Advance Sports Concept

Lineage I JP3で活動中の口だけ大将の戯言




何?リネ?
やってないし。くそつまんねー。
クランもぼっちだし。人いたらまだやる気出るんだけどな!



っつーか、見たことないログの訪問が目立つ。
どうせ、HMとかで検索かけてヒットしたんだろーけど、
あのクランとは今はもう関係ねーから。っつーか、名前忘れたけどDrkでうぜー奴いるしな。
迷惑行為もほどほどにしとけと。
まぁ今じゃ普通の狩りクランなんかも平気な顔でボスダッシュで押し付けしてくるからそれがデフォなんかの。

またクランに人が戻ればリネに戻るかも。

燃え

LinC0137

自作だからたいして痛くないけど、けっこう気に入ってた武器なんだけどな。


鯖移動が来るとか来ないとか。真意は謎。
もし来るなら移動を考えようと思う。
ベガは人多いから楽しめない。
まぁまた考えは変わるかもしれないけどね。

近づいてる?

LinC0133
LinC0134














まだ可能性はあるはず。


あと大阪の人に知り合いはいないはず。誰?
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ