仕事柄仕方が無いのかもしれないんですがね・・・ 

 年末は仕事のほうが忙しくなるのでいろいろ含めて大変な予感。


それではこのあたりで。

暇なときに更新を重ねていこう・・・。 

aquatic_greenaquatic_green at 02:22│コメント(0)トラックバック(0)

August 09, 2013

こんばんは、けろげーです。

今回の夏コミなのですが、大変申し訳ないのですが、新譜が間に合いませんでした。。。
 楽しみに待って頂いていた方、ゴメンナサイ!
冬コミで出せたらイイナァ・・・ナンテ・・・

【ブース】
3日目(月) 西 さ-42a
Aquatic Green


今回は、前回のCDやそれ以前のものを持ち込みさせて頂きます。

【持ち込み予定CD】
The Sounds of KEY
          ・・・¥1000
The Sounds of KEY Vol.02
          ・・・¥1000

以上の2種類を当日は頒布させて頂きます。
そういえば、以前お問い合わせがあったのですが当サークルでは今のところ、委託の予定などはありませんので、よろしくお願いします。

それでは会場でお会いするのを楽しみにしてます。
 

aquatic_greenaquatic_green at 23:32│コメント(0)トラックバック(0)

June 01, 2013

こんにちは。もうすっかり夏らしい天気が続いてますね。

さて、次回の夏コミですが、ブースが取れました。
ひとまず報告を。 

ブース:月曜 西地区”さ”ブロック - 42a 

次回もCDを作ってお待ちしています!
近況など順次あげていければとおもうので、よろしくお願いしますー 

aquatic_greenaquatic_green at 14:10│コメント(0)トラックバック(0)

March 28, 2013

こんばんは。けろげーです。

もうすっかり桜も満開で、だいぶ暖かくなってきましたね。
ブログのほうも1月以来更新がとまってました。申し訳ないです。

 最近は仕事のほうが忙しく、なかなか曲も書けない状態が続いていて・・・なんだかなぁといった感じです。
リトバスもアニメを放送していますし、そろそろ何か曲を書きたいなーと思うんですが。

C84は参加申し込み済みですので、当選したらまた夏コミで会いましょう。
ぼちぼちブログも更新していきます。

それではまた! 

aquatic_greenaquatic_green at 01:04│コメント(0)トラックバック(0)

January 01, 2013

あけましておめでとうございます。けろげーです!

2012年はたくさんの人に応援していただいてありがとうございました!
今年もいろんな音楽を作っていければなと思いますので宜しくお願いいたします。

個人的な今年の目標
①評論本を出す
→内容未定
②機材を充実させる
→ハードシンセ関連がほしい
③イベントに積極参加
→シタイナァ


それではこのへんで。
2013年も宜しくお願いいたします!

aquatic_greenaquatic_green at 22:31│コメント(0)トラックバック(0)

December 30, 2012

こんにちは、けろげーです。

早速なのですが、今回のC83は残念ながら落選ということで参加できません・・・。
 委託先のサークルさんも見事に落選ということで、今回はサークルとしての参加を見送らせていただくことになりました。

それから、先日12月21日に上海で行われた同人イベントにて、サークルとしてCDを委託いたしました!
上海のほうの同人事情もかなり盛り上がってきているようで、昨今の国際情勢のごたごたすら嘘のように熱狂的ですね。


次回のサークル参加の予定はM3、C84となります。
2013年からは毎月更新するんだ・・・! 


それではみなさん、よいお年を!

aquatic_greenaquatic_green at 14:00│コメント(0)トラックバック(0)

August 13, 2012

こんばんは。C82に参加された皆さん、お疲れ様でした!

今回はサークルとして2日目に参加しましたが、新譜も完売となりました!
感想など頂けたら作曲者がみんな喜びます!
遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!



さて、自分は2日目と3日目に参加したのですが、今年は雨が降りそうな天気でしたね。
2日目は良い感じに曇っていて涼しかったんですが、3日目は一瞬土砂降り→かんかん照りとなりました。



明日からお仕事の方もいればお盆休みの方もいらっしゃるとは思いますが、頑張ってください。



また冬コミの応募もしますので、当選したら会場でお会いしましょう!
それではお疲れ様でした!

aquatic_greenaquatic_green at 00:03│コメント(0)トラックバック(0)

August 10, 2012

こんばんは、けろげーです。

今日からコミケが始まりましたね! 自分は今日は参加できませんでしたが、いかがでしたか?



さて、明日は2日目です。
うちのサークルも出展するので詳細をお伝えしておければと思います。




持ち込み物


TSK2_A1


新譜:The Sounds of Key Vol.2




a0181118_20551925


旧譜:The Sounds of Key




ジャケット


旧譜:After Music Vol.1+2 



・・・各¥1000




持ち込む数には 限りがありますので、お早めにお越しくださればと思います。
また、当日はお持ちのイヤホンやヘッドフォンで試聴して頂けるようにしようと思っています。

IMAG0838

↑モニターヘッドフォンサイズの端子でもイヤホン端子でも繋げます! 

 


  ブース情報
 コミックマーケット82
2012年8月11日
西さ-08b Aquatic Green



それでは明日お会いしましょう! 


aquatic_greenaquatic_green at 20:47│コメント(0)トラックバック(0)

August 07, 2012

こんばんは。けろげーです。

CDの頒布情報です!!





TSK2_A1


The Sounds of Key Vol.2
収録曲
1.Kisto Vater 原曲:「東風」 from『CLANNAD』
2.Morning Glory 原曲:「目覚めた朝に」 from『LittleBustes!』
3.The End of The Day 原曲:「one's future」 from『クドわふたー』
4.Ne Prentti Reci 原曲:「伝えられないメッセージ」 from『LittleBusters!』
5.Vanlnic Igratica 原曲:「えきぞちっく・といぼっくす」from『CLANNAD』
6.あゆみ 原曲:「ちいさなてのひら」 from『CLANNAD』
7.Cesta Zalak Suca 原曲:「Path of Sunset」 from『クドわふたー』
8.Daybreak 原曲:「同じ高みへ」 from『CLANNAD』


以上8曲です。
持ち込み数には限りがありますのでご了承ください。

今回は全体的に大人しい感じのアルバムになっています。
また、6,8曲目は再頒布できなくなった 「COLORFUL」からのリミックスとなっています。


当日は試聴スペースもご用意しておりますので、お気軽にお声かけください。


 ブース情報
 コミックマーケット82
2012年8月11日
西さ-08b Aquatic Green


それでは当日お会いしましょう~ 


aquatic_greenaquatic_green at 00:27│コメント(0)トラックバック(0)

August 05, 2012

こんにちは。けろげーです。
8月になりました。連日猛暑ですねー。


さて、コミケまであと1週間を切りました。冬コミから思い返してみればあっという間でしたね。
うちのサークルは夏コミで新譜『The Sounds of Key Vol.2』を頒布する予定です。

もし落ちちゃったらゴメンなさい・・・ 



今回の持込物に関しての情報です。

『The Sounds of Key』
『After Music Vol.1+2』 

の2種類+今回の新譜で合計3種類の持込予定です。
以前頒布していた『COLORFUL』は諸事情により頒布はしません。


ブース情報
 コミックマーケット82
2012年8月11日
西さ-08b Aquatic Green 


それでは当日、ブースでお待ちしております!

aquatic_greenaquatic_green at 15:53│コメント(0)トラックバック(0)